シスターっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:17

    ショタに優しいシスターは健康にいい………

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:23:10

    意見には同意だがスレ画それでええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:24:14

    いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:06

    >>2

    持ってるシスターの画像がこれしか無かったんだ

    非力な私を許してくれ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:25:53

    ちょうど今シスターのページを見ていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:28:12

    >>5

    なんかこのシスター血の気多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:41

    でもこの信仰なにそれ美味しいの?って感じのシスターが子供には優しかったりしたら私の性癖に合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:30:41

    いいよねシスター

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:23

    >>7

    わかる

    ちょっとシスター服着崩してるとなおよし

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:32:23

    いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:59

    上でも言われてるがスレ画がシスターの存在を思いっきり馬鹿にしてる歌のスレ画で草

  • 12◆xKvzozvsSk22/04/07(木) 21:34:05

    スレ主だ
    画面を貼る時はどの作品のどんな人かを一緒に書いて欲しい
    よろしく頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:04

    不良シスターもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:10

    >>12

    そういうセリフは>>1の詳細を説明してから言って貰おうか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:43

    >>10

    ブルーアーカイブ 伊落マリー

    本編では清楚of清楚な性格なのになぜか()エロ絵が量産される女の子

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:57

    >>8

    有名どころでスレ主知ってるかもしれないが彼女は「月姫リメイク」のシエル

    主人公と同じ学校に通う先輩だけど正体は吸血鬼を倒す特殊な部署に所属してるシスター

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:39:44

    >>15

    すっごいお世話になってる。ブルーアーカイブもうやってないけど

  • 18◆xKvzozvsSk22/04/07(木) 21:41:53

    >>14

    ピノキオピー制作のオリジナル楽曲『神っぽいな』のMVに映ってるシスター。タバコ吸ってるので

    素行は悪いと思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:43:08

    吸血鬼すぐ死ぬに出てくる吸血鬼退治人(またぎ)のマリアさん
    貧弱人間にも優しさを分けてくれるいい人
    普段は男前
    シスター服は町中で狩猟ベスト着るのはちょっと…とのこと
    これは格好良くハントしてるマリアさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:10

    >>11

    神っぽいなってどっちかってとシスターを小馬鹿にするような人を馬鹿にしてる曲じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:44:10

    >>18

    シスターというよりシスターっぽい格好をしているだけなんじゃない?

    『神っぽいな』という歌のとおりそれっぽい格好をしているだけの女の子っていう気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:46:07

    優しいシスターを目指して!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:39

    ドスケベボディなのを自覚してないシスターさんがショタとの距離感が近いのとか好きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:48:37

    夜桜四重奏の八重さん好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:49:11

    いいよね
    なにか裏があったりすると最高

  • 26◆xKvzozvsSk22/04/07(木) 21:49:47

    >>23

    いいよね………

    >>25

    裏が怖すぎるよぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:15

    神に仕える敬虔な正統派シスターもいいしやべー信仰の邪道シスターもいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:50

    創作だとろくな目にあわないかろくでもないかなんだよなあ
    しっかりした考え持ってて主人公達と意見は違えども協力し合えるキャラにしてくれてる作品にはなかなか出会えない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:51:52

    >>25

    ダボォさんはなんか・・・こう・・・違うだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:55:32

    『ヘンタイ・プリズン』の我妻樹里亜看守長
    実質ショタ(14歳位?)の主人公にサイコパス同士シンパシー感じてベタ惚れしてる人
    ただやったことがやったことなので主人公からはめちゃくちゃ嫌われてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:00:10

    >>5

    Warhammer40000というスペースオペラに出てくる

    彼女らが敬愛するのは神である皇帝陛下のみで皇帝陛下に疑いすら持ったものはどんな理由があっても絶対拷問して殺すというバリバリ武闘派マジキチ修道女集団

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:01:36

    一人だけBloodborneみたいな動きする修道女いいよね
    ダクソ3の修道女フリーデです

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:03:35

    シスターだと妹ヒットするから修道女って入れるの面倒い

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:06:34

    二次元のシスターキャラって性的な体付きしてる子多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:10:42

    シスター好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:14:09

    >>34

    包容力のある体つきでないと愛の伝道師は勤まりませんからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:55:13

    >>36

    シスターとチェーンソーってなんか定番になりつつあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:04:34

    確か、神様とチェーンソーの繋がりがあるRPGがあったはずでしたが、間違えてたらすいません。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:48:34

    >>9

    同意しかねる

    修道服自体は普通な野暮ったいくらいのワンピースで良い

    さらに頭巾をちゃんと被ってると尚良し


    ヴェールだけたなびかせてシスターですみたいなのは何か違うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:59:13

    細かい事言うとシスターは敬称だけど修道女をわざわざプリーステスと呼ばないのでしゃ〜なし
    ランク上がればマザーなんだけどそれでもシスターと一括になる風潮しゃ〜なし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:01:01

    極悪人

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:11:06

    トリニティブラッドのシスター、エステル
    はるか未来が舞台のゴシックSF世界で吸血鬼退治してるシスター
    装飾いっぱいついてるタイプなので好き嫌いは分かれるかな、でもこの装飾過多が良い味出してると思ってる
    当然のことながらアニメ化の際には大体のパーツがオミットされました、仕方ない
    漫画版はめっちゃ頑張ってくれたと思ってます

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:51:58

    敬遠なシスターをその信仰心ごと犯すのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:59:12

    エロとか不真面目シスターなら別に構わんのだが真面目ってキャラのシスターがフードちゃんと被ってないとモニョる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:05:22

    いいよねシスター

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:24:54

    >>1

    >ショタのシスター

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:32:59

    もっと正統派なシスターの話しない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:37:57

    >>47

    正統派

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:40:54

    >>41

    孤児を立派に育てあげ、素質がある子供を政府の軍隊に巣立たせ、そう出ない子も捨てたり売ったりせずに一般家庭に引き取ってもらう

    その上、子供たちの前ではタバコは絶対吸わない極悪人来たな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:48:30

    とあるシリーズとかいうメインヒロインがシスターだし他にもシスターキャラ多めな作品
    いや…大抵は魔術関連のキャラだから禁書目録にしか出てこないか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:50:23

    神っぽいなのおかげで可愛いシスターサムネがよくオススメに表示されるようになったから感謝してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:51:56

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:54:07

    シスター風でも好きよ
    ブリジットとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:25:16

    >>50

    オルソラすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:46:23

    >>19

    口調や言動は男勝りだけど落ち込んでる新入りにおっぱい揉む?って自分から言い出すのいいよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:31:24

    >>30

    柊一郎からクスリばら蒔いたゴミみたいな犯罪者呼ばわりされてるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:53:04

    白いシスターもいいよね
    破れるとなおいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:54:37

    作中では故人だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:57:04

    一周回って普通に神に祈りを捧げてるシスターキャラいない説

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:59:11

    >>59

    まあ漫画やゲームだとね

    普通のシスターは脇役になるからね

  • 61#e22/04/08(金) 20:08:48

    スレ主だ

    シスター×ショタがある小説とか漫画とか教えて欲しい
    急にすまない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:24:25

    あんまり信仰心がガチすぎるとそれはそれで宗教っぽくなってしまって扱いにくいんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:39:44

    フレバンスのシスター×ローというあったかもしれない世界線に想いを馳せてはどうだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:58:47

    >>61

    まだシスター×ショタになるかは分からないがジャンプ+の「エクソシストは堕とせない」は面白いよ

    新キャラのシスターがカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています