爆豪の目の前で死にたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:14:03

    3~5歳くらいの幼女になって、街中で迷子になっているところを偶然通りかかった爆豪に助けてもらって、なんやかんやあってお兄ちゃんって呼ぶくらい仲良くなった後、住んでいる町が敵の襲撃に合って瓦礫の下敷きになっているところに爆豪が救助しに来てくれたけど運悪く崩れた瓦礫に潰されて目の前で死にたい

    出来たら最期の言葉は「助けて...お兄ちゃん...」って涙流して言いたいし、潰された後に飛び散った血が爆豪の顔に付いてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:14:47

    意外と引きずるタイプだからなぁ…コイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:15:53

    トラウマになっちまう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:16:16

    デクが叩き直してくれる事を祈る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:19:00

    幼女の皮を被らず実際の自分の姿でやりな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:20:19

    小汚いおっさんでも一般市民なら曇ってくれそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:21:50

    ヒーロー活動の一環で事故で死んでしまったら立ち直るだろう
    ファンとしてキラキラの目で近寄っていったのにモブ扱いされて怒鳴り散らかされたことで自殺するのがいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:16

    あ"〜公安に務めてるかっちゃんの汚れ仕事を偶然見てしまった一般人になりてぇ~

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:17:17

    一体かっちゃんの何がファンの性癖を尖らせるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:33

    >>9

    虐めるといい声で泣くメスガキみたいな男だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:22:28

    俺は爆豪の心にずっと残る傷跡をつけてえ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:23:22

    引きずってるところを空から眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:49:51

    じゃあ俺はその子供が死んだ原因となる襲撃の首謀者になって爆豪に追いかけ回される役やるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:52

    じゃあ私
    クラスメイトに自殺強化されて一旦屋上からのワンチャンダイブを試みるものの、大・爆・殺・神ダイナマイトの雑なのにやけにリアリティ感じる説得で改心して自殺をやめようとした途端にヴィランに突き落とされて大・爆・殺・神ダイナマイトの目の前でグロテスクな死体を晒すいじめられっ子になりたい(早口)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:05:00

    >>5

    デクの助けた同じくらいの年頃のエリちゃん見て俺は…ってなるかっちゃんよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:06:39

    個性 残響!
    自分の声を周辺の物体に残すことができるぞ!

    これで助けてって声を瓦礫に残して爆豪の持ち物に加えたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:08:45

    >>16

    普段からそういうこと考えてもいないとこんなの出ないだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:09:55

    大丈夫?ヴィランを滅ぼす為なら何でもするダークヒーローにならない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 03:12:11

    >>16

    仲良くなる時はこの個性使ってかくれんぼとかしてたんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています