もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。改変スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:13:20

    原型 もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
       ちょぉ大好きだったのに、
       ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
       どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
       ぃま手首灼いた。身が焦げ、燻ってぃる。
       一死似て大悪を誅す。
       それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
       破道の九十六『一刀火葬』

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:03

    スレ主作

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。やはりこの世は地獄だ。
    呪われた未来、忌み嫌われた忍、
    此等は全て滅さねばならん。
    俺は決別の証を里へと放った。
    火遁『業火滅却』

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:14:50

    >>2

    誰が言ってるのかはっきり分かる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:21:12

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。身が怒りで燃えるようだ。
    このDIOに対して何たる侮辱。
    その身を持って間違いを思い知るが良い。
    スタンド『ザ・ワールド』

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:27:48

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。これも全知全能の書に書いてあった通りだ。
    人間に想像力などなかった。どう足掻こうと物語の結末は変わりはしない。
    ならば消えてしまえばいい。ワンダーワールドの消滅と共に…!
    『OPEN THE GRIMOIRE THE END OF THE STORY! KAMENRIDER STORIUS!』

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:32:38

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。私はお前に追いつきたかった。
    嫉妬に塗れ泥を被った私でも、
    お前のような強き者になれるだろうか。
    月の呼吸 拾陸ノ型 『月虹・片割れ月』

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:34:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:34:57

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。何故こうなってしまったのだ。
    この世界はまた痛みを忘れてしまった。
    俺が、俺達が、思い出させてやらねば。
    ペイン天道『神羅天征』

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:39:49

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。人間って馬鹿だねえ。
    しかも気持ち悪いしさ。いらないよね。
    じゃあバイバイ。術式『無為転変』

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:17

    もぅマヂ無理。アライグマに荒らされた。
    ちょぉ外見大好きだったのに、ヒトのことゎどぉでもぃぃんだって。
    どぉせヒトゎ舐められてたってコト、ぃま乳首灼ぃた。
    身が焦げ、燻ってぃる。一死以て害獣を誅す。
    それこそが久保帯人先生とは無関係なセクシー男優の意気と知れ。
    外道の九十六『乳頭火葬』

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:01

    もぅマヂ無理。彼氏とゎかれた。
    ちょぉ大好きだったのに、
    ウチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
    どぉせウチゎ遊ばれてたってコト、
    ぃま手首灼いた。夢はまた叶わなかった。
    でも僕は諦めない。
    だって自分を信じているもん。
    もう活性化させていい?『ゾハナ病』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています