もしヤマトが憧れたのがビッグマムだったら?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:21:43

    カイドウはやっぱり曇る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:22:18

    逆ハー&子沢山なヤマト…抜けますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:23:29

    ブラックマリア(聖母)を捕食して蜘蛛女になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:23:46

    断食監禁したらビッグマムみたいに食い患い起こす所を想像して出来る限り飯は腹一杯用意しようとするカイドウ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:24:05

    マムと二人がかりでクイーンをボコる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:24:30

    た く さ ん 子 供 産 む ん だ ! ! !

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:28:05

    エースが別の方向で襲われちまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:28:57

    >>7

    エース「抱かせて欲しいのよー!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:29:29

    カイドウが真面目なトーンで辞める様に説得すると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:30:20

    先ず食人します

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:30:23

    ヤマトが色んなとこから男を攫ってきてはカイドウが追い払う毎日

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:31:32

    おでんの血がほしくてモモを狙うようになっちまうよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:33:07

    カイドウ「たすけて…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:17

    ビッグマムは実の親に捨てられたけど育ての親と一緒に住んでた家族の孤児達は全員食べたんだ!
    檻に一緒に入ってる侍は全員食べる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:34

    マジでカイドウが鬱になっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:40:34

    >>14

    極限の飢餓で食い患いするのか理性を持って食うのかどっちだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:45

    一人称が「おれ」になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:43:13

    カイドウ「ビッグマムのやつは狂ってんだ、たとえば~」
    カイドウ(妙だな、愚痴聞かせてるはずなのにヤマトの目がキラキラしてる気がする…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:26

    若い頃のビッグマムに似てきてうっかりリンリンと呼んでしまうカイドウ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:46:13

    一応悪魔の実をくれた恩あるからこき下ろしまくるのもできないのが辛いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:47:56

    本編時間まで直らなかったら、ビックマムカイドウの同盟は不成立になりそう。
    せめて実物には合わせない方向で行くしかない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:56:34

    馬鹿野郎!!!入れるんじゃねぇ!!!
    が違う意味になるだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:27:27

    >>22

    鬼姫様の方が向かいましたぁ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:32:44

    >>11

    あーヤマトを海外に出したくない理由ってまさか...

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:33:15

    ヤマトとシャーロット家の息子の誰かが結婚したらどうなるんだ……?
    白ひげが仲人で式に呼ばれたりするのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:35:49

    >>25

    ただでさえ体ボロボロなところに過剰なストレス与えるのはNG

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:40:44

    孤独なヤマトにとって大家族の形成ってのは憧れるかもな
    意外とあり得る世界線では

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:33

    >>27

    力でねじ伏せろ!のカイドウに反発してそっちにいくのはまぁ考えられるよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:17

    >>27

    せめて白ひげの方に憧れてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:24

    >>29

    ビッグマムに憧れた時空のヤマト「なんで?おれは女なんだから女の海賊に憧れるのは自然なことじゃないの?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:34:18

    いやまぁ自然っちゃ自然だが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:05

    >>9

    これ切実過ぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:23

    >>29

    モモの助!俺の子供になれ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:18

    真面目に女として海賊を目指そうってなると必ず目にはいってくるのがビッグマムだからな…憧れるのはともかく目標にするくらいはあるんじゃないかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:13:37

    この時代はハンコックいねぇからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:23:23

    ヤマトがカイドウの尊厳破壊アイテムになってるの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:36:51

    >>17

    というかそもそもおでんも一人称おれだからな?

    多分変わらない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 09:34:17

    男になるにあたって一番しっくり来たのが「僕」だったってだけだな。
    じゃあ一人称はそのままわたしかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています