クワトロバジーナトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:17

    担当に惚れられるのは嫌

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:11:41

    カミーユがウマ娘になれば全て解決

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:12:21

    シャア・アズナブル 池田秀一

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:12:36

    案外クリークは苦手そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:13:10

    〜完〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:14:50

    ゴルシとは相性いいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:16:12

    >>6

    案外振り回されるのが好きだから結構よさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:21:04

    強く引っ張ってくれるだとか、導いてくれるタイプのやつが好みだからな
    ゴルシちゃんベストでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:23:33

    この人は自分が走るのが好きなタイプで、担当を持って頼られるともう面倒臭がりそう
    自分のフォームを見せるだけで理解してくれる天性のセンスある子しか、育成できなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:28:08

    ゴルシも赤がイメージカラーだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:37:37

    クワトロの本質って限りなく大人に近い少年だからウォッカとかがいいかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:46:23

    クワトロの頃は(出来なかったけど)若者を導こうとしてたからやる気はある。ただ、マヤやカレンチャンがクェス化、ルドルフやエアグルーヴがハマーン化してつきまとったり、それ以外のウマ娘にもやたらモテてトレーナーどころじゃなくなるのが見える。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:47:51

    あなたは、「クワトロバジーナ」を名乗って!何をやってるんです!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:48:20

    トーセンジョーダン相手に難しい物言いして「…?」ってなってるのを見て噛み砕いた言い方に直してるのを見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:50:08

    君を笑いに来たwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:50:29

    >>10

    名前に金も入っているしな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:50:43

    私の分は?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:51:15

    フラワーパークは私の母になってくれるかも知れなかった人だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:25:58

    >>4

    案外も何も普通に相性悪いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:32:14

    受け入れてくれる人が好きで押し付けてくる人は嫌いなのがシャアだからなぁ
    クリークは避けてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:55

    そう思うと自分のこと受け入れてくれて引っ張ってくれて間違ったなら正してくれそうなゴルシは相性良いのか
    …改めて書くとめちゃくちゃ良い女だなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:33:58

    理事長は無理難題をおっしゃる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:35:12

    あとはタマとかフラワーとかもいわれてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:39:47

    良いウマ娘の担当になって本人がずっと一般トレーナーやりたくても周りが押し上げていつの間にか理事長代理くらいにさせられて担当と接する時間が減らされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:43:12

    「ダイクン家のトレーナーとして生きねばならんなど、拷問だよ」
    「あんたはあんたで生きたいように生きたらええやん。サングラスなんかとってしまい。文句があるやつはうちが黙らしたる!この走りでな!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:44:04

    俺はあえて生真面目なバンブーと自分の役割を理解しているお嬢様のアルダンとファインを推す

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:26:02

    名門トレーナー家系ダイクン家に生まれたウマ娘
    自身が走っても非凡な才覚を持つが、何より3倍は早く見えるというブレの無い美しいフォームが特徴で、
    選手としての成績よりも、トレーナーとしてその優れた走法を多くの選手に受け継がせることこそ使命と世間から期待されている

    ウマ娘化しちゃって趣旨ズレるけど、この人はこういう環境に生まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:27:58

    テイオー。君の御父上が悪いのだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:41:37

    >>28

    親父が馬券をルドルフ以外に突っ込んで破産した人みたいになってる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:07:31

    個人的には
    初期シャア→タマモ
    クワトロ→ゴルシ
    総帥→???って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:10:12

    まだ終わらんよ!(トレーニング)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:26:52

    いい方向に向かっているようだが(スランプ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:24

    面倒見自体はいい人だし指導するのも結構好きだから一トレーナーやればいい状態なら普通に有能ムーブしてくれる
    好成績からの出生とかがバレて立場あるところにおこうとするとスランプに陥り最終的に逃亡する

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:31:47

     採用試験の最終面接で初めて理事長とたづなさんに会ったとき、ハマーン様とミネバ(幼)を思い出して掴みかかってしまうんだ…。その後勘違いだって判明して(これは落ちたな)って思いながら帰るんだけど理事長からは「天晴ッ!勘違いだったとはいえ見ず知らずの少女である私を助けようとしての行動、素晴らしいッ!!」って気に入られてしまうんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:35:35

    メジロ本家のお婆様からしつこく勧誘を受けてるのは間違いない

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:15:17

    異世界ということで家柄とかしがらみとか全くないのならちゃんとやりたいことやるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:42:50

    >>35

    おばあさまはきっと転生体に違いない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:24:48

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:25:52

    シャア♥お前もここに来たのか♥

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:26:38

    カミーユっぽいけど精神崩壊しなさそうな娘ならセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:29:09

    トレーナー一本でやっていきたいけど理事長とか上の職をやらされそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:46:56

    >>37>>39

    オイw

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:43:53

    オリジンでの土方のバイトしてタバコとコーヒーもって休憩しているのが一番楽しそうだったな。
    トレセンでしがらみなければそんな感じで生きられるかも。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:15:51

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:02

    そういえばクワトロって偽名を名乗る必要なくね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:40:29

    >>45

    本名を名乗ると周囲に担ぎ上げられて

    >>41みたいになる可能性があるからだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:02:19

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:14:02

    クワトロの歯ぐきがクワッと露出した

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:22:31

    ここに来れば、“メジロレイ”というウマ娘に会えると聞いて来たのだが…?


    メジロレイにありがちなこと|あにまん掲示板後ろのウマ娘のスパートタイミングを完璧に把握しているbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:41:14

    私の分は?(カップケーキ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:50:22

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:57:38

    ロリコンに母性を求める変態が逆シャアでちょっとマシになってたけどこの頃なら大人ぶるマヤノが危なそう。

    とりあえずたづなさんに相談しとこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:33:04

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:51:59

    >>52

    ロリコンに母性を求めるのか…

    ホモでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:14:45

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:04

    いったいどこを見ればロリコンなんだよ
    ララァに母性を求めてた事だって大して変なことじゃないだろ
    当時の年齢差だって20と17だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:48:01

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:50:27

    アルダンにこんなクソ男を近づけるのは我慢ならん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:00:27

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:58:21

    これが若狭か・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:06:36

    よし、ニシノフラワーを担当させよう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:23

    >>56

    年の差で考えるとまぁ分からんでもないが17と20って精神年齢的には結構な差があるからなぁ


    シャアの好みは

    年下で溢れる才能があって母性的で生意気(若さ)で甘えられる事だからウマ娘は結構当てはまるよ。


    タマモクロスとニシノフラワーは筆頭として

    キングヘイローもまぁまぁ気に入りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:07:59

    友情トレーニング発生

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:15:38

    >>63

    …友情?あと大尉だけスーツ着てるの好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:36

    >>62

    女の好みの場合生意気というより妖艶だったり底知れなくて自分を知ってもらえるのがいいんじゃないかな

    生意気(若さ)ってのは後輩(カミーユ)に求めるものだったし

    タマとかシービーとかええんじゃなかろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:45:44

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:24:21

    オリジンだかで言われてた通り、マザコンやロリコンじゃなくてファミリーコンプレックスなんだよね
    才能と面倒み甲斐のある生意気さ、守り甲斐のある純粋さがある弟や妹タイプ
    しっかりした信念があって、仕事を任せてくれるけど責任を負わせすぎない位のパパタイプ
    弱い所を見抜いてくれる賢さと、それを許して慰めてくれるママタイプ
    とまあ割と普通な好みなんだけど、
    女性の場合たまたま一番上と一番下が複合する人がいて、そこに転びやすいというか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:30:28

    まあ家名の呪縛やら復讐相手が居ない世界なら間違いなく有能
    それにこの世界で家名があっても人類の半分を殺すようなもんにはなり得ないからヘーキヘーキ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:40:27

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:47:08

    アムロ「お前…まさか、シャアか!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:19:05

    MS名の馬っているんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています