100円稼ぐのに25000円使わないと行けない!?

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:38:39

    お前変な薬でもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:42:19

    そもそも人が住んでないとこ通るし雪も降るから沿線の人が乗ってどうにかなる話でもないんだよね悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:43:12

    まさかゲイ備線って訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:46:37

    >>2

    待てよ広島あたりは人多いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:48:00

    JR西「だからこんな路線さっさと辞めたいと思ってるのが俺なんだよね」

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:49:03

    無駄に駅数が多い割に大半は誰も乗客がいないのはひ愛を感じますね
    災害が起きたのに車掌以外誰も乗ってすらいなかったと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:50:34

    >>4

    その広島らへんもキハ40とか言う骨董品が毎時3本くらいしか走ってないのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:54:12

    そもそも人が住んでないとこ通るし雪も降るから沿線の人が乗ってどうにかなる話でもないんだよね悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:55:09

    四国 中国 北海道 はこんなんばっかッスね

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 12:59:56

    おそらく濡れ煎餅を売って維持費を稼ぐしかないと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:03:01

    自由に動ける自動車があるのに旅客用の鉄道など必要か?

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:04:47

    なんでこんなに駅が多いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:05:15

    >>12

    土地が多くて…余ってるところ…

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:08:03

    >>13

    もしかして駅があればあるほど売り上げちょっとでも増えてハッピーハッピーやんケ精神のタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:08:45

    まあ落ち着いて
    大体は信号場を駅に昇格させただけの有象無象に過ぎませんから

  • 16二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:09:23

    え…駅って人が多いところに作るものじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:23:47

    >>16

    すいません そもそも電車自体人の多いところじゃないと元取れないんです

    首都圏ですら廃線になった路線あるのに何をやってるこのバカは?

  • 18二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:25:23

    JR西日本さん 芸備線の利用者92%減少した区間ってさっさとやめたいの?

    うん

    https://www.pref.okayama.jp/uploaded/attachment/340101.pdfwww.pref.okayama.jp
  • 19二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:28:15

    一時期廃止論があった宇部線小野田線も白紙になったし路線廃止ってのはハードル高いんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:33:51

    許せなかった… 別に普段使うわけでもないけどいつか使う機会があるかもしれないものがなくなるなんて…!

  • 21二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:39:12

    >>16

    昔は居たが今はもう居ないだけなんだ……だから……すまない

  • 22二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:42:36

    三次以降は廃止しても誰も困らないんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:42:49

    よし
    じゃあ人を集めるため観光名所化しよう


    予算?
    成功する確率?
    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:43:41

    犬は交通インフラを国有化しろよ

  • 25二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 13:43:42

    維持していても自家用車やバスに負けて赤字を垂れ流す路線を本数を減らして運転速度も落とすことで維持コストを圧縮し沿線の要望に応えておける

  • 26二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 14:43:54

    田舎は車無いとやってられないから公共交通なんか免許取れない学生か免許返納した年寄りぐらいしか使わないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:41:39

    国への届出だから覆せないし確実な衰退を意味するから二の足を踏む
    それが廃線です
    まあ第三セクターを作れない沿線自治体は「ほいだらおどれらに線路を管理してもらって運行したろうかあーん?」と提案されれば諦めるだろうけどね!

  • 28二次元好きの匿名さん25/06/15(日) 15:45:45

    儲からなくなる→維持費をケチる為にチンタラ走る→クソ遅くなる→だれも使わなくなる→儲からなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています