君本当に地球の生き物?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:36:11

    調べれば調べるほどなんなんこいつ…ってなる
    見た目からして異常な感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:34

    シャコパンチはまだ分かるがその目は一体何を見るためにあるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:39:54

    節足動物は色々とミラクル

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:26

    初めて見たけどめっちゃ綺麗で美しいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:32

    デルトラクエストに巨大なこいつ出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:47

    シャコ「うわ!人間って陸上の生き物だよね?なんで海に居るの?怖っ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:43:15

    お前に地球の生き物の何が分かるんだよ
    地球の主ぶりやがって

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:31

    例えば普通のシャコさんじゃなくてこういうのを身近に見て育ったらどんな印象を抱くのか気になる
    やっぱ派手すぎだろっておもうのか、まあ生き物ってこんなもんだしって思うのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:56

    >>7

    お前は何だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:53:49

    水槽をも割るパンチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています