カービィが助けを求めたら来てくれそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:21:19

    デデデ大王 メタナイト リック カイン クー ダイナブレイド 太陽 月 マルク 星くん グーイ ナゴ チュチュ ピッチ リボン アドレーヌ ワドルディ シャドーカービィ ダークメタナイト あなた ドロッチェ ストロン ドク スピン チューリン フラッフ バンダナワドルディ ランディア マホロア 天空の民 タランザ エリーヌ クレイシア ロボボアーマー スージー 店主マホロア ニル ハイネス 三魔官 ジャハルビリーバ ジャハルビート エフィリン レオンガルフ アルマパラパ キャロライン ゴルルムンバ ガルルフィ ゲンシガルルフィ バッファルホーン ディグー バーナード トータロス ビルドトータロス レッドガルトータロス ムッキース ニードホッグ クロコガブル ラビルー オーラビルー バルンマイスター ガブルネーク ポイズンゲロム ワイルドエッジ ワイルドフロスト ワイルドボンカース スワロリーナ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:23:59

    超カリスマリーダーのレオンガルフの命の恩人だからビースト軍団全員呼べば来そうなのずるい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:33:46

    「あなた」が強すぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:34:26

    ともだちだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:34:40

    >>3

    お前だってカービィに助けを求められたら応えるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:36:00

    人望があり過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:02

    ヘルパーたちもいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:39:02

    ビースト軍団が仲間に入ったの、もしかして結構ヤバいのでは...?(戦力的に)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:40:21

    カービィ無力化に成功して勝利を確信したら別次元から謎の干渉が行われるとか恐怖だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:10

    エフィリンが仲間になったおかげでカービィが別次元とかに居ても助けに行けるようになったの強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:46:50

    >>10

    マホ&ローアと違って手間も少なそうだし何より信頼できるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:27

    >>11

    ベストフレンズだロォ?カービィ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:51:38

    「あなた」はガチの上位存在だからな…
    電源切ってリセットすれば何でも巻き戻してくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:51

    組織単位で助けてくれそうなのがちらほらいますねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:59:35

    >>13

    その代わり本当に詰んだ時しか出てこないから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:00:22

    >>10

    今助けに行くよカービィ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:01:44

    エフィリンかマホロアに連絡取れる状況だと全員ノータイムで現地に来るの悪夢か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:03:29

    >>16

    なんだこのコラ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:04:42

    >>18

    さっき作った、おまけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:05:48

    >>15

    詰み状況をひっくり返すな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:07:34

    下手したらみんなエフィリンとかローアとか関係なしに電話一本で来てくれる
    ラスボスさん真っ青ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:08:47

    カービィが文字通り手も足も出ないどころか吸い込みもホバリングも奪われて世界征服完了済みっていう普通なら完全に詰んでた状態を筆一本でひっくり返す「あなた」とかいう奴
    ギーグをしばき倒した祈りパワーの持ち主と同一人物だったりスフィアかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:09:17

    >>20

    絵画の魔女は先行ワンターンで王手とかやってきたからね

    だからプレイヤーがテーブルそのものをひっくり返す必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:11:48

    >>12

    ガチでヤバい時はお前も何だかんだ減らず口叩きながら手伝ってくれるとは思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:15:12

    いいよねゴルルムンバと鉄巨兵ギガヴォルトのガチンコ殴り合い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:15:25

    カービィに貸し作るためにマホロアマルクもなんだかんだで助けに来そう。ラスボス級2人だから心強いのは確か

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:17:56

    マルクダメタハイネスは来てくれるか怪しくない…?
    えっフレンズになった?それなら安心だね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:19:18

    大王様の褒め言葉や好きな所を言えば来てくれる最強のスケットがいるらしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:27

    >>26

    今はスージーがハルトマンワークス継いだからギガヴォルトもセキュリティサービスもホログラフ防衛システムズも強化量産メタナイトボーグもクローンデデデもカービィの味方だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:20:47

    >>29

    万が一カービィ陣営が全員負けたときの最終手段

    まあそんなことそうそうないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:21:01

    >>28

    ハイネスは三魔官が説得すればまぁ来てくれそうな感じある

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:21:35

    >>24

    ボス界隈に激震走ったと思うんだあれ

    まともに相手するから負けるんだよと先制攻撃で一気に決めたら「それはちょっとズルくない?」とばかりに見えない謎の存在がカービィのサポートを開始して負けましたとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:23:05

    今のハイネス様こんな感じだし多分説得しなくてもついてきてくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:23:44

    >>30

    ダメだ

    殴り合え

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:26:18

    >>30

    スージーのお陰で軍団戦も出来るの強過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:27:26

    インベイドアーマーを複数機用意するだけでも相当な戦力になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:44:38

    フロスティボンカースギガントエッジは次作以降もしれっと敵として出てくると思われる
    この中だとボンカース以外ヘルパーにもならないし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:12

    カービィ3の縁でサムスアランも来てくれるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:51:19

    逆に何をやればこの軍団に勝てるんだろうな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:04

    >>40

    あなたの対処が必要だから本当の上位存在じゃないと無理

    それこそHAL研の社員とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:54

    >>40

    スーパープリンセスピーチみたいなの作って貰えばいいんだ

    スーパープリンセスデデデ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:01:46

    >>40

    どうも、ソラの桜井政博です

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:42:12

    ビースト軍団とハルトマンワークスカンパニーが数の暴力ができて強そう
    数だけじゃなく質も良いし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:44:20

    ハイネス三魔官とエフィリンと和解してるのが強すぎる
    こいつらだけで並みのボス完封できる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:44:41

    ロボボじゃないインベードアーマーって乗り込みに対応してたっけ
    してるならいざとなればワドルディでインベードアーマー部隊組めそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:49:29

    >>46

    インベードアーマー自体はカービィでも動かせるから多分誰でも操縦できる

    ただインベードアーマーって乗ってる奴の強さや特殊能力が反映されるからワドルディが乗ったら逆に弱体化するまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:58:08

    >>47

    カービィが乗ったからこそロボボアーマーのあの性能が発揮されたってのはあるだろうけどワドルディが乗って弱体化とかはするだろうか

    少なくともボス戦時のインベードアーマーの性能位は担保されるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:02:42

    対抗する奴なんてそれこそまだ見ぬダークマター一族総出とかエンデニルの更に深掘りされた存在とかぐらいしか思い浮かばないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:07:10

    銀河に願いをで太陽と月が結託してノヴァに立ち向かう光景をボーッと眺めてたタイプなので今後ハルトマンワークスカンパニーとかビースト軍団みたいな数の揃った元敵勢力がまだ見ぬ大規模の敵勢とぶステージ選択フィールドでぶつかりあってる光景とかは見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:37:29

    >>33

    ドロ シアがソーサレスの時はカービィに向かって攻撃してくる一方でソウルは画面手前に向かって攻撃してくるからプレイヤーの存在を認知しているって考察があるんだけど

    何が酷いって気付いたところでどうしようもないんですよねあなたって奴

    まさしく次元が違う存在だから威嚇くらいしかできない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:45:27

    ド口シアと違って別にそんな追い詰めまくったわけでもないのなにカービィがおもむろに手足引っ込めて『あなた』ともう一度冒険しようよ!とかしやがった事件の被害者がいるってマジ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:02:20

    >>52

    イヤ、むしろアイツはドロシ ア以上で、初手でポップスターの色を奪うことでカービィも含めてプププランド完全制圧に成功したクッソやべーやつだぞ

    エリーヌの逃走さえ阻止できてれば一方的に完全勝利してた



    なんで舐めプするんですか????

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:05:26

    コピー能力が無くてもアクション性能とかカービィ強すぎるからピンチの状況が思いつかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:06:11

    >>53

    しかもカービィがこれから食べようとしていたリンゴの色を奪って食べられなくしたという大罪も犯している

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:16:29

    >>54

    カービィを助けの入らない銀河の彼方まで連れてきて(一緒に来た奴らや現地調達のランディアはいるが)無限の力を持つマスタークラウンを手に入れ決戦能力に該当するスーパー能力さえも奪ってその上で普通に負けた奴とかいるからな

    助けがどうとか以前にまずカービィ自体がシンプルに強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:22:07

    カービィvs最強のラスボスvsサークライ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:39:40

    >>51

    確かに恐怖を覚えるかもしれないがそれだけだからね…。もうここまできたら絶対クリアしてやる!のがデカイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:37:32

    エフィリンなんか冷静に考えるとほぼラスボスの力を良識をもって振るえるっぽいんだよな
    ラスト考えると己の力を理性的に完全制御できてるっぽいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:23:04

    >>59

    エフィリンパワーを使ってカービィ以外の誰かが冒険に出る・問題解決するのはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:16:50

    エフィリンはあの槍が出せるかどうかが気になるな
    アレと飛ばしてくる光の槍が使えれば通常エフィリスの技はだいたい再現できそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:29:18

    >>54

    そうは言うが「あなた」という上位存在の介入による詰み盤面のひっくり返しはタチカビとあつカビの二回行われてるから、先手必勝食らうと案外追い込まれるんだぞカービィ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:05:29

    >>35

    いつか来るかもしれないパーティーゲームで実現するかも…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:09:26

    電話で呼べば黄色と緑と赤の"カービィ"が来るという事実

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:12:50

    >>61

    最悪異空間ゲート使えるだけでもギャラクティックナイトの時界大斬閃と同じ要領でビーム撃てるからそこそこ強いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:17:02

    暴力でねじ伏せた相手をおともだち(直球)にするってよく考えなくてもヤクザだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:17:25

    「あなた」でちょっとジン……ってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:20:08

    >>66

    カービィの場合はもっとシンプルに頭の悪い「拳で語り合ったらダチ」という蛮族理論だと思っている

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:03:24

    >>67

    「あなた」ってカービィの仲間にマジでいるのよ

    タッチカービィで魔法の絵筆で線引いてるのが「あなた」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:28:30
    デデデが助けきてくれ…た…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    もうちょっと他に助け方はなかったんですか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:28:38

    >>70

    この状況でこれ以外どうしろってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:07:52

    来るか!カービィ無双!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:15:08

    >>29

    無知ですまぬ、この人は...?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:52:18

    >>70

    この顔笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:53:12

    >>73

    デデデ大王が好きすぎるHAL研社員の熊崎さん

    タッチ、USDX、Wii、20周年、TDX、ファイターズZ、デデデでデンZ、スーパーレインボー、ロボプラ、ハンターズZ、すいこみ大作戦、バトデラ、スタアラ、スーパーハンターズ、ファイターズ2、ディスカバリーのディレクター

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:55:46

    こんなモンスターに「そこにいるから」って理由で毎回殴られるウィスピーウッズさんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:00:03

    「カービィが負けるなんてかわいそうじゃないですか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:46:46

    カービィは何もさせない初手で詰み状態にすれば勝てるんだけど、
    それくらいしないと勝てないとも言える(なお勝てるとは言っていない)。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:02:10

    >>40

    HAL研やサークライがカービィの前に立ちはだかったとしても

    みんな我が子可愛さにやられたフリしちゃいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:50

    >>78

    あなた「どうもー、ペンやほしで導いちゃいますね」

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:43:49

    >>78

    HAL研「全国のプレイヤーに通報しました震えて待て」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:37:15

    >>13

    魔法の絵筆ってアレ絵筆の意思だけで動いてるんだと思ってたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:42:49

    シリアスに勝つのはムリ
    勝利の称号だけが欲しいなら大運動会とかで勝てない事も無い。グルメレースとか瓦割りとかリセットじゃなくて「次の勝負」になってそうな感じのやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:56:29

    タマコロで勝負挑めばあるいは...

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:57:53

    助けに来たよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:12:45

    🦋「お?なんや面白そうなことになってるな」

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:40:56

    毛虫は苦手

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:44:38

    フィギュアだから別って言われるとそれまでだけど、一応スマブラで更に繫がりできたからな…
    ていうかあのフィギュア連中微妙に本体とリンクしてるような所もあるし、なんなんだいったい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:50:34

    カービィの基本にして最大の武器吸い込みを封じたはずなのに異世界の法則に簡単に適応しやがった……!というカービィの適応力に対応しきれなかった良い手本になる毛糸のカービィとかいう作品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています