スペちゃんに翻弄されるスズカさんは健康にいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:44:39

    トレーナー白書にもそう書いてある

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:46:13

    スズカさん本人も天然寄りだけど周りに振り回されてツッコミやってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:12

    我慢できなくなって寝てるスペちゃんにちょっとだけ手を出して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:14

    なんて事はない、寒そうな格好続けてると十中八九体調崩しそうで心配でならないって意味なんだろうけど
    かかってる扱いになっちゃったセリフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:51:09

    >>4

    かかってる扱いなのはスペちゃんは「しばらく」この格好でいようかな~って言ったのに、スズカさんがずっと…!?とか言い出したからだゾ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:00:45

    なんてもん相伝してんだ桐生院家

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:01:24

    >>1

    このスズカ

    童貞みたいで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:01:29

    >>6

    鋼の意思よりは役に立つだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:02

    >>7

    スズカさんはソウルが童貞だからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:02:12

    >>7

    実際原作は生涯童貞だったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています