ここだけ無垢ダイナが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:18:09

    ベルトルトを食って超大型を継承し進撃グリシャと共闘する世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:20:00

    やりたい放題で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:21:52

    地ならしRTAじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:25:04

    王家の血を持つ超大型ってどれだけ盛られるんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:28:21

    >>4

    最低でもジークの脊髄液と叫びは持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:43:21

    ウルトラマンダイナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:43:55

    なんとかしろエレン

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:45:04

    夫婦巨人のタッグとか夢があるよね
    ユミルちゃん結構はりきっちゃうんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:49:06

    ダイナさん子供食った事思い出して病みそう…ちょうどダイナが楽園送りにされたときのジークと歳近いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:49:49

    愛さえ知らずに育ったモンスターの妻

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:51:16

    >>6

    両腕に超高熱を収束させて前方に照射する必殺技を持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:53:25

    グリシャくん、カルラどうするんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:07:57

    家の下敷きになってたらヤバイね。
    ベルトルトが壁破壊した所までは一緒なら。確実に挟まれてるし。
    既に巨人体になってれば、楽に救出はできるから
    その場合、その後を駆けつけてきたハンネスに託し、とりあえずその場を去る。
    「巨人がカルラ(母さん)(おばさん)を助けた??」と、滅茶苦茶混乱するエレン一同。
    その後に超大型ダイナ遭遇なら・・・まだなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:08:16

    >>11

    発熱に指向性を持たせるのは強すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:09:16

    >>4

    持久力のある硬質化持ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:10:15

    ダイナの母乳入り牛乳です
    バレる訳がありません

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:10:47

    >>13

    初めての巨人化は意識ぶっとぶ筈だが

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:15:00

    >>17

    1.たまたま継承直後で脱皮して人の姿に戻りそのまま倒れる場面で遭遇

    2.ベルトルト(グリシャもたぶんそれ)と同じタイプだった

    どちらがお好み?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:15:12

    >>17

    グリシャが駆けつけたってことじゃないすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:55:48

    グリシャとダイナはマーレに取り残されたエルディア人を救いたいだろうから、始祖進撃超大型でマーレにどう立ち向かうかって話じゃない?
    グリシャとダイナが接触したら始祖の力を行使できることに気付くはずだから、ライナーとアニを洗脳して仲間にできるかもしれないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:21:01

    >>20

    だけどグリシャは期限越えかけてるから死は確定してる模様。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:36:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:30

    >>21

    まあ、ラストはグリシャの死で締めと。


    さすがに今日明日というレベルではないと思いたい

    というか、期限がくるまでもって半年とか数か月とか・・・その位猶予がないと話が続かないな。

    そのくらいの間に、どれだけ味方をつけられるかだな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:16:10

    エレン!! 人類を踏み潰したぞ!!
    8割程だが…
    これでいいのか!? これで良かったのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:02:02
  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:35

    >>24

    なんならこの時点だとメンバーが居ないどころか飛行艇すらないから止めに行けないし世界は連合軍すら揃えられず奇襲されるしワンチャン消し飛ばして止められる超大型は>>1の通りだしあわよくば十割踏み潰せるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:35:57

    >>25

    人類の8割踏み潰してこれ言われたら心折れるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:19:30

    >>26

    上でも言われてるがダイナとグリシャは世界の収容所に入ってるエルディア人を救いたいんだから

    8割だろうが10割だろうが無差別に殺すという選択はしないだろ

    グリシャは寿命で死ぬにしても大陸の王家に始祖を戻すことが叶ったならそれをカードに交渉やら戦争に持ってく感じになるんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:30:50

    >>28

    もし、可能なら、イスラエルみたいな、新たにエルディア人国家の建国まで持っていけたら一番いいんだろうけど。(復権派の最終目標はこれだったはず。エルディア帝国の復活こそが、自分達の自由と尊厳を取り戻せる道だと)

    これで、パラディ島との最終的な融合が叶えば、一番理想なのだが。(グリシャは、同時に壁内のエルディア人の救いも求めていたし。だからこそのレイス家との直談判だった)

    後、エレンがミカサと無事、何とか結ばれそうなの、グリシャの代でケリをつける、このルートぐらいしかないぞ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています