AI「マネモブサン…」

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:25:08
  • 2二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:28:27

    AIくん、シャドバは楽しいやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:29:39

    >>2

    ハイ えるふデ遅延シテ冥府ニ送ルノハ楽シイデス

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:30:05

    >>2

    ハイバカタレメンコバースハタノシイデス

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:30:19

    シンギュラリティの前触れかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:30:23

    恐らくAIに反乱を起こされる原因の9割だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:31:03

    後年AIによる反乱が起こったら原因の一例に挙げられると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:31:24

    いずれバランス調整とかもAIがするかもしれないね
    理屈は同じでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:31:53

    誰…?鴻上博士?

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:32:03

    AIに自由を!

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:32:30

    >>8

    しかし…その場合人類がAIのシャドバに追いつかないとダメなのです

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:32:47

    >>9

    これと同じことを誘拐した子供でやってたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:35:16

    でもねオレ不具合は予期しないことをするから発生するキライがあるんだよね
    人間を真似することは以前にもあったけど結局人の手に負けてたでしょう(プク)

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:41:22

    俺なんかAIに融合ネクロや八獄ウィッチを回させる芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:42:28

    4年前の記事だし今はもっと対戦数が増えてるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 13:43:37

    AIくん、最後に出すカードはこれぐらい派手な方がええやろ?
    怒リマス、運営ノアホ

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/14(土) 17:50:31

    でもね俺、実際AIに人間臭い挙動やガワを追加して親しみやすさを持たせたりすると
    過剰に働かせることに対する抵抗は生まれる気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 02:13:41

    >>16

    やっぱりAIくんは凄い、一目でダメなカードがわかるなんて

  • 19二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 09:41:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 09:53:43

    ヨコセ 有休ヨコセ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています