性欲のない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:18:39

    めっちゃ行きたいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:19:33

    性欲無しにどうやって生命は生まれたのだろう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:19:44

    どうやって繁殖するの?コウノトリは運んでこないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:06

    でも理想だよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:20:59

    性欲がないとクマはパンを作るようになるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:21:24

    優しさに溢れた世界ですわ,

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:26

    健康な成人男女から精子と卵子を徴収して中央生産所で培養すればいいのさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:24:08

    熊から食欲とかの凶暴性も消えてるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:24:17

    >>7

    なんかそういう漫画あったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:24:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:26:00

    >>10

    これは巧妙な釣り


    やっぱ巧妙でもなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:30

    >>2

    工場でクローン養殖とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:31

    >>11

    釣り堀って一回行ってみたいんだけどオススメってある?

    やっぱ日差し対策してくべきなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:27:38

    Twitterかなんかの漫画で性欲がなくなった世界に改変された瞬間、女と食事してた男が速攻で今から男友達と飯食べに行きます!性欲がなければあなたと食事する理由はありませんって切り上げたやつ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:28:17

    >>1が貼ってるツイートはマリカで負けそうだから逆走したいだけでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:28:34

    >>13

    釣り堀はつまらなくない?

    地元の釣具屋で釣れる場所聞いて釣りに行ったほうが楽しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:03

    >>14

    割とガチらしいなこれ…

    そうでもない気もするけど、性欲なくなったら取り敢えずそういうことをする人の数は半減しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:30:51

    >>14

    よほど好きな相手じゃなけりゃ友達と飯食ってる方が楽しいのはそう

    性欲のために女と飯食いに行くってことしたことすらないけどさ

    性行為はしたいけどその結果伴う責任考えたら身体目当てとか自体がめんどくさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:10

    >>17

    男同士のあいつ弱くてダセェってマウントもそっち由来の影響ある感覚あるけどそれも無くなるのかな

    ある程度闘争心への影響もありそうだから社会が発展しなくなるとかもある?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:10

    このツイート面白いな
    クマさんという強者に守られながら
    動物に気まぐれに「施し」を与えたい

    自分の立場を確保した上で責任を負いたくない心情が伝わってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:13

    >>14

    スカッとジャパンみたいなノリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:48

    >>21

    これはアルミホイル案件

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:58

    >>22

    馬鹿が

    スカッとジャパンならお茶汲みしてた女が上司の男にお茶ぶっかけるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:16

    >>20

    興味本位で追求していくタイプまではいなくならないだろうからそこに潤沢に金を注げばそんなに影響はないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:25

    >>23

    どの辺が間違ってるか教えてくれる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:31

    >>1

    これ「性欲が消滅した」の部分いる?

    いやまあ表現したい世界の優しさの方向性は伝わるし文字数制限あるから表現が限定されるのもわかるけど

    でもたった一つ文頭に付け加える言葉が「性欲消滅」ただ一つなのか………

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:34:48

    >>14

    男女問わず普通に楽しい会話ができりゃそうはならんのでは?

    性欲のために飯食いに行くならその通りだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:35:59

    多分こういう奴にとってのやさしい世界って実際に性欲が無くなったら実現する世界じゃないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:07

    なんつーか性欲無くなる=子孫作れないみたいな発想はキモいな
    子供を作る仕組みはわかってるんだからあり得ないだろ。
    むしろデキ婚とか望まれぬ子供とかの不幸を無くせる
    何より性犯罪がなくなる
    デメリットもあるかも知れんがメリットのがでかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:15

    皆が聖母マリアのように主に従う理想的な世界が出来るね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:19

    >>32

    あにまん民には関係ないかもしれないけど、世の中のオタク以外はセッするために我慢して女の子をチヤホヤするんだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:59

    >>24

    見下され抑圧されて来た俺今更お前ら自身の無価値さに気付いてももう遅い〜今日から自由に行きていきます〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:38:59

    >>29

    クマさんを強者ってとこまで解釈を狭めたり

    施しを立場の上下に解釈してるところとか

    普通に(優しい世界ver.の)クマが可愛くて好きだから一緒にいたいだけかもしれないし

    「施し」という行為にもさまざまな心理や動機はあるのに決めつけてるところかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:39:01

    >>37

    いや、そういう人もいるのは知ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:39:15

    >>37

    生き物、生き物

    愚かな生き物

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:40:01

    いやー性犯罪無くなるかなぁ
    性欲と言う欲望ではなく個人の趣味で性犯罪する奴は多分いるぞ
    むしろより残虐な行為に走る可能性もある 性欲の満足って言うある種のブレーキが無くなるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:40:46

    そもそも性別どうこうですらないTwitterによくある疲れた人では

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:35

    なんでこんなスレが荒れる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:52

    >>42

    レイプって別に性欲目的だけじゃなくて脅迫目的もありえるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:58

    こんなんトッポより荒れる要素たっぷりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:42:18

    >>35

    チンコ立たないのにどうやってセ クスするんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:42:27

    性欲が無くなったら食欲が一番強い欲になるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:42:53

    >>35

    でも実際性欲なくなってエッチしたいと思うか言われたら絶対思わなくない?

    デキ婚じゃないにしてもエッチする理由が子供が欲しいからだけだったらその分割合はかなり減るでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:16

    >>45

    どう見てもネタツイなのに性欲云々を男性への否定と受け取るタイプに見つかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:26

    >>42

    どうかな。男の脳は性欲を司る部分が滅茶苦茶発達してるからな…

    案外暴力性とかも性欲の変化系なのかもしれんぞ性的サディズムみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:45

    >>46

    女性が別の女性を脅迫するために男性に襲われるように仕向けることは現実でもあるから無くなることはない

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:50

    男の人は男の人同士女の子は女の子同士で恋愛すれば良いと思うの定期

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:08

    少子高齢化が加速するんで国だけじゃなく種としてオ○コンと化す気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:36

    「迷惑だから世にいる全男性の性欲なくなれ」って
    「体重いから地球の重力加速度変えろ」とか「呼吸しにくいから酸素濃度変えろ」って駄々こねてるようなもんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:46:28

    「およそ全人類みんな食欲あってお腹空くわけだけどあなた視界に入る人間全員を食い逃げや窃盗するって疑って見てるの?」って聞きたくなるよね

    「大抵の人間が金を欲してるわけだけど視界に入る人全員を窃盗や強盗するものと疑って見てるの?」とも聞きたくなるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:46:38

    >>56

    1から目に見えないものを見すぎている

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:11

    そんな…男は第二の脳みそであるちんこ(性欲)で物事を判断するのではなかったのですか…
    性欲がなくなったら脳みそが欠ける状態になってしまいますよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:14

    >>55

    でもなぁ…増えたって

    育児放棄される子供や虐待される子供がたくさんいるのが現状だしなあ

    本当に子供が欲しい人だけ子供を作る社会になったほうがマシだと思うよ滅びの道だとしても

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:31

    まあ待て、>>1に使われてる人は性別を指定してないんだ

    もしかしたら男性で女性にモテすぎてモテすぎて疲れ果ててるのかもしれない

    ……なんか書いてて腹立ってきたから性別について考えるのはよそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:33

    >>14

    女性側も食事する理由がなくなる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:56

    望遠鏡を覗き込んでいるつもりで実は色眼鏡をかけていた、こうですね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:14

    食事なんて仲の良いやつ以外と行く場合は基本ヤり目か金目よ
    それか社交辞令

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:25

    >>62

    もう奢ってもらえないわけだしな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:48

    性別指定してないから女性の性欲が無くなるはずだよな
    嫌だ!!!俺は一生縁がないだろうけど俺の知らないどこかで女性にスケベな事考えてて欲しい!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:55

    >>65

    女も性欲があるんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:51:06

    性欲無くすよりスケベな女とスケベな男が出会うようマッチングさせる方が現実的

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:52:51

    >>68

    スケベな男女同士でよろしくやってればいいとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:53:24

    >>9

    三原ミツカズの「ゴムのいらない子供たち」かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:55:11

    >>14

    逆に女性と男性で友情が育まれにくい原因が性欲にあって友情関係は今よりも増えるかもしれない。

    男同士の方が気が合う事が多いのは確かだろうから全体として男女の食事の機会は減りそうだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:55:25

    性欲無くなれば男女の食事は無くなるってのは人生エアプすぎるぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:53

    欲ないのに行為できるわけないだろ
    間違いなく子供の出生率著しく下がるか0になるわ
    動物だって発情期あるのに性欲無くなって行為することも躊躇うようにかなるぞ

  • 75122/04/07(木) 21:56:58

    放置してたらトンデモないことになってる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:15

    >>14

    結構馬鹿にされてた奴やん

    普通に考えても恋愛が性欲だけで動いてるわけないじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:29

    >>75

    残当

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:57:42

    性欲なくなれば食事行く相手絶対同性ばっかになるわ

  • 79122/04/07(木) 21:59:09

    >>77

    まあ俺が悪いわ…ネタツイ兼可愛い生き物たちに囲まれたトゲトゲとした気持ちのない世界に行きたいよね…くらいのニュアンスだと思うんだけどね…性欲云々は大事じゃない

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:00:13

    性欲がなかったら性交・妊娠・出産は純然たる労働になるだろうから「働く」女性の数は相当増えるので社会的地位にも色々変化が出そう。

    現代社会で
    ・誰でも出来るが能力の高い人が行うことが望ましい
    ・社会的に必須である
    ・肉体的な負担が大きい
    仕事ってあるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:01:10

    でも性欲無かったら天才たちの作品見れないんだろ?やだよ俺……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:01:15

    まあ…人間から性欲がなくなったら人間という種族は緩やかに滅んでいくだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:02:13

    >>14

    するがある理由とできるは違う定期

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:02:20

    >>79

    そもそも優しい世界と性欲の有無がリンクしてないからな

    性欲なくなっても動物は獰猛なままでは?ってなるやん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:02:28

    >>14

    そのTwitterの漫画の人ブスな女性をめちゃくちゃ冷遇してそう

    女性を性欲が反応するか否かで接してるから訳だから

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:02:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:19

    >>86

    はいはい雑雑

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:36

    この手の話題は性欲に普通の欲求をどこまで含めるかで話が変わってくるからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:58
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:04:59

    >>75

    スレ消した方が良くね

    もう男女対立煽りスレになっちまったからさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:38

    さっき拾った

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:40

    言うほど対立煽りできてるか…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:06:30

    >>90

    これは荒らしの常套句

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:06:31

    雑すぎて煽りにすらなってないゾ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:06:33

    >>86

    >>14を見習え

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:07:57

    ちょっと鬱になって性欲が極端に減ったから言えるんだけどマジで勃たなくなって子供出来ないと思う、全然なんか興奮しないから

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:08:25

    >>85

    精神科医なんだなこれが

    ちゃんと調べような

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:08:50

    生理前死ぬほどムラムラするから性欲消してもらえるのは有難いわ
    でも性の快感は消さんで欲しい
    セッもセッで好きだし
    それさえあるなら性的なことを欲求に振り回されず自分で選べるようになるのは男女関係なく魅力的じゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:09:45

    >>97

    精神科医が性差別をしないなんていうナイーブな考えはやめるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:28

    >>71

    実際同性に愛欲を持つ男性と女性が仲良くなるのは二丁目というかSNSでも見かける

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:12:25

    管理人ちゃんが寝たのを見計らって性別対立煽りする嫌な奴ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:12:46

    >>98

    それいいなと思ったけど性の快感が残るとすればそれを求める欲は出てくるだろうから…あまり変わらん気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:13:04

    >>99

    漫画読めばわかるけどどう読んでもネタ漫画なのに本気に取り上げる人が男女問わずいたのが悪いだろ

    まずレッテル貼る前に調べて漫画読めんだら?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:13:23

    >>42

    それでも突発的な性衝動に端を発した犯罪がなくなるのはいいことだよ

    女児の連れ去り未遂があったばっかだろ

    少なくとも性犯罪は激減する

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:15:07

    >>104

    ネタだって言えば何言っても許されるゆるい世の中ではないんでね

    現にマジに受け取ってここに転載する奴もいたんだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:16:35

    対立煽りしたいだけの💩野郎にはあにまんまんになる呪いをかけておいた

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:18:39

    >>97

    HSPに診断下したり謎の水セミナー開いても元気に暮らせる界隈だし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:19:35

    >>107

    突然だけど好き好んできのこの山食ってる奴は味覚障害の負け犬だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:19:42

    性欲があるから男は女の機嫌を取ってるってのが分かっとらん奴が結構いるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:19:58

    性欲がなくなったら女と関わらなくなるという世代はまあまああるだろ
    ただし、それマジで言いかねないの若い世代だけだろうなあ
    年齢重ねると、自分と根本的に異なる異性の存在って
    性欲関係なく大切やなと思うことどんどん多くなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:20:49

    >>109

    てめぇ…ちにたいらしいなぁ…????

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:21:22

    >>110

    正直、男が女に機嫌とってるシーンよりも

    女が男の機嫌とってるシーンの方が多く見かけるわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:23:28

    >>80

    介護とか育児とか、そういった人間のお世話をする系の仕事なんかモロ肉体的で誰にでも(一応は)できる仕事でかつ上手い人はどこまでも上手いよ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:05

    何故ゲイの男友達がいることを自慢するのか問題もこれに帰結しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:35

    少なくとも性欲無かったら俺の財布はもっと重かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:25:23

    >>1

    こいつよくこんな事言えるな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:25:24

    >>106

    その肩書きで漫画って事は過去にも何度も誤解させたりするネタ書いてはネタでーすってやってるインフルエンサーじゃないかな…

    性別どころか病気の話でもやってたし

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:44

    >>104

    >>1への反応を見ればネタが人類には早いとわかる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:47

    女性とたくさん関わってそれで「性欲抜きで女性とは関わりたくない」ってならまだわかるが
    女友達作れないほど女性と関わったことのない人間がそれ言ったり
    男性全員がそうと決めつけたりするのはアホだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:29:45

    >>116

    男性だったらお前が何言いたいのか解読できるのか?男の人来てー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:30:31

    正直男性は結構性欲に振り回されてるように見えるんだが
    性欲がなくなって欲しいと思ってる人は少ないよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:58

    >>124

    そうかな…そういう人が悪目立ちしてるだけで、男だって女と同じで新成人の3割は結婚とか恋愛とかする気がないんだよ?性欲が無ければなあ…と実は考えてる人の割合に性差はなさそうだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:35:28

    男なんてヤルことしか頭にない猿以下の下等生物だぞ(再召喚)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:39:32

    >>126


    あにまんまんにな~あれっ♪♪♪  


    >>116


    私は猿以下の下等生物ですが彼が何を言いたいのか全く理解できませんですわゾ~

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:48:29

    >>14

    あったわ!これよこれ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:56:49

    >>128

    デジタルタトゥーというか一度ネットとかにあげちゃうと何年前でもこうやってネタにされてしまうんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:58:34

    漫画や小説の芸術作品関連は、性欲を昇華させているのも多いからR18じゃなくても大分変わるだろうね

    後は女性の待遇は今より悪くなるとおもう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:00

    >>129

    普通に売ってる漫画じゃんこれ。

    結構勉強になる。ただ性欲のやつは作者の個人的意見入りまくってそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:02

    ツイート主が望んだやさしい世界とは真逆の地獄だなここ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:04:26

    >>130

    見た目で優劣つけてもらえないから皆平等に非力な役立たずに…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:07:26

    現代社会の恋愛価値観だと人類滅亡不可避なので、時代が逆行して家のつながりで子供を作ったり、法律で半義務化されたりすると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:09:12

    覗いてみたいけど行きたくはないな… 

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:09:50

    >>129

    ちなみにこのシリーズ、アニメ化されてるんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:10

    >>131

    自然パワーで癌がよくなったり政府は宇宙人とかでも普通に本屋に並べられるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:33:06

    >>113

    それは経済力の差によるものではないでしょうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:29

    >>136

    世界初精神科アニメ!(世界初ではない)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:32

    専門の話題の雑言及にとどまらず専門外の健康法まで雑言及して同業者達から突っ込まれてた方か

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:53

    >>16

    釣り堀も釣り堀で天然の釣り場とは違った難しさがあって、攻略法も違うから面白いよ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:55:02

    >>109

    よう里カス座薬見えてんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:58:39

    >>137

    元もこもないことを言わんでくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:02:28

    >>2

    魚類は性欲ある?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:21

    それはそれとしてこれ好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:08

    俺もカービィの世界に行きてえよぉ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:44

    >>107

    夜廻三のコトリみたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:45:55

    >>14

    これにハート付ける様なひとは異性と社会に接点なさすぎて信じられないかもしれないけど、性欲、性別問わずに楽しい席はあるからね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:38:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:16:28

    性欲うんぬんなんかよりも気になったけど

    クマさんの食欲は消えていないことはツイ主は計算に入れてないのだろうか…

    ひょっとしたらアンパンマンみたいな世界なのかもしれん…だとしたら俺もそんな世界に行ってみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:32:05

    そもそも性欲がなくなることを望むのは女
    性欲のなくなる対象は男って構図おかしくないか
    性欲に振り回されて苦労するのは女だけじゃないし、性欲持ってるのも男だけじゃないでしょ
    自分の性欲消したいわーって人も
    他人の性欲消して欲しいわーって人も
    逆に消えたら困るって人も
    男女関係なくいるでしょ
    男女差別に過敏になってる人ほど差別的になる不思議っていつ解明されるんだろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:34:37

    >>151


    自然を大切に生き物は尊いって人もゴキブリ踏み潰すみたいなアレというか


    痩せたいといいながらケーキ食べるアレみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:43:29

    男が女を求めるのは単純な性欲だけではなく女に承認されて男として認められたい欲求とか諸々があると思うけどな
    だって行為だけしたいなら風俗で済むじゃないの、飯奢るくらいならさぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:02:25

    >>35

    キモいというか事実だろ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:21:38

    >>151

    3大欲求は人そのものだから、実際に性欲なくなったら、社会そのものが変わるレベルだよね


    ファッションや化粧は、仕事用の硬いものが多くなり、種類が大幅減少

    恋愛はかなり減って少子化が著しく進み、出産の義務化

    職業も娼婦やアイドル、アナウンサー、芸能関係など女性がかなり減る

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:24:55

    >>150

    どう見ても前バズったこれのノリやゆるふわ世界の住人に性とか施しって少しブラック要素入れたTwitterでウケるネタの一種にしか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:30:13

    そういや3大欲求って大昔の一説が薄らぼんやり国内に伝わって変形したローカル要素がいつまでも医学的な単語みたいな顔してるのは何故なんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:44:19

    男が女に求めてるのは性欲の対象としての美だけだ
    もし性欲がなくなったら男は女にどこまでも残酷になれる
    これを本気で望むのは女性差別者ぐらいだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:06:28

    性欲が無くなると対応が友達と変わらなくなるっていうのは分かるけど残酷と言い切るほど変わるなら単に異性を見下してて性格が悪いだけなのでは

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:46:30

    女だけど性欲なくなったら相手をおだてなくなるのは男→女だけじゃないんだよなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:06:07

    >>155

    女のカワイイ系化粧が男に見せるために存在してると思ってらっしゃる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:14:00

    >>161

    大真面目に3大欲求を出し商品をふわっとしたイメージで語り大量の読点で息継ぎしまくる人だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:26:54

    性欲がなくても愛情をもって子供がほしいと思えば行為はすると思うし
    恋愛と性欲が結びついてない人も多いしな、特に若い子は
    性欲なかったら世界が滅ぶ!!みたいなのは大げさだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:29:10

    人口削減カルトVSセッ クスカルト
    ファイッ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:30:23

    結社の匂いがプンプンするぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:32:08

    そもそも性欲が消滅=やさしいなのがワケわからん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:04

    単純に考えても社会の維持が難しそうだよな
    それとも逆に性欲抜きで合理的に考えられれば社会維持のために妊娠出産増えるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:34

    >>45

    性的なものがなくなると困る人が居るんだろう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:37:03

    性欲がなくなる

    代わりに闘争欲が高まる

    アーマードコアの新作が発売される

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:37:44

    >>166

    性欲の所には今疲れてる任意の単語(例:労働)を入れてね

    やさしい世界にはシルバニアファミリーとかアンパンマンとか自分好みのファンシーワールドを入れよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:40:12

    >>96

    自然と欲がなくなるってあるよね 

    なんか何も関心がおきなくなる

    なにもやる気がおきなくなる無気力

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:41:37

    別になくなってくれても構わないよ 
    他に楽しい事を見つければ生きていける子孫残す義務はないから

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:17

    >>168

    ネタツイに性欲が無くなったらどうなるか〜現実的に〜ってマジレスしたり突然書いてない性別やら出したり

    クマさんとか言って現実の獣の凶暴性への理解が…とか本気でやってるなら普段から言動でまわりも本人も難儀してそうなんだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:42:54

    >>166

    レ○プされないから優しい世界

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:44:31

    襲われたり精神的に痛めつけられる可能性が少しでも減るなら歓迎かな
    どうあっても力は男性の方が強い

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:45:06

    >>35

    まあその犯罪がなくなる以上に普通に愛して妊娠出産する数も減少して少子化が洒落にならないのとインフラとか人数必要な作業ができなくなって生活の質は大きく落ちる可能性があるんですけどね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:45:24

    >>173

    こんな時間に掲示板見てる時点で対人関係とは無縁でしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:46:43

    >>177

    大規模自爆で犠牲者多数やめて

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:47:59

    今はクローン技術もあって子供を作るだけなら 
    必ずしも男女の交友関係が必要になるわけじゃない 
    子供を産めない母親が遺伝子だけ渡して別の女性の体で作ってもらう方法もある

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:48:55

    体の機能はどうなるんだろうな 
    自然と劣化していくんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:50:35

    そろそろ男も出産できるようになりそうだしな
    子供欲しいが必ずしも性欲に結びついてないならそれなりに整えれば軌道に乗りそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:50:56

    さんだいよっきゅう 
    どこか欠けたら体にも異変が起こるんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:51:48

    >>180

    女に戻るんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:52:26

    欲望はあったほうがおもろいだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:52:30

    性の問題はデリケートなので面倒な人を呼び寄せる事は覚悟してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:02

    >>144

    あるに決まってんだろ

    お前の世界の魚はどうやって繁殖してんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:21

    >>184

    面白いと思えないからない世界を望むんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:34

    >>35

    思春期か?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:41

    >>186

    コウノトリが海まで運んでくるんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:53:45

    とりあえず月曜日のたわわがクソってことでFA?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:54:05

    一つ言えるのはアニマルにも性欲はある 

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:54:44

    そんなにイライラしてると血管切れちゃうぞおばさん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:17

    森のクマさんって赤ずきんちゃん食べようとしたり 
    そのまえにおばあちゃんバリバリ食ってる危険珍獣じゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:45

    >>161

    これよく聞くが同性間の威嚇とマウントのための化粧とか尚更不毛だと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:55:49

    >>189

    うみねこじゃなくて?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:11

    性欲よりも食欲のほうがやばいでしょ
    食べ物の恨みは怖いぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:20

    全ての男性は女性に謝罪しろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:21

    国の偉い人「性欲なくなって支配欲高まったから侵略しよ☆」

    これだけで性犯罪より悪いこと起こるからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:39

    >>197

    やだぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:42

    釣れますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています