トレーナー、ボクはね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:39:38

    七年後の未来から来たんだ。あ、この時間軸のボクはまだ友達と教室にいる。でもあと10分もしたらここに来るだろうから、手短に話すね。

    これからトレーナーとボクは二人三脚で頑張って、トゥインクルシリーズで屈指の成績を残す事になる。そして三年後、ボクがトレーナーに告白して付き合う様になったんだ。でも幸せは長くは続かなかった。五年後の正月の朝、トレーナーはテレビを見ながらお雑煮を雑に食べ、餅を喉に詰まらせて窒息する事になるんだ。すぐに病院に運ばれてなんとか一命は取り留めるんだけど、身体には麻痺が残ってしまった。だからトレーナーはその麻痺を取るために、東南アジアの新興軍需産業に掛け合い身体をサイボーグ化する事にしたんだ。

    サイボーグ化は無事終了し、トレーナーは外を出歩く事が出来る様になった。でも、サイボーグ化した際にトレーナーの電脳は自分をこんな風にしたお餅に対する憎悪で溢れ、結果世界中のお餅を消滅させる事にのみ動く狂化サイボーグになっちゃったんだ。トレーナーのせいで、世の中のお餅屋さんの8割が消滅し、餅を詰まらせて死んでしまう人達が激減した。そしてお餅がなくなった事により、町内会の餅つき大会は消滅。最終的にトレーナーは過激派お餅勢力に杵でつかれて、生命機能を停止してしまうんだ。教科書ではこの一連の事件をサイボーグお餅の世界動乱と呼び、忌まわしい事件としているよ……。

    だからトレーナー、五年後の正月に雑煮を食べないでね。ボクとの未来のため、お願いだよトレーナー。ボクを一人きりにしないで……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:17

    せめて4年後に言え

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:43

    今何すればいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:40:54

    お前…つかれてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:41:00

    なんで今来た?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:41:35

    餅食べるちょっと前に来て言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:41:39

    曇らせスレかなと思ったらとんだネタスレじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:41:57

    会長が大人テイオーに変装してるドッキリだった方がまだ訳分からないなりに納得いくぞ
    どんな顔でこの話を聞いたら良いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:42:09

    急展開すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:42:22

    冷静な意見が多くて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:42:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:43:35

    未来から来たことで世界線がズレて餅で窒息から別の事象に変わってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:47

    >>2

    なんなら元旦にいっても間に合う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:48

    当日に来い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:45:03

    世界線超えられず何度も同じ運命辿るやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:06

    何を黙っているんだ。ここは君が「もちろん」と答えるところなんだがな…餅だけにな、フフッ
    と変装を解いて見せる会長

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:23

    テイオーの親族のみなさんの反応

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:21

    三年後に結ばれたってのを確定させるのが本命
    それ以降は適当に捏造してるので今考えた内容

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:44

    実は餅を食わせないと死ぬから、あえて逆の態度で訳分からなくしているのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:59

    考察始めるのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:48:18

    ジョークSCPのノリを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:48:56

    >>17

    外道すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:49:41

    ウマ娘ライジングリベンジェンス始まったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:52:19

    大事な事言ってんのに「雑煮を雑に食べ」で韻を踏むな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:36

    世界中の餅屋を潰せるような狂化サイボーグを杵で搗き殺せる過激派お餅勢力ってなんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:07:41

    >>25

    これの餅版

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています