おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part728【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:34:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part727【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:22

    メカメカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:50:35

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:51:18

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:54:17

    おつですわー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:58:18

    乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:02:32

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:32

    立ておーつ
    盛るペコ捕まえてもケツ上には盛ってくれないでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:10:29

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:20:25

    たておつ
    そういえばだけどトレセン学園の入学式にはトレーナーたちも臨席するのだろうか
    新たな出会いも色々ありそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:28:55

    入学してからしばらく所属して、本格化してからトレーナーと出会うパターンもある可能性を考えると案外トレセンの間口って広いのかなあ
    そういう子は中等部に多いのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:32

    それこそアニメのスペちゃんみたいに憧れのウマ娘を指導しているトレーナーの下に行こうとする娘も居るだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:52

    データ派トレーナー達が集まって新入生の有力株とか調べたりするのかなぁ
    チーム作る人だったりライバルの情報調べる人だったり色々いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:37:45

    >>11

    私はピカピカの新入生!

    今、私は入学式に遅れそうになっています!


    って、あっ!


    「むぐうっ!?」

    「あっ……!うっ、痛てて……」


    ヤバい、前にいた優しげなウマ娘にぶつかって、しかも胸に顔からダイブしてしまった……


    「ぷはっ……あの、ごめんなさい!」

    「ううん、大丈夫、私も少し気が……って、新入生かな?」

    「あっ……はい!」


    それにしても綺麗な人だ、あと、ぶつかった衝撃で胸元のボタンが外れて谷間が覗いている。……あれ、そのことに気がついてない?


    「なら、急いだ方がいいかも」

    「ですよね……あと、胸……」

    「……胸?……あっ!」

    「ええと……それじゃ、行きますね!」

    「……あっ、うん!教えてくれてありがとう!」

    「いえー!」


    あの人、腕をブンブン振って見送ってくれてるなぁ……


    「……オグトレちゃん、裁縫道具持ってたかなぁ……私も入学式に顔を出さないといけないのに……」


    後々、その人が生徒会長のトレーナーだと知るのはまた別のお話……

    みたいな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:39:33

    どうしてらっきーすけべが誘発されてるんですか(

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:33

    というか谷間が見えた状態で腕をブンブン振ってるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:43:17

    >>15

    魔ルドトレさんは色々無防備だなぁ

    入学式で出会ったり、入学式の時にトレーナーになってくれと頼む新入生も居そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:19

    いいだろ?無自覚天然傾国魔性だぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:44:47

    まるで成長していない……()

    いつも通り益体もなく喋るだけの短編SSですが、昨日の温泉ネタ乗っかります

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:45:18

    いつまで無自覚なんだろうな…

    >>20

    こいこい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:45:40

    >>20

    鴨ん

  • 23☆温泉はダラダラするもの22/04/07(木) 20:45:47

     
     「あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああああああああァァァァ…………♪」

    「タイキトレのうめき声がおっさん過ぎる件について」
    「いやさ……温泉に浸かると色々溶けてく感じ、ベガトレさんなら分かるでしょー……」
    「分かるけど妙齢の女性が出していい声じゃないわよ……私も抑えたってのに」
    「うんにゃ、こんなの誰だってそうだよ。例えばネイトレちゃんやリウトレちゃんだってこんな声出る出るぅ……」
    「ネイトレはともかくリウトレは違うでしょ」
    「ネイトレはともかく」
    「うんともかく。……リウトレはあれよ、耳も含めて細かく震える時間が長いの。そんでゆーーっくりと肩を落としつつ、それに合わせて深ーい息を吐くだけ。声はほとんど出さないと思う」
    「あぁーー……いいねぇ。見えた。解像度高い。なんなら女子力も高そう」
    「もちろん普段結ってる髪は下ろしてる」
    「わーお人形! 愛でたい……」
    「ネイトレは……声もそうだけど顔からして溶けてそう。垂れネイトレになる」
    「……黙ってりゃそこらのウマ娘まとめて沸かせられる美人顔だってこと、本人も覚えてなさそう……」
    「中身が全然追いついてないギャップがネイトレの良いところなのよ。……そして普段以上に隙だらけになるんだよねうへへへへ」
    「風呂入ると気は緩むもんよ。あのファイトレさんだってちょっと会話のテンポ遅くなってたもん……。……ってなにその視線」

    プカプカ

    「…………分かっちゃいたけど、アンタも相当立派よね」
    「代償は大きかったけどね……ってそれ言ったらそっちも十分大きいじゃん。なにさ、つつき合いでもする?」
    「……やめとく。アンタ相手にセクハラする気は起きないや」
    「あぁ……ストレートにいい反応返してくれるネイトレちゃんは偉大だなって……」
    「いじり甲斐があるんだよね……それでいて謝ったら『仕方がないですね』って顔して許してくれる……いい……」
    「優しい……付けいる隙だらけでかわいい……」
    「有り体に言っていじめたい……」
    「言っちゃった……。……でも分かる」

  • 24☆温泉はダラダラするもの22/04/07(木) 20:45:58

    「……しっかし濡れて普段の跳ねっ毛がおとなしくなると、印象変わるわねあんた」
    「まぁねー。ゆるーい天パでこの髪の長さと量だから体積半減どころじゃない訳で……でもこっから乾かすとね、しばらくは三つ星のモフ度になるんよ」
    「モフ度」
    「テキトー言ってると思うでしょ? 一度アヤベちゃんにモフられて太鼓判押されたやつだから間違いないんよこれが」
    「何やってるのあの子は……おっと?」
    (変わって!変わってください!)

    「わ、わたしも三つ星、モフモフしていいですか……!」
    「およ、アルちゃん? うんいいよー。じゃあ特別に自分の髪にドライヤーを使う権利をあげよー。……けっけっけ、髪が膨れていく様を特等席で見るがいい……」
    「ふ、増える髪の毛……!」
    (ワカメかな??)
    「増毛かな??」

    その後、アルの手によって手入れされたタイキトレの髪の毛は当者比5割増しになった。アルは髪に埋もれた。

    (終)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:46:17

    以上。尾花栗毛の直毛ストレートは美人感強め(というかシチーっぽい)だったのでタイキトレはボサ髪に設定したという裏話

    温泉ネタはよいぞ。みんなも好きに喋らせたり隣で悶々とさせたりしよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:49:25

    タイキトレの髪はモフモフ…!
    温泉で気を抜いて喋ってる2人は良いね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:50:08

    アルちゃんかわいい(脳死)
    リウトレのイメージすごいわかりやすい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:51:16

    いいね…タイキトレ、さては前のssでファイトレと入ってたときにもおっさん臭い真似してたな?酒飲めたら絶対に二人で呑んでただろ(飲めなくてファイに無自覚で煽られてたし)

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:28

    確かにあのボリュームは魅力的…
    ベガトレさんはわきまえてるから!と言いながらネイトレには積極的にちょっかいを出します。…わきまえとはいったい。
    アルちゃんモードなら被害はないので平和。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:56

    垂れネイトレは多分ビンにポッキー入れておくと破格できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:26

    >>30

    誤:破格

    正:捕獲

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:55:57

    >>31

    捕獲方法がたれパンダのそれなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:47

    アヤベさんのモフラーという強力な個性が人々を笑顔にしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:01:09

    おまけ:雨の日のモフモーフ

    ──金髪毛虫と呼ばないで。ども、タイキトレです。
    ──雨の日はすごいです。主に髪が。今ならビワハヤヒデちゃんとタメ張れるかも分からんね。いや、向こうも膨れてるか? なら勝てんなぁ。

    「……やや細めの毛質。一本一本が柔らかい。跳ねも多いけど、……うん。ダメージヘアはほとんどない」
    「……」

    ──などと思ってたらいつの間にかアヤベちゃんに捕まってました。なして?

    「すごい……しっかり髪があるはずなのに完璧な沈み込み……手に跳ね返ってくる感触が気持ちいい……」
    「……ねえアヤベちゃん。楽しい?」
    「はい。すみませんがもう少し、もう少しだけ……ああっ! やっぱり髪の中ごろがあたたかい……! 背中からの熱? 保温? とにかくすごく、モフ……!!」
    「(こんな面白い子だったんだ……)」

    しばらくアドマイヤベガに髪を堪能されたタイキトレだったとさ。
    うまぴょいうまぴょい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:01:45

    以上、自分が何もしなくていいならいくらでもボーっとできるタイキトレの図。流されがちで押しに弱いの一例ですハイ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:03:54

    アヤベさんかわいい(脳死)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:07:13

    アヤベさんが笑顔(?)で何よりなんやで……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:08:07

    モフモフいいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:53

    アヤベさんは色々なしがらみとか自罰的な何かから完全に開放されると凄く年相応のかわいらしい女の子になっちゃうんだ
    可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:16:19

    アヤベさんに髪もふもふ勢を放てっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:38

    アヤベさん的ににモフモフで触りたくなるような髪のトレは誰だろう?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:18:46

    とりあえずリウトレを設置して様子を見よう


    >>42

    かわいいペコ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:18:51

    >>42

    盛…盛…盛らないペコォ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:24

    >>42

    ねんがんの 盛るペコを てにいれたぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:41

    黒の會にウキウキで盛っていくとケツ上以外を盛り始める盛るペコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:13

    とりあえず黒ルドを盛るペコ
    具体的には身長170くらいかつ胸も尻も魔ルド以上にするペコ
    ブラジャーを着けなきゃダメな釣り鐘型ペコ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:30:57

    >>42

    「盛るペコ」

    ケツ上「盛ってくれるんですか!?」

    「黒ルドを頭サイゲに、ウオシスを170-95-60-95に盛るペコ。黒タマとケツ上はそのままペコ」


    「「なんだァ…テメェ…?」」

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:56

    (黒カフェさんの髪は好きにしていいですよ)
    (もふもふって感じではないデスケド……)

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:36

    黒カフェ上の髪は意外とつやつやしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:42:28

    黒カフェの髪は弾力が凄そう
    頭に手を乗せたら柔らかな反発力が手を包み込む感じがすると思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:34

    前スレのセイトレさんssより怯える2人を描きました
    ブルトレさんを出していただきありがとうございます!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:48:36

    >>52

    怯える2人かわいい…

    後ろからこんにゃくぺしってやりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:10

    >>52

    ブルトレさん&グラトレさんカワヨイヤッター!

    実は怖くない話を思いついた時お二人がホラー苦手なの思い出してよかったです、イイモノガミレタヨォ

    ありがとうございます!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:25

    >>53

    感触で干渉してくるとわかるやいなや薙刀で真っ二つにされそう()

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:52

    >>52

    怯えているグラトレさんとブルトレさんかわいい…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:53:25

    >>52

    かわいいぜ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:54:29

    可愛い!
    ホラー耐性低い二人が身体をくっつけて震えるのは良い物なんだ

    グラトレの絵、ありがとうございます!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:09:20

    >>52

    かわいい!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:17:06

    前スレで久々に蒼ファル構文使ってもらったので生存報告もかねて魔ルドのライブの様子。
    ポーズは純情Midnight伝説の例のパート。決して他意は無い。ほらこういうイケイケな曲も似合うよねって。(早口)

    衣装は[眠れる小悪魔]特訓前です
    えっ?特訓後ver?
    そこになければないですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:21:47

    >>60

    ウオッ……スゴク……スゴイ!

    何と言って良いか分からないが、とても魅力的に思える……これが魔性……


    素敵な絵……

    腕は鈍っていない様で、流石です。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:23:06

    >>60

    素敵…!

    確かにこれは戦術核兵器ですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:23:43

    >>60

    滴る汗と表情が素晴らしい…!

    眉の弧の描き方とか手の重ね方とかから醸し出される魔性と色気が凄い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:38

    SS出来たので投げます

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:35

    こいこい

  • 66チヨトレ?SS22/04/07(木) 22:29:22

    「なんだこれ…」

    タバコカフェトレは現状に理解が追いついていなかった。目覚めたら見知らぬ場所で椅子に座らせられていたのである。椅子にはゴツい手錠がついていて、両腕と両足が拘束されている。ウマ娘の力でもびくともしないほど頑丈だ。どうしてこうなったのか思い出してみる。何時ものようにコーヒーを飲んでからの記憶がない。もしやコーヒーに睡眠薬でも盛られたか?しかし、誰が?何の為に?頭の中で考えていると、聞き覚えがある声がした。

    「どこですかここ!」

    不健康な方のタキトレだ。いや、それだけじゃない。他にも数人のウマ娘化トレーナーがこの部屋に居て、自分と同じく拘束されている。よく見ると、そのいずれも不健康と言われているトレーナーばかり。であれば、おおよそ今回の元凶が絞れてくる。

    「まさか…」

    嫌な予感はすぐに的中することになる。

    「お目覚めのようですね」

    その声を知っている。その顔を知っている。今まで幾度となく追いかけられたのだから。

    「ち、チヨトレ!」

    サクラチヨノオー担当トレーナー。健康志向で所謂『不健康』が許せないタイプの人物だ。もう疑う余地はない。この人は自分達の食生活を矯正しにきたのだ。

    「この度は皆様をある利用で拘束させて頂きました」

    チヨトレは語る。このところ、学園上層部では一部トレーナーの食生活について深刻な懸念が出ていたこと。担当達からもトレーナーの健康状態について不安の相談が相次いでいたこと。学園やウマ娘の協力のもと今回の拘束が実現したこと。事態は思ったより大掛かりで深刻だったようだ。

    「なので、助けが来ることはありません」

    いつの間にか部屋には大量の料理が用意されていた。それらの料理には肉や野菜など様々な食材が使われ、あらゆる栄養素は十分とれる献立になっていた。ここを出たいなら健康的な食事を食えということらしい。トイレなどには行かせてもらえるとのことだが、食べなければ外に出ることができない。牢獄と言って差支えないだろう。

  • 67チヨトレ?SS22/04/07(木) 22:30:14

    >>66

    「あの、実はさっきご飯食べてお腹が一杯で」


    口をはさんだのはシビトレだ。なるほど、既にお腹が一杯なら料理を出されても食べられない。おまけに彼女は元々小食なので、無理して食べさせることは流石にしないだろう。そう楽観視していたのだが。


    「それならご心配なく」

    チヨトレが手を叩くと、シビトレの元に何かが運ばれてきた。小さめのコップに入れられた緑の液体だ。


    「『ロイヤルビタージュース』…皆さんご存じですよね?」


    トレーナー達がにわかにざわついた。ああ、知っているとも。近頃学園で販売されるようになった飲料で、ウマ娘のやる気が下がるほど不味いらしい。まさか、代わりにそれを――


    「このジュースには、ビタミンや鉄分などがたぁ~~っぷり入っていまして」


    ロイヤルビタージュースを持ったチヨトレがシビトレに向かって歩いていく。それはさながら死刑執行人のようで。


    「あ、ちょっまってくださいゆるし―――――ギャアアア嗚呼アあああ!!!!!!」


    あ、悪魔だ。あまりにも悍ましい光景に鳥肌が立った。当のチヨトレは満面の笑みだが、それが逆に恐ろしい。彼女は気絶したシビトレを一瞥してからこちらに向き直った。大きな大きな三日月のような口。


    「次は皆さんの番ですよ」


    それから後のことは覚えていない。

  • 68チヨトレ?SS22/04/07(木) 22:31:50

    >>67

    以上です。何かあったチヨトレでした

    タバコカフェトレ、不健康タキトレ、シビトレの方すいません

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:34:31

    し、執行人……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:35:49

    シビトレを出していただきありがとうございます!
    チヨトレさんを怒らせたらこうなるんだ、とビビってます…怖いチヨトレさん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:36:42

    悪いことしてる絵面に見える…いや実際悪いことなんだろうけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:37:58

    チヨトレさんこわ…
    でもチヨトレさんのおかげである程度の所で済んでると考えると功罪は…半々かなぁ
    こうして見てみると不健康タキトレは健康タキトレとチヨトレの2人から健康的な生活をするように言われているのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:39:30

    しかしこの経験を経て「徹夜しようが不摂生しようがあのゲロニガ青汁さえ飲めば赦される」という学びを不健康組が得てしまうかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:41:43

    >>72

    なんなら蟲師仲間のフジトレとカフェタキ繋がりの義もいるぜ!もう逃げられないゾ♡

  • 75チヨトレ?SS22/04/07(木) 22:49:14

    >>68

    本人も悪いことしてる自覚がありますが、居なくなってほしくない欲求が勝ってます

    要するに歓喜と安堵の笑みです

    自己犠牲のきらいがあるので、悪いところを引き受けようとしているのかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:52:47

    >>74

    こうして見てみると健康志向な人々に囲まれているな不健康タキトレ

    健康包囲網に囲まれて四面楚歌になる不健康タキトレが居るかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:45

    「あ、シビトレさんこんにちは」
    「こんにちは」
    タブレットに目を落としながら、タキトレ(不)が挨拶をする。
    「タキトレ(不)さん、これ頼まれてた資料と、こっちが論文ですね。筋繊維の作用の関係と、あとホルモンバランスの」
    「ありがとうございます。そこ置いといてください」
    よいしょと紙の束を置くシビトレ。ポケットからクッキーを取り出すとそれも置く。
    「これ、クロヤマアリさんの分です。この前の伝達のお礼です」
    「ああ、ありがとうございます。後で彼らにあげておきますね」
    「あ、お二人ここで何してらっしゃるんです?」
    「タバコさん。ちょっとタキトレ(不)さんに頼まれた資料の方を」
    「それを受け取ったところです。コーヒーでも飲みますか?」
    「いいんですか?」「ええ。丁度私のも切れましたから」
    豆を挽き、コーヒーを淹れるタキトレ(不)の隣に行くタバコと水槽のクロヤマアリを観察するシビトレ。
    「出来上がりましたよ」
    「あ、私も良いんですか?」「ええ。2人も3人も大して変わりませんから」
    3人がソファに着こうとした時、異変は起きた。
    まず扉が蹴破られた。次にタキトレ(養)と義カフェとマルトレが突入してきた。
    「あ…マルトレさんこんにちは…」「あのゴミ箱のカップケーキの説明、できる?」
    「どうしたんですか?義さん」「今日で3徹目だよね?ね?後はわかるよね?」
    「タキトレ(養)さん」「部屋にあったコンシーラーのゴミ。あれどう言うことだい?」
    3人は自身の死を直感で感じ取った。次の瞬間には3人揃って窓から脱出し、散開して逃げ出した。しかしタバコは転けて、不タキトレは100メートルほど走ったあたりで息切れした。
    シビトレはうまく逃げおおせたと思ったが、回り込んだ寮長コンビに捕まえられた。
    この後めちゃくちゃ反省文書いた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:12:19

    なるほど
    こういうことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:13:22

    体力が…体力がない……!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:17:58

    何やってんだ不健康共…
    てか3人とも一度ママ組とちっちゃいもの倶楽部で挟んで休ませるべきでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:18:26

    不摂生しているからスタミナが……
    そして隙きの無い二段構え

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:33:00

    おはメカ
    不健康組ってちゃんとお風呂入ってるのメカ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:40:18

    流石に社会人として風呂には入らないとダメでしょ
    おはよう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:46:14

    なんかこう…不健康組と健康組が一緒にお風呂入ってるのって…凄く…凄い良いと思います!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:58:07

    おはようございます

    養タキトレの手でタキオンと一緒に洗われる不タキトレ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:00:04

    おはよう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:16:01

    タバコは義によって洗われ
    不タキは養タキによって洗われ
    シビトレはルドトレに洗われる
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:41:04

    >>87

    永久機関とはいったい…


    それはそうと

    風呂に入れられたうえで「ちゃんと食べないといけないよ…」と、アバラをなぞられながら言われるタバコを想像したので腹切ります

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:52:36

    養タキが他人を洗うのは妹以来なんだけど、その頃を手が憶えているしタキオンを洗う時は気を払っているだろうから、不タキを洗うのも優しく丁寧に洗うんだろうな
    耳とかのマッサージも含めて洗われて、表情が蕩ける不タキは居るんじゃないだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:14:28

    待てよ、魔ルドは黒ルドも一緒に洗うんだろ?
    学校でそう習ったぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:19:11

    >>90

    魔ルドがシビトレと黒ルドの髪を丁寧に洗うだけでヤバい光景だと思うんですが

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:28:52

    >>91

    魔ルドが洗う光景だけで誰が対象でも俺はヤバイとおもう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:48:51

    >>90

    黒ルドがシビトレの髪を洗ってる所を見て魔ルドが私の髪も洗って欲しいなって黒ルドに頼むと俺は習ったぞ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:43:50

    雑にss投げていいかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:44:44

    >>94

    イイヨー

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:45:27

    「…ん?」
    トレセン学園、その中を歩くサトトレがふと見つけたのは大量の書類を抱えて整理するフウトレと黒ルドトレだった。
    「…お、こんにちは」
    「こんにちはサトトレ!」
    「こんにちは黒ルドトレ、フウトレ。二人で書類整理してるのかな?」
    「そうそう、ちょっと書くものが多くてね〜」
    姉モードのフウトレがトントンと紙を揃えて置き、黒ルドトレは紙束の中から何枚かを選別していた。
    「んー、僕も手伝うよ。多分だけど、相当時間掛かる仕事でしょ?」
    「いや、大丈夫…」
    「そうだよ、わたし達だけで…」
    「こういうのはさっさと終わらせるに限るし、僕も手伝うからね」
    多少強引だが手伝うサトトレ。こういう仕事人間の遠慮には引き下がらないようにすべきと学んでいるのだ。
    キタトレの補助にも入ったりするだけあってか、手際良く二人を補佐するサトトレ。サブトレ適性は高い。
    「…所でさ、二人はちゃんと休んでる?特に黒ルドトレ。」
    「一徹はしたが、まだ頭は回る、やることは多いんだ」
    「わたしは最近忙しくて寝れてなくてね〜、でも倒れたりするようなほど休んでない訳じゃないよ?」
    「ふ〜ん…」
    ひらひらした例の服の中に手を入れつつ、飲み物を取りに動くサトトレ。片手で器用に入れると持ってきて
    「はい、水分補給はしっかりね」
    「ありがとうサトトレ!」
    「…助かる」
    「まあね、それと…」
    振り向いたサトトレに合わせて奥を見る二人。その奥からやって来る二人分の人影に、二人は嫌な予感がした。
    「フウトレ?貴方、睡眠時間はバッチリ取ってると言ってなかったかしら?」
    「黒ルドトレ?私の出張中に何してるの?」
    …キタトレと魔ルドトレが話を聞きつけてやって来たのだ。二人を信頼してはいるが、ワーカホリック気味となれば別である。
    勿論サトトレの采配で、手を服の中に入れていたときに二人宛で連絡していたのだ。手が凄く器用なサトトレだからこその芸当。
    (まずい…というか、掴んでくるサトトレの力つよっ!?)
    「…僕と君たちとじゃ、まずトレーニング量が違うから離れられるわけないよ?」
    「黒ルドは放っておくとすぐに仕事漬けするし、フウトレは仮に大丈夫でも一度前科がある以上は心配されるのも当然よ?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:45:52

    …結果、疲労のリセットがてら二人は魔ルドとキタトレに身体を流されとことん甘やかされたらしい。

    短文失礼しました
    サトトレと不健康以外で警戒されてそうな仕事人間二人です。サトトレは基本子供らしいけどちゃんと頭は回るしハメてきます。
    フウトレは普段は大丈夫でも一度やらかしたし黒ルドは言わずもがなだからこうやって時折甘やかされてるといい。

    オマケ、身体を流される二人
    「えへへ~」
    「身体を揉まれるのは気持ちいいかしら」
    「…っ!」
    「髪はしっかり根本まで洗わないとね〜」
    「…しかし結構弾力ある肌ね。」
    「黒ルドトレも髪をわしゃわしゃするするといい感触してるんだよキタトレ」
    「もっとおねがい〜…」
    「…ぅぅ…」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:58:48

    うーんこのワーカーホリック2人
    キタトレと魔ルドに甘やかされてるのいい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:21:09

    不健康組の一斉摘発を受けてワーカーホリック組も指導が入ったのか

    キタトレと魔ルドトレに身体を洗われるフウトレの絵面は凄くヤバいと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:50:25

    ワーホリ組はゆっくり休んで❤︎
    サウナで整えて❤︎

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:23:22

    ふとチヨトレさんにこの曲が合うんじゃないかと思った

    勝負応援服青色らしいしね(安直)

    YOASOBI「群青」Official Music Video


  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:30:19

    体力が無い不健康組やワーカーホリック組を鍛える為に、トレーナー達が特別なトレーニングを施してくれるぞ!

    スピードトレーニング︰ズズトレとランニング
    スタミナトレーニング︰リウトレとスイミング
    パワートレーニング︰リャイトレとエクササイズ
    根性トレーニング︰グラトレとクライミング
    賢さトレーニング︰ヘリトレと対面授業

    賢さ以外の強化が出来る最終手段︰陸自式パチタマブートキャンプ

    さあ! 好きなトレーニングで身体を鍛えよう!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:33:36

    >>102

    これなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:34:09

    ズズトレにZOZOみを感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:09:56

    休みだからと久しぶりに煎餅布団を干したらめっちゃ汚れてて反省しましたわ…トレーナーさん達もちゃんとお布団はお干しくださいませ…ちゃんと掃除してるのかトレーナー達?

    後花粉か何かで目の痒みとくしゃみがやばい。ウマ娘って花粉症になるんだっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:57:31

    >ちゃんと掃除してるのかトレーナー達


    言われてるぞ蒼ファル不思議のダンジョン

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:24:06

    二のトレ達が掃除してるから……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:11:15

    蒼の家は入るたびに家具や部屋の場所が変わるんだよね
    罠とかアイテムも置いてあって最深部にはボスが居るんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:14:51

    蒼    補助
    スズトレ 探知
    ブルトレ 戦闘
    マルトレ 戦闘
    フウトレ クラフト
    攻略パーティ出来た!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:20:37

    あぁっマルトレの音響攻撃でスズトレがっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:40:18

    目薬草を飲まないと見えないタイキトレ
    悪気なくスマホを壊してくるブルトレ
    状態異常を回復してくれるけどダメージのデカいチヨトレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:07:16

    義:攻撃
    義:攻撃
    義:攻撃
    義:攻撃
    義:攻撃
    攻略パーティ出来た!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:14:17

    言うっちまう不思議のダンジョン
    蒼の救助隊

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:37

    まさかの蒼ファルさんの家が不思議のダンジョン
    二の矢トレとかフラトレとフラッシュとかによる家の片づけという名のダンジョンアタックが今始まる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:41

    エネミー
    カマライゴン
    メカ
    あじさい
    盛るペコ
    ケツ上の料理

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:10:20

    味方の補助要員

    カムちゃん(毒、デバフサポート)
    クロヤマアリ(伝達、潜入、索敵サポート)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:21:41

    >>116

    黒ルドを編成してる時に使うとパーティ全体の行動回数が-1されるから気をつけろ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:22:53

    黒の探検隊もありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:34:14

    突如現れた魔の軍団「キョニュウト・レナーズ」
    彼ら彼女らはたちまち勢力の拡大を図り、首魁であるルッド・トレはこの世を我が手中に収めんとする
    そんな中立ち上がった探検隊「ヒンニ・ユース」
    「貧乳はステータスだ。希少価値だ」のスローガンの元、隊長のケツ上、武器の黒タマ、ツッコミの黒ルド、癒しのウオシスが立ち向かう!

    20XX年発売、「黒の探検隊」乞うご期待、!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:39:12

    ウオシスを開放しろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:45:46

    >>120

    そうすると黒メブが巻き込まれるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:47:04

    >>121

    今、黑の会は4人だし

    1人追加して5人にしてしまっても良いんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:47:07

    >>121

    他にも貧乳はいるだろ……ほら!イクトレとかタマ小

    クソっ駄目だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:48:23

    (黒メブさんとっくに加わってると思ってた…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:52:02

    >>123

    黒要素が殆ど無い…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:54:43

    蒼と黒だけじゃなくて白と紫と茶色の探検隊も出して♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:58:44

    黒メブはツッコミ枠で入ってるはず

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:10:44

    他に黒がメインカラーのトレーナーは誰が居たかな?
    髪が黒も含む

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:18:50

    >>128

    先生!全身真っ黒黒のキタトレがキョニュウト・レナーズに所属してます!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:29:24

    黒い以外は別に参加資格がある訳でもないので入りたかったら入ってもいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:55

    >>126

    メンバーどんな感じになるかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:33:30

    >>129

    あいつ…ハッ

    まさかキタトレは途中で黒の會を裏切るキョニュウト・レーナーズ幹部枠なのでは…?!(逆に仲間になる方もあり)

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:34:25

    >>131

    白はテイトレパチタマ小タマオグトレあたり?

    紫はマクトレ以外わからん

    茶は……義とシチトレとダストレとかだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:35:12

    白毛はネイトレセイトレドベ助フラトレか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:35:37

    >>134

    シビトレも居るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:36:39

    キタサンブラック担当トレーナー(CV:石田彰)

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:40:40

    >>128

    後は髪色が黒ならファイ女もそうだな

    イメージカラー的にはどうだろうか(彼女も巨乳だけど)

    >>136

    芝、でも男性の頃の声がこれとかありそう

    本来のCVも坂本真綾だし割と悪役適性高いのかもね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:42:06

    >>136

    お前も巨乳にならないか?ってケツ上に言うシーンは涙なしでは見れませんでしたね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:38

    ケツ!!!このバカ野郎!!!
    自分が今何を盛ろうとしているのかお前本当に分かってるのか!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:59

    >>134

    フラトレは芦毛じゃなかったっけ?

    雪原のような白銀という両方いける髪色してるけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:09

    >>140

    属性表は白毛のようだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:50:39

    >>134

    >>135

    この面子だとドベ助とネイトレさんが親しい印象

    シビトレとフラトレはお菓子の話題で話せそうだしそこからネイトレ、ドベ助も話せそう

    PT人数的にセイトレが行方不明になって完璧だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:53:36

    黒だけ大小で別れてるってこと?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:53:55

    >>141

    確認したら白毛だった

    自分が勘違いしていたようで申し訳ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:56:44

    >>134

    リウトレも白(ピンクも混じってるけど)。多分殴りプリーストできる

    あとチケトレも白

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:57:23

    >>143

    いや、黒〇〇の集まりで作られた黒の會がたまたま貧乳だっただけなのだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:58:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:00:56

    ケツ上は貧乳というか無乳…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:14

    白毛vs黒髪

    貧乳VS巨乳

    ふぁいっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:52

    そういや青髪や緑髪はあんまりいないのだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:02:46

    >>150

    むしろターボとウララ以外に派手な髪色がいられても困るよ!?


    いやまあ赤タボとアニキで赤青いるけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:03:06

    >>126

    なあ、これって遊戯王の枠色なんじゃ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:03:23

    >>146

    黒カフェトレ(ボケ・貧)

    黒タマトレ(ボケ・貧)

    黒ルドトレ(ツッコミ・貧)

    の初期メンバーに

    ウオシス(天然・貧)

    が参加

    その後同じ黒を冠した

    黒メブトレ(ツッコミ・貧)

    の登場と加入という流れだったかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:22

    >>153

    そこに道すがら出会ったキタトレが参戦する訳だが、彼女は実は魔王軍の幹部で…ってやつですね分かります

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:39

    ブルトレとか画家イナリも黒っぽい青髪だったかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:37

    黒カフェはスズカさん寄りのAAAだから無乳ではないです(鋼の意思)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:29

    >>152

    紫に違和感があったがそういうことなのか…?

    そういえばもしかして紫色の髪のトレーナーはあまり居ないような気がする。ほぼマックイーンなマクトレぐらい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:13:39

    >>155

    ブルトレさんは青鹿毛(ダークブルー)みたいですね

    黒の括りに入るかもしれません


    イナトレ(画)さんは青髪…完全に青なのか青鹿毛なのかは判断しかねますね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:14:03

    >>156

    うっすらと膨らみがあるのと壁!絶壁!ケツ上!なのとは違うよね…わかるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:19:39

    黄金世代トレ達
    グラトレ(独)・(卒) 黒鹿毛
    セイトレ 白毛
    スペトレ 黒鹿毛
    キントレ 栗毛
    エルトレ 黒鹿毛

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:19:48

    >>158

    青毛の可能性もあるのでイナトレ(画家)さんの毛色がどうなっているのかは謎に包まれてますね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:20:58

    >>160

    金の探検隊きたな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:24:38

    画家はモデルそのままの色なら青髪かなあ…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:53

    金髪トレは誰がいるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:28:19

    オベトレとかタイキトレとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:29:17

    月毛なムントレ、スイトレ、ハヤトレの3人とか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:26

    トレぷち見た感じ
    紫はマクトレ、V
    金(黄かも)はボノ、グル、ドト、ハヤ、タイキ、パル、ウラあたりかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:40

    グルトレが確か金だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:56:50

    黑の会ラヂオにゲストで呼ばれる黒髪のトレーナー達

    本日のゲストは
    ファイトレ(女)・キタトレ・ヒシトレ
    で、お送り致します

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:03:42

    >>170

    もう少しこう何というか……

    手心というか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:21:41

    盛るペコを捕まえておけば大丈夫大丈夫

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:24:08

    >>172

    「ケツタマには盛らないペコ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:26:38

    一方で勝手に盛られていく養タキ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:51:06

    そもそもがタキオンによるウマ化だ、面構えが違う

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:32

    そういえば不タキはどう言った手順でウマ娘化したんだろう
    やっぱりヒトの体じゃ体力も何もかもに限界を感じて三女神様にお祈りしたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:54:13

    >>167

    月毛だとあとはバントレもだったはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:54:35

    >>176

    作った薬を自分で試薬したら何かウマ娘になったとか?

    タキオンの薬で変化した養タキトレと大部被るけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:58:10

    このままでは死にそうな生活をしてだからウマ娘にされた202パターンとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:58:20

    三女神様へ
    私をウマ娘にしてください
    もし等価交換と言うのなら、私の両腕でも両脚でも、片目でも何でも持って言ってください。人間としてのこの後全ての人生でもなんでも構いません
    エゴに塗れた願いだと分かっています。それでも、私はアグネスタキオンのトレーナーとして、彼女と共に「先」を絶対に見なければいけないのです。
    どうか、どうかお願いします。

    不健康タキトレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:02:01

    何でもなんて言うもんじゃないですよ、後悔すら出来ない物持っていかれかねないから

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:06:51

    神に願ってパターンは少ないからねぇ
    まあ副作用が出たり出なかったりするのは本当人それぞれ過ぎてパターンも多いし…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:07:29

    なろうとした人は碌な目に遭わないよな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:09:23

    >>183

    だがここに例外がいる(シャカトレ)

    ……同一パターンだとしても例外なんていくらでも生えてくるものですわね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:13:52

    でも侘助は神になったし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:14:47

    まあそのあたりは好き好きにということで
    次スレ立ててきます

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:15:10

    >>185

    そうだな土管から生えるもんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:39

    >>186

    お願いします


    タキオンの走りの為にトレーナー達の練習を見学する不タキトレ概念というのを思い付いた

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:16:54
  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:17:56

    建て乙ー、明確なデバフかかったのは初期のテイトレとそっくりさん組かな
    大体平和よね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:19:02

    >>189

    たておつよ


    そうね、重いのも良いけど軽くてフワフワは大事よ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:19:41

    たておつ~
    1例目のテイトレが侵食発生していて、2例目のタイトレは無問題なあたり割とどちらでもOKなのだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:21:40

    二のトレとか皆最初重かったりしたんだけど皆好きなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:24:51

    重いのも軽いのも皆好きよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:25:57

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:26:08

    たておつ

    つまり重いと言うことはウマ娘化した初期は体は上手く動かないし目も満足に見れなくて(慣れてないせい)タキオンの役に立てない…って曇る不健康タキトレ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:26:28

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:06

    >>196

    視覚デバフは割とマジでヤバい

    そもそもトレーニングを視る事が出来ないから聴覚位までを勧める

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:11

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:22

    探検

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています