作品を代表する三人組っているじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:34:49

    例えば鬼滅だったら炭治郎達、銀魂は万事屋、ボーボボは3バカ、ONE PIECEはルフィゾロサンジがいて、他の作品にもパッと思い付く三人組っているけどドラゴンボールに悟空ベジータに続く三人目っていなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:35:11

    ピッコロさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:36:03

    悟空を除く形になるけど、ベジータ、ピッコロ、クリリンのイメージかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:36:15

    一応悟飯がその枠だったけど扱いが悪すぎて悟空&ベジータになった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:36:36

    寧ろDBなら悟空クリリン亀仙人とかの方が収まり良い気がするな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:48:52

    悟飯ピッコロトランクスフリーザが当番制で回してる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:51:06

    まあな

    >>1も死んでみるか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:19:08

    もう超はその枠フリーザって感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:41:11

    元々は悟空ブルマウーロンだったんじゃねぇかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:46:53

    別に全部の作品で代表する3人組いるわけじゃないから
    無理矢理作らんでよろしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:53:51

    ドラゴンボールで三人組は誰?という質問なら人造人間の3人組(16号、17号、18号)が思い浮かんだけどきっと趣旨は違うんだろうな
    その前にピラフ一味のが一般的なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:54:39

    >>11

    やっぱりピラフ一味じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 11:54:59

    >>1

    そこだとなんとなく悟飯入れたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:08:17

    レジェンド

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:17:01

    未来トランクスだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:18:50

    DSの格ゲーだと悟空、ベジータ、ピッコロのトリプルストライクって大技があったり、OVAとか映画でも並んでるシーンがあったり印象強いな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています