タフスレ 216

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:09:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:11:27

    ここのキー坊なんかゲス坊に見えるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:12:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:14:49
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:17:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:20:00

    はよレスを書け錆びてまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:20:08

    猿先生ってインタビューとかだと何か大人しそうな感じで作中で愛犬何度も破壊するようには見えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:21:18

    愛犬はバラバラにするわ、友人を猿展開の犠牲にするわ、死んだ息子をネタにするわ
    猿先生ってのはけっこう鬼畜だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:21:59

    D-51が強すぎるんだよね
    座敷犬にしておけば問題なかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:23:47

    ロボットとはいえ、総合病院に犬置いてて問題ないのか気になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:24:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:35:51

    >>10

    猿先生の漫画でそんな常識を気にするだけ無駄なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:41:36

    >>10

    恐らくマイナス感情を向けた医療スタッフや患者はデゴイチの人間感情・センサーによって解析された結果"いなくなった"のだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:13:36

    アメリカ軍長官は殺さないけどそれ以外の部下は淡々と殺戮してるんだよね、怖くない?
    というかあれ日本の病院の目の前の光景っスよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:24:53

    ユーチューブだろのせいでむしろ何をやったら騒ぎになるのか疑問なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:27:03

    >>15

    すき焼きに玉子を買い忘れるとか案外どうでもいいことがタブーなのかもしれないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:29:19

    >>15

    全裸血まみれかつ刃物持って疾走してたら流石に騒いだんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:00

    ばあ──っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:01:44

    >>19

    オトン武器使えるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:01:48

    >>19

    見事やな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:03:08

    >>18

    >>19

    お見事ですマネモーボー

    やはり私がにらんだ通り

    あなた方は立派な時報です

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:04:10

    今更なんだけど時報ってどうやってるのん?
    まさか手動でやってるわけじゃないっスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:04:34

    >>20

    おいおい朦朧拳の修行で槍を使っていたでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:06:07

    >>23

    ワシは手動でやってたのん。一回しか成功せんかったけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:06:12

    >>23

    8月からほぼ毎日やってるウドモブっスけど手動でやってるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:34

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:14

    はーっ 酒を呑むぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:18

    >>23

    ワシはbot使ってるっス。手動でもやれるけどネタ考える方が大変なんやわな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:13

    今週の龍継読んできたっス
    箇条書きだと闇猿の匂いがしてたけど読んだら結構ちゃんとしてて良かったっス
    来週も楽しみなのん
    かわいいけど無駄に強くて扱いは困るからデゴイチは退場してもらってもいいですね
    生でね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:32

    >>20

    おいおい

    鉄拳伝時代に倉庫道場に秘伝書類と一緒に中国武術系?の各種武器が沢山あったでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:07

    >>26

    この男の目的は…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:38

    >>20

    ワイヤーでシャノン捕縛してたりしてたんだ

    他流の武術家との親交から考えて案外剣術槍術の類は灘で1番上手いまであるんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:47:10

    >>25

    >>26

    >>29

    な…なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:21:30

    た…大変だあっ タフスレが…タフスレが更新順から落ちたあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:22:16

    過去スレ行きになってないからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:28

    突然だが問題だあっ
    新堂万次が使った名ありの技を全て答えよ
    まあ、二つだけっスけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:25:10

    >>37

    しゃあっ首からくり!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:33:57

    >>37

    しゃあっ 四玉突き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:34:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:31

    >>37

    回転腕十字

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:37:26

    >>40

    こ…これ何のスレなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:40:08

    >>42

    はーっスレ違いの蛆虫は触れずに通報しろっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:40:19

    >>39

    春草「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:40:36

    おいおい答えがまだ出ないでしょうが

    そんな難しくねえだろうがよあーっ

    >>38

    あっ首からくり正解だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:41:48

    なんか新堂流回転腕十字とか言ってキー坊がただの腕ひしぎやんとか返してた気がするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:45:01

    >>37

    しゃあっ馬脚折りっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:35:55

    唐突だがTOUGH131話を読んだんだ
    なにっ 八百長っ
    は―――っ興ざめやっ かませ役でもカーマンのほうがよっぽど好感が持てる
    こういう時快男子ミノルの行動にスカッとしてるのは俺なんだよね

    しかし先生はヤクザ・ギャング・マフィアが大好きっすね
    リキちゃん→リキパパの仇→道元→ガンビーノって世界に暴の輪が広がってくのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:37:48

    >>48

    はーっ 全角の者はTOUGH!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:05:36

    ハイパー・バトル本戦が微妙言われる理由は準決勝にピークを持ってきちゃった所にあると思うのん、決勝は試合よりマフィアとの全面対決がメインになるんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:17:24

    >>50

    ぶっちゃけマフィアと闇猿とあと予選の野生人はいらない気がするっす、個人的な感想ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:22:28

    ハイパー・バトルは終盤のヤク・ザと闇猿あたりの展開が微妙感増してるっスよね
    予選のキャラがミノルや有働を筆頭に濃いのもあるっスけど
    準決勝のキー坊vsオトンとかいまだに歴代ベストバウトだと思ってるし決勝もせめて偽バト・キンのくだりがなければそんなに変でもなかった気がするっス まあキー坊vsオトンの時点で許せなかった・・・が同時進行で起こってるんやがなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:21:56

    予選はキー坊中心にいろんなキャラが出てくるから面白いけど
    本線はトーナメント展開を書くのを猿先生が途中で飽きて
    いきなりマフィアとダーク・モンキーを割り込ませるあたりに問題がありそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:32:28

    >>53

    バルカン・ボビーとか猿先生いつもの持病の発作が出てるんだよね、ヤバくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:56:50

    10巻以上相棒役やってたリキちゃんが無慈悲に猿空間送りされてたのは酷いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:31:12

    1番猿いのが重要そうに出てきて速攻猿空間に飲まれて終盤謎のチラ見せした魔羅手の人なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:24:57

    あのおじさん普通に葬式してて仕事してる事がちょっと驚いたんだよね
    まあYouTube見てるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:33:39

    >>57

    なにっ 木魚叩きながらパソコン見てることについて誰からも指摘されていない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:39:18

    >>58

    おいおいキー坊が闘ってるでしょうが

    葬式なんて後回しでええわっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:11:42

    >>59

    しゃあけどそれなら最初から仕事断って欲しかったわっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:22:36

    不真面目な坊主としてダダ安だったと考えられる
    ふうん 故人って奴は結構悲しまれてないな
    木魚のバチ代も要らないしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:56:44

    ジェット「なぜ…?」
    オヤジ「なぜ…?」
    エマ「なぜ…?」
    マネモブ「なぜ…?」
    編集「なぜ…?」
    猿先生「なぜ…?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:02:55

    今週の龍継ぐの煽り文も良かったんだ。前の編集なら傷ついたデゴイチが...!?とか書きそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:09:22

    >>62

    エマ「なぜ…?」


    どういうことだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:27:32

    >>62

    なんでお前(猿先生)が困惑するんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:36:07

    ここのキー坊凄く好きなんだ
    相手の事情にもちゃんと耳を傾けてくれた上で身内を守ろうとしてくれる姿には好感が持てる
    ドラゴン・ハウス編で鬼龍に対して龍星の分も拳を打ち込んでくれたりと、鉄拳伝とtoughの主人公として明確なスタンスを見せてくれた彼をこれからも応援したいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:48:06

    ぶっちゃげ龍継ぐもタフ君が主人公みたいなもんっスよね(ボソッ…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:54:10

    別スレで言われてたっスけど猿先生って龍星のこと物語の中心人物として描いてはいても物語の主人公としては描いてないっスよね
    作者が積極的にフォローするつもりないなら当然読者が好きになれる要素も増えずに進んでいくんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:09:42

    猿先生「なんじゃあこの龍星とかいうやつは」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:34:42

    そういえば猿先生って感嘆符や疑問符をほとんど使わないっスね、まあ使ったら使ったで何か変な感じになるんやけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:19:52

    ワシのおすすめメスブタ貼るでっ
    龍継ぐの世界線では何してるか気になってるのは俺なんだよね
    お腹に宿っている子どもはバーバーで荼毘に伏したよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:23:56

    えっ 今日は全員メスブタ貼っていいのか!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:29:23

    あったりまえやんっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:48:56

    グレート・O・カーンってプロレス界では有名人なんスか?
    プロレス未視聴蛆虫だから棚橋と真壁しか知らないんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:00:00

    ムフフフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:09
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:09:39
  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:17:09

    バーストハートって鷹兄やおとんは発症しないしおじさんの子供は今の所発症率ほぼ100%だしでおじさんに対する呪いか何かなんじゃないっスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:38:58

    恵まれた身体能力を得る代わりにいつ止まるかわからない心臓も付いてくるんだ
    なにっメリットに対してデメリットが大きすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:55

    バースト・ハートって急に心臓が止まるって
    症状だった筈なのにいつからか物理的に
    破裂することになってますよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:53:23

    でも俺おじさんがそこら中に種バラまいたのって無意識下で行われたおじさんとおじさん遺伝子の生存戦略にして抵抗だと思うんだよね
    女好きで済ますには子供出来まくってるし一人二人を後に残すより生き残る確率高くなるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:55:24

    姫次は今のところ発症予備軍って扱いでいいんスかねバーストハート

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:26

    今更ながらマンガ・BANG!で鉄拳伝読み始めたのん
    クロちゃんの強キャラ感の描写がシンプルで良いっスね
    あとオトンがウサギちゃんのバスタオル巻いて風呂から上がって来たシーンはあざとすぎるっス
    やっぱり可愛いっスねオトンは

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:28:13

    >>82

    おじさんは男には試練をとか何とかで息子には治療薬すら渡さなさそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:33

    やっぱいいっスね、過去作をオマージュした読者へのファン・サービスって奴は

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:43:01

    しゃあけどワシなんだかんだ言って龍星は
    受け入れたわ
    身体的にも精神的にもキー坊が成長しきって
    お守り役になった以上、いつもの
    宮沢三兄弟+日下部の息子だけじゃ話が
    広がらないんだよね
    龍星がブレブレなおかげで話が進んでるんだ
    でも悪魔王子が決着したらさすがに
    落ち着いて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:44:39

    >>83

    ムフフフ、おとんのあざとさは鉄拳伝最終章への伏線なの、猿先生は色々考えているんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:46:02
  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:05

    >>86

    「精神的に不安定な子供」って点は一貫してるんスよねルーセー、まあそろそろ落ち着いて欲しいってのは同意っス

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:07:31

    ドラゴン・ラッシュがどうなるか気になるんだ
    悪魔王子の出たがりっぷりを見てると野蛮人が出てきても解説役としておじさんみたく嫌味言いながら観戦してそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:58:27

    覇生流について考えてみたんスけど投下していいっスか

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:08:50

    >>91

    はーっ鬼龍よ投下しろっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:19:33

    ブヘヘヘ お昼だから

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:38:22

    >>93の血圧と血糖値がバーストしたんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:44:41

    >>91

    ワシも知りたいのん

    お館様とか未登場だけどクソ強かったら笑えるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:52:32

    お館様はおじさんが微塵も興味を覚えてない辺り非戦闘員っぽいと思うんだよね、もしくは覚吾みたいな強さ維持できてない老人
    偉そうな立場の非戦闘員ってことは闇のフィクサーなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:57:17

    >>96

    まあ大規模な道場兼宗教組織って感じだから経営面の代表みたいな感じなんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:20:03

    風のミノルがなぜか鬼龍と仲良くなっていつのまにか猿空間行きしたから
    何がしたかったのかよく分からないのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:24:59

    ミノル自体覇生流はもううんざりだった
    あのおっさん浮世離れして見てて飽きない(巻末漫画みたいな鬼龍)だと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:36:38

    御狐四人衆はミノルに恨み憎しみを植え付けて育ててきたけど本人は元々おじさんへの憎しみはなく倒したい、おじさんみたいに強くなりたいって気持ちしかなかったんだよね
    単独でめちゃくちゃ強かったおじさんに比べたら呪詛送りしてるだけの覇生流なんて小物すぎるんだ

    ミノル戦で目瞑って攻撃全弾捌くおじさんは普通に格好いいんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:37:21

    日下部のガキはもういいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:42:52

    聞こえる…みんなの声が…って熱い展開で聞こえてるのが鬼龍よ死 ね!なんだよね、凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:57:26

    ミノルちゃんはハイパー・バトル二回戦でおとんに敗れてインタビュー受けた後いなくなったと思ったら何故かブラジルにいたんだよね、まあミノルさんは風のように自由な人やからのう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:04:53

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:15:16

    >>92

    あざーす(ガシッ)

    覇生流って多分チームで暗殺する流派だと思うのん

    何故かと言うと念眼とか念話とかしてるからっスね

    つまり昔からミノルとかの弟子を本部からサポートしミノルとかの弟子がこっそり暗殺だったり気絶させたりする感じだったと思われる

    鬼龍達灘神影流への呪術は流派の敵に対する奥義だと思うっス

    まとめると灘神影流は個人単位の活殺術を学ぶ流派だけど覇生流は連携をとって戦う流派だったと思うっス

    おじさんが強すぎただけでこれまではあの呪術も効いてだかもしれないしな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:20:50

    >>23

    今更の回答で恐縮だが、JST Clockとか使えば手動でいけるのん

    安価スレとかで遊んでた頃は必須だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:23:41

    >>47

    はーっ今更だが正解だあっ


    >>46

    そしてこのシーンについてはすっかり忘れてたよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:00

    ばあ──っ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:08
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:51
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:01:04
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:42

    >>104

    ◇Fの正体はマフマドベコフだった…!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:05:22
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:07:44
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:23:54

    あの漫画bangの広告がタフパロしてたんスけどいいんスかこれ
    書かれてたのは死刑を超えた私刑

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:27:04

    運営スタッフもまあ見てみるかと試し読みしたら脳に猿を植え付けられたと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:28:58

    タフネタって一回はやってみたくなるもんやからしゃあないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています