未だに反響がやばい復活のコアメダルについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:29:29

    何が正解だったんだ泣
    オーエジは瀕死だったけど現地民が看病してくれてて終盤に傷がいえた本物のオーエジが助けにくる流れじゃあかんかった?泣

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:32:44

    肯定スレか否定スレかわからんから様子見するか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:45

    予告しよう!!このスレは消されなければ完走するし!間違いなく荒れる!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:09

    オーエジって誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:06

    >>4

    オーエジはケンジャキみたいな主人公のあだ名

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:27

    >>5

    どこの世界のあだ名だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:32

    >>5

    オエージじゃなかったっけ?

    勘違い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:35:53

    >>7

    そっちだと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:02

    オエージならよく知ってるんだけどな……休みがちだった俺にプリント届けてくれたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:36:54

    ごめんオーエジで笑っちまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:38:59

    >>9

    ほんまや見間違いやわオエージやわ

    オーエジでも発音したらオイ!エイジ!になるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:39:46

    賛否両論で荒れるほど反響があるってことは成功作ってことだな。オーズファンとして鼻が高いよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:40:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:08

    >>9

    ホモはキタムランドへ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:41:50

    誤字は心を癒やしてくれますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:42:48

    心配なのは客演

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:51:33

    これまでのオーズと乖離してる部分が多かったし復コアは別の世界線扱いで客演は普通にやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:00:43

    ディケイドは全く変わらずSH戦記に出てたしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:15:26

    奇跡的な誤字のせいで全然論争が起こらんし
    この誤字見たら争う気起こらんくなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:19:52

    ウルトラで言う所の平成セブンみたいな立ち位置になるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:16

    客観的にみるとこんだけ今も話題になってるのはそんだけオーズが愛されてる証拠なんだなあといい作品だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:24:43

    >>21

    肯定派も否定派もオーズが好きなのは一緒

    その事実を大切にしていきたいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:24

    >>22

    間違いなくオーズという作品を愛しているからこそこの作品に対して未だにみんな色んなこと話し合ったりしてるんよな…だからこそ否定派は肯定する気持ちはわかるけどよ…だし肯定派も否定する気持ちわかるけどよ…ってとこに行きついてるからな…いろんな復活のコアメダル論争見てきたけどすごい悲しき論争だよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:40

    >>16

    アンク(グリード態)がベルトを巻けば声だけで済むんで安上がりと言う恐ろしい事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:55

    >>24

    あれはオーエジ(オエージ)の体だからじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:10:43

    オーエジ(オエージ) で草生える

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:40:02

    平和なスレでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています