カービィの吸い込み大作戦とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:55:34

    コピー能力も一切なく、ただ敵を吸って吐いて進んでいくだけなのにめちゃくちゃ楽しいしボリュームもあるゲーム
    続編出ないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:58:07

    タイムアタック中に何度も一匹だけ吸い残して発狂した思い出

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:36

    初代の時点で敵を吸って吐くだけで楽しくなるのがわかってたのを改めて知らしめられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:10:38

    ある意味初代の3Dリメイクみたいな作品
    ディスカバリーはこれの正当進化だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:40

    >>4

    トレジャーロードにすいこみ大作戦って名前のステージあるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:26:31

    >>5

    大決戦な

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:34

    初見時吸い込み大作戦ってタイトルじゃん!って発狂してたけどしばらく経ってから読み間違いって気づいたわ…トレジャーロードのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:24

    ロボプラ版の時点で神ゲーだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:54

    >>8

    あの時点で購入決めたようなもんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:52:27

    シークレットステージがむずすぎてめっちゃ泣きまくったなぁ
    今は普通にクリアできるけども、プラチナは諦めちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:55:04

    ジャイアントマスクドデデデの戦闘曲がかっこよすぎて濡れた
    いつかなんかの作品のサウンドテストに入れてほしいなぁ
    CDでも欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:20

    >>11

    これのマスクドデデデ曲一番好き

    サビを強く繰り返す所デデデの絶対負けたくねぇ〜って意志を感じる

    なお倒された後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています