三峰Pラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:12:27

    ≠で吹っ切れた説もありるけど最近またギリギリ狙いすぎて逆に卑しくなってきてない?
    あとGRAD冒頭のような痴話喧嘩をもっと見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:11

    ♡コメディは実際卑しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:17:15

    Pラブ学会増えてきたな…我々も鼻が高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:20:49

    Pが三峰の扱い方に習熟しすぎてプロデュースの方針とか仕事関連でミスることは二度と無さそう。結局Pは定点だったわけで後は三峰の方からおっかなびっくり距離を詰めていくしかないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:26:15

    (Pたん三峰のこと好きすぎでしょ)
    冬優子ちゃん以外でもこの概念流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:32:34

    アイスは反則でしょ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:33:40

    LP好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:15:16

    支援

    GIF(Animated) / 4.42MB / 9000ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:34:39

    シャニPはどうやったら三峰に惚れるのか
    そして惚れたら惚れたで三峰が解釈違い起こしそうなのがまためんどくさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:31

    >>8

    前から思ってたけど私服のミニスカの丈この子頭おかしいよな

    街歩けねぇじゃんこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:40:24

    >>10

    二次元にスカートの丈で物申すのはご法度だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:33

    Pたんが不動の定点だと確信したことでチキンレースを楽しむようになった女

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:44:00

    >>9

    何かの間違いでシャニPが結華、愛してるみたいなこと言ったらPたんはそんなこと言わない!ってなりそうな子

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:05

    明るい部屋で霊圧消えたの解釈一致で好き
    凛世がいい反応してたから三峰はどんな感じかなーと思ったらその後一切出てこないのほんと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:51:41

    >>14

    まず「彼女持ちにあの態度はイタかったかな〜」とかひとしきり恥じ入った後で形容しがたい感情に涙を零していてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:34

    なんだか、幸せを幸せのまま受け取れない娘って感じがする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:53

    >>12

    これのせいで三峰見てる時イチャイチャしてるのにNTRもの見てるような背徳感が…

    ちな関係性は

    チャラ男(シャニP)

    彼氏(アイドル三峰)

    彼女(三峰結華)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています