ソシャゲに疲れたら離れた方がいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:51

    もういいんだ
    少し離れよう、な?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:38:07

    ハァ…ハァ…離れる…?久しぶり…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:39:49

    その点シャニは雑にデイリー終わらせることができるのがありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:04

    1回離れたら取り逃がした物のことを思うと帰って来れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:53:53

    >>2

    乗るなまみみ!戻れ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:56:42

    そして離れてる間のイベント報酬で差が出て復帰が面倒になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:57:31

    ソシャゲに疲れるというか現実に疲れてソシャゲに回せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:22

    デイリーこなすのに「義務」を感じたら、即アンストして引退する
    だらだら続けてもコンテンツごと嫌いになったりしたら勿体ないしね
    …だからじゃあな田中、またいつか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:01:33

    火拳のまみみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:03

    シャニの場合は離れてても大して痛手がないから気楽でいい
    ソシャゲに義務感覚えるとコンテンツが楽しめなくなるから適度に離れるようにしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:46:22

    今週もwing編を休む連打してウィークリーを終わらせた
    これで良い
    これ以上気力を使ったら俺はシャニマスを起動出来なくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:12:28

    シャニはグレ7勢とかじゃなければ長いことやってなくても特にダメージなくていいよね
    ストイベも復刻待ちとか無く鍵で解放できるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:56:16

    じゃあ俺コンシューマーに移るから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:18:06

    コンシューマーもDLCの時代ですぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:21:58

    >>14

    DLCは自分の都合がいいときに買って遊べばいいだけなので別にいい


    CS、PCの買い切りでもデイリーやウィークリーをやっているものは

    意識しすぎると面倒

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:28:02

    ガシャとDLCは比較にならん
    DLCが商売としてまともすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:29:26

    無料ガチャ期間以外は担当(シーズ)に動きがあったときだけやってる
    けど1週間位ログインしなかったときのメッセージに負けてちょいちょいログインはしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:21:42

    >>16

    今なら当たり前だけどこれ14年前くらいに言ったら笑われるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:32

    DLCが当たり前になったのは開発費が高騰してるからだしな
    あとやっぱ買い切りの方が面白いわ
    とんでもないのもたまにあるけどそれでも基本無料系に比べるとしっかり遊べる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:11

    俺の担当ソシャゲの方にしかいないおじさん「俺の担当ソシャゲの方にしかいない……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています