「友達と遊んだりしないの?」「うーん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:32:01

    何をしたら遊んだことになるのかわからなくて上手く答えられない。

    友人とトレーニングに出たり勉強会を実施するのは遊んだ事にならんらしい

    友達と飲みに行くのを遊びに行くと言うのに、知らんオッサンと酒盛りする(コロナ前の話)のは遊んだ事にならないのは何故だ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:33:43

    お前が楽しいと思ったら遊んだことになるんじゃね
    別に「遊ぶ」の定義は他人が決めることじゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:08

    >>2

    ほんこれ

    友達とトレーニングに行くのも、勉強会をするのも、1がその時間を心地良く思っているのなら立派な友達との遊びだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:35:10

    目的もなく駄弁りながらその辺うろうろするでも当人達がそれで満足してるなら「遊ぶ」に入るしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:34

    >>2 >>3 >>4

    そういうもんかー、ありがとう


    なんか同行者との好感度やら人数やらが遊びの質を決める的な事を言われて周囲が肯定していたので気になっていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています