最終回の

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:32:02

    巨人の力が消えるシーンって始祖ユミルがサービスして服まで戻してくれたんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:34:27

    そういえば、聖女ユミルがマルセル食って戻った時は全裸だったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:34:41

    知性巨人が巨人化とけたあともいつも服まで元通りになってたし、普通に全裸で元に戻ったら連載できない事態になるから服ごと戻しただけでは

  • 4スレ主22/04/07(木) 16:34:44

    って思ったけどファルコが人に戻った時って服着てたし服も戻るのがデフォなのかな

    ユミルは何十年も彷徨ってたしアルミンは燃やされたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:35:42

    九つの巨人の継承時とか見る限り無垢化しても本体は服着たままなんじゃねえかな
    さすがにブスユミルみたいに60年も無垢のままだと溶けて消えるっぽいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:37:14

    ジークは裸なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:37:48

    ジークはなんでいつも脱いでんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:38:31

    脅威の子の驚異の子を見せびらかすな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:39:47

    砂遊びおじさんだったときは普通にスーツ着てたのに斬首の時また裸だったの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:42:16

    もしかしてジークは普通に脱ぐの好きなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:42:31

    ファルコとガビ推しの過程を眺める為かな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:50:48

    普通に体の周りを覆うように巨人体が生えてくるからじゃないの?
    ジークは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:52:14

    エレンは服着てたしなんなんだろうな
    硬質化した時はマント持ってかれたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:55:37

    すぐ脱ぎたがるジークのせいで仮説が立てれないの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:27:57

    進撃は綿密な設定と世界観でできてるけど、どうでもいい部分については演出を優先しがち
    裸でみんなが出てくるのは絵が悪いから、そうしただけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:32

    ガビちゃんのヌードなんか載せたら作者よりも恐ろしい存在に世界消されるからね、しょうがないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:16:22

    ジークが服を脱ぐのが好きなんじゃなくて、ユミルさんがジークを脱がすのが好きなんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:17:37

    >>17

    ただの嫌がらせでは

    ジークは意に介してないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:18:52

    >>4

    凄まじい耐熱性のズボンくん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:54

    全裸で生還する最終回とかひでえよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:31:10

    >>20

    そうかな…そうかも…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:32:17

    >>1が仮に全裸だったらいかがわしすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:33:22

    >>22

    でも始祖ガビルならやりそうじゃ無い?

    手前のがジャンとライナーだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:34:53

    全裸でプロレス技を仕掛けるガビ
    全裸で親子の再会

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:26

    >>24

    イデオンのラストかな(すっとぼけ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:28:16

    作戦行動中に車力の頭部から半裸のピークちゃんがちょくちょく出てくるとかパンツァー隊が大変な事になっちまうー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:31

    >>2

    まぁ50年も無垢やってたら服も消滅するんじゃないかなきっと・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています