実際バギーってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:17

    初期値・成長率がG〜Fなだけで覇王値・統率力・運値は軒並みAクラス以上あるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:10:53

    カリスマと運は特に飛び抜けてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:11:47

    周りが強すぎるだけでグランドラインのモブ海賊団よりは強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:26

    環境適応力も割とバグってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:51

    生存特化

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:13:13

    運は間違いなく強い
    それと同時になんかちょっとしたカリスマ性も持ち合わせてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:13:34

    >>2

    トップクラスかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:20

    パンダマンの次に作者愛を受けてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:53

    凶悪な囚人達を手懐けてる辺り異様なカリスマ性の持ち主

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:13

    スタンピードでバレットの攻撃受けてたけど結構ピンピンしてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:15:50

    シャンクスがどれだけ格上になろうが変わらず嫌いでいられるのはすごい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:16:34

    「他人を威圧しないカリスマ」的な何かを持ってると思う
    あの海バチバチな奴が多いせいでこういう船長はマジで慕われそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:04

    マムやカイドウ相手でも部下のてまえ虚勢はれそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:18:38

    マギー玉とかあるから火薬扱う知恵はあるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:19:18

    三国志なら必ず確保しておきたいキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:20:23

    割とガチで四皇クラスにまでは上り詰めそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:11

    出会った人を仲間にするような魅力があるのは
    今のところルフィとバギーくらいだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:22:25

    >>16

    25巻の表紙がね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:24:10

    謎のカリスマ性と豪運はミスター・サタンを彷彿とさせるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:28:40

    やっぱコミュ力って正義だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:31:47

    あれだけ強者に囲まれていたのに
    大砲やらに頼る海賊に落ちていたのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:33:52

    バギー玉の威力が大分おかしいと思う
    村一つ消し飛ぶ威力ってあの段階で出していい火力じゃねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:34:05

    何ならアルビダも相方不在の中あの面子でカームベルト周り迄航海するだけの指揮能力は持ってるからな……同盟相手として十分よ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:13

    >>21

    強者に囲まれていたからこそ

    現在の自分とバラバラの能力じゃどうしても火力が足りないことを理解して

    冷静に手札を増やしてたんだぞ


    並の海賊なら悪魔の実の力ってだけで自分を過信する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています