俺はガッカリした

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:49:07

    ヒロアカの名シーン貼るスレにもワンピースの名場面貼るスレにも・・・違法サイトから画像引っ張ってくる奴がいて、俺はガッカリした!
    左下にURLがあるんだよ、なんで違法サイトから引っ張ってきたくせしてこの場面いいよね〜なんて言えるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:50:15

    >>1

    お気持ちスレと言われると思うが違法サイトは許せないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:50:18

    そもそも漫画の画像無断転載してる時点で違法なんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:51:24

    >>3

    それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:51:41

    単行本とか本誌をちゃんと買ってて、語るためにその画像持ってきてるだけなら俺らと変わらんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:54:59

    同類だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:55:36

    お前と同じだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:58:25

    (角丸四角形で画像を囲ってる進撃の巨人に関するサイトに心当たりがあるがスレ文はツッコミ待ちなのだろうか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:59:31

    >>8

    Googleで検索したら出てきてやつだからそういう系だったらすまん、これなんのサイト?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:03:51

    >>9

    漫画の名場面画像貼る人も同じなんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:04:37

    アルっていう漫画のコマをブログで使えるサイトがあるけど掲示板にも使っていいのかわからないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:05:08

    >>9

    マジで同類じゃん

    下のURLに気づかなかっただけだと思うぞ

    わざわざ自分で無断転載のやつ読んでますーって言いふらす人はいないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:05:33
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:07:30

    >>11

    コマ投稿のURLは、指定したブログサービスやSNSなどでURLを貼り付けたり、サイト内にembedすることを許可しています。対象のブログサービスはコチラからご確認ください。


    また、コマ投稿を使って他人を誹謗中傷したり、不適切な文脈で使用するのはお控えください。あくまでも作品の魅力を伝える手段や、コミュニケーションツールの1つとして、作者さん、出版社さんが不快に思うような利用は避けてください。


    そのような利用を見かけた場合、サイト内での貼り付け等を禁止する措置を行うことがあります。


    これは…あにまんじゃダメじゃな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:24

    そもそもなんだけど基本的に漫画のコマをネットに貼るのは良くないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:38

    正直この手のスレは全方位爆撃だから得るものないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:17:29

    >>1

    オススメはこいつだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています