製作陣に人の心ないのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:19:29

    アニオリで一瞬笑顔になるの辞めてくれよ…
    みんなで人の心あるのかと疑うシーンを言い合おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:25:50

    「すべてが嘘だったわけじゃない、本当に仲間だと思ってたよ!」

    絶体絶命のときに近くに仲間を見つけた表情か…ヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:10

    パッキャオのシーン顔面崩壊してたよな
    好きな擬音はパッキャオと聞いた時流石に作者に心があるのか疑ったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:37

    定番。

    一期はグロ控えてる感じだったのに、二期は逆に盛るとは。表情の描き方が無駄に丁寧だし辛い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:35

    >>4

    この人の気合い入りすぎた演技せいでオールマイトみると連鎖的に思い出して身構えちゃうようになった

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:39:59

    あるからこういうのが作れるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:48:13

    アニメだと
    ベルトルト→みんな
    は大きくなってるのに
    みんな→ベルトルト
    は眼中にない感じで流石に哀れだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:53:37

    >>4

    ここからのあのEDほんと怖かったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:42

    アルミンが生き返るかどうかの瀬戸際だから裏切り者の復活アイテムくんに気が回るかと言われるとね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:55:58

    >>9

    裏切り者を生かすわけにはいかないしな

    仮にライナーでもアニでも絶対あんな扱いになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:02:26

    >>10

    (なんでこいつ今更仲間みたいに呼びかけてくるんだよ?)

    (なんで僕、今更仲間みたいに呼びかけてるんだ?)

    「あああああ! アニ! ライナー!」


    一旦自分の置かれた状況忘れさせたあと、死ぬ前にしっかり我に返させる入念さ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:11:57

    >>4

    原作だけど俺ここで作者の残虐性みたいなの見て「この漫画やべーかも」って一回離れたの思い出した

    いつ戻ってきたのかは忘れた

    未だにこのシーン飛ばす

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:09

    この前にアルミンに覚悟を語っていて、自身の独白でも言ってたのにこれだからセルフ尊厳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:55

    人の心というかこのシーンは愛を感じたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:52:58

    「自由を知りたかった少年よ…さようなら。」
    これは酷いよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:06

    >>15

    両手広げて自由だ!ってやって笑顔で辿り着いたとまで言ったくせに結局知りませんでしたって事にすんの?と思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:06:35

    >>15

    俺は自由だとか言っときながら結局エレンは最高に不自由だったんだな…

    この煽り文句本当に美しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています