夫「妻のNTRビデオレターが届いた...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:22:44

    夫「とりあえず妻の実家にこれを証拠に浮気していたことを報告しよう...そして弁護士に相談しよう...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:23:26

    よ、容赦ねぇ〜………

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:23:47

    無能

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:24:05

    残当

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:08

    >>4

    残念でもない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:12

    まぁ当たり前というかなんというか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:18

    冷静すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:17

    ビデオレターまで送ると言う悪質性から慰謝料エグい事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:27:55

    NTRものでよくあるビデオレター届いて鬱勃起からのオナニーなんてフィクションだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:28:09

    そんなんだからNTRされんだよ!!!
    勃起力増強剤しこたま飲んで女の気持ち良い所や体位を勉強して金稼いで家事も手伝ってちょっとした事に気づいたら褒めて記念日にはサプライズプレゼントもして奥さん満足させてNTR返してやれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:28:52

    チン墜ちして人生終了しましたぁ♥ってアヘアヘしてたら社会的にも金銭的にも人生終了しちゃうなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:29:03

    だから現実は寝取りじゃなくて浮気だってそれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:29:44

    >>10

    もしかしたら普段からそうしていたのに寝取られたかもしれないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:22

    寝取り見ててもこういう考えをしちゃうから抜けん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:34:14

    そう考えると気団板に「自分の快楽のために自爆した間男」として書き込まれてお笑い草になりそうだよなNTRビデオレターって

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:36:41

    >>14

    昔から好きだったけど他の人と結婚した幼馴染を寝取るって作品で最終的に旦那がヤってる所を見ちゃうんだけど特に何も無くその幼馴染と主人公がくっ付いてるのを見てえぇ...何も無かったのかよ...って思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:45:52

    犯罪自慢ツイートみたいなもんだよなコレ…
    相手に物証を渡すうえにTwitterみたいにアカウント爆破も
    出来ないことを考えるとそれより頭悪いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:47:16

    このシチュは嫁相手には成立しないけど幼馴染とかだったら成立するんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:47:28

    >>17

    渡した相手を爆破して口封じや

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:51:12

    >>10

    浮気せっくすすると脳内麻薬ドバドバ出てめっちゃ気持ちいいらしいで

    一時は正気に戻って改心してもその快楽を覚えてるから浮気したやつは何度も繰り返すんや

    そんなのに付き合ってまたいつ浮気するかもしれないって一喜一憂しながら暮らすなんてアホらしいで

    とっとと別れて次行くべきや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:52:44

    >>19

    余計悪化してるじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:53:58

    >>19

    ビデオレターの最後になおこのビデオは再生が終わったら爆発するっていう展開になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:53:58

    >>9

    そらフィクション作品だからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:56:06

    だから言ってるじゃないか
    夫婦両方とも抱いて三人でハッピーエンドが理想だって

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:57:04

    >>22

    テロリストかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:57:48

    ビデオレター送り付けってのは送り付けられた旦那さんを強制的に鬱勃起性癖へと目覚めさせる概念攻撃なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:59:18

    >>26

    インポ俺「勃起出来る様になるとかええやん!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:59:53

    現実で考えるとわざわざNTR報告のために相手の男が動画編集して送りつけてくるってことやからな
    そういうとこ考えるとシュールやんね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:00:49

    >>28

    ハメ撮り系ユーチューバーとかそんな奴なんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:00:49

    >>10

    きも・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:02:25

    ビデオレターだからといってわざわざVHSで送り付けてくるのもありかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:02:33

    >>10

    仮にそこまでできるとしても、そもそもそこまでして取り返したいと思うほどにはもう愛が冷めたものと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:03:09

    >>28

    しかも収益得るとかじゃなくて夫に送りつけて慰謝料まで支払うリスク背負ってるんだぜ?


    そう考えると中々バk…ファンキーな奴だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:03:45

    >>22

    スパイものの導入かよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:03:49

    婚姻中とか婚約中なら訴えられるけど、ただのカレカノなら何も出来んのがな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:03:57

    >>10

    なんでゴミを喜ばせて回収しないといけないんだよ

    死んどけボケが

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:20

    >>14

    純愛モノでしか抜けないじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:20

    NTR作品は登場人物全員の知能を可能な限り下げておかないと成り立たないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:04:59

    >>38

    ギィィ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:05:03

    >>34

    こうして生きのこった主人公が妻の居場所を見つけるため行動する

    その途中で出会ったヒロインとなんだかんだ結ばれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:05:15

    ぶっちゃけこうなったら取り返すとか時間の無駄だからさっさと慰謝料巻き上げて離婚するのがええで

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:05:35

    >>22

    リアルが充実していないのに爆破される理不尽

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:06:00

    猥褻物を送り付けられたショックで心神喪失状態になってついうっかりネットの海に放出してしまうかもしれないな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:06:34

    そりゃあつまんない営みしかしない夫よりも気持ちいいレイプをしてメス奴隷にしてくれる間男がいいよね。
    法で勝っても男としては完敗だよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:06:43

    何でNTRビデオレターはよく話題になるのに事前準備なしのア〇ルセッ〇スはあまり言われないんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:07:07

    >>35

    逆に考えるんだ

    結婚とかする前に浮気する性分に気づけて分かれらるなんてよかったと思うんだ

    浮気したのを隠したまま結婚後も続けるとかいうクソな話も聞くし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:07:26

    >>44

    メスとして一瞬勝っても年老いた後なんか残るのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:08:12

    >>44

    そもそもそんな淫売を妻にした時点で男としての見る目がない

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:08:27

    >>47

    間男の本懐は性欲に溺れて死ぬことだからその後のことなんてしったことないってそれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:10:34

    >>22

    「スピード」みたいにリールの回転数が一定以下になると爆発する爆弾が仕掛けられたVHSか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:13:45

    態々映像を自分で編集してビデオテープとかいう骨董品に焼き付けたあと爆破ギミックを自作までする執念とクリエイティビティの持ち主、絶対に竿役より向いてる職業があると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:13:51

    >>49

    今を生きすぎだろ未来をちゃんと見ろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:14:25

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:14:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:15:44

    >>53

    >>54

    なにっ禁断の意味不明発言二度打ち

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:15:54

    たまにいるよな、再生を止めたと同時にデータが自動破損して追及不可能な仕様にしてくる猛者

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:15:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:16:25

    >>44

    「あなたのほうに問題あったんでしょ」とか言い出す嫁実家は現実にあるからね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:16:40

    >>51

    竿役は職業だったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:17:21

    >>49

    そりゃあ長い蝋燭と花火レベルの存在と比べられたらね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:19:31

    手が滑ってうっかり動画がネットに上がってしまってついうっかりFacebookとTwitterとInstagramのアカウントとセットも拡散したりするかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:19:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:22:11

    タフではNTR竿役制裁が見られるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:23:45

    >>48

    つまんない夫を選んでしまった見る目のなさもあると思う


    >>52

    この国に未来なんてあると思うか?

    俺たちに明日はない

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:24:58

    >>60

    蝋燭?

    あなた、いったいどれだけ稼いで来たって言うの?

    あの人はお金もたくさんあるのよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:25:51

    >>64

    お前、間男だったのか

    次は俺が相手だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:26:29

    >>64

    お前に明日はなくても俺達にはあるので…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:29:08

    >>67

    間男「コレでも?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:30:44

    だから、BISHOP主人公のように最初からメス奴隷にしてから純愛させろとあれほど……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:30:58

    見えねえよ無能

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:33:22

    >>59

    「たけや~さおやく~」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:36:29

    竿役が急に日本の将来を憂い始めるの草生える

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:36:42

    十行で終わるエッチシーンしか出来ない夫にどれほどの価値があるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:39:59

    >>72

    たいてい熱血主人公が「みんなが愛する街になんてことするんだ!」って言って、

    ゴロツキは「愛する?こんなクソな街を誰が愛してるんだよ!」って返すだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:42:52

    竿役ごときが中途半端な知性発現すな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:44:01

    メス奴隷にして性的サティスファクションを得させてから純愛すればいいのに、純愛さえあれば性的なことなんて……って言ってるから捨てられたんだよ!
    男としては完敗してるのを土俵の外で殴ってるだけじゃないか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:45:25

    >>75

    チンコに脳みそついてる生物が上の穴から音を出してるだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:49:11

    ろくに女を満足させられない雑魚チ〇ポたちがわめいてて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:49:26

    >>73

    逆に考えろ、3クリックで相手を満足させる聖上の空蝉テクニックが恐るべきだと

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:51:29

    童貞ヒキニートワイ高みの見物
    童貞にとってNTRビデオレターはただのAVと同義なんで

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:52:49

    >>80

    どうまかり間違ったら童貞にNTRビデオレターが届くんですかね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:52:58

    >>80

    逆立ちしながら生活でもしてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:56:43

    唐突なキッショイ思想語りで泣いちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:58:31

    >>80

    お前には永遠に縁のないものだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:04:33

    きっと司法も秩序も竿役に寝取られてるから訴えても無駄なんでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:05:50

    猥褻物送ってきたから警察に通報したろ^^

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:13:05

    童貞だって寝とられることはあるさ
    声優とかアイドルとか
    かく言う俺もオカダ・カズチカに寝とられた

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:14:28

    NTRれビデオレターを旦那に送ったら裁判で敗北、多額の慰謝料を支払うことになった件
    借金しても足りないので身体を打ってお金を稼ぎます
    で風俗モノも一本書けるのでお得

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:15:48

    送る側も送るだけで満足してるのがよくわからんよな

    取られてる現場を見せて、取られてると知ったときの表情を見たいとかなら、イカれた趣味してるなって思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:18:30

    >>88

    臓器売買モノにシフトチェンジも出来るぞ、ちなみに臓器売買は一般性癖だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:18:30

    >>78

    女はデカイチンポなんて好きじゃねえんだよ

    男がデカイチンポ好きなんだよというホモの名言

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:23:40

    有能ぼく デカチンポが好きなら外付けのディルドでも被せればいいのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:33:04

    再放送

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:36:32

    >>87

    意中の相手との繋がりが無いのにネトラレとはこれいかに

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:39:08

    NTRビデオレター終盤

    間男「あー、気持ち良かった。あ、コレ旦那に送るけどその後の離婚とか慰謝料とか俺には関係無いからw」

    嫁「ハァ…ハァ…慰謝料……いくらくらい貰えるのかな…」

    間男「え?」
    嫁「え?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:44:09

    伝説の92とかいうレジェンド

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:44:15

    >>95

    ビデオレター見てる夫、夫家族、嫁家族、弁護士「え?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:45:48

    >>81

    住所間違えたとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:48:15

    >>98

    マジでただのAVのパターン

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:12:05

    NTRとしてシコれてそのあと慰謝料もぎ取ったあと優越感シコもできて2度美味しいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:17:50

    慰謝料、子供がいるなら親権と養育費ゲットで離婚のストレート勝ちですね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:24:16

    >>87

    みもりんいい年だったしオカダカズチカさん結構な遊び人だと聞いてたけど

    ちゃんと責任取って偉いなって俺は思ったよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:25:37

    >>72

    NTR雷十太……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:27:08

    >>90

    >ちなみに臓器売買は一般性癖だぞ


    R-18コンテンツがR-18Gしか存在しない国の人?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:28:07

    >>63

    いつ見てもメスブタの射撃精度に笑うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:35:53

    >>87

    最低でも寝てなくても両思いでそれをお互いに認識していたとかじゃないとNTRとは違くない?

    それは広義のBSSに入るかどうか微妙ラインでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:47:36

    レイプしてメス奴隷にすれば
    女からすれば自分の意思で乱れたのではないと言い訳出来るだろうが!
    男から言わないと女は絶対体を許さないぞ。
    こうしてくれる女はいないのだ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:51:39

    >>36

    あのさぁ

    掲示板なら何言ってもいいと思ってるんだろうけど

    死んどけボケなんて軽々しく言える人間性怖すぎるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:21:23

    >>108

    あにまんでNTRスレ開いてるやつに人間性を期待してどうする

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:25:05

    ついでに嫁の会社や共通の知人にも公開したれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:25:06

    >>108

    涙拭けよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:25:43

    >>109

    底辺の中のさらに底辺の集まりだからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:29:00

    >>95

    伝説来たな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:30:12

    >>95

    なお実際は間男も慰謝料は相手からもらえると思ってて

    自分が払うと聞いて女を訴えようとしていた模様

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:30:25

    >>95

    バカという言葉ですら表現できない何か

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:52:47

    95は老衰で死ぬぐらい時間が経っても擦られてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:54:28

    適当な理由で離婚してからビデオレター送れば問題無しになるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:10:36

    >>105

    マジレスするのもどうかと思ったが、人間体重の変化はあるんだからメスブタは良くない。

    肉便器もなんか不衛生な女って感じになるからそういうのも良くない。

    言葉は選べ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:12:44

    >>117

    離婚後でも離婚前に不貞をしてたって証拠があるなら訴える事は出来る

    逆に証拠が無いなら猥褻物送ってきたって事で警察に届ければヨシ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:13:52

    >>117

    元妻の性行為が録画されているビデオが送られてくるとか明らかに迷惑行為だし、ビデオ内で元夫をなじる発言(あなたの粗チンとか)があれば

    精神的行為を味わったとか言って慰謝料おかわりできると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:17:27

    そう考えると魔族とかが蔓延る無法地帯の対魔忍世界だからこそ出来る所業なんだなぁビデオレターって

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:19:27

    >>87

    寝てから言え

    いや寝るなキモい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:19:47

    >>121

    ちょっと別の国行けば可能では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:22:24

    >>87

    寝てから言えや

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:23:46

    >>10

    たまに気団スレにいるよね

    こう言う頓珍漢な事言って皆と違う俺様カッケーってオ鳴ってるやつ


    ルールを犯してる時点で両切りがベストアンサーなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:24:35

    >>22

    嫌だよこんな汚いモンタナジョーンズ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:25:18

    >>24

    つまり

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:25:52

    >>117

    第175条(わいせつ物頒布等)

    1 わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。 電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:26:45

    >>125

    🤔

    サティスファクションさせられなかった夫に問題はないのか?

    そんなんだから、メス奴隷にした女のために寿命を縮めてもいいやって気持ちの間男に負けるんじゃあないのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:27:25

    実際、こういう裁判対策が万全に出来てるビデオレターNTR竿役っているんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:28:19

    >>15

    ニコニコに「ホモと見る人妻を寝取った男の末路」って題で投稿されそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:28:26

    >>35

    猥褻物を勝手に送りつけてるから警察に通報はできる

    後は褒められた手段じゃ無いけどsmsや動画サイトに流してリベンジポルノするとか


    昔からやって相手の社会的信用落として会社解雇させた報告者おった

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:28:33

    >>130

    主な活動拠点が海外で日本にはちょっと仕事に来てるとか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:02

    ガチで訴えられずにビデオレター送るとしたら
    女にちゃんと離婚させてケジメつけてもらうくらいしか無いかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:08

    婚姻関係にあると慰謝料ドンだけど単なる交際関係なら法的リスクはない…のか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:18

    >>130

    テレパシーで直接視覚に送りつける

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:35

    >>129

    旦那との行為に満足できないなら素直に伝えて話し合いすればいいんだよ

    夫の技量のなさは不貞の理由にはならん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:29:54

    >>129

    怒らないで聞いて下さいね

    そんな猿みたいな暴論が司法や社会で通用する訳ないじゃないですか


    反省の色無しで慰謝料増額されるのがオチやぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:30:29

    NTRモノは夫が天性のマゾだから成り立ってるので…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:30:58

    純愛厨にはメス奴隷にした女のために命を張ったり裏切りを許す覚悟はないのか……?
    出てったらそれでいいのに、なぜわざわざ復讐しなきゃ気が済まないのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:31:12

    >>129

    じゃあ嫁の料理の腕に満足しなかったからって他の料理が美味い女と浮気しても嫁が悪いって言うのかよえーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:31:35

    >>133

    こういうパターンだと訴訟って出来ないんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:32:22

    >>136

    竿役おじさんって洗脳とか時間停止とか使えたりするから

    テレパシーも出来ておかしくないかもな…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:32:44

    >>44

    法で負ける様な事してる時点で男としても完敗しとるで

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:41

    >>137

    女は基本エスコートされないとイライラするぞ。

    性的な要求を男が悪役になって果たすのがご主人様の義務だろうが!


    >>141

    はあ?

    メス奴隷が作ってくれたもんならなんでもウマイだろうが!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:50

    >>142

    訴訟は起こせるが結構面倒なことになる、日本で起こした犯罪が日本の法で裁かれるかはまた別なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:50

    影でNTRれてたのと正式に別れを告げられるの
    どっちの方が敗北感あるんだろう?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:35:20

    間男「イエーイ、夫クン見てるー?今から俺が君の奥さんに抱かれます…」
    夫「どうして…間男クンは僕とだけ関係を持ってたはずじゃ…」

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:36:08

    >>64

    不倫しといて相手にその非を押し付けると慰謝料増額されるで


    それと未来が無いのはお前だけや

    勝手に国を巻き込むな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:38:08

    妻に離婚するように言ってケジメ付けさせてからビデオレター送るパターンは無敵?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:38:17

    >>65

    まぁどれだけ稼いだところで内容証明が会社に届いた時点で処分は免れないけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:40:34

    >>145

    >>138についてはどう思う?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:41:11

    >>150

    どの道婚姻期間や籍いれてる時にやってんなら離婚後も請求は出来たハズ

    やらかした事に変わりはないからね


    さらに離婚時にDV捏造とかで相手有責で離婚させて慰謝料や財産分与取ってたなら詐欺罪で刑事告訴もできる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:41:42

    はー、そりゃあ嫁も気持ちのいいレイプしてくれる男になびくわな……
    お前らには性的なサティスファクションも期待出来なければ、ゆるす度量もないんだもん……

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:41:52

    まずそんなリスキーなもん送りつけるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:41:59

    まあ嫁を寝取られる男とか何かしら問題があるんだろうなあとは思う
    少なくとも人を見る目はないし

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:42:27

    >>68

    それがどうしたとしか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:43:24

    >>153

    なるほど

    離婚後でも訴訟されるから無敵でもないんやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:43:34

    >>76

    告訴されてる時点で男としても負けてるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:44:41

    >>78

    ロクに慰謝料払えない雑魚がイキリ散らしてて草

    そもそも男なら慰謝料請求される様な事やらかすな定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:44:48

    "ホンモノ"がいるじゃん
    かっけーっす まじりすぺくとっす

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:44:57

    サティスファクション(笑)
    別れてからつきあえばいいじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:45:54

    AVとか同人誌ばっか読んでてそうさう思考になるのかもしれないけどそもそも嫁とSEXの相性が悪かったと言うただそれだけで男としての価値が0になるわけではないんだよね

    相手の方が社会的地位も上とか言われてもそれは相対的なもので絶対的な価値がゼロになるわけじゃねえし

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:46:34

    まあ、お前らはなんにもしてくれないんだから、そもそもNTRになるような女をゲット出来ることもないと思うよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:47:17

    NTR「に」なるような女ってなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:47:51

    >>101

    ちゃんと嫁抜きでの教育実績と貯蓄の使い込みとか有ればネグレクトとか証拠や実績積み上げとかないと不安かも


    司法とかってまだ母親原理主義な所あるから

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:48:06

    捨て台詞で草生える

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:49:17

    うぐぅがつい浮気したってお前らはまず制裁を考えるわけだろ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:49:28

    >>108

    人の伴侶寝取る様な犯罪を擁護してる時点で人間性なんてクソのクソ以下なの理解しようね

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:49:58

    >>168

    誰…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:51:10

    図太いのか繊細なのか和姦ねぇな

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:51:57

    なお間男は金持ちの権力持ちて警察も弁護士も自由に操れるから浮気され男は泣き寝入りするしかない模様
    寝盗られた女も風俗業行きして歳をとったら事務へ行くので金も男も不自由しない生活を送る模様
    薄い本だけの設定だろって?現実は小説より奇なりだぞ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:52:06

    >>164

    してくれるの否定系やろうけど、それって受けとる側が

    あなたはなんにもしてくれないよね

    って言葉を発する時の状況やろ。


    する側の動詞としてしてくれるは相応しくない。

    お前、日本人か?

    だいぶ日本語が間違っとるぞ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:52:58

    性的サティスファクションすき
    言いたくなるくらい語呂がいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:53:12

    >>172

    せめて接続詞ぐらいちゃんと書け

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:53:53

    >>172

    そう言う頭の回るやつはビデオレターなんて証拠残すわけねえだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:53:54

    まさにコレ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:54:14

    >>101

    ハッキリ言って無理だぞ、妻側が有責100%の離婚でも夫側が親権とろうと思ったらぶんどれる慰謝料と養育費で補填しても余裕で大赤字などレベルの金かかる

    そして妻側が被害者ぶったこというだけで妻側が有責100%とかもほぼ無理


    それぐらい今の離婚関係周りの司法はゴミ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:54:48

    >>164

    そりゃこんな平日に場末の掲示板でイキリ散らしてる様なヤツに人の伴侶寝取るような度胸ある訳ないじゃんw

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:54:55

    >>174

    なんか歌の名前でありそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:55:25

    >>176

    残すぞ

    相手にそういうの送るだけで気持ちいいし

    なんならサレ男が被害者ぶるために作ったフェイクですって言えば逆に訴えれるからね

    あとは弁護士に金をたんまり払えば勝訴よ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:55:38
  • 183二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:56:38

    ×薄い本だけの設定だろ
    ○アホすぎて薄い本ですら描かない設定

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:56:54

    >>178

    そこまで優遇されてるのに女だから慰謝料もこっちがもらう側のハズ、女性を差別するな!って騒ぐんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:57:47

    >>172

    そりゃフィクションだからでしょ

    そんだけやらかしたら文春とかのゴシップにすっぱ抜かれないのはおかしいでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:58:17

    地域の公務員で代々コネで入り続けてる家の奴とかは割と同じようなことしてるんだよなぁ
    隠蔽が上手いからニュースにならないだけで

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:58:31

    >>118

    やはりタフ知らない人からするととんでもない暴言だと考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:58:35

    >>170

    >>182

    月宮あゆってキャラの愛称らしい。

    俺はkanonをやったことないから、それ以上は説明出来ん。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:15

    なんか性的サティスファクションから権力者の闇を暴き出したぞこの荒らし

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:15

    夫が妻を積極的に差し出してるくせに被害者ぶってる話はありそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:35

    >>185

    ゴシップ誌って金渡して記事にするなって言えばTVより簡単に情報消せるの知らんのか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:48

    メス堕ちするというファンタジーにしか存在しない女を現実にもいると思ってるのが一番怖かった

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:59:53

    >>188

    こんな太古の古文持ち出されても誰も分からんわな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:00:33

    >>192

    なお女側の不倫は現実にもある模様

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:05

    なんか一人チームサティスファクションが孤独に書き込み続けてるやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:13

    >>184

    例のコピペって伝説のとか言われてるけどああいう認識の女って割とありふれてるのよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:27

    NTRは分からんが、不倫とか浮気は現実にも起こってるから女は堕ちないはダウトなんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:02:02

    >>187

    でも俺>>118荒らしだと思うんだよね

    だって誰も何も言ってないのに肉便器とか言い出すの明らかに変でしょう

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:02:02

    >>181

    怒らないで聞いて下さいね

    こんな馬鹿みたいな証拠残しといてこっから巻き返せるレベルの弁護士がただが金如きでこんなアホみたいな依頼受ける訳ないじゃないですか

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:02:17

    完走してて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています