エルデンリングのヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:19

    主人公と共に過ごす時間が最も長いトレントでいいっすよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:45

    トレントをご覧あれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:46:51

    誰のおかげでトレントと出会えたと思ってるメリか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:47:57

    犬?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:48:12

    >>3

    トレントが見つけたんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:49:55

    そういや1番最初に出会うのトレントだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:50:54

    >>4

    4本足のもの見かけたらとりあえず犬メッセージあるの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:27

    >>7

    褪せ人様は動物の区別が付かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:34

    ヒロイン論争をするのは、やめて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:52:42

    >>4

    おそらく、犬

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:12:11

    エルデンリング三大ヒロイン
    トレント
    円卓ババア
    ラニ
    クララちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:48

    真の相棒は私でいいですね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:15:31

    >>11

    メリナは……せめて円卓に常駐してるか祝福に座るたびにスッと現れるぐらいはして欲しい…好きなんだよ…マジで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:15

    >>12

    お前重いんだよ!(文字通り)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:19:11

    >>3

    逆にメリナが褪せ人と会えたのがトレントのおかげなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:19:21

    あんま話題になってるの見たことないんだけど、ミリセントも中々ヒロイン力高くない…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:20:41

    ドジっ娘ゾラーヤスちゃんがヒロインだよなあ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:53

    ミリセントはヒロインというより外伝の主人公感がある
    ゾラーヤスちゃんはマスコット枠

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:28:41

    メリナは最初は影薄いと思ってたけど、ちゃんと読み込んだら覚悟ガンギマリのやべー女だった
    メインヒロインではないけど、主人公の回りを飛んでいる妖精みたいなヒロイン
    目的を告げないまま黄金樹という旅の目的を示して、黄金樹を焼くために自分を犠牲に種火を熾して、それを嫌がった褪せ人が狂い火に惹かれたら止めるように懇願する

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:31:15

    狭い足場に降りる時に謎の慣性が働いて落ちちゃう以外は好きだよトレント

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:31:53

    なんでこういう話題の時にセレンは出てこないんだ…
    師匠エンドがあったら絶対に初回はそこ選ぶだろうなって位好きなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:13

    俺が1番長い時間一緒にいた女キャラはマレニアだからマレニアがヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:39:20

    >>21

    ……だって……だってっ………泣

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:42:04

    ローデリカもなかなか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:57:51

    ここは間を取ってティシーちゃんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:59:37

    >>11

    風車村の婆ちゃん達も熱烈アタックしてくるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:10

    >>17

    ゾラーヤス(ラーヤ)ちゃんはならず者くんとのCPがマイジャスティス

    出会いは盗難で最悪だけどエビを美味しく食べてくれるラーヤちゃんにいい奴だ・・・ってなって仲良くなってくれると信じている

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:02:25

    >>27

    ゾラならの間に糞喰いを挟んだら売れたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:07:11

    タニス様はなんかこう、火山館編の章ヒロインみたいな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:11:30

    メリナちゃんは第一マリカ教会でトレントにこの人を最後まで助けてあげてねって言ってくれるの好き
    裏切ったときにトレントに対してもさよならって言うのも

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:13:38

    師匠はどっかのスレで見たあの中で触手攻めされてる事にしてダメージ軽減した

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:15:00

    そもそも師匠はあの姿になるのがハッピーエンドみたいなところあるし…
    多分最も源流に近い場所にいるでしょあの塊

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:02

    こう言っちゃ何だけど王都でいなくなってもいなくなったのを実感できないのはやっぱ良くないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:08

    システム的にはなにも変わらないしそもそも画面に映ることが稀なのがね
    戦闘モーションあるんだから遺灰枠ででも呼べたらもう少し仲間感が出たんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:40

    正直ラストバトルくらいトレントに乗りたかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:20:50

    >>35

    というか無駄に遠方に逃げまくるから乗らせろぉ!ってなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています