初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:15:48

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:15:59

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:16:08

    二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:37:38
    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:16:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:14

    ゲリラライブ…!!
    よしやろう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:27

    参加される方はこちらのレスに♡お願いします

    人数次第でジャックかマダミスか人狼かきめまーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:18:40

    >>6


    募集は9時5分まで

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:18:42

    うぇーい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:19:49

    ヒャッハー!新鮮な人狼系ゲームだあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:24:20

    私も同行する

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:31:14

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:31:56

    告知なんてない
    徹夜がお前のゴールだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:54

    ゲリラだからね
    告知なしもしゃーなし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:25

    (平日昼間にゲリラして「マヌケは見つかったようだな」したい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:40:56

    あの・・・それ・・・立てた人が言われるやつじゃ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:43:49

    平日昼間はなんならオフ会ゼロ人まである

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:50:23

    え!?仕事や学校、大切な会議や部活を抜けてマダミス人狼をやるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:14

    でき…できねえっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:50

    まあ保守がてらにスレはみてるから気づきはするだろうがさすがに?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:56:22

    仮に建ててる人と参加者にはこのまぬけをプレゼントしよう
    まぁ俺がプレゼントされる側の可能性もあるんだけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:03:55

    ag

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:05:40

    15人で〆まーす

    部屋立てまで少々お待ちを

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:06:05

    それでも15人かあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:09:14

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:21

    ミカミカ霊能ガール
    お疲れ様でしたー 悪政の限りを尽くしてました

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:27

    次部屋11時5分まで募集します

    参加される方はこちらのレスに♡お願いします!

  • 27狼少女ドラ22/04/07(木) 22:52:48

    お疲れ様でしたー
    やっぱジェシカが最強なんだよなぁ!!!
    アンナもお疲れ様!

  • 28手玉新聞チャン22/04/07(木) 22:53:03

    お疲れ様でしたー

    占いエマ、僕を決行庇ってくれてるな。。。もしかしてこれは本命か(童貞ムーブ)
    きめて煽りで新聞配ったら誰も死なず翌日には手玉と判明し一点進行という地獄へ・・・
    因果って帰ってくるんですね

  • 29ダイス占いペネロペ22/04/07(木) 22:53:08

    お疲れ様でした

    すまん!ダイスは今日は封印します!

  • 30ぼっち双子スーザン22/04/07(木) 22:53:21

    お疲れ様でしたー
    双子キター相方誰だろ…あれ?これ役欠けかよぉ!?てなった初日
    役欠け設定の指摘が早かったのはそういうことです…

  • 31狐アーニー22/04/07(木) 22:53:41

    お疲れ様でしたー
    せっかくなら最後に護衛先固定外して村に勝利に貢献しておけばよかったなぁ

  • 32人狼アンナ22/04/07(木) 22:53:50

    お疲れ様でしたー
    最後負け確だと思ってました
    ジェシカがナイスすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:04

    恋する背教エリック
    死亡率3倍は無理ですねえ!
    ご主人を実質最終日に連れて行けたので背徳としては満足。恋人としては占い事故った時点できついですわ!

  • 34手玉市民フレディ22/04/07(木) 22:54:09

    お疲れ様でした
    いやぁ悪女の反応で手玉と分かった時は枕を濡らしたね
    え?みんなそうする?しらんな()

  • 35狼付き狩人22/04/07(木) 22:54:24

    お疲れ様です
    狩人が初手吊られると村的にはきついな

  • 36市民マリアンヌ22/04/07(木) 22:54:24

    お疲れ様でしたー
    初日即死ゆえ語ることなし…悲しみ…
    それはそれとしてマジでスーザンずーっとマリアンヌのこと話してて草
    やっぱり時代はスーマリなんですねえ

  • 37人狼シカ22/04/07(木) 22:55:03

    お疲れ様でしたー
    え!?あそこから勝てる人狼がいるんですか!?

  • 38悪女エマ22/04/07(木) 22:55:30

    お疲れ様でしたー
    占いが本命に出た時点でこうなる運命は避けられず…黒囲い以上に狩白とか双子黒やらかすのが怖く
    チャン囲った後の展開がきついきついでした…
    手玉にも優しくしないと死ぬ直前に裏切られるのでみなさんも優しくね!!
    本名が疎かでもなんだかんだで付き合ってもらえるはず…です…

  • 39J惑な狩人22/04/07(木) 22:55:59

    色々と護衛したけど噛まれなかったなぁ……

  • 40市民ロディ22/04/07(木) 22:57:10

    お疲れ様です。
    最初から地獄だったが割といい勝負になったな…?

  • 41ダイス占いペネロペ22/04/07(木) 22:58:00

    >>37

    さすがだぜエースジェシカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:07:08

    17人で〆まーす

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:09:02

    たてましたー

    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 44黒エマ22/04/08(金) 00:04:07

    お疲れ様でした
    どの道メアリー罠だと勝ち筋ないんだから罠でとけば良かったのとケイトエリックの噛み筋が弱かったかなぁって感じ
    黒側すまんね

  • 45霊能メリル22/04/08(金) 00:04:10

    お疲れ様でしたー
    真面目に試合やって全滅するの初めて見たから得した気分

  • 46魔女トーマス22/04/08(金) 00:04:24

    お疲れ様でしたー
    妖術の口封じと、最後の人狼勝ち防いだのでセーフ
    クリス真かなーと思って見てたから、メアリーは確実に人狼だと思っていた……センサーに曇りが……

  • 47罠師チャン22/04/08(金) 00:04:28

    お疲れ様でしたー

    初日に吊られた罠師だけどよくよく考えると女王露出する前提ならそこまで悪くないのかな?
    いない罠師をある程度は探させることが来るわけだし、まあうっかり噛まれたらその時点で負けだけどね!

    九尾じゃなくて普通の妖狐ならありか・・・?

  • 48妖狐スーザン22/04/08(金) 00:04:36

    お疲れ様でしたー
    これマリー真なら今日死ぬわ→やっぱ死んだ!マリー真!→クリス真かよお!?
    しかし狙ってない部屋で全滅は珍しいもんみたなあ

  • 49囁く背徳フレディ22/04/08(金) 00:04:37

    お疲れ様でした
    占いさぁ…どっちもスーザンってさぁ…アイドルってのは大変なんだな(適当)

    建てる人は置いといて、人数確認します。♡をくださぁ〜い
    0:12

  • 50暗殺シカ22/04/08(金) 00:04:53

    お疲れ様でしたー
    どうも、女王サンドラのために暗躍するジェシカちゃんです(全滅)

  • 51占いクリス22/04/08(金) 00:05:11

    お疲れ様です
    早めに狐抜けて良かった
    しかし全滅部屋以外での全滅初めてみたな

  • 52ささやくJェミニ22/04/08(金) 00:06:17

    G・G・G・C・O
    なお今はなかった模様

    珍しいものが見れたのでまあいいでしょう

  • 53市民ケイト22/04/08(金) 00:06:21

    お疲れ様でした

    初日死亡市民に言うことはない!
    と思いましたが全滅とはいいもん拝めた

  • 54女王ドラ22/04/08(金) 00:06:39

    お疲れ様でしたー
    うーん深追いしたのやらかした

  • 55人狼アンナ22/04/08(金) 00:06:44

    お疲れ様でしたー
    真面目にやって全滅エンドになったのは初めてかも
    女王サンドラか

  • 56藁メアリー22/04/08(金) 00:06:53

    お疲れ様でした〜
    どうせ分かる役だから何してもいいでしょから
    女王透かして罠師出て詰みだ!!と思ったけど
    どっちみちあの盤面私の罠の真偽限らずサンドラ特攻しかありませんね!!
    失敗しましたごめんなさい…
    藁人形は扱い難い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:03

    1回だけでいいから女王暗殺か番犬で噛んでみたいけどさすがに村利無さすぎるよな

  • 58市民ロディ22/04/08(金) 00:07:06

    お疲れ様です。
    ごめんなさい…
    市民言った後にメアリー藁じゃなとなった無能です…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:09

    >>57

    ちなみに、魔女は女王に毒薬は使えんかったぞ

    死人と同じでそもそも選択肢に上がらない

    恐らく荒らし防止のためだとは思うが

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:22

    そうか駄目か仕方ないな

  • 61妖術マリアンヌ22/04/08(金) 00:10:01

    お疲れ様でしたー
    わーい女王部屋の妖術だー女王探しちゃうぞー……マジで見つけたわって笑いましたのよ
    あとスーザン九尾にも笑った
    うーんスーザンさえ生きてれば普通に勝てそうだったし、なにより私見ちゃいました!して村側絶望させたかったー

    でも全滅見れたのでヨシ!

  • 62J22/04/08(金) 00:10:22

    結局私が立てるのでいいんですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:09

    >>62

    スレ建てを、お前に任せる

    立派な部屋になって用意してこい

  • 64J22/04/08(金) 00:13:51

    >>49

    13人部屋、承りました

  • 65J22/04/08(金) 00:19:27

    「あにまん」で立てます

  • 66市民フレディ22/04/08(金) 01:24:14

    お疲れ様でした
    人数確認をします、バースト・♡をください

    30まで

  • 67ささやく狂J22/04/08(金) 01:24:39

    雑+即興で出したたった2度の占いがここまで場を引っ掻き回すとは思いもしなかったです……
    何はともあれ寝る前に勝利できてよかったです
    おやすみなさい

  • 68占いのでシカ22/04/08(金) 01:25:07

    お疲れ様でしたー
    占い師すぐ死ぬ

  • 69わらドラ22/04/08(金) 01:25:26

    お疲れ様でしたー
    最終日私しか村側いなかったんだよね、酷くない?

  • 70ノーマル市民ニック(恋)22/04/08(金) 01:25:27

    お疲れ様でしたー
    市民でグレーにいたら生き残れるのも生き残れないと思って、放置狙いで霊能に出ました
    ……おい、なんで誰も対抗COしない?

  • 71恋猫又アーニー22/04/08(金) 01:25:57

    お疲れ様でした
    相方が進行役引いてたので噛み拒否で猫co。結果的に潜伏より良かったと思われ
    最終日は噛みがウィル白、ログ(オーラ)がドラ白でソフィアも黒猫ログ作ってたからlw位置迷ってたけど、ソフィア黒猫装いの黒懸念もあったからウィルドラに縄飛ばせんなぁ…んーニックの騙りも思考に入れるべきだった

  • 72蘇る賢狼スーザン22/04/08(金) 01:26:58

    お疲れ様でしたー
    殺意まくためにサンジェシにつこうかなあとか考えたけど
    マリーに取り付けばマリーが生きてても死んじゃっても美味しいのでマリー憑き
    そしたらまさかの賢狼で楽しかったわー短い狼生だったけど

    マリーは一生アタシの部屋で暮らすことになったのでハッピーエンド♡

  • 73黒猫ソフィア22/04/08(金) 01:27:37

    お疲れ様でしたー
    弟子で出て援護するか猫又に出て事故を防ぐか…迷い所なんですよねー縄貰えたのはウィルのおかげだと思います!!
    ラストウルフ…恋人付き…これは負けかなぁとトラウマを思い出しつつ
    浮気しないご主人様を思い浮かべてやりました!
    勝ててよかったです…
    恋人はやはり混沌を導く悪の文明…
    地味に生き霊黒も酷くないですか?

  • 74賢狼恋人マリアンヌ22/04/08(金) 01:27:57

    お疲れ様でしたー
    おー賢狼がんばろーからの恋人落ち。そして即死。いやあ迷惑が恋人守ってて道連れは予想できませんわー
    そして始まる蘇る賢狼コンボ。お強い

    とりあえずスーザンに飼われるエンドになってしまったので、次回はフラグ管理気をつけてハッピーかトゥルーエンド目指します

  • 75占いクリス22/04/08(金) 01:28:06

    お疲れ様です
    何も貢献出来なかったな
    そして生き残れなかった可哀想な我が弟子

  • 76呪われし狼ウィル22/04/08(金) 01:29:03

    お疲れ様でした

    ニックの役がわからなすぎて噛めなかったけど結果的に良かったかな?

  • 77迷惑狩ロディ22/04/08(金) 01:29:14

    お疲れ様です。
    迷惑狩人上振れして恋人(賢狼付き)を殺したのにそれを無にする生霊君さあ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:31:25

    とりま13で建てま

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:36:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:36:36

    パスワードあにまんです

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:37:21

    このレスは削除されています

  • 82叛逆するヒュー22/04/08(金) 02:04:15

    とりあえずお疲れ様でしたー
    うむ、何も出来んかったな!
    やっぱりサンドラはさっさと消すべきか……

  • 83人狼ロディ22/04/08(金) 02:06:52

    お疲れ様です。
    サンドラセンサー強い…
    ワンサイドゲームでしたね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:26:57

    偽ジェシカ
    お疲れ様でしたー
    ゾンビ勝ちも久々に見たな……
    マダミスにも何かしらの動きをくれソライロ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:27:28

    酔っ払い囁く背徳
    お疲れ様でした
    ゾンビが勝てるとか…思いもしなかったべ
    なら教祖も勝てるよな?うん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:27:40

    ミカミカ
    お疲れ様でした

    ゾンビ勝利に拍手
    ドリンクバーのまとめはえっ?マダミスにアップデートを!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:28:23

    乗っ取られたアンナ

    お疲れ様でしたー妖狐陣営で票固めるの強い
    純愛は饒舌死の身代わりにもなれる、覚えた
    妖狐勝利上書きされたから恋人かなあと思ったらまさかのゾンビ
    マダミスアプデもはよはよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:29:01

    メアリー
    お疲れ様でしたー
    初手で相方死ぬわ賢者には見破られてるわでまあ酷い人狼でしたわよ?
    でもゾンビ勝ったのでヨシとします

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:29:11

    ソライロよ……マダミスのアプデをするのだ……
    賢者の才能が開花した今日この頃でござった

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:30:37

    クリス
    お疲れ様です
    ラストはあまり意味ないジキハイだった
    それはそうとマダミスアプデはよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:32:25

    お疲れ様です。
    マダミスも早く役職追加欲しいよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:38:13

    お疲れ様でしたー、マダミス普通にアプデ入ってますね!!
    画像音源データが55も更新されてる〜と見てましたが何が変わったのかさっぱりわかりません…

    とりあえず爆弾魔ください!!

    おやすみなさい!

    ソフィア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています