ゲーム部分は雰囲気でやってるゲームとしてお墨付きを与えている

  • 1二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:39:14

    未だに取り敢えず有利属性の強そうなキャラで突撃しかしてない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:40:04

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:42:11

    ゲーム部分ってジオラマの事か?ゲン!

  • 4二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:46:56

    まぁ概ねそれでええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:50:01

    チャレンジでなんで攻撃しても点数が上がったり上がらなかったりするのか未だにわからないのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:56:04

    未だにシールド割る数が1とか3になる理由が分かってない俺なんだよね
    ゆ…有利属性なら問答無用で3削れる訳じゃないからよく分かんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 15:58:53

    >>5

    難易度によるボーナス 相手をブレイクした回数によるボーナス 15ターン中自分が何ターン行動したかのボーナス そして基本値になる最大与ダメージだ

    これらで最終スコアを決定するぞ

    あっバトル中の点数のことなら単にそれはそのバトル中での最大ダメージを更新出来てないだけでやんす


    >>6

    お前油断したな ドルウェブは属性相性によるダメージ補正の他に武器相性によるシールド削り補正のあるガチでやるなら超実践的フルコンタクトキャラ相性ゲーだ

  • 8二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 16:01:32

    >>7

    ドルウェブ如きにそんな頭使いたくねーよバカヤロー

  • 9525/06/16(月) 16:02:39

    >>7

    最大ダメージってことはアレ合計値じゃなく一回でどれだけダメージ与えれたか?ってことなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 16:02:57

    属性はですねぇ
    各キャラごとに決められていて有利属性は攻撃力アップするんですよ
    武器はですねぇ
    ステージごとに特効武器が決まってて特効武器での攻撃はブレイクが3になるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 16:04:07

    >>7

    多分2年ぐらいやってるけど武器相性とかマジで知らなかった俺なんだよね

    あざーっす これで疑問が一個とけたっス

  • 12二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 16:04:22

    >>9

    はいそうですよ!

    バフデバフを重ねた状態で一回AGのSPを撃て…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 16:20:40

    >>11

    ちなみに武器相性で有利を取れてる場合スキルの武器アイコンがピカピカ光るらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん25/06/16(月) 18:14:37

    おお!いろいろ相性が有利なURがおる!
    衣装目当てで引いてたのがここで活きてきたんや!

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