libraryofruinaのローラン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:42:11

    くたびれた中年が実は強キャラだったという定番なんだけど滅茶苦茶好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:44:48

    分かる。いいよね、胸中にぐちゃぐちゃな感情抱えてる男性。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:46:43

    >>2

    そのぐちゃぐちゃに折り合いつけて館長と友人になれたのも最高にいいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:48:55

    強いのになにも守れなくて常識人っぽくて1番狂人な辺りあにまん民に好かれそう 俺は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:54:25

    変な方向にねじれることなく真っすぐな狂気を突き通してるのが、ホントあの都市だと異端なんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:57:10

    Furiosoがかっこよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:58:03

    藤原啓治が演じるような大人の余裕があって時々ジョークを飛ばすような人間だけど、心にドス黒いものを抱えてるキャラが好きだからローランは自分の中で大ヒットした
    前日譚の嫁との小説もよかった…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:04:20

    最初のお茶目な物知りおじさんの声からどんどん重い感情抱えてるおじさんの声になっていったの凄い好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:20

    言ってはなんだが地味な見た目なのに性癖に刺さって仕方無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています