府中トレセン学園学生食堂のにんじんハンバーグ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:55:11

    腹が減った───

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:55:56

    店を探そう―

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:57:53

    ゴローちゃんの後ろでオグリがめっちゃ食べてて「なんだぁあの娘さん…ウマ娘にしたって
    食べすぎじゃあないの」みたいな心の声が入る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:58:44

    食器の営業だっけ
    トレセンまでやって来る理由普通にありそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 17:59:38

    輸入雑貨だ
    トレセンに来る理由はいくらでも作れそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:01:46

    もしかしなくてもゴローちゃんってクロスオーバーかなりしやすい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:01:52

    >>5

    アンティークの蹄鉄とかあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:02:06

    依頼人のゲスト枠で出るのは理事長かたづなさんか…

    どっちにせよ美味しい展開になると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:02:36

    最初、たづなさんを見てこの人に呼ばれたんだなと勘違いして交渉に入ろうとするも後ろから理事長が
    「感謝ッ!ご足労頂きありがたい!」とか言いながら出てきて目を丸くするゴローちゃんが見える…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:03:02

    >>7

    理事長室や応接室の模様替えとかでもいける

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:04:08

    一仕事終えてグラウンド見学して
    ウマ娘達の青春をしみじみ感じているうちに

    腹が減った───

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:04:47

    たくさん食べてたくさん走る、人生と一緒だ……俺もスパートかけないと

    とか言って次の仕事に向かうラスト

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:07:49
    www.tvtokyo.co.jp

    ちょうど府中回今シーズンあったんだ

    エリア的に国分寺寄りだけど

    オグリやスペなら全メニュー行くな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:08:28

    >>6

    やってる仕事が場所問わずどこでもいけるから万能に近い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:09:45

    にんじんハンバーグを見た時のリアクションはいろんな角度から見つつどこから食べればいいんだ?
    もしくはメジャーを取り出して高さを測るパターンのどちらかだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:21

    後ろでオグリタマクリークがにんじんハンバーグ食べてて参考にする展開まで幻視した

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:54

    >>9

    「おいおいおい。まだほんの少女じゃあないか……。大丈夫か? この学校……」みたいなモノローグが入りそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:47

    俺の東京優駿はここからだ───

    からのクライマックスBGM

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:08

    ふらっとくすみでお酒が出ないな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:52

    成立!今回は良いものを買わせてもらった!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:57

    仕事の前にたい焼きを買うけれど、何も知らずにシークレットを選んでしまうゴローちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:22

    >>20

    毎回、最初の断言口調にびくっと反応してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:24:16

    (はちみつドリンク…?分かるような分からないような飲み物だが…いや、ここは勝負だ)

    「お飲みものは何になさいますか?」

    >ハチミーオイシイヨー

    「はちみつドリンクで」

    (頼んじゃったよ、ハチミー…ふっ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:25:57

    割と頼みすぎなんだけど
    隣にオグリキャップが座ってきて霞んでしまう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:33:13

    隣のオグリキャップの料理の量に惑わされて自分が頼んだのは少ないと思い込む

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:34:54

    この回ハゲが酒飲めないじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:35:55

    >>6

    めっちゃ幅広いジャンルとクロスオーバーしてるゴローちゃんの二次創作がpixivにある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:29

    メニューをパドックとか言っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:52

    美味い…ウマ…ウマ娘だけに、ふっwって1人で笑うシーンはきっとある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています