フロックってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:46:20

    あの髪型自分でセットしてんのかな?天然かな?
    四年後は普通の髪型になってたけど自分でセットしてたなら何を思って四年前はあんな髪型にしたんだってなるし天然ならなんで今まで整えなかったんだってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:58:57

    壁外から性能のいい整髪料が来たとか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:01:13

    若気の至りで自分的にはカッコイイ髪型だと思って毎朝台風ヘアーにセットしてたけど、セットする余裕がなくなった&セットしないマッシュのがカッコイイわと思い直して今の髪型に落ち着いた
    わからん適当に考えてみた
    どっちにせよわりとお洒落にこだわるタイプだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:05:21

    このシーンは割と昔の名残を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:10:58

    >>4

    髪を短くすると全体と頭頂部のもこもこが一体化するのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:12:23

    最初はこの髪型直視できないレベルで苦手だった
    特にアニメの方

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:14:07

    >>6

    直視できないレベルでは草

    まあたしかに個性的ではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:15:27

    >>3

    なんかサイン会でそんな感じの回答してた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:18:10

    原作はスレ画程極端じゃ無い気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:23:35

    敵襲!!ミカサ!!アルミン!!コニー!!俺の昔の髪型の写真を後輩達にばら撒いた!!殺せ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:00:01

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:11:45

    尻の青いひよっこと言う意味を込めて鳥頭っぽいのさ
    とか適当言ってみる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:43:01

    これ後ろ髪を前に盛ってるから台風になってるのか

    癖っ毛とかじゃなくてガチでそうセットしてるやつじゃんフロック台風


    >>12

    納得感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:39:41

    アパレル店員感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:20

    初期のフロックはワックス使い始めて全く慣れてない上に自己流だから変な髪型になっちゃう新大学生って感じ
    マーレ編からのフロックはワックスの使い方ようやく理解した大学生って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:46:42

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:39

    別アニメだけどこういう手裏剣頭って現実だったらどんな感じなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:04:16

    >>16

    これフロックが整えるのが面倒臭いなのか諌山先生が描くの面倒臭いなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:26

    >>18

    たしかにどっちともとれるな

    どっちもかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:36

    >>18

    悪魔インストール後のフロックなら洒落っ気とか邪魔で面倒なだけだと考えてヘアスタイルセットするのスッパリやめててもおかしくないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:15:21

    髪型整えてた頃のフロックはカッコイイ自分に酔っていた
    そのフロックはシガンシナ奪還作戦で死んで、今いるのはただの抜け殻だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:21:51

    要するに厨二病から悪魔信奉者になったということだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:24:22

    詰まるところそういう時期なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:36:21

    大学生の頃は休日オシャレして出かけてたけど、社会人になったらジャージでいいや…ってなる考えに似てるかも
    要は余裕がなくなったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:39:39

    >>24

    ああ…それは俺に効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています