【はじめの一歩】ひょっとして終盤に向かって鮫島最後の15日ルートを辿ろうとしてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:19:59

    会長が病気でしかも鷹村の網膜剥離が進行してるから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:20:59

    確実に弱ってるな
    鷹村のファイトマネーの使い道も会長の入院費だったりして

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:22:14

    千堂とゴンザレスの試合も間柴の世界前哨戦も終盤フラグらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:23:49

    >>2

    鷹村「だから俺は6階級制覇を目指してたんだ!」

    一歩「ボク…全然知らなかったです。鷹村さんが色々焦ってたのも何もかも…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:25:24

    宮田が不調だったり
    今井が星戦であれこれ荒れてたり
    板垣がスランプなのも一歩が引退した影響かもな
    多分ヴォルグとウォーリーが揉めてるのもそのせいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:05

    >>5

    久美ちゃんが怖くなったのも一歩の影響だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:04

    作者が死んで未完になることも含めて鮫島ルートを辿りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:19

    一歩があの時の青木みたいに太れば宮田も減量せずに済んだのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:48

    >>7

    ベルセルクやゼロの使い魔もそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:28:39

    会長が死んで一歩が放心状態になってるところに飯村さんがまた出てくるんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:30:29

    ここで終わっときゃな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:31:30

    しかし、体重で分けないうえに間を開けずに戦う相撲と比べると、ボクシングって選手の健康や生命にすげー配慮してるように感じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:32:24

    >>5

    >>6

    最近はリカルドも一歩に執着してるから一歩が益々セカイ系の主人公になっていく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:33:36

    >>11

    確か文庫本もそこら辺で完結したんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:44

    森川ジョージ享年88歳
    はじめの一歩 全239巻(未完)

    こんな感じになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:35:45

    >>13

    先週でも弟子達に持ち上げられてたしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:04:30

    最後の輝き 
    この後は試合が長くなり始めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:52:52

    それが分岐点だった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:55:07

    この頃の一歩を返して

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:58:11

    ヴォルグとウォーリーの喧嘩の仲裁に入った時会長のミットを投げ飛ばされて久美ちゃんがそのせいで怪我をして一歩の鬼化再び来る?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:01:41

    絵を見ると未だに本当にうまくて新しい表現に積極的に取り入れたりしててすごいと思うんだけどストーリーに関してはマジでどうなっていくのかがわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:17:07

    >>17

    輝きでいうなら、それこそこの前終わった間柴の試合だろ

    木村戦超えて間柴のベストバウトといってもいい出来

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:33:56

    泰平の裏切り回は胸糞だった
    ヴォルグとウォーリーの仲裁の末の2連発ビンタが来るならもっと胸糞になりそう
    2人共人気キャラなだけに

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:38:18

    >>23

    一歩「ヴォルグさんはリング上じゃとても強い人だけど、リングの外では優しくて穏やかだった…ウォーリーくんも人懐っこくてバナナをお裾分けしてくれるいい子だった…そんな2人が…喧嘩の末に会長のミットを弾き飛ばした挙句久美さんにそれを当てて…許せない…2人のこと信じてたのに…こんな…こんなチーム…めちゃくちゃになっちゃえ…」


    その後大の字に倒れたヴォルグとウォーリーの姿があり、一歩に怯える久美ちゃんや団吉、ミゲルやチームホワイトファングの面々の姿が…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:42:56

    >>24

    でも一歩はやっぱり自首しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:45:02

    今週のウォーリーとヴォルグはただ単にお互いの実力に興奮してるだけだと思う
    思わせぶりでなんでもない引きが多いから信用してない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:00:03

    >>24

    金髪「ヴォルグが伸びてやがる!」

    黒人「大丈夫か新入り!」

    黒髪「うわぁ!ジムがめちゃくちゃだ!」

    一歩「あ…ああ…僕は一体何を…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:05:08

    鷹村「ジジイの分までジジイのボクシングを世界に伝える!それが今の俺様の仕事なんだ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:24:09

    勿論完結見たかったしこんな言い方するのは違うのは分かってるんだが
    それでも鮫島の未完最終話のタイミングはここしかないってレベルで神がかってた
    それだけに悔しいよおれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:57:27

    >>29

    ベルセルクもそうだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:05:43

    >>24

    鬼ぃちゃんが黙っちゃいないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:18:34

    >>30

    はじめの一歩も未完で終わるならせめてキリの良いところであって欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:13:56

    事情を知らなきゃこれ以上ないタイミングで終了だったからな鮫島は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています