ここだけマーレ編開始時点での生存者が原作よりも多い世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:28:52

    トーマス
    ミーナ
    旧リヴァイ班(オルオ、ペトラ、エルド、グンタ)
    ミケ
    ナナバ
    ゲルガー
    ニファ
    ケニー
    モブリット
    エルヴィン
    マルロ
    ゴードン
    サンドラ
    ゲーム主人公

    以上17人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:36:47

    レベリオ襲撃が更に酷いことになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:37:56

    アカンライナーが死ぬぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:38:45

    ケニーいるのはデカい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:39:24

    リヴァイ&ケニーが巨大樹の森で追いかけてくる事になるな
    ジーク「なんだよもぉぉぉ今度は2人かよぉぉぉ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:01

    流し読みしてたから気づかなかったけどエルヴィン居るの!?!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:40:06

    ハンジさんどころか多分サシャも死なないぞこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:43:35

    フロックがああなったのって仲間が全滅したからってのもあるけど
    この世界線だと2人(ゴードンとサンドラ)生き残ってるからどうなるのか想像つかんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:58

    リヴァイもケニー居たらジークの腹に雷蔵ぶっ刺すなんて強行には出なさそうだな。そもそもケニーはワインを部下に持って行かせるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:46:02

    旧リヴァイ班とエルヴィン生きてるって、アニとジーク死んでるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:47:12

    ヒッチが未亡人にならずに済むのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:41

    一番下がヤバ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:35

    ケニーがいて兵長をふるスペックで使える団長がいるとかマーレの巨人レベリオで全て奪われそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:42:24

    ミケさんいるから脊髄ワイン回避できそうだよね
    ナイルさんやピクシス司令も無垢化せずに済むかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:23:54

    彼ちゃんも兵長と同じように逆サイドからタイミング合わせて近付いてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:25:34

    本編でそれなりに苦戦してた戦鎚瞬殺したあとそのまま獣と鎧と顎倒せそうだなこのメンツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:45:01

    あ…これ地ならし起きても止められるわ。もっと早い段階で。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:50

    俺が見たかった世界線
    人死に過ぎや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:31:19

    彼くんちゃんがヴィリー含めたマーレ組の好感度も上げて平和への架け橋になっちまうぞ
    見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:34:56

    マーレ殲滅ルート入りそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:37:48

    この中からイェーガー派につく人もいるのだろうか
    そもそもイェーガー派自体が生まれてなさそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:14

    リヴァイに攪乱させられた後ケニーが雷槍かます悪夢コンボで封じられ馬車の荷台に座ったケニーに対人散弾突き付けられて完封されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:58

    1の面子の代わりにエレンとライナー以外のマーレ編キャラみんな退場してたらどうなる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:37:05

    エレンが地ならししなくて済むけど始祖ユミルが納得しない奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています