(エロネタ・閲覧注意)カントボ男トレーナーを語るスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:26:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:30:12

    カントボプラターヌ博士が女物のかわいい下着を履いてるのを想像すると頭がおかしくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:31:56

    マツバお姉さん♂によしよしセッ…してもらいたい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:36:53

    アルセウスのたまごを想像妊娠するカントウォロさん概念をすこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:39:56

    えっアルセウスの加護を受けた主人公と子作りするウォロさん?(難聴)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:42:08

    グラジオがカントボだったら生理痛重そうでかわいいけどハウみたいな底抜けに明るい子が布団から出られなくなるくらい重くても興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:44:21

    ポケモン世界は旅する人多いから生理重いと大変そうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:45:02

    王様の子孫を残すためにプラズマ団が見てる前で知らない人にたくさん中だしされるNくんはかわいいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:30

    カントボセイボリーはもうただのメスガキでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:49:58

    イリマさん元からちん…ついてませんって言われても納得できるほどかわいい顔してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:12

    カントボゲーチスを壁尻状態にしてヒウンシティの路地裏あたりに放置したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:48

    >>11

    おかされてる途中で顔見られて何だよババアじゃん!って尻叩かれてほし〜

    青筋ビキビキ立ててるけど動けないし抵抗もできないね♡何人妊娠できるか試そうね♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:03:39

    プリッとした白いなめらかなムッチリ尻と薄ピンクのあわび見てどんなエロくて若い女かと思ったのに経産婦だったうえに子持ちの美魔女だったやつか…シコれる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:23:47

    クダリちゃんの壁尻もシコれる
    小さくて弾力のある尻と長くて綺麗な足を舐め回したいし、ハジメテだろうし可愛い処女膜もぺろぺろしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:06:58

    前スレにあったみたいにゲーチスが何人にナカダシされるかカウントする職業に就きてえ…何なら一日が終わった後に“後処理”する係もやらせてくれ。
    後処理にかこつけてパンパンするしザー○ンまみれのガバガバ薄ピンクあわびにキノコぶち込んでるところをハ○撮りして全プラズマ団員に配信してえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:22:31

    ノボリさんもクダリちゃんも基本地下に篭ってるだろうから日焼け全然してなさそうだなあ
    双子の壁尻並べて効きあわびしようね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:56:01

    >>4

    たまごを想像妊娠のパワーワードすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:06:29

    N君だけにハルモニア家の子孫産ませるのは負担が大きいから、ギリギリ産めるかもしれないゲーチスにもたっぷりナカダシして頑張ってもらわないとねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:25:49

    割れ目に絆創膏貼るやつ(前張り?)が好きなんですが
    N君とか似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:54

    Nくん無知だから生理きたのがわからなくて怪我だと思ってでかい絆創膏をお股に貼ってると思う誰か教えてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:43:23

    無知無知カントボN!?性癖が歪む…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:45:32

    Nくんにたっぷりご飯食べさせてデブデブにしたいよ可愛いから

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:12

    >>19

    ジュンやホップも似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:25

    >>20

    本来は同じカントボの父親が教えないといけないはずなのに…ゲーチスもゲーチスで自分の生理は徹底的に隠蔽してるだろうしNは生理の存在すら知らずに初潮を迎えることに…おのれゲーチス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:44

    >>24

    言うに言えなくて誰にも相談できずに、思い切ってゲーチスに報告したら素っ気なくも心底忌々しそうに“放っておけば止まる”って面倒くさそうな口調で吐き捨てられてボクは病気なのかな…とうさんは何ともないのにって落ち込むN。なおゲーチスは生理激重だし毎回大出血と激痛で貧血で倒れそうになってるんだけどNは知る由もない…おのれゲーチス(シコシコ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:50:36

    >>25

    お腹が痛くなってきていよいよ病気なんじゃないかと疑うけど放っておけば止まるって言われたから薬もなしで我慢して寝てるんだ…おのれゲーチス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:46:11

    別スレで見たハルモニア親子の肩書きにAVのタイトル足すやつ、ハ◯撮り動画がイッシュ中に広まってるタイプの無様エロを感じて良い
    カントボ経産婦メスガキ外道ラスボスvs100人のさいみんじゅつおじさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:58:08

    ウォロさんが川で血の付いた下着を洗ってるところに遭遇してさぁ、怪我でもしたんですかって聞いたら「月のものです」って返ってきて情緒破壊されたい
    冗談ですよねって言ったら確かめてみますか?って言われるんだ......そのあときっちり対価取られるけど

    あと生理中フカマルがめっちゃ股の匂い嗅ぎそう おいそこ代われ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:09:51

    カントボになってしまったカゲツさんの話が読みたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:18:33

    >>28

    時代と行商人なこと考えるとありえそうでいいな

    遭遇したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:43:13

    カゲツさんカントボ化によって女性ホルモンが増えてお胸少し豊かになってほしいしあの前ガバガバの服着る時なんかちょっと胸出過ぎじゃね?みたいな気持ちになって欲しい
    女の子に近い羞恥心が芽生えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:09:54

    カントボ化して胸に筋肉より脂肪のほうが多めに乗るようになってきたカゲツさんエッチだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:40:35

    カントボカゲツさんのお胸が男の雄っぱいからおっぱいに変わるのが見たい
    お股も女の子だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:41:42

    今回のアニポケ見てカントボミクリさんもあの格好で街中歩いてるのかなエッチだなと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:43:25

    強面お兄さんのメス化はどれだけあってもいいのでカントボカゲツさん概念を推していきたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:23:46

    カントボネズさん細すぎて心配になる
    お米食え

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:56:30

    >>36

    細すぎて妊娠した時心配だね……孕ませてマリィちゃんにどつかれたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:22

    >>16

    営業時間は数多のお客様に効きあわびされ、終電後は部下の鉄道員達に効きあわびされちゃうノボリさんとクダリちゃん!?

    大変スケベすぎるので私も効きあわびしたい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:16:24

    >>38

    あわびそのものじゃ判断出来なくても喘ぎ声のでかさで判断出来そうだなとか思ってしまった

    ノボリさんめっちゃでかい濁点喘ぎしてくれそうじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:06:45

    声がでかくてスグに濡れちゃうのがノボリさん
    快楽に弱くて腰が揺れちゃうのがクダリちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:32:57

    双子で大体の部分は一緒なのにお股だけ色やら形やらに差があったらエロすぎるね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:01:06

    >>16

    並べられてるからお互いの反応が見えてさらに興奮しちゃうやつだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:01:22

    保守!カントボ双子ちゃんたすかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:12:41

    >>42

    向かい合わせにすれば更に反応がよく見えるやつ……!アンアン言ってる片割れ見てるだけで自分もこんな風に……とか考えて濡れちゃうふたごちゃん淫乱で可愛いね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:28:20

    ききあわびいいな…カントボ四天王ズを並べてやってみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:38:36

    謎解きティーパーティー夜の部のお題なんだよね>双子効きあわび

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:03:49

    謎解きティーパーティー夜の部!?いくら積めば録画できるんや…いつも声が大きいノボリさんがききあわび中は頑張って声を堪えてるのもシコい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:15:51

    ふたごちゃんのあわび色、ローズ系統の色だと良き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:06:49

    クダリちゃんの方が若干桃色だと嬉しい。
    微妙な差を照らして観察したい
    イメージカラーのコーラルピンク#f8c6bd

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:58:01

    この若干の差がエロいんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:49:16

    お客様と鉄道員達に日夜効きあわびされるようになってから、自分で触っても満足できない体になっちゃったんだろうなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:55:55

    クダリちゃんのあわびは淡くて可愛いね〜ノボリさんのはえっちで美味しそうだね〜〜って言いながら二人まとめて舐め回したい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:08:53

    >>48

    >>49

    ノボリさんのほうが色が濃いのシコれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:18:36

    >>48

    >>49

    乳首もノボリさんの方が色が濃そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:31:31

    利きあわびシチュは誰を当てはめてもエッチでとても良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:42:12

    >>53

    僅かに濃い方がノボリさんだってわかってるくせに、クダリちゃんの乳首も散々吸ってからこっちかな?するお客様絶対いるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:47:08

    ノボリさんの色が濃いめなの、クダリちゃんなら貝合わせシチュでもガッチャンコでも褒めまくってそう。自己肯定感バリ高のローズ色あわびノボリさん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:00

    夜のギアステーションに通い詰める双子利きあわびガチ勢が一定数いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:50:44

    ローズ色あわびで執事は無理でしょ ハイパーボイス濁点♡喘ぎしろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:34:24

    エロ同人ネタの女体博物館みたいに、カントボトレーナー博物館で展示会してほしい。
    年齢別にあわびを並べられる四天王&チャンピオンズ、親子シリーズコーナーで背中合わせで触手責めされるNとゲーチス、ユウキとセンリ、シルバーとサカキなどなど…尊厳破壊はいいぞ
    できれば着衣で下だけ脱がされてるor破られてると興奮する。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:42:21

    >>60

    あわびの色別に展示されて、博物館に来たモブ客にあわびクチュクチュされたり間近で凝視されたりするのもいい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:09:58

    早くクソつよフェアリー使いモブおじさんになってキバナさんを敗北レ〜プしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:12:33

    >>60

    最高 誰のあわびか当てるのもいいしわかりやすいようにあわびの上に写真貼ってもいいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:19:14

    >>63

    写真もいいし個人的にはショーケースみたいに中身が分かる&あわびを触れる仕様になってると興奮する。あわびを弄った時の千差万別の反応も見れるから勉強にもなるぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:28:31

    ショーケースいいな。クチュクチュしたら口に手を当てて耐えるのか乳首を弄り出したりするのか反応見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:31:40

    ハルモニア親子と地下鉄双子ちゃんに劣情を抱くモブ俺、ドシコスレに歓喜

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:32:18

    >>60

    触手責めのやつはON/OFFできるといいな。触手責めオフにして指でクチュクチュやって反応見たい。

    ゲーチスはたぶんギャンギャン喚くのでそういう時はまたスイッチONにして触手責め再開&一定時間したら止めて薄ピンクのヒクヒク物足りない肉厚あわびにおじさんの極太キノコをズップリ沈めてやるからな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:34:32

    触手とか電マ持ち込み可なんか。毎日通い詰めるわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:35:45

    妙にモブレ人気が高いゲーチスいいな…
    あとは博士シリーズコーナーはプラターヌ博士のところにフラダリさんが四六時中常駐粘着してそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:37:32

    親子丼責め、シルバーは唇を噛み締めて耐えそうなので早めに快楽堕ちさせて楽にしてあげたい。えっ?やだなぁ善意ですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:38:18

    >>60

    親子コーナーの面々は常設で触手責めマシーンに設置されてて、よくある博物館のスイッチ押すと仕掛けが動く的な感じで触手責めON/OFFできるってことね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:43:33

    60だけど、入場の時にチェック通ればデンマ、コンドーム、ローション、ディル○、その他色々持ち込み可にしようかな。
    親子丼コーナーはそう、博物館のアレみたいにスイッチで触手責めのON/OFFの切り替えができる。
    あと、ききあわびイベントとかえっちなお勉強会もあるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:59:31

    >>72

    68だけどその仕様良いな。ききあわびorちくびイベは月イチ開催希望!来月はこの二人か…とか思いながら生きたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:01:29

    持ち込み可ならどんなお道具でクチュクチュされてるかクイズ出せるね♡双子ちゃんに電気流して答えようとする度電圧上げて、最終的におもらししてほしい♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:08:46

    カントボ博物館あったら子供の性教育に使われてそうで興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:59:53

    >>75

    カントボゲーチスを子どもの性教育に使うな(すき)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:34

    最も教育からかけ離れた施設だがそこが良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:25:03

    朝はしっとりむっちりのあわびが夜には濡れてとろとろになってるわけで…これは日に2回は来てしまうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:02:44

    カントボゲーチスが薄ピンクの肉厚経産婦あわびを触手責めされてる時の色気と悔しがりながらも汚喘ぎ仰け反り無様絶頂キメてしまう様子を見た子どもたちの性癖がグルングルンにねじ曲がってしまう…!(いいぞもっとやれ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:53:33

    >>69

    モブが触った後にお清めクチュするの粘着質すぎるだろ…と思ったけど逆にされないと心配になる博士はシコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:24:53

    毎回お清めで触られると触られない時に(そこに居てくれていないのかい…?)て思っちゃうのか…壁尻なのにピュアな博士…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:31:18

    >>79

    一周まわって真っ直ぐになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:38:06

    >>82

    性教育に加えて性癖の矯正にも貢献するゲーチス!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:40:48

    >>69

    >>80

    モブにクチュクチュされてるのは止めないけど逐一お清めするフラダリさん怖っ 性癖です 潮吹かせるまでやってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:06:32

    壁尻博物館、絶頂回数がわかるようになっててほしい。ほら双子ちゃんとか揃えてあげないとかわいそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:00:04

    ふたごちゃんは淫乱だし、朝の段階でこれから触られること想像して濡れてそう

    職員が下着脱がしたらムワッって熱気と共にえっちな匂いが広がって、恥ずかしそうに顔を赤くしてるふたごちゃんは大変えちえちだと思います

    >>78

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:06:46

    Nのしっとり上品あわびには優しく指クチュしたりちゃんと濡らしてからオモチャ挿入する人が多いのにゲーチスの薄ピンク肉厚あわびは大体いつも激しく手○ンされるかいきなりオモチャブチ込まれるか乳首弄られながら即ズボ&ナカダシされてそうで興奮する。何ならNの周りはいつもけっこう綺麗なままなのにゲーチスのほうはぶっかけされまくっててすぐ○液まみれにされちゃうし、いつもあわびからナカダシされたココナッツミルク溢れちゃってるから頻繁にお掃除入ってそうでシコい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:10:54

    >>85

    身持ちが固そうな男が3桁回絶頂させられてたらエッチだと思います…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:14:43

    >>88

    ゴヨウさんとか3桁行ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:21:53

    >>89

    アーえっち…周りと比べて明らかに数字が多いと敏感なんだな…ってわかっていいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:28:43

    >>89

    黒シャツ赤コートなんてスケベな目で見てくださいって言ってるようなものじゃん

    ゴヨウさん、ただでさえ敏感なのに……そりゃ3桁行くわな、淫乱だもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:40:38

    >>85

    片方だけ絶頂させまくってもう一人の反応を見たいモブが来たら差がつくか。不平等はよくないから常にカウントを揃えてあげようね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:43:32

    60だけど色々バリエーション出てきて嬉しい。
    チャンピオン&四天王コーナーはま○ぐり返しポーズでショーケース(あわびも弄れる)、兄弟コーナーは壁尻(顔写真orネームプレート?)、親子丼コーナーはお股開かされて触手椅子マシーンに拘束って感じかな。着衣の日と全裸の日があるシステムも入れたい。
    週替りイベントでききあわび、搾乳体験、じっさいにいれてみよう!、きき乳首…などなど。
    博士コーナーとジムリコーナーのレイアウトは何にしよう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:54:37

    博物館に通い詰めてゲーチスでしか抜けなくなった子どもがゲーチスをおねショタ風にレイプするんですねわかります。(しかし前スレにもあったように未成年淫行で逮捕されるのは肉厚経産婦完熟あわびに少年のキノコをズボズボさせたメスガキ痴女おじさんの疑いをかけられるゲーチスである)

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:27:49

    >>94

    余罪を増やされるゲーチス何回見てもツボ 少年をおねショタ風に逆レする痴女おとなのおねえさん(婉曲表現)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:31:38

    主人公ちゃんやトレーナーのショタに襲われて一方的にズボズボされてるのに抵抗したら即通報されて痴女逮捕されるから結局何もできなくて最終的には10発くらいナカダシされて仰け反り無様絶頂キメるのほんとえっち。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:56:35

    イッシュ地方のDT卒業スポットにされるゲーチスください

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:59:36

    >>97

    息子も並べてお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:07:22

    双子の片割れが沢山クチュクチュされてアンアン言ってる所をみて、物欲しそうにしてるノボリさんorクダリちゃんは可愛い
    もうあわびは触られてもいないのにしっとりしてそうだし、我慢できなくて観衆の視線を感じながら自分を慰めてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:39:40

    >>99

    隣で喘ぐ片割れの嬌声を聴いてるだけなのにひくひくし始めたあわびへゆっくり指を抜き差ししたい。同時に3桁になるまで連続絶頂させてあげるね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:55:25

    前スレで『サメのちんちんは2本ある』という知識を得たせいでサメ系のポケモン使ってるトレーナーのことをエッチな目でしか見れなくなっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:59:06

    カントボ博物館、月イチでカントボあわびにズボズボ入れてみよう!体験コーナー(ちびっこ向けと大人向けで分かれてる)あったらとても捗る。
    純粋無垢なショタたちやふたなり女児たちがわーい!ってはしゃぎながらN君やギーマさんのあわびにズッポズッポショタきのこ出し入れしてて、隣の部屋では大きなお友達に組み敷かれて粗末なキノコを上の口と下のあわびにぶち込まれて黒衣に真っ白なココナッツミルクをぶちまけられてオホ声無様絶頂キメちゃってるゲーチスがいるんですねわかります。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:06:36

    >>101

    蛇もあるよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:23

    >>103

    なるほどね

    今夜はサダイジャに二穴攻めされるカントボキバナさんでシコろうかな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:51:55

    >>103

    形状が蛇っぽいミロカロスにも2本あった場合カントボミクリさんが大変なことになる予感がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:08:24

    >>105

    ミクリさんはもともとメスお兄さんだからカントボの場合痴女にしかならない

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:54:22

    >>84

    モブに触られた博士、フラダリさんのお清め潮吹きセッまでセットなのどえち……床に水溜まりできてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:01:28

    >>107

    モブが調教するまでもなく展示初日に足ピン潮吹きを仕込まれる博士はいる この後方彼氏面ラスボス強いな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:09:25

    >>106

    付いてるとメスお兄さんで付いてないと痴女お兄さんという訳か

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:12:58

    カントボ博物館、自分のポケモンにぺろぺろさせることが出来る交流イベントありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:20:54

    >>110

    絶対ニョロトノとドククラゲとニャルマー連れて行きたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:46:31

    このスレとデカ尻親子スレを見るまではカントボゲーチスってわりとくっころ的な表情で絶頂するイメージだったのに、今ではモブレされてるくせに快楽に負けて汚喘ぎジュボフ○ラしまくったあげく仰け反りオホ声無様絶頂キメるイメージが定着してしまった。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:47:33

    >>108

    脚ピン博士は淫乱が過ぎる…この後方彼氏面、モブがあんまりエグいイボイボのディルドとか持ってくると無言で睨み付けてきそう。無言で。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:19:05

    カントボヒスイノボリさんが夜も村の人のためにご奉仕()してたらどうしよう……唐突な地獄を受信した

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:08

    >>114

    キャプテンのお仕事、オオニューラへの御奉仕も含まれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:35:36

    ワタルさんのあわびは下着で擦れてちょっと色素沈着しててロージーブラウンっぽいイメージある
    サカキさんはほぼ黒に近い感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:28

    そういえばカントのサカキ様も経産婦ってことになるのか 興奮してきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:38:30

    じゃあサカキ様とゲーチス並べて経産婦あわび食べ比べをしようぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:18:48

    カリスマにあてられたモブから丁重に扱われるサカキ様の経産婦黒あわびと性癖が試される大地(偏見)イッシュ産の屈強なモブにズコバコ乱暴にされるゲーチスのピンクあわびを並べて見比べたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:20:06

    サカキさまもえっち。しかしどうしても正の字が3つも4つも内腿に書かれてて、尻を叩くとせーえきがとぷとぷ漏れ出てくる無駄に綺麗な経産婦桃色あわびに突っ込みたくなるんや……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:24:36

    いきなり突っ込まれてまわされてるゲーチスの目の前で丁寧に前戯して優しくされてるNの映像を流したい
    自分がオ○ホ扱いされてる前でバケモノの息子が大事に抱かれてるのしっかり見ようね♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:39:27

    nクチュするモブ、爪は整えてるしローション必須だし前戯丁寧そうで推せる。ゲーチスには最初から指3本入れそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:16:32

    >>121

    nが舌で慣らされたり一本ずつ指を増やして…って抱かれてる前での激しめ回転あわびは胸が熱くなるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:19:50

    全然関係ないけどnのクリ責めしたい
    ゆっくり大きく育てて敏感剥きくりちゃんにする。息を吹きかけただけであわびが濡れるように仕込みたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:16:52

    王様になる前にゲーチスの手引きでモブにショ女を散らされるNくん好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:35:11

    サカキの手前、これ以上無様な姿を晒すわけにはいかずモブの極太キノコにも耐えていたのにスポット突かれて思わず派手に潮吹きしたあげく仰け反りオホ声無様絶頂キメちゃうゲーチスはいいよね…完全に弱み握られちゃったね♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:36:24

    カントボキャラ達が処女散らすシーンは健康にいいって医学書に載ってた

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:38:34

    カントボ博物館にも未貫通コーナーとかあるんだろうな

    穴広げられて膜をマジマジと観察されてびしょびしょに濡らしてそうな女の子♂は?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:41:34

    トウガンさんも黒あわびなイメージある
    作業着のズボンごと下着を降ろしたらムワッって熱気が汗の臭いと共に立ち上がりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:49:52

    >>128

    Nくんのピュアイノショ女膜見せてください

    金ならいくらでもだします

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:58:06

    >>128

    未貫通プラターヌ博士もえっち

    さらに上のレスと合わせると最近まで処○だったのに脚ピンしながら床に水たまり作ってるドスケベ研究者になって大変よくない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:35:19

    >>131

    慎ましやかな膜持ちの処女を床ビシャドスケベ研究者にした後方彼氏面の顔が拝みてぇよ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:37:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:51:13

    びしょびしょになった床を本人にも見せてあげたいな
    これ全部博士が吹いたやつですよ♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 15:21:14

    カントボ博物館、せっかく親子丼コーナーあるんだしやっぱサカキとゲーチスを並べないとね。立派な黒あわびを丁寧に解されて丁寧にローションとコンド○ムまでつけてもらってるサカキの隣でいきなりキノコをズップリハメまくられて大量ナカダシ&顔射されちゃうゲーチス。
    あと個人的にはアローラシリーズコーナーで陳列されてるグズマ君の搾乳体験もしたいですね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 17:18:09

    >>134

    あなたがいちばん吹いた量多いですよって耳元で伝えて真っ赤な顔で俯かせたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:37:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:39:45

    ゲーチスの尻と余罪はいくら盛ってもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:43:06

    潮吹きが癖付いちゃうプラターヌ博士いいよね…
    そのうちモブに手でされてる時でもたくさん吹くようになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:53

    >>128

    膜だけ残ってる開発済みショ女なギーマさんでシコりたいけど健全な青少年の性癖に致命的な傷を残すことが趣味ですみたいな顔で生娘は無理だろという気持ち

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:58

    潮吹きが癖になったプラターヌ博士、脱水予防の飲水タイム設けられてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:55

    >>141

    たくさんしおふきするために一旦給水タイム挟むのめちゃくちゃエッチなのでは?

    あと吹いても大丈夫なようにペットシーツ敷きたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:46:00

    >>140

    取り返しがつかないから賭ける価値があるという信念を元に膜を賭けるギーマさんすこ。信じない奴には膜を見せつける

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:05

    >>142

    n回めの絶頂を迎えられそうだったのに飲水の時間だからってお水を差し出される博士…腰揺らしながら飲み干してね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:53:08

    >>143

    処女もらえるワンチャン狙って破産するモブになりたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:40:52

    カントボ博物館のイベントであわびの色くらべやってほしい。ちびっ子や大きなお友達が年齢別に陳列された色んな色のあわびを観察して指グチュできるイベント。
    黒あわびはサカキ、トウガンとあと誰いる?
    濃いピンクあわびはグズマ、キバナ、ワタル
    薄ピンクあわびはハルモニア親子、プラターヌ博士、ギーマ
    とかこのあたりかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:29

    あわびの説明プレートに経産婦とか処女とか肉厚とか使い込まれてるとか書かれててほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:06:00

    一応スレ画なのに誰もビアーのみやあけびを使わずあわびあわび言ってるの草

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:07:08

    博物館ならクリボックスコーナーが欲しい
    抵抗しようとしても豆をピクピクさせることしかできないカントボトレーナー達がめちゃシコだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:27:19

    カントボ博物館の清掃係になりてえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:59:45

    処女ノボリさんを誘拐して博物館に目玉として置きたい
    カントボだってことはクダリちゃん以外には隠し通して来たのに、不特定多数の人にバレた上にあわびを弄られまくって感じてすんすんましまし泣いて欲しい
    淫乱処女ノボリさんは博物館でも大人気だし、お客様を満足させてあげようね💕

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:58:06

    >>145

    破産するんかと思ったけどショ女賭けてるギマさんアドレナリン出まくってるだろうから強そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:10:57

    カントボ博物館が出版するカントボあわび図鑑とかあったら10冊は買う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:00:49

    >>151

    クダリさん(♂)、あんな所いつショ女を散らす羽目になるか分からないってすんすんするノボリさんを慰めてるうちにそういう空気になって結局ガッチャンコするんでしょ……デッケェ声で濁点♡喘ぎしてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:03:45

    もしかしてあわびが綺麗なサーモンピンクのグズマくんはめちゃくちゃシコいんじゃないか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:30:16

    グズマ君、個人的にはほんのり黒いあわびもサーモンピンクあわびも捨てがたくて困ってるんだよな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:31:43

    ズミさんのローズピンクあわびを虫眼鏡で観察したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:01

    グズマくん見た目がイカついけど処女で自分でも触ったことないくらいだったらええな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:30:36

    >>153

    データDL版もくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:52:43

    カントボのオマソコ並べてくれぇーーーー」!!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:47:56

    カントボNくんのこと殴るけどその後急に優しくなる最悪DV彼氏になりたい… すでに本編のゲーチスが似たようなことやってそうなのは置いといて…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:26:37

    >>161

    ゲーチスはよほどのことがない限り言葉の暴力で終わらせてそうだから殴ったりはしてないのかもしれない

    殴るのはなりふり構わなくなった最終手段


    N自身相手がDV振るってきても、BW2のゲーチス戦後の対応を見る限り案外真っ向から立ち向かって説得するタイプだよね

    あえて殴って止めるんじゃなくて過去を掘り返して「無知な君がどうしてそんなこと言えるんだ?」ってネチネチ詰りたさはある

    そしてその後「ちゃんと勉強したからかな?本当にすごいよ!」って褒めちぎりたい

    頑張って更生させようとして世間慣れしてなくて空回りするところを詰りながら甘えて崇め讃えたい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:29:40

    カントボNくんのヒモになりたいけどここに長文投げつけるよりハルモニア親子スレでやった方が他のキャラのカントボ語りできるからそっちの方がいいかも

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:04:53

    『ワタクシは時空の裂け目を生じさせてヒスイの皆さんに迷惑をかけました』という看板を付けてカントボウォロさんを壁尻の形に処したい
    モブ村民さんやっちゃってください

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:30:10

    カントボウォロのあわびは何色かな?薄ピンクか健康的ピンクかで迷うな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:31:45

    >>165

    全身の色素薄そうだし乳首もあわびも薄ピンクっぽい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:49:23

    ウォロはあえてあのアルセウスコスで壁尻にして辱めたい。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:43:23

    >>167

    「アナタ達何をやっているのかわかっているのですか!これは古代シンオ゛ほおぉぉお゛♡♡♡」

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:46:04

    >>168

    最&高♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:49:28

    >>168

    何度見ても古代シンオ゙ほおぉぉお゙♡♡♡で笑ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:50:31

    ウォロとかゲーチスの汚喘ぎってなんかこう、クるものがあるよな。えっちな意味で。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:07:35

    ゲーチスもウォロも、生まれつきカントボでもなんも驚かないっていうかそれくらいのコンプレックス抱えててほしいというか
    必死に雄として生きてきたのにアソコが雌であると暴かれて辱められるシチュはいいよね
    この二人には汚喘ぎの中でも特にお下品でえっちな“お゙ほおおぉ!”とか“ひぎいぃっ♡”とか“お゙ッ!?”とか“ほひぃっ!”みたいなドスケベボイスで濡れ濡れあわびをジュボジュボをかき混ぜられててほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:29:03

    カントウォロさんをまずポケモンバトルで完敗させた後にアルセウスの前で古代シンオウ人の子孫つくりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:04:55

    >>173

    神聖な行為ですからね〜〜!って子作りハメ撮り撮りまくりたい。1日5回は子宮ガン突きされてイけ♡♡♡

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:31

    カントボ男トレーナーを下半身裸にして身動き取れないように固定した後
    モンジャラ・モジャンボの触手の上に座らせてぇ……
    同じシチュエーションで他に適したポケモンって居る?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:01:59

    うーん……やっぱ兄さん安産型だ、細身だけど良い赤ちゃん産めそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:10:32

    >>176

    脚が思ったより太くてかわいい このスンとしたお顔から音割れ汚喘ぎが出るの興奮する

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:13:20

    >>175

    カラマネロ、オトスパスとかは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:15:45

    >>177

    間違えたポケモンだったか ドククラゲ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:36

    >>175

    ランクルスやツボツボ、オムナイト、デオキシス、オクタンらへんかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:52:33

    オクタンの吸盤付き触手でよしよしされるカントボ男トレーナーだいぶ好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:19:48

    >>176

    下だけ脱がして後ろから突きたい格好してる。ついてるのか心配になるくらい顔が可愛いのが問題

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:28:49

    月に何回かカントボ博物館で勤務しなきゃいけない日がある兄さんのこと考えて鼻血出そう。怯える兄さんにここにはキノコ入れたくないよね、大事な片割れがいるもんね〜〜っていいながらひたすらお尻撫でたい(実際はショ女を売りにしてる、かつ集客力がすごいので指orおもちゃしかだめとかありそう)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:50:26

    >>168

    これは天才

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:54:24

    カントボ博物館で生ハメ汚喘ぎライブイベントやってほしい。
    竿役のモブにめちゃくちゃに突かれまくって汚喘ぎオホ声エビ反り無様絶頂キメる面々をじっっくり鑑賞するんだ(もちろん45450721もOK)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:09:23

    カントボ博物館ショタ部門でオニオンきゅんとつくしきゅんとフウきゅんを並べようね
    毛も生えてないぴったりと閉じたあわびだよ、可愛いね

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:56:06

    閉館後気に入った子を1人お持ち帰りできるカントボ博物館の裏オプション

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:38:47

    カントボ博物館がどんどん公序良俗に反した施設になっていく… カントボーイ並べて展示してるのに今更だったか!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:32:57

    >>186

    ライブのトリはウォロとゲーチスかな

    ぶっかけOKだともっと興奮する

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:37:06

    >>176

    自分がえっちな自覚なさそう……まさか自分が性的な目で見られることは無いだろうって思ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:25:20

    >>191

    定期的にクダリさんがチカン未遂を抹殺して回ってるのに、本人は「まさか!わたくしは見ての通り男ですし…」みたいな反応なの容易に想像つく

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:40:01

    もうじき200か!個人的には続いてほしいんだけど次スレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:00:54

    次スレ欲しい!!!!

  • 195ギーマ推し22/04/15(金) 15:33:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:56:21

    ありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:57:42

    たておつ!埋め!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:58:53

    ゲーチスシコシコ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:46:57

    埋め
    埋めると言えば、ポケモン世界ってディグダ型のこけし有りそうだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:55:02

    もう完走しやがった...,

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています