完結編の主題歌

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:31:24

    OP リンホラ
    ED cinema staff

    で〆て欲しい 

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:33:25

    Revoくんはアルバム第二弾作ってツアーしてくれるだけでいいからOPはかまってちゃんとかどうだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:36:30

    第一弾EDと同じように日笠陽子に歌って貰うのも一興じゃない?美しき残酷な世界も評価高いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:40

    >>3

    それも考えた 

    1期のEDはどちらも完成度解像度が高いからどちらが来てもおいしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:40:50

    >>1

    わかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:54:56

    >>5

    去年出たアルバムが3期の没ED集(インタビュー談)みたいな作品だったからまたやってくれ〜!って思いが強まったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:15:25

    完結編からはアルミンメインの幼なじみの物語になるからなぁ
    どんな曲が合うだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:31:02

    >>7

    今回のOPEDがかなりエレンに寄ってたからアルミン視点とミカサ視点でアンサーだったら激アツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:58:23

    完結編のoped担当、ハードル高くてしんどいかもしれんが頑張ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:39:41

    割と何がきてもおかしくないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:10:23

    まっさらな大地を最終回EDにどうすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:29:55

    悪魔の子の完結編っぽさは異常だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:34:26

    1クール分もないし続投でもいいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:30

    最後のEDに「コンクリートの向こう側へ」流してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:38:02

    >>14

    こ れ

    ガビ山先生がお願いすれば1発で行けそうな気がするけど、インタビューとかみてると先生は口をあんまり出さなさそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:43:42

    great escapeの最終回特殊EDめっちゃ好きなのであんな感じのがまた見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:41

    ランべリングも悪魔の子もラストにふさわしい感じの内容だった
    ので次のopedが滑ったら叩かれないか心配だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:41:57

    >>17

    でぇじょうぶだ。数回聞いて気づいたらクセになってたお馴染みの流れがくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:54:24

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています