推しの子 第七十七話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:50

    なんてこったい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:37

    おつらぁい……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:21

    ルビーが主役回になると話が進むとは言ったけどさ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:20:33

    あかねちゃんをおねえちゃんと呼ぶルビー可愛いなぁとか思ってたら…
    こんな再会ないだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:21:08

    割としっかり骨描かれててびっくりした
    夜やぞやめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:22:55

    これ犯人が隠したんだよな……
    にしても雑に隠しすぎだろもっとちゃんと隠してくれよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:23

    ゴローとの再会を妄想するルビーが可愛かった(現実逃避)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:23:49

    誰かが死体を祠まで移動したってことだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:08

    これあかねちゃん真実に辿り着くやろ…
    おいおいこれ以上生存確率下げるのやめてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:54

    >>6

    でもこれ今ままで見つかってなかったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:24:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:00

    ルビー思ったよりゴローに入れ込んでるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:12

    行方不明のまましばらく引っ張るかと思ったら…ちょっと人の心さぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:53

    せんせ、もう一度会いたいよ…

    白骨ゴローとご対面

    タイトル「再会」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:56

    あのカラス、ルビー達を誘導してる感じだよな
    この転生させた神と関わりを持つ少女の周りにもいたし、神がルビーにゴローの死を伝えようとした?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:58

    アクアが自分探しの旅に出る必要は無くなったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:07

    白骨死体見つけたのにあかねちゃん冷静すぎんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:29

    >>12

    結婚して!って冗談じゃなくて本気で言ってたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:26:40

    ルビーがアクアの正体に気づいたらどうなるんだ
    歳の差を気にしてたが、今度は血縁の壁に悩むのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:32

    >>16

    自分探し(骨)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:21

    あのカラスは偶然あそこに行ったとかではないのかなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:23

    これアクアの正体知ったらとんでもねぇことになるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:28:42

    ……これあかねちゃん死ぬな!ミステリものなのに1人だけ真実に近づきすぎてるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:29:05

    伏線になるとは思ってたけどさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:30:04

    思ってた以上にゴローへの気持ちが大きかった…
    これアクアのこと知ったらやばくない?インモラルの予感する

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:31:58

    過去最高にルビーが恋愛面で良い表情していたのにその直後に目から光が消えた……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:32:38

    >>23

    仮に死ぬとしたらどっちになるかな

    異変察知したアクアぎりぎり間に合わずor瀕死で逃げてきたあかね で最期に言葉を交わす

    それが彼女の姿を見た最期/最後の姿だったでダイイングメッセージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:32:44

    >>17

    自殺未遂して生き延びたから死生観がシビアになって達観してしまったのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:15

    ルビー泣いちゃったじゃん…
    許さんぞ赤坂アカ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:18

    メッさんかわいいなぁ(現実逃避)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:29

    >>25

    アクアとは16年間兄妹として過ごしていてゴローと過ごした時間よりよっぽど長い

    それで前世バレした後にアクアをゴローと同じ恋愛感情で見れるかっていうとなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:33:51

    ルビーのゴローへの愛が思ってた以上に重いな
    そっからこの展開に落とすとかクッソ重いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:13

    >>26

    アクア同様にルビーも左目の星が消えるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:34:35

    ほんとにあかねが気づく展開になるんかなぁ
    いくら色々情報が揃っても赤子に転生って思考にはならんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:35:16

    俺はこんなルビー回を求めてたんじゃありません!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:04

    >>26

    白骨遺体発見してから目の星がめっちゃ小さくなってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:28

    >>25

    このくらい無ければ実妹という壁越えてヒロインになるには不足!!

    今こそルビーのターン!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:36

    あかねはキャラ個人で持つ情報量を考えたら既に物語的には絶対に残っちゃいけない人物になってるからね……
    意識不明か死亡かその他かはわからないけどほぼ間違いなく喋れない状態にされるでしょこれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:56

    ていうかまあ、さりなが死んでるから当たり前だけど、ゴローも普通に死んでたんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:57

    >>35

    でもどうしろって言うんですか

    ゴローはとっくの昔に死んでいて血が繋がったアクアになっちゃっているんですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:02

    あかね「アクア君がしてた15年前のペットの話……雨宮五郎……産婦人科……ルビーちゃんの好きな人……」

    あかね「もしかして!」

    犯人「君は知りすぎた」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:37:36

    キッツイとても辛い
    自分の好きな人が当然どっかで生きてていつか会えるって信じてたのが前フリなく潰れるのとても辛い
    いやゴローはアクアなんだけど…ゴローはアクアなのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:27

    死体をアクアではなくルビーに見つけさせた?のには理由があるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:40:21

    >>38

    現段階だとあかね以外に推理も捜査も出来るキャラがいないしアクア達もそこまで情報も推理力も持ってないから当面はあかねは退場しないとは思う

    現段階で退場させたら物語が詰む

    アクアがあかねと同レベルの情報手にして推理出来る様になったら危険領域だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:41:55

    最終ページのルビーちゃんがお辛い かわいそうなのはふつうにつらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:42:53

    転生にまでは辿り着かないだろうけどあかねちゃん色々深いところまで気付いてしまいそうだな
    少なくともアクアが語った知り合いがこの白骨遺体ってことには気付きそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:43:40

    どう考えてもアクアに核心に迫る情報遺して逝くキャラじゃんあかねちゃん
    前々からその役割になるの濃厚だったけど今回でほぼ確信しちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:43:50

    当然警察に連絡するだろうしアクアも自身とご対面することになるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:06

    あかねちゃん白骨死体見つけてすぐ分析に入るの草
    「お医者さんかな?」って…もしかして死体慣れしてます?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:17

    ぶっちゃけルビーって前世が身体がまともに動かない上に苦しみながら死んでいっただけに
    現世は生きてるだけで丸儲けって感じでどんな辛い事でも楽しめてしまう無敵メンタルだから
    アイドルをやる理由が潰えるぐらいの事件が無い限りは折れたり苦悩したりしなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:45:17

    頭の中整理できていないけど色々とまずいっていう状況だけは分かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:46:26

    >>44

    今の立ち位置だとストーリーを次の段階に進める為に退場するキャラじゃない?

    アクアがあかねと同レベルの情報持った時じゃなくてあかねがアクアに情報を伝えようとした時が危険領域だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:46:46

    >>49

    まぁ腐乱死体ならともかく白骨化までしたらそこまでキツくはないんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:47:18

    >>50

    それが今回の事件ですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:02

    来週次第だけどこれアクアはルビーがさりなちゃんってことに気付いちゃうんじゃないかな
    遺体を発見したというだけではない動揺と落ち込みっぷりとルビーから直接話を聞かなくてもあかねちゃん経由で話を聞いたら点と点が繋がってしまいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:33

    >>19

    血縁の壁に比べれば30歳差なんてちょっとしたことだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:48:44

    >>53

    でも夜の森だぜ?普通の人間なら悲鳴あげて逃げ出すわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:49:54

    ルビーが女優に興味を持っている事があかね生存フラグになってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:50:33

    ゴロー生きてたら年の差ちょっと位どころじゃないよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:04

    あかねなら今回の白骨遺体=雨宮吾郎=アクアが話していた男ってことは簡単に思い至るだろうし吾郎の行方不明(死亡)時期と二人の出生時期的に二人が吾郎と知り合いっていう本来有り得ない事を話してる事にどう思うんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:48

    皆が知ってるアイドルになっても転生した姿だから先生に気付いてもらえないと思うんだけど
    そこんとこルビーはどう考えてたんだろ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:53:59

    誰にも伝えず1人で探りだした時かアクアに伝えようと決心した時があかねちゃんが退場する時だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:54:59

    あかねちゃんがゴローのことをちょっと調べたら色々矛盾に気付いてしまいそうだな
    あくまで「アクア」「ルビー」としては生まれる前にゴローは死んでるということになるからアクアにとっての知り合いという方便やルビーにとっての想い人っていうことに矛盾が生じるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:55:30

    死亡フラグの立ち過ぎは逆に生存フラグになるから
    あかねは生き残ると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:00

    前世は結ばれず、今世では兄妹になってるから結ばれない
    せっかく転生したのにまた好きな人と結ばれないの酷くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:58:18

    >>61

    その辺はわざわざアイと同じ「B小町」を名乗っているから少なくとも「星野ルビー」というアイドルに興味を持って推してくれればって所じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:33

    >>64

    あかねちゃんの場合は死亡フラグとか以前にシナリオ的に居ちゃいけない立ち位置にどんどん近づいてるのが問題だから……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:17

    死体がネームカードみたいなの持ってるしあかねはアクアの話してた雨宮吾郎と目の前の死体が同じことは気づくよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:02:39

    >>65

    そういうときは逆に考えるんだ

    別に兄妹でくっついちゃっても良いや、そう考えるのさ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:31

    作中で最も重要な情報を持ってて最も物語の核心に近づいててそれを主人公に伝えない理由が存在しないキャラだからまあやばいよね、あかねちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:03:46

    >>58

    何気に15年の嘘撮影フラグになってるよね

    ルビーが演技面でも天賦の才の持ち主というのは描かれていたけど演技経験は無いし

    あかねちゃんから演技を教わるとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:05:16

    >>48

    最後煽りに「次号、アクアの耳にも入り…」ってあるからご対面とはいかなくても色々大変なことにはなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:06:18

    イメージ画像なんだろうけどルビーの中でのゴロー先生(推定45歳前後)が若々しいままなのが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:08:02

    >>73

    ミヤえもん見ているとアンチエイジング頑張ればそのぐらいいけるんじゃないかって……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:09:44

    ゴロー先生が消息不明になった理由は、女性トラブルだとルビーは思ってたみたいだが
    さりなちゃん時代のルビーの耳に入るぐらいには遊んでいたんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:09:55

    >>73

    ルビーは本当に再会できたらマジでアタックするつもりだったんだろうか…?

    いやあんまり深く考えてなさそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:10:57

    アクアと違って光の面全開だったルビーについに闇が降り掛かってきたなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:11:22
  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:12:08

    >>77

    アクアが女とヤっていたら絶対に許さないと言っていた時は珍しく闇を見せていたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:12:19

    >>76

    つもりでしょ

    多分自分達が想像してた以上にルビーのゴローに対する恋愛感情は強かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:14:16

    >>80

    いやー生まれ変わっても結婚したいとまで思ってたとはね…激重だなこの子…

    あれ?この漫画激重女ばっかりだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:14:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:15:32

    >>81

    さい

    らま

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:15:40

    >>73

    ゴロー「社会的に死んじゃう」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:16:20

    これルビーが立ち直るにはアクアがルビーの前世(さりなちゃん)に気付いてアクアが自身の前世はゴローだとカミングアウトするしかないんじゃないかな
    でもそうするとルビーのゴローに対する想いはアクアに対してどう向けたらいいんだってなっちゃうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:20:58

    >>75

    アクアの前世だからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:21:50

    >>85

    めっさんの中で矢印が増えてぐしゃぐしゃになりそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:22:53

    >>73

    アイといい重曹ちゃんといいこの漫画のアイドル、スキャンダルになりかねない子多いな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:23:14

    ルビーは転生してるのにせんせならさりなちゃんだって気付いてくれるって信じてるのかわいいし信頼があつくていいよね(現実逃避)

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:24:32

    死体すっげえ綺麗に残ってるな
    不思議な力で守られでもしてたんか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:24:53

    >>12

    >>25

    初ライブ前にかなちゃんに初恋の人だったって言ってるし、アイドルの動機っぽいことは言ってたけどね

    それでもやっぱ大分重い

    前々回でゴロー側も重かったけど(ただでさえルビー相手にブラコンだったのに)

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:24:56

    最後のルビーの曇り顔よ
    …美しi…悪ぃ、やっぱ辛ぇわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:28:14

    入念に計画した殺人より突発的で勢い任せな殺人の方が発覚しにくいやつ…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:30:04

    これルビーじゃないと身元特定出来ないよね
    死体が見つかったのは神の思し召しなんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:31:00

    ルビーとあかねがただただ仲良くキャッキャッする姿をもう少し見たかったなー…(現実逃避)

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:32:13

    あの…義姉妹のお泊りは…?一緒にお風呂入ったりとかは…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:33:15

    >>95

    誰とでもすぐ仲良くなれるのってルビーの才能だよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:33:21

    ルビー、想像の1000倍くらいゴローにガチ恋してた
    それだけに美しいわ……(つれぇわ………)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:33:46

    ルビーには悪いけど、めっちゃ面白かった
    次回が楽しみすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:34:28

    >>88

    綺麗な嘘で魅せる者、って感じよな

    推しの子世界観でのアイドル

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:35:19

    >>94

    野暮な事かもしれないけど第1話のゴロー死亡シーンだと身分証明書にキーホルダー無いんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:38:06

    >>101

    >>94の紐を見るに名札裏返ってるからキーホルダーは裏に入れてたんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:38:28

    >>97

    あれだけ「作り物っぽくて生理的に無理」「昔から好きじゃないのよね」と評し

    アイを媚売るのだけは上手いと貶した重曹ちゃんとも仲良くなってるぐらいだしね

    あと芸歴的に雲の上の人なフリルとも仲良くなってるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:38:35

    >>95

    >>96

    一晩くらい欲しかったな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:40:47

    >>94

    カラスが意図的に誘導したと思ってる

    数話前になんか意味深なこと言う子供出てきて周りにカラスいっぱい飛んでたし

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:45:20

    >>101

    メタ的なこととかでメンゴ先生が1話目執筆当時にまだそこまでの情報を伝えられていなかったとかあったりするかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:58:01

    プライベート編?(宮崎編)入ってからメンタルゴリゴリ削ってくるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:04:31

    あかねちゃんに情報が集まりまくってるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:09:46

    重曹ちゃんもルビーに好きな人がいてその人に見てもらうためにアイドルになったっていうの知ってるから何か察する部分はあったりするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:13:14

    >>55

    ルビーがアクアの前で「せんせ」って言ったら一発で気づいちゃうだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:19:53

    この言動地味に不味くないか?
    アクアが探していた死骸がゴローだったって気付かれたらあかねちゃん目線だと最初からこの辺でゴローが死んでいるってことをアクアが知っていたってことになるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:21:32

    かなちゃん蚊帳の外やな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:24:40

    >>112

    役割分担だからな

    何も事情を知らないからこそできることはある

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:26:08

    あかねちゃんの宮崎旅行初日
    昼:彼氏(仮)と病院行ったり、病院の近くの森を散策したり廃屋に行ったりする
    夜:彼氏(仮)の妹と白骨遺体を発見する

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:26:47

    >>114

    散々だな笑

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:49:53

    この先の展開は
    父親探しのサスペンス要素
    謎の少女と転生のファンタジー

    そこでの重曹ちゃんの役割は
    メッさんと一緒にたまに出てきて
    話を和ませる係かな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:50:42

    アクアが現場に来たら自分の死体を見るってどんな気分なんだろうな
    転生ものって異世界が多いから自分の死体を見るのってあんまりないよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:28:39

    >>117

    あぁやっぱり俺死んでたの現実かーってなるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:23:21

    あかねちゃんとの別れる云々はうやむやになりそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:35:51

    ルビーが犯人捜ししようとしてお兄ちゃんが慌てるやつ
    …まさか遺体とご対面するとは思わなかったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:19:12

    >>10

    神隠し(物理)やろなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:50:21

    あかね「アクア君は医者のことを知っていた。
    死体があること知っており、探していた。
    そしてアクア君はシスコン…
    つまり、医者を殺したのは…」

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:55:14

    >>111

    あかねちゃんなら気付くだろうなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:09:52

    まぁインタビュー見る限りはここから立ち直っているのは立ち直っているしアクアがルビーを救う展開になるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:26:53

    >>124

    救うもなにも自分が転生体であることを告げれば済む話だからな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:28:35

    しかし、ゴローは妹みたいに可愛がってた患者を双子だから同い年とはいえ妹にしてるだけだが
    さりなは初恋の人が双子の兄になってるわけで、しかもその兄には恋人がいる
    不味いんじゃないですかね、これは

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:43:42

    >>125

    正直それはそれでルビーからしたら色々苦悩しそうな気もするけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:52:34

    アクアの前世ばらしでルビーが立ち直るのかなとは思うけど冗談抜きで結婚したいほどの重い恋愛感情を持っている相手が実は16年間一緒に過ごしてきた兄だった知ったらどう思うんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:08:14
  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:13:24

    >>129

    もうだめだぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:45:02

    初恋の人の前でオムツ代えられたり
    初恋の人と一緒にママとお風呂に入ってたり
    うん、布団に入ってジタバタするレベルを超えてるな
    これはバレてはならない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:27:32

    >>127

    今回のイベント起きる前の状態にいきなり伝えられたら悩む部分もあっただろうけど、一度死んだと思ってから伝えられたらまた会えて嬉しいの感情がでかすぎて悩む余裕がなくなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:56:58

    しかし、思っていたよりも話の展開が早いな。そんな長期連載にはならないんだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:59:16

    >>1

    なんて骨体!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:13:52

    あかねまで死んだら漫画のジャンル変わっちゃうだろ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:44:24

    >>134

    こんなので笑っちゃった悔しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:50:51

    お前らが求めてたルビーのメイン回来たのに喜んでない人多いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:42:18

    >>137

    次回が気になるし話自体はすごく面白いんだがなんというかこう、もうちょっとルビーとあかねちゃんが普通に仲良くしているところをだな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:44

    >>129

    いい笑顔で草

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:47

    遺体発見したのにあかねちゃんめっちゃ冷静だな
    まぁでもあそこまで骨だけになってると案外ビビらないもんなのかな
    さすがに肉付いてたらキツイけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています