タクシー運転手のボブファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:18:27

    マフィアの銃弾飛び交う中今日初めて会ったキー坊を救出してくれる聖人を超えた聖人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:19:47

    ミノルに友達なんだぜって言うの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:32:12

    猿世界のアメリカタクシー運転手なんてぼったくりに決まっとるやんけ なに親しそうにしとんねん
    とか思ってたからほんとに良い人で申し訳なくなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:54

    たまにいるモブの聖人好きなんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:39:53

    未読蛆虫なんやけどこの人はその後死ぬのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:27

    「観光名所を案内してやるぜ」って流れがどう見ても巻き上げる前フリだったのに、その後マジでキー坊と楽しんでて驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:05

    >>5

    読め…鬼龍のように

    優しいモブが死ぬの地雷ということならキー坊と別れたあとも無傷で再登場するから安心してほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:52:11

    ウキウキで友達を紹介したらミノルに
    愚弄されたボブに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:56:37

    いつ路地裏に車停めてチャカで脅してくるんじゃないかとビクビクしてたのは俺なんだよね
    なにっめちゃくちゃ親切な運ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:21

    どことなく猿先生の顔に似ているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:24

    漫画家のエッセイ、例えばさくら・ももことかだと「クククククありがたく思いなその薄汚いジャ・ップとごきげんなコカインでパーティをしてやるぜククク」
    みたいなタクシー運転手が散見されるんだ
    もしかして海外で猿先生が乗ったであろう運ちゃんはハッキリ言って当たりの部類に入るんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています