ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:45:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:47:43

    立て乙

  • 3いのちだいじに22/04/07(木) 21:47:54

    たておつです!

  • 4イッシュのお嬢様22/04/07(木) 21:48:42

    立て乙です〜

  • 5ナギサ出身22/04/07(木) 21:48:55

    たて乙です

  • 6アカ主の娘22/04/07(木) 21:52:35

    立て乙です

  • 7バサギリ好き22/04/07(木) 22:02:55

    立て乙
    バサ好きは多分何人かと戦いに行くな…

  • 8囁きモブ22/04/07(木) 22:06:14

    立ておつです。
    元モブは端の方で呑気に飯食いながら楽しそーって見てる
    これから登場するかもしれない男主人公(仮名 顕微鏡)は興味深いな!って目を輝かせてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:07:19

    やった〜エンジュ兄妹がアベルくんちゃんの弟妹になってくれる〜。
    アベルくんちゃん大はしゃぎしてそう。

  • 10ヒスイ育ちのマサラ人22/04/07(木) 22:08:11

    立て乙です
    マサラ人は女の子が多い空間だとちょっと気まずい思いをしそう…

  • 11ヒスイ転生おじちゃん22/04/07(木) 22:12:35

    立て乙です
    おじちゃんは端の方でみんなが楽しんでるのを若人はいいねって感じで見守ってる
    たまに話しかけられたら仲良く会話するイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:13:41

    >>9

    もれなくエンジュちゃんとこのウォロさんも弟認定されます

    エンジュ兄妹のせいで

  • 13レコード蒐集家22/04/07(木) 22:15:15

    たておつです
    妹ちゃんは兄同伴になるのかな…
    妹ちゃん自身ははわ…ってなってそう
    撫子ちゃんは壁の花になるか幸路ちゃんに話しかけにいくかのどちらかっぽい

  • 14おやつおいしい(13)22/04/07(木) 22:16:02

    たておつです
    方向音痴さんやアベルお兄ちゃんを生で見れて大興奮するおやつが見える

    セキニキはベラちゃん相手でもあまり気にせず普通にあいさつするかな…一人でいる意味を察してちょっと気まずい思いするかもしれないけどもう新しい恋を見つけたと知れば大丈夫でしょう
    アベルくんちゃんは中身が男性だと知った瞬間にひっぺがす

  • 15イッシュのお嬢様22/04/07(木) 22:18:03

    お嬢は多分色んな人に話しかけにいく。
    保護者(ノボリさん)同伴で

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:18:47

    方向音痴はツバキをお姫様抱っこしてるかされてるかですね
    迷子になるので(物理的に)慣れたくない…でも、長時間すると死ぬので、妥協して手を繋いでる
    ポリゴンは出ずっぱり、おやつさんを見ると申し訳なさそうに、けれど嬉しそうにするかな

    紅ちゃん?
    笑顔なのに常に瞳にハイライトがないよ

  • 17アカ主の娘22/04/07(木) 22:21:09

    弟くんは…時期による。
    ヒスイ入りたてならかなり性格がやさぐれてるし、みんな姉の知り合いだから誰ともつるまなさそう。

  • 18いのちだいじに22/04/07(木) 22:22:54

    いのちちゃんは…時間軸がメインストーリー頃だったら使命果たすために帰ろうとするかも…?
    Q.100%いのちちゃんだったら?
    A.多分アベルくんちゃんに解剖したいっていってたよね やっていいよーとか言います
    あとはスレで助言してくれた面々にお礼言ったり
    それ以外はぼーっとみんなを眺めてますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:26:54

    >>12

    ウォロが弟かー。それはそれでおもしれーな!となるアベルくんちゃんがいるかもしれない。


    >>13

    幸路はスレ民以外もいるし猫被ってそうですね〜。

    たまに一華ちゃんにだけ聞こえるようひそひそ話しかけてふふって笑ってるかも。


    >>14

    さすがセキニキやで……。ベラちゃんも心の底から祝福しますし平和。

    アベルくんちゃん引き剥がされたらめちゃくちゃ抗議しそう。最後はムベさんに止められて諦めるでしょうが。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:49

    >>18

    アベルくんちゃんが黒歴史だー!ってなるかもしれない。

    でもちょっと解剖には興味ある。


    アイドルちゃんの音声入力本スレに流しますね。

    またちょっと長くなってもうた。

  • 21囁きモブ22/04/07(木) 22:29:54

    ラベン博士とウォロ先生の絵とは

    ハクタイのあの像みたいなやつ

    >>20

    やった楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:15

    流してきました〜。
    このあとのアイドルちゃんが受けるセラピー、何がいいかな……。
    口調が把握しきれてないから手を出しにくいものの、ハマ先生とかわりといい気がしてます。
    大人だし。先生だし。
    結局エミュしやすいキャラに逃げそうですけどねうふふ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:33:48

    >>19

    ちなみにウォロさんは焚きつけたくせに逃げやがったな!!!って顔真っ赤で怒ります照れ混じりです

    なので、エンジュ兄妹はニヨニヨしてます可愛いね、可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:35:48

    >>23

    その節はほんとうにもうしわけない。

    と中の人は思ってますがアベルくんちゃんは「お前が腹を括らないのが悪いだけじゃねーの……?」と本気で不思議そうにするのでウォロさん余計におこになりそう。かわいいですね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:37:25

    アイドルちゃん曇らせのはずなのに撫子ちゃんまで曇っててなんか……ごめんね……。

  • 26ナギサ出身22/04/07(木) 22:37:31

    前スレ200 ウェルカム!多分ナギサ出身は花飛ばしてますね。幸せそうでよかった~
    バサギリ好きさんに話しかけにいくかも。ロボットとか機械とかのかっこいいもの大好きなので
    実は精神に虫取り少年が住んでいるからね…

  • 27いのちだいじに22/04/07(木) 22:38:02

    >>20

    100%自分ならどうせ死なないからいいよ〜ってしますね!

    まあ中身がちゃんと人間してるか怪しいところですが…

  • 28おやつおいしい(13)22/04/07(木) 22:38:16

    >>19

    穏やかに会話するベラちゃんと別世界のセキニキ…感慨深いですが今の恋人さんには見せられないですね…?

    仲良くするのは構わないけど抱きつくのは駄目なようです 自分の嫁なのでね!


    >>22

    同年代より年齢が上の人の方がアイドルさんも聞き入れやすいかなーって気はします

  • 29バサギリ好き22/04/07(木) 22:39:46

    アベルも居るならバサ好きも真剣に解剖頼んだりゲノミクスで色々ケモ耳見せるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:40:10

    >>24

    顔を真っ赤にしてぽこぽこしてきます。

    最終的にずるずると下に下がって「初めてのことばかりだったんですよ…!」って負けます

    エンジュちゃんとこのウォロさんは弟属性だったのかもしれない

  • 31レコード蒐集家22/04/07(木) 22:40:13

    >>19

    わーいかわいい

    二人して壁の華チックになってたりするのかな…かわいいな…

    >>25

    気にしないでください〜

    寧ろどんどん弱らせたい時期だったのでちょうどよかったです

    撫子ちゃんからすると可愛い妹のようで自分よりしっかりしてる幼馴染だから動揺がとても大きいです

    ちょうど自分も今訪れていて、雪の照り返しが眩しいと感じた凍土が彼女にどこまで害を与えたかとか、海岸のあの日差しやウィンディを沈める時はどうだったかとかを考えて泣きそうになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:41:43

    紅ちゃん~、こんなこと言ってるけれど怪我治ったらお前はもっと曇るんだぞ~
    よかったな~

  • 33アカ主の娘22/04/07(木) 22:43:34

    >>18

    娘ちゃんはとりあえずハグしてくるな。

    あのでかい胸で。

    ロベちゃん…お前もだ…。


    >>26

    家族写真とか結婚式の写真見せながら報告してそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:45:14

    ウルトラメガロポリス出身ちゃんは…どうなるんでしょう?
    喜んでいろんな人に話しかけるけど、実際に別の世界とはいえノボリさんが他の人と一緒にいるのを見て複雑な気持ちになってそうです

  • 35バサギリ好き22/04/07(木) 22:47:38

    魔法(ムウマージ)

  • 36囁きモブ22/04/07(木) 22:47:54

    バサさんとかがわちゃわちゃしてるのを見て、そーっと近づいてきそうなうちの奴
    現物ゲノミクスでテンション爆アゲ外人4コマのポーズになるぞ

  • 37過去人22/04/07(木) 22:49:15

    過去人は…壁際で笑っているかな。それをウォロさんが引っ張り出す
    ある程度他人に興味が湧くまで情緒が育っていたらいのちちゃんに話しかけそう。人外仲間的な感じで

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:05

    >>28

    今の恋人さんが見たらセキニキの前ではさりげなく肩を抱いたりする程度だと思いますが、解散後に若干響きそうですね。何よりベラちゃんが煽ります。

    はー!かわいい……アベルくんちゃんまたやきもち焼いちゃう……私の妹だぞー!ってなる……。


    そうなんですよねー。

    ハマ先生の口調エミュ頑張るか……。

  • 39ヒスイ転生おじちゃん22/04/07(木) 22:52:21

    そろそろおじちゃん世界でも
    恋愛展開を解禁しようかなと考えてる
    あんまり筋立てとかなくてグダグダすると思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:53:02

    >>39

    エンジュちゃんも突発的に湧いたフラグなので大丈夫大丈夫

    むしろ恋愛なんてぐだぐだしてなんぼ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:53:53

    >>33

    ストーリーのどこにいるかで反応が露骨に変わりますね、ロベリアは。

    初期なら真っ青になって冷や汗をかいて硬直、中期なら困惑から動かない、吹っ切れていたらぎゅーっと抱きしめかえします。

    吹っ切れていたらきらきらした目で話しかけにいくんでしょう。子供らしさ全開で。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:54:27

    >>29

    アベル「うさ耳が至高」


    >>30

    かわいいけどアベルくんちゃんの身長(150前後)を考えるとなかなか……なかなかの光景ですね……?

    ふふ……弟属性かわいい……。


    >>31

    ウッ。ごめんな……幸せになってくれ……。

    弱ったあとに元気になるって信じてます……。

  • 43バサギリ好き22/04/07(木) 22:54:40

    皆であくうせつだんやら撃ちまくれば時空の壁壊せるのでは…?

  • 44バサギリ好き22/04/07(木) 22:56:38

    よく考え無くてもやばい事になるし無理だな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:58:19

    >>42

    それはそう、でもウォロさんもおバグり申し上げていますので…

    ちなみにこの場合、エンジュちゃん世界では

    アベルくんちゃん(長男)、エンジュ兄(次男)エンジュ妹(長女)ウォロさん(エンジュ妹に婿入りした)

    が考古学では有力な説になります

  • 46ナギサ出身22/04/07(木) 23:00:10

    >>33

    これは…お互いに惚気が始まるパターン?

    式は挙げたのかなナギサ出身たち。カミツレさんとクダリさんが張り切ってそうだな

    式の写真や日常の写真を見せ返すんだろうな…

  • 47イッシュのお嬢様22/04/07(木) 23:00:57

    >>43

    ときのほうこうも交えて……出来るか?

    一般通過セウスが「面白そう〜」と空間を結合するのが早そう。

    >>39

    グダグダしていた方が個人的には面白くて好きです〜。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:02:47

    >>47

    いっそ新しい空間作った方が早いのでは?

  • 49囁きモブ22/04/07(木) 23:06:09

    >>48

    玄関開けたらパーティー会場的な?

  • 50イッシュのお嬢様22/04/07(木) 23:06:35

    >>48

    アルセウスが新しい空間作って、主人公たちをぽーいですか…いいですねぇ…

    それはそうとして、何人かの人に殺気を放たれそう。

  • 51おやつおいしい(13)22/04/07(木) 23:06:54

    >>34

    じゃあメガポリちゃんが悶々としてるところに若返ったノボリさんに興味津々なおやつが話しかけに行きますね 連れてるのがセキニキなので安心!

    アウトドア派同士なので護身術講座の話とか色々聞きたがるかも


    >>43>>47

    おやつセウス「ときのほうこうとあくうせつだんはあそびにつかうものではありません」

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:07:59

    >>49

    そうそう雪国みたいな感じで

    >>50

    まぁ、突然の異世界なので…仕方ないですね!

  • 53いのちだいじに22/04/07(木) 23:08:51

    >>33

    BIG LOVE...

    いのちちゃんハグされたらどんな反応す…な、泣いちゃった…

    ただどうして涙が出るのかはわかってなさそうですね

    あったかいなぁと思った途端に涙が溢れてきて大混乱している…


    >>37

    わあいやったー!

    …いのちちゃん…ちゃんとお話できるかな……

  • 54バサギリ好き22/04/07(木) 23:09:26

    >>48

    バサセウス

    人の子達の誰かが全親分色違い捕まえたら作りましょう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:11:57

    >>51

    わ〜!嬉しいです!

    メガポリちゃんもはしゃぎながら体の動かし方などなど教えていそうです

    盛り上がる女の子たちを大人二人が見守ってるの、なんだかやさしい空間で素敵ですね…!

  • 56アカ主の娘22/04/07(木) 23:13:08

    >>46

    お互い良かったねぇって言い合いながら近況報告してそう。


    >>53

    娘ちゃん的には軽い気持ちの妹分だからびっくりしてそう。まあ、弟あやす感覚でよすよすしてそう。


    いつの娘ちゃん出そう、いや、結婚してるから18歳のメンタルが落ち着いて女になった(意味深)娘ちゃんだったわ。

  • 57レコード蒐集家22/04/07(木) 23:14:16

    >>42

    一応幸せになるまでの道筋は立ててます

    そこまでにどこまで落ちるかはまだわからないんですけどねぐへへ

  • 58イッシュのお嬢様22/04/07(木) 23:15:54

    >>54

    鬼畜過ぎない?

    >>57

    幸せになるならどこまで落としてもいいですよね!うふふ。

  • 59おやつおいしい(13)22/04/07(木) 23:16:05

    おやつ、中身小学生のくせに身長が平均よりちょっと高いので実際見ると意外とでかいな…って思われそう
    セキニキと並んでればわからないか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:18:33

    >>59

    エンジュちゃん「大きいのもかいらしいなぁ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:18:35

    >>45

    アベルくんちゃんが考古学研究のノイズすぎる……!

    後の世のオタクにうさ耳の始祖として崇められたりしてるんでしょうか……。

    アベルくんちゃん的にはかわいい弟妹がたくさんでニコニコですね。


    >>57

    どん底から這い上がる人間の姿は美しいのでそれはありですね!

  • 62バサギリ好き22/04/07(木) 23:20:46

    レジギガス使って流れたのはゼンカイ合体の時の奴ですなのでもう1回押すと巨大化できます

    >>58

    異世界から人集めるしこんぐらいじゃないと釣り合わないかなって…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:24:08

    >>61

    たぶん、英雄の兄アベルはどこから来たのか、どこにいたのかがホットなテーマだったりする

    たぶんシンオウ地方の民族衣装になってるか、名物になってます

    不定期周期で流行りが来る

    エンジュちゃんたちもお兄ちゃんができてニコニコ

  • 64ナギサ出身22/04/07(木) 23:26:56

    >>56

    平和…

    なんか女子高で割りと仲が良かった先輩後輩みたいだ

  • 65アカ主の娘22/04/07(木) 23:31:10

    >>64

    当時のホームシック真っ盛りな娘ちゃん(10)的にはパパの実家と同じ人ってだけで心の慰めになっていたし、何かと気にかけてくれるから無意識に親戚の姉ぐらいには慕ってそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:20

    >>63

    卑弥呼みたいにあちこちでアベルがいたのはうち!みたいな主張がされてそう……。

    うさ耳が民族衣装に取り入れられてるの最高すぎる……老若男女うさ耳。

    みんなニコニコハッピーの優しい世界……!

  • 67おやつおいしい(13)22/04/07(木) 23:41:38

    >>60

    懐が深い…


    おやつはエンジュさんのところのウォロさんを見て(この人が人権無視されてる例の行商人さん…)って有名人を生で見た気分になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:53

    >>66

    されてそ~~~、落ちがわからなかったで終わる番組組まれてそう

    エンジュちゃん本スレで言ってないだけで不定期でウサミミしてるし、お兄ちゃんにも渡した気に入った

    エンジュちゃんとこはにこにこハッピー時空ですからね!

    >>67

    だって人間みんなかいらしいですもん、たまに愚かだけど


    もし口にしたらぎゃいぎゃいウォロさんが言い出します。その横でエンジュちゃんが

    「そうです、噂の人権を無視されたウォロさんですおもろ」って言ってる

  • 69ナギサ出身22/04/07(木) 23:49:02

    >>65

    ナギサ出身も無意識に別世界の妹(仮)枠くらいには入れてそうです

    意識:無意識の比率はわかりませんが、ナギサシティ出身の人の子供ならナギサの子供でもあるよね!理論と、彼の娘さんか。幸せになってほしいな…というエゴはありました

  • 70バサギリ好き22/04/07(木) 23:55:06

    真面目に一回皆集めてみたいな…

  • 71ロトム大好き22/04/07(木) 23:55:07

    乗り遅れた気がするなあ!
    ラベン博士と寄り添っている娘ちゃんを見てよかったなあ…って遠くで和んでいますね
    この平和ルートならプラターヌ博士とくっついているかもしれない

  • 72アカ主の娘22/04/08(金) 00:04:48

    >>71

    再開できたら娘ちゃん喜びそう。

    そんで自分と髪色とか見て色々察しそう、少なくとも同じシマボシ隊長の子孫なんだなって理解しそう。

    (親戚止まりでパパには行き着かなさそう)

  • 73いのちだいじに22/04/08(金) 07:03:41

    >>56

    人の温もりを知ったいのちちゃん、ひっつき虫になりそうで可愛いですね

    その前に体が幸福を感じているのに頭がそれを理解できなくてバグってしまうかもしれませんが…

    戻ったら布団にくるまったりひだまりの中で寝るようになるんだろうなぁ

  • 74ロトム大好き22/04/08(金) 07:07:51

    >>72

    (そこに行き着いたら少し怖い)

    顔を合わせたら娘対応になるかもですね。知らないと知っているので普通に話すかもしれませんが

    ラベン博士に親戚ですか?と思われるロトム大好きはいる


    パパもいたら娘ちゃんが見ていないところで握手とか

    「幸せか?」

    「ああ。……そちらは」

    「幸せだよ」

    って会話をしてそう。この会場にはいなさそうだけど

  • 75アカ主の娘22/04/08(金) 07:37:23

    >>74

    パパ的にもう満足したし、これ以上自分のifを追う必要はないから会場というかもう娘関連には関わらなさそう。


    でももしふたりきりで出会ったらパパ(50)は妻の尻が前よりデカくなったとか息子が最近思春期に入って話をしてくれないとかクソしょうもない近況報告しそう。


    >>73

    娘ちゃん的にはいのちちゃんちょっと赤ちゃんみたいな感じだったし、それならまあ赤ちゃんってこんなもんだよねー。ぐらいにとらえそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:42:02

    料理があるなら真っ先にエンジュ兄に食べさせた後にウォロさんに食べさせるエンジュちゃんを幻視した
    「え、今お兄ちゃん毒見に使った!?ねぇ!毒見に使った!?妹ちゃん!?」
    「はははははは」

  • 77ロトム大好き22/04/08(金) 07:57:26

    >>75

    娘ちゃん一人立ちしましたからね

    クソしょうもない会話…してそう

    愚痴とかではなく世間話の範疇なんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:47:34

    うふふ……ハマ先生エミュが難しくてアイドルちゃんの話が進まな〜い。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:55:47

    ハマ先生出番少ないしな…資料が少なすぎる…

  • 80アカ主の娘22/04/08(金) 09:02:02

    娘ちゃんのヒソヒソ話
    娘ちゃんの化粧はマジ限界過ぎて(というか実験に邪魔なので)最低限の最低限しかもってない。
    クリーム:下地もリップも兼ねる。
    カミソリ:顔も眉もこれで済ませちゃう…
    ファンデ:全然減ってない(マシュマロフィニッシュパウダー)
    チーク:アイシャドウもブロウも兼ねる。
    ワシより酷いな…。

  • 81歴史好きな妹22/04/08(金) 09:05:23

    歴史好き兄妹のイメソンはこれかもしれない

    サビがとてもお兄ちゃんだった

    Da-iCE / Promise(『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』主題歌)/Lyric Video


  • 82おやつおいしい(13)22/04/08(金) 11:19:33

    不思議空間に料理があったらおやつ大はしゃぎで料理の説明しながら自分とセキニキの皿に盛るペコしそう
    未知の料理にテンション上がりつつそんなに食えるかとかこれは二人で分けようとか言いながらついて回るセキニキ
    保護者かな?保護者だったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:06:56

    アイドルちゃんSS。

    「体調が回復し長距離の移動が可能になり次第、コトブキムラへ帰還せよ。
     以降の調査は適性を試験し、一定の成績が認められた場所でのみ可能とする。
     雪原キングの調査については、ユキジ本人の適性が認められない限り、他の者を任命する。
     以上が団長の決定である。異論は認められない」
    「……承知いたしました。本来であれば私から訪ねるべきところ、ご足労おかけして、申し訳ございません」
    「謝罪は不要。回復後の働きで失態を取り戻すように」
    「……はい」

    一人取り残された家の中、何もやることがなくなってアルセウスフォンを取り出した。
    画面をタップして、掲示板を開く。
    書き込むつもりはないけれど、人々の話している様子を眺めたかった。
    人恋しくなっているのだろうかと、自分に嫌気がさす。

    「……うそ」

    また勝手な音声入力が為されていた。
    よりにもよって、どうして知られたくないことばかり。

    並ぶ言葉たち。案じているそれら。
    ギリリと奥歯が軋む。

    最悪。最悪。最悪。
    本当に、最悪。

    こんな私、最悪だ。

  • 84レコード蒐集家22/04/08(金) 12:11:59

    歴史好きのお兄ちゃんはガチでアルセウスがくれたお守りを食べようとしてる

    結果、お守りから出汁が取れることがわかった

    >>83

    幸路ちゃん…どうして…幸せじゃない…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:16:40

    ハマ先生のことがわからない……ってなってむしゃくしゃするからクレベースと再戦したら経験アメもらえてびっくりした。

    再戦したことなかったから知らんかった。


    >>84

    これから幸せになるかもしれないから……。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:21:11

    厨房バトル勃発中
    スレで見たので一回煮込んでみたいエンジュちゃんVSわけのわからないことをしないでほしいウォロさん
    爆笑しているお兄ちゃんと推し可愛いしているアルセウスを添えて

  • 87文系箱入り娘◆WVzCAtIspA22/04/08(金) 12:24:30

    ミカゲくんは運動神経も体力もないのでバサギリですら苦戦します
    たぶんウィンディで絶望しますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:39:58

    ひぃひぃ言いながらハマ先生セラピー書いてるけど現時点でクッソ長え!!!
    どうして……?

  • 89バサギリ好き22/04/08(金) 13:27:55

    バサ好きinガラル
    絶対キョダイマックス相手にレジギガスゲノミクスで対抗するな…

  • 90歴史好きな妹22/04/08(金) 16:40:16

    妹ちゃん、夢で困惑した出来事を書き込んだらみんながアルセウスフォンの取手部分を煮込もうとしたり再び興味を持ち出して困惑とやっちまった…!の意に苛まれる

    一方お兄ちゃんはアルセウスの出汁は鉄分が入ってるから美味しいひじきの煮物が作れることを発見した。お守りはいくら煮ても柔らかくならなかった。(お守りを食べようとしているのはアルセウスの力を手に入れられるのでは…?そうすれば妹を迎えに行けるのでは?という兄心)

  • 91おやつおいしい(13)22/04/08(金) 16:50:20

    アルセウスフォン食った人間が続出するスレだからね 仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:22:00

    ハア……ハア……書けた……。
    いつもみたいに投下しようとしたら九分割になる……。
    画像にして投下したほうがいいよネ……。

  • 93バサギリ好き22/04/08(金) 17:23:52

    そろそろバサ好きガラルに投入するか…あんまり地形覚えてないけど大丈夫だろ

  • 94囁きモブ22/04/08(金) 17:29:55

    >>92

    どっちでも楽しみですよ~

    ふふ、質のいい長文は大好きです

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:35:35

    >>94

    音声入力のていで書いたからただの会話なんだこれが……ちゃんとしたSSにしたい気持ちもあるけどあまりにも長い……無理だ……。


    本スレの方に投下してきます。

    音声入力だと思ってお楽しみください。

    いやまじで……長くてごめんネ……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:36:55

    嘘でしょ……ファイルサイズが大きすぎて貼れない……。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:41:49

    スクショ合体させた画像を二分割してみました。
    これでだめなら諦めるしかねえ……。

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:43:12

    ダメだったー!!!
    あの……すみません……九分割して流していいですか……?

  • 99バサギリ好き22/04/08(金) 17:45:43

    >>98

    良いですよー!

  • 100囁きモブ22/04/08(金) 17:50:33

    書いてる人が一匹道のサブクエクリアしたら二周目やります

    それまで開拓話をお楽しみください

    >>98

    やったー大作だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:04

    >>99

    >>100

    ありがとうございます……。


    頑張ったら八分割になりました。

    それでは投下してきます。

  • 102イッシュのお嬢様22/04/08(金) 17:54:11

    お嬢をどんなふうに返すか、それは決まっている。

    問題は中の人がグダグダ過ぎて、図鑑が全く埋まらないことだ。

    >>98

    わーい!良いですよ!楽しみです!

  • 103アカ主の娘22/04/08(金) 17:58:24

    >>100

    囁きモブさんの開拓史好き。

    ロマンある。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:00:38

    流してきました。
    途中からハマ先生って何?というゲシュタルト崩壊に陥りかけましたがなんとか書ききれました。
    ハマ先生って何?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:05:03

    おまけ。

    髪を切ったアイドルちゃんです。

    好きな顔メーカー(2020/9/12追記)

    好きな顔(メーカー作成者の)って感じの趣味と趣味と趣味を詰め込んだメーカーです。10割私の趣味なのでパーツにだいぶ偏りがあります。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

    ❣眼帯などの片目が隠れるアイテムを選択するときには隠れる方の目を非表示にしてください。

    ❣️作成した画像は個人で楽しむ範囲でご自由にどうぞ。トレス・自作発言・二次配布以外でしたら基本好きにしてくださって構いません。作成した画像にアレンジを加えて創作するのもご自由になさってください。

    ※アイコンとして使用していただけるのは大変光栄ですが、誹謗中傷を目的としたアカウントでの使用は控えていただけますと幸いです。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。(6/18追記)

    ※※※弊メーカーを使用しての動画作成について※※※

    TRPGのリプレイ風動画等で使用する場合、二次創作仮想卓以外でしたらご自由にどうぞ。勝手で申し訳ありませんが、版権キャラクターに寄せて作成した画像を動画内で立ち絵として使用するのはお断りしております。

    他何か質問などがありましたらTwitter(@sousakukisa)の方にご連絡ください。

    ◆最終更新 3/17     紀沙
    picrew.me
  • 106囁きモブ22/04/08(金) 18:06:53

    >>103

    ありがとうございます!

    文明や技術の進歩とか、頑張ってる人達のあれこれとかが好きで・・・

    娘さんの話も作り込みが深くて好きです!

    >>104

    写真撮影の時にスクワットしてる人

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:14:57

    書いてる途中何回も「ハマ先生はこんなこと言わない」って私VS「そもそもハマ先生のことよく知らねーだろ」って私VSダークライが勃発してたよね。


    >>106

    それだけ聞くとなかなかにやべー……もといおもしれー男……。

  • 108バサギリ好き22/04/08(金) 18:18:12

    久しぶりに剣盾開いたけどめっちゃ懐かしい…

    >>104

    純人間のはずなのに凍土で半裸でも風邪ひいてないやばい人

  • 109ギーマさん推し22/04/08(金) 18:24:53

    ギーマさんオタもそろそろ帰して次の子投入するか
    ガラルのギャルとかにしようかな…
    ガラルにギャルが存在するのか知らんけど

  • 110アカ主の娘22/04/08(金) 18:25:05

    >>104

    村の中では保守側の考えだけど、氷のように形が変わってもその本質が水であるならそれでいいやって感じの人。

  • 111バサギリ好き22/04/08(金) 18:27:18

    >>109

    今冠ヘイゲンやってるんですがギャルっぽい子居ましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:28:17

    >>108

    カイちゃんもなかなかにアレなのでインパクト薄れたところはある。


    >>110

    めちゃくちゃしっくりきた。

    たしかに保守派でありながら柔軟性もあるんですよね……素晴らしいな。


    アイドルちゃん骨折してるし数ヶ月シンジュ団のお世話になると思うんですけど面白いことできる気がしないのでキンクリしますね。

    髪の伸び具合を考えても集落を出るときに断髪する感じですね。

  • 113アカ主の娘22/04/08(金) 18:44:47

    >>112

    こおりタイプを受け持つだけあるなぁって


    >>106

    へへへ、ありがとうございます。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:51:30

    ~ウォロお兄さんとロベリア少女のわくわく質問箱~
    (タイトルは開発中のため仮称です。実際の製品とは異なる場合がございます。)
    ※ロベリアの台詞は漢字に変換しています。
    ※ロベリアの世界でも保護されるべき案件です。ロベリアの考えは自己防衛のため歪んでいるところがあります。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:55:48

    >>114

    幸せになれ……幸せになれ……。

  • 116アカ主の娘22/04/08(金) 18:58:13

    >>114

    ヒスイの大人…頑張れ…頑張れ…

  • 117バサギリ好き22/04/08(金) 18:59:50

    >>114

    ロベリアさぁ…本気で幸せになってくれ…!

  • 118バサギリ好き22/04/08(金) 19:50:13

    やっべロベリア本スレで名前出てたっけ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:51:04

    >>118

    来たときに名乗りましたー

  • 120囁きモブ22/04/08(金) 19:55:45

    >>114

    お、おつらい

    でも、もう少し、もう少しで幸せに・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:05:11

    先にネタバレしておきます。
    勘違いさせるような言動。

  • 122アカ主の娘22/04/08(金) 20:15:56

    娘ちゃん、ウォロカスの野郎かぁ…って頭抱えてる。
    お前が原因やろがい!ってなってる。

  • 123バサギリ好き22/04/08(金) 20:23:54

    やばいガラルに来たのにヒスイが抜けない…つい背面取りしてボール投げようとしちゃう…

  • 124アカ主の娘22/04/08(金) 20:30:13

    娘ちゃんはアカギ族なので基本的にシロナ族には辛辣。
    シロナおばさんは好きだし仲良くしてるけど、こう…色々間が悪かったり相性がわるい。
    ウォロに至ってはお互いが中指立てまくって仲良く喧嘩する仲。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:34:32

    アイドルちゃんのこれからイメソン。

    こうなれという願いも込めて。

    Superfly『Beautiful』Music Video


  • 126ギーマさん推し22/04/08(金) 20:38:16

    ネームドキャラの妹ってアリなのかな…
    金髪でガラル出身と言ったら某ナルシストサイキッカーしか思いつかない…いやモブの金髪率は高いんだけど…

  • 127アカ主の娘22/04/08(金) 20:39:46

    >>126

    ワシなんてアカギの娘だからへーきへーき。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:42:19

    >>126

    今更といえば今更

    主人公ポジなら大体いいんですよ(そのサイキッカーワシの推しなので大変興味がございます)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:50:19

    簡潔でもない経緯。


    >>114の質問箱によりゲームより健全な感じでバトルがスタートしました(あの衣装はお披露目した)。

    終わった後、疲労+ヒスイバクフーンがひんしにより制御できなくなったこと、ギラティナの思念が思いっきり叩きつけられたこと、霊(ゴーストタイプ)に好かれる体質とアルセウスの加護による悪感情がドッキングしてギラティナが錯乱。余波で怪我しました。

    ある程度手当てが終わった段階で>>121の会話があり、その後ウォロさんが書き込みました。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:02:38

    ふと思ったので、エンジュちゃんとこの先祖の話
    簡単に言うと天性のチート持ち、3000年くらい前の自然が生み出した劇物
    人の身でポケモンと対抗できるやべぇヤツ、フィジカルのバケモノ
    英雄になり家族を作って穏やかに生を終えた
    ここと結婚したのがサイキッカーの子かな、思い浮かぶ超能力は全部できるタイプのサイキッカー

  • 131レコード蒐集家22/04/08(金) 21:11:26

    歴史好きちゃんの亜人設定を生かしたい…MIB出したくなってきた…何回も死んでるから出てきてもおかしくないんだよな…

  • 132バサギリ好き22/04/08(金) 21:15:13

    なんでガラルにコスモッグいんだよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:18:37

    >>131

    亜人になったのは最近だから出せても一人ですかね。

    歴史好きちゃんの亜人はどんなこと喋るんだろう……。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:30:48

    我、どんだけSS書くねん。
    アイドルちゃんの療養終わりかけSSです。

  • 135アカ主の娘22/04/08(金) 21:31:29

    娘ちゃんここぞとばかりに別世界のウォロさん煽ってる…。
    ねぇねぇ今どんな気持ち?お前の野望、ガキと母親の説教で阻止されるくらい小さいけどどんな気持ち?

    Q性格悪すぎでは?

    Aパパのレポート悪用するわ、ママを軽症とはいえ怪我させるわ、自分を病院送りにするわ、世界を崩壊の危機にされるわだからなんか言わないと割に合わねぇんだ。

  • 136バサギリ好き22/04/08(金) 21:37:30

    バサ好き小ネタ
    バサ好きに渡された輪っかは食べようと思えば食べれるし無くなったらもう1つ出てくる

  • 137ヒスイ育ちのマサラ人22/04/08(金) 21:39:33

    ここの人たちは、ムゲン団ネタの事はどう思ってますか?
    本スレで取り扱っても良いのでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:40:39

    >>135

    なんか全く効いてなくて申し訳なくなってきた

    世界が違うなら他人でしょう、ジブンに何の関係が?くらいには思ってるうちのウォロさん

  • 139アカ主の娘22/04/08(金) 21:41:31

    >>137

    娘ちゃん時空でギンガ団の派生のギャラクシー団とか作ってるからアリかなと思ってる。

  • 140バサギリ好き22/04/08(金) 21:42:20

    >>137

    ムゲン団概念は個人的には好きですがどうなんだろう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:42:57

    >>137

    自分の世界の中で完結してる事象なら別にいいと思いますよ〜。

    すでにいろいろ出てますし、そういう世界もあるよねってことで。


    それはそれとしてそんな世界の存在を知ったらベラちゃんは泣くかもしれない。

  • 142新人てつどういん22/04/08(金) 21:45:33

    >>137

    アリだと思いますよー

  • 143ヒスイ転生おじちゃん22/04/08(金) 21:46:26

    >>137

    自分は無問題です

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:50:50

    >>137

    原作キャラが死亡したり、極度にひどい状態にならないなら大丈夫だと思います

    もしも死ネタなど含むなら、こちらのスレでイフ展開として流したほうが無難かな、とも

  • 145ヒスイ育ちのマサラ人22/04/08(金) 21:52:57

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    ありがとうございます。

    ですがムゲン団ネタはあくまでこっちのノボリさんをクダリさんと再会させるための案の一つに過ぎないので、本スレでやるとは限らないです。

    大まかな構想は出来てるのですが、細かいキャラ設定とかも考えなくてはならないので、お蔵入りになる可能性もあります。

  • 146新人てつどういん22/04/08(金) 21:54:26

    >>145

    まっ、まさかクダリさんムゲン団幹部概念…!?!?

  • 147アカ主の娘22/04/08(金) 22:03:39

    >>145

    いいよ…本編に絡まない設定…あたいそういうの好きだよ。

  • 148囁きモブ22/04/08(金) 22:06:50

    >>137 >>145

    元原作絶対教の視点からいうと、平行世界ならいいんじゃない?

  • 149イッシュのお嬢様22/04/08(金) 22:08:26

    >>137

    >>145

    良いよね……ムゲン団ネタ……

    そういう小ネタ好きですよ、うふふ。


    まあ、昔ムゲン団紛いのことをクダリさんにやらかさせたことがあるんですけどね、弊世界線。

  • 150アカ主の娘22/04/08(金) 22:09:34

    >>148

    まあ、このスレが全部並行世界みたいなもんだし。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:13:26

    絶対本来の世界線じゃ起こってないことざらに起こってるから…

  • 152アカ主の娘22/04/08(金) 22:17:51

    ぶっちゃけムゲン団より娘ちゃんの方が設定上荒れそうでヒヤヒヤだったけど皆さんに受け入れてもらって良かったなって。

  • 153おやつおいしい(13)22/04/08(金) 22:18:39

    うちのポケモン世界もシンオウ地方のソウルフードが米とイモになってるしイッシュの英雄がNを弟としてお持ち帰りしてるしガラルのチャンピオンがたびたび兄弟子のところに脱走してたりするし
    平行世界ならへーきへーき

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:19:40

    魔法の言葉
    うちはうち、よそはよそ

  • 155バサギリ好き22/04/08(金) 22:22:13

    うちも本来ポケモン世界に絶対ありえないもの出しちゃってるし…(デモンズドライバー)

  • 156囁きモブ22/04/08(金) 22:24:41

    こんなの違うとか言うよりも、正直色んなパターンあった方が面白いからね
    私が改宗したのもそれが理由よ
    「○○の概念を捨てるんだ」は魔法の言葉

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:25:45

    どんだけSS以下略。
    回復直前のアイドルちゃん。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:49

    空気読まずに投下してもうたわ。
    次にヒスイ入りする予定のアサシンちゃんもかなり際どいところにいる想定ですし、なんならオリジナルの悪の組織とか存在してそうな感じなので並行世界だからいいんだよ!の精神を持ちたいですね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:23

    歴史好きちゃんそっちの本音が出ちゃったか〜……。
    もっと子供っぽい自分本位な本音でええんやで……そこまで背負わなくていい……。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:36:35

    結婚する前のエンジュちゃんなら顔以外好きなところないって言ってたんだろうな…
    今は手料理も好きだし、なんだかんだ家族になったことが嬉しいし、一緒にいるの好きなんだけどな…
    というのを酔ってないとできないエンジュちゃん
    素面で書くにはちょっとだけ恥ずかしいという建前で酒が飲みたかった

  • 161歴史好きな妹22/04/08(金) 22:38:06

    >>159

    性癖出ちゃいました…

    年端も行かない女の子に色々背負って欲しい…他人への荷の分け方をわからずに抱え込んで欲しいので…

  • 162バサギリ好き22/04/08(金) 22:47:36

    バサ好き小ネタ?
    最近群青の海岸に引っ越し村にはあんまり帰ってない
    亜人の情報欲しいのにエルフとかの方が出てくる…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:58:25

    おやつちゃんとこのアルセウス、関白宣言……。

  • 164おやつおいしい(13)22/04/08(金) 23:08:46

    おやつ時空こそこそ話
    夕方おやつがアルセウスフォンのトゲトゲを煮込もうとした時にちょっとだけ本来の力を発揮して止めたので疲れて寝た
    いつもは常に省エネモードなので睡眠は必要ない(おやつが寝てて暇なのでスリープモードにはなってる)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:09:11

    共依存させようと思ったらウォロさんがまともになって健全になっちゃったな。
    まあ真っ当に幸せになってほしいしいいか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:10:49

    そろそろアイドルちゃんキングクリムゾンさせるか……。

  • 167おやつおいしい(13)22/04/08(金) 23:10:56

    >>163

    おやつは亭主関白だった…?

  • 168アカ主の娘22/04/08(金) 23:14:50

    娘ちゃんと博士のナゼナニポケモン。
    Qオーキド博士は151しか見つけてないし、新作出るたびに昔からいるポケモン増えてるし、なんだったらアルセウスでポケモン図鑑できてるけどけど、オーキド博士はそんなに凄いことなの?

    A、オーキド博士は偉大です。
    18世紀あたりの、まだ生物学が出来たばかりのポケモン黎明期は「なんか気づかずにずっといたけどこれフツーの生き物じゃないなぁ」レベルでポケモンが既存の生物に紛れ込んでいるので、まずそこの分類から苦戦していました。
    なのでポケモンだと思ったら既存の生き物だった、生き物だと思ったら実はポケモンだったとかがザラでポケモン図鑑の精度もマチマチでした。
    さらに動物感覚で普通に捕獲してしまうのでポケモンの定義である『瀕死になると小さくなる』習性もなかなか全世界に浸透せず、1988年のニシノモリ教授のオコリザルのレポートまで待つことになります。
    そのレポートを読んだオーキド博士は先輩のナナカマド博士が持っていた古いポケモン図鑑からどうやら全てモンボで捕まえているとわかり、旅に出てカントーのあらゆる生物にモンボを投げ、ポケモンと生物を完璧に別けたカントーポケモン図鑑を完成させたのです。

  • 169アカ主の娘22/04/08(金) 23:15:39

    >>168

    という設定なんじゃ。

  • 170おやつおいしい(13)22/04/08(金) 23:19:42

    >>164

    主語が抜けてた ジュニアちゃん(分身セウス)の話です

    おやつが報告を怠ったせいで完全にお父さん認定されてるけど過保護なのは間違ってないからいいや

  • 171歴史好きな妹22/04/08(金) 23:32:23

    >>162

    亜人 IBM

    とかで検索するといいかもしれないです

    これだと亜人自体に出てくる特殊ワードとの検索になるので絞れると思います

  • 172バサギリ好き22/04/08(金) 23:36:13

    >>171

    出ました!!

  • 173イッシュのお嬢様22/04/08(金) 23:45:40

    ふたりのきもちのほんとのひみつ

    前スレであげられた曲がこのスレのEDなら、この曲がこのスレのOPな気がしてきた(幻覚)。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:14:29

    最初はアイドルちゃんアルビノやし、ノボリさん白いから仲良くさせたろ!とか思ってた。
    まさかハマ先生がこんなに存在感を出してくるとは。
    そしてエミュで大いに苦しむとは……このリハクの目を持ってしても……。

  • 175おやつおいしい(13)22/04/09(土) 00:32:53

    小さい頃のおやつとおやつパパの会話を無駄に書いてたんですが一回本スレにおやつが見てる夢として流してから消すっていう演出してもいいですかね?
    せっかく分身セウスが寝てるので

  • 176囁きモブ22/04/09(土) 00:38:06

    >>174

    ハマレンゲさんあんまり見ないから、個人的には嬉しいです

    >>175

    せっかくなのでみたいです

  • 177アカ主の娘22/04/09(土) 00:38:13

    >>175

    いいよ〜

  • 178おやつおいしい(13)22/04/09(土) 00:46:00

    >>176>>177

    ありがとうございます!流しました

    ちょっとしたら消してこっちに載せます

  • 179アカ主の娘22/04/09(土) 00:48:32

    >>178

    おやつちゃんかわええ

  • 180囁きモブ22/04/09(土) 00:51:00

    >>178

    やっぱり日常は尊い~

  • 181縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 00:56:02

    >>178

    微笑ましい

    可愛いね…お菓子あげるね…(不審者)

  • 182アカ主の娘22/04/09(土) 00:58:26

    娘ちゃんイチャイチャ話
    娘ちゃん、メイク覚えてから空前のモテ期が来てるよ。あちこちからナンパされてるけどポケモン観察に夢中で話にならずに玉砕されるか、ラベンセコムが入るよ。

  • 183イッシュのお嬢様22/04/09(土) 01:00:58

    >>178

    可愛い…!!てぇてぇ……!お嬢の幼少期……というのを書いたけど、2連続寝言はおかしいよね。

    ということでここで供養してもいいですか?

    >>182

    惚れた人間くん可哀想に……。

    メイクは女性の味方だね。

  • 184縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 01:04:27

    起きてからスレに来る前の縺??縺。ちゃんSS
    個人的なイメージは某将軍様です

  • 185縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 01:06:13

    >>182

    っょぃ

    すごい美人さんだろうしな…


    >>183

    どうぞー!

  • 186おやつおいしい(13)22/04/09(土) 01:07:33

    >>179>>180>>181>>183

    ありがとうございます!まあもう帰ってこない日常なんだけどなブヘヘ

    寝言というよりクレセリアの羽をつけたドリームキャッチャー×2の不思議パワーが分身セウスフィルターを通り抜けてスレに流れたイメージ


    文字数の関係でちょっと内容削ったのでこっちには全文載せときます

  • 187アカ主の娘22/04/09(土) 01:13:13

    >>183>>185

    娘ちゃん、乳もデカいしな。

    ママはポケモンコーディネーターやしモテる素質はあったんや。

    博士はあまりにも娘ちゃんがモテちゃうから嫉妬で娘ちゃん押し倒しそうになるけど、娘ちゃん両親のご挨拶の時のパパの『こわいかお』が頭を過るんだ…。

    腕を組むとか手を繋ぐで妥協した。

  • 188イッシュのお嬢様22/04/09(土) 01:46:43

    >>185

    ありがとうございます!


    おとうさん!きょうはありがとう!ゆうえんち、とってもたのしかった!

    __それはよかった。久しぶりでごめんよ。最近は留守番ばっかりで寂しかっただろう?

    __ここ数週間、ロクに顔も合わせられなくて……本当に遊園地なんて一年ぶりくらいかしら?

    私からもごめんなさい。一人ぼっちにしてしまって。

    ううん!だいじょうぶ!おかあさんもおとうさんもおしごとがんばっているって、リンカ分かってるよ!

    それにるすばんしているときにしつじがね!ぼんってして、ばってしながらヤドンっていうポケモンをみせてくれたの!リンカがきゅうさいになったら、ほんものもみせてくれるんだって!

    __ぼんってして、ばってして、かい……?

    それは良かった。リンカの9歳の誕生日まであと一ヶ月だろう?楽しみだね。

    __あらもう、執事ったら相変わらずね。今もふらっと……えーとブラックシティ?に行っているみたいだし。

    __まあまあ、きっと執事くんも行きたい場所があったんだろう。

    僕らも彼にリンカの事を任せすぎたし。ゆっくり休んでもらおうじゃないか。

    __ええ、そうね。

    そうだ、リンカ。次はどこに行きたい?ヒウンアイスを食べにいくなんてどうかしら。シッポウシティの博物館を見に、家族旅行するのもいいかも。

    あいす……?あいすってなぁに?

    __おや?リンカはアイスを知らなかったのかい?うーん、そうだねぇ。ひんやりしていて甘くて美味しいスイーツだよ。

    あまくておいしい……?リンカ、あまいのすき!

    __ふふ、なら次はヒウンシティに行きましょう。

    今度はメイドや執事も連れてね。


    _____ザザッ_

    ここで速報です。

    今日の夕方、____シティにて車に人が撥ねられる事故が起こりました。

    目撃情報によると、まるで操られたかのように車に飛び込んだとのこと。また、轢かれた方は女性で手にヒウンアイスを持っていたそうです。死体の損傷は激しく、身元はまだわかっていません。

    国際警察は、これから更に調査を続けるとのことです。

    次のニュースです。

    長年愛されていたバトルサブウェイが閉鎖するとのこと。

    これにより近隣住民の■■さんは____プツッ_

  • 189イッシュのお嬢様22/04/09(土) 01:47:21

    >>188

    かなり詰めて見ずらいですね!すいません!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:53:26

    起きたらおつらいのとほのぼのとが投下されてて情緒がもうめちゃくちゃ。
    ほのぼのもほのぼの(おつらい)だ……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:57:14
  • 192アカ主の娘22/04/09(土) 07:05:04

    >>191

    ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:50:34

    そろそろ紅ちゃん復帰させるかー

  • 194アカ主の娘22/04/09(土) 07:51:51

    娘ちゃん尽くフラグをへし折るスタイル。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:55:07

    フラグは折るものと太古から言われているので…

  • 196アカ主の娘22/04/09(土) 07:55:35

    >>193

    待ってた…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:57:29

    ハマ先生って何歳なんやろ……。


    >>193

    紅ちゃん幸せになれる……?なってほしい……。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:58:41

    中の人の都合で今日もほとんど動かせなさそうなので、ウルトラメガロポリス出身ちゃんにはイッシュにお泊りしてもらうかもしれないです

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:58:46

    >>196

    待たれてた

    >>197

    わからん、痛めつけて~って気持ちで作ったので、俺の気分による

  • 200アカ主の娘22/04/09(土) 08:02:03

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています