【CP注意】ライナー×彼ちゃんの学パロを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:50:21

    スクカーみたいなアメリカンな学校でも日本的な学校でも

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:05:25

    両方モテそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:09:30

    図書室で居残り勉強してた彼ちゃんをわざわざ一緒に残って教えてくれるライナーまでは見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:22:24

    性別不詳のメガネの研究員さんとこでバイトしてる彼ちゃんと、そこ本当に大丈夫か…?と心配するライナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:10

    >>4

    バイト先のモブリット先輩に君の恋人?って聞かれて慌てて「まだ」違います!って墓穴掘ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:01

    彼ちゃん何部でも違和感ないな
    タフネスとリーダー性活かして運動部でも、特技から美術部でも、何なら何故かリヴァイ先生が顧問の茶道部でもいい
    ライナーはアメフトかラグビーやってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:55

    >>5

    モブリットは察して気づかなかったフリしてくれるけどメガネの研究員さんは「まだ?これからなるのかな?」って言ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:13:05

    学園の人気者ライナーと、あらゆる方面に顔が効く優等生の彼ちゃんのカップル
    これはお似合い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:30:14

    学年が違うのも好き
    放課後三年の教室にパタパタ走ってきて「一緒に帰ろ!」って笑う彼ちゃん可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:14

    ベルトルトの友好度が10だと察して二人きりにしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:48

    学パロだと本編より甘酸っぱい展開沢山ありそうで楽しい
    憧れの先輩ポジションのライナーをエレンとかジャンの背中に隠れつつ「先輩カッコイイ…!」ってキラキラした目で見て「声掛ければいいじゃねえか…」って呆れられててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:17:16

    放課後の教室に二人きりで、いい雰囲気になってる所に見回りに来たリヴァイ先生
    「……イチャつくなら家でやれ」と言われて「し、しません!!」と返す彼ちゃんとライナー
    余計意識しちゃってお互い顔真っ赤にしながら手を繋いで帰るんだ
    そしてその後ろ姿を見送るリヴァイ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています