リヴァイに一つだけ許せない事があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:58:56

    空を飛ぶ巨人を見た上に背中に乗せてもらって飛んだたんだって!?い〜〜〜〜なぁ〜〜〜!!ず〜〜る〜〜い〜〜!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:59:27

    ハンジさんはこういう事言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:02:49

    ファルコに乗ってはしゃぐハンジさん見たかったね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:12:17

    嘴の中に入って中の顔触らせて欲しいとか言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:17:03

    「文句があるなら自分で乗りゃあいいだろ…」

    「……なぁ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:18:24

    >>5

    「そうしたいのは山々だけどねぇ

    私もうそこより高いところに来ちゃったからさ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:20:22

    >>6

    辛い…辛い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:22:20

    あの世であったらお疲れ様!って飛びついてくるけどその後は質問攻めにあいそうだな
    でも兵長はハンジさんの質問に一つ一つゆっくり答えたげるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:25:41

    「ずっと見てたよ…リヴァイ!お疲れ様!!」
    ってちょっとしんみりさせつつとびきりの笑顔で労をねぎらってくれるから兵長もありがとなって言うんだけどその後すぐに
    「ねぇねぇ!!それでずっと聞きたかったんだけどファルコの巨人で空飛ぶのはどんな感じだったの??教えてよー!!!」
    ってウキウキした顔で聞いてくるんだよ
    さっきとはうってかわってすっかり興奮気味だけど団長時代にはなかなか見れなかったハンジさんにまたしんみりしつつ答えるからちょっと待てって言うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:39

    まあ生き残っててもあの時は無垢巨人化するから乗れないんですがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:47:41

    >>10

    天と地の戦いには参戦するだろうからいくらでものる機会あるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:46

    >>10

    巨人になれるの!?って喜ぶ可能性・・・コニーの前で不謹慎だし流石にないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:42

    >>11

    そういやそうだったわ

    忘れてたごめん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:47

    >>3

    えっちな想像してしまった・・・俺は本当にどうしようもない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:52:16

    >>14

    お前の頭は同人誌にやられちまった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:37

    ハンジさんに限らずエルヴィンはじめ旧調査兵団の皆が兵長が空を飛ぶさまを見守ってるしな
    兵長が順番最後だもんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:43:25

    >>12

    喜びはしなくてもリヴァイとかに「……巨人についてずっと研究してきたけど最後により一層理解を深められそうだよ」とかなら言いそうではある

    その後本編通り心臓を捧げよトンされそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:44:59

    >>4

    スゲーイケメンだなファルコ顎

    デザインはやっぱりユミルの好感度の差なのか(ライナーは除く)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:10

    >>18

    言うほどハズレデザイン引いたネームド巨人って誰か居たか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:08:53

    >>19

    公式ブスの聖女とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:10:00

    ガビやジークにはピークの口の中の感想をたっぷり聞かせてとねだるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:48

    そこには車力の巨人にまとわりつく奇行種の姿が!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:51:51

    >>3

    君の体温も感じてみたいなファルコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:53:18

    >>23

    「ファルコにはひどいことしないでください…!」って怯えるガビに頭を下げられるハンジさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:59:04

    >>23

    すっげぇモフモフしてるぜ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:01:58

    >>23

    まるで体温を感じさせたみたいな言い方はやめてくれますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:03:51

    時と場合は選ぶ人ではある

    ではあるけど余裕ある時なら車力と顎並べて「間に挟まりてぇ〜」とか言う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:35:37

    泣き笑い状態なんですけどどうしてくれるんですか?
    生きてファルコの背中でちょっと興奮してくださいよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:50:26

    「私の左目は巨人の力により光を失い…巨人の力で再び光を得た」
    「巨人に殺され巨人に生かされた目だ」

    「私の目には巨人が宿ってる…そんな気がしてくるよ」

    「…来たか」
    「何が来たの?」
    「時期だ」
    「何の?」
    「そういう時期だ」

    「前にも言ってたけどどういう意味なのそれ、何かの暗号?ちょっと?リヴァイ?何笑って…

    「えっ笑ってる!?何がそんなに面白いんだよ!?待ってよ!ちょっと!足っ…足クッソ速いあのチビ!!!!!!!!止まれチビ親父!!!!!」
    (コピペ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:19

    あ〜確かに無垢になったら再生するな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:20:17

    >>29

    これ元スレなんだっけ?

    呆れるほどおめでたい世界に泣いた記憶あるんだけどな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:27:18

    >>31

    今part21くらいまで行ってるスレのpart6

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:41:44

    >>32

    あそこか!!

    教えてくれてありがとう!!というかもう21もいってんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています