タフスレ38・鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:37:26
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:40:53

    弱き者愚弄もいけるしな ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:13

    しゃあっ 二重タフスレ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:32

    鬼龍よ 死ね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:41:55

    しゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:42:06

    あうっ おじさんはよくボコられてるせいで病院が似合ってしまっているっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:43:25

    俺たちほどタフスレが似合わないのもいないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:02

    >>5

    編集の煽りが疑問形なのが何気にジワるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:37

    しゃあっ タフスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:45:51

    オトンから恐怖を刷り込まれてハゲのまま逃亡してるんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:46:16

    https://bbs.animanch.com/board/51691/?res=9

    鉄拳 とコロナの話題はここでや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:47:54

    >>6 

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:18

    待てよ、TOUGH序盤やハイパー・バトルでキー坊を育てようとしてる時の鬼龍は親の仇にして超えるべき壁であり、そして師匠というポジションに立っててカッコ良かったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:35
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:49:54

    しゃあっ!





  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:05

    死神調教師とかいう昭和怪人みたいな変態野郎にギリギリ辛勝できたぐらいまで落ちぶれる『怪物を超えた怪物』『暗黒拳神』『悪魔を超えた悪魔』『人間の形をした悪魔』『蓋世不抜の超人』と呼ばれた男に悲しき現在

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:50:21

    おじさんアンチなら荼毘に付されたよ
    骨ならふたばにある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:51:13
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:51:31

    ファントム・ジョーと戦ってもこの余裕
    おじさんって奴は結構強者だな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:52:52
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:52:54

    アナザー鬼龍でラーメン屋に並んだ次の巻で
    ラーメン屋からあばら粉砕されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:53:05

    正直おじさんが一番ダサいのは死天王に病院に迷惑だからやめようとかいう至極真っ当の理由で見逃されたことっス

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:54:34

    死天王が常識人で助かった弱き者に明るい現在…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:55:29

    本編中二度も車に引かれる鬼龍に悲しい過去…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:55:50

    悲しき宿命なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:55:51

    四玉突きで不能にならなくて良かったね!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:55:53

    やめさせたのは死天王じゃなくて覚吾っスね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:56:12

    >>18

    このコマの時点でキー坊からも只の厄介者扱いされてるんだよね、笑えない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:18

    美学を持て…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:30

    >>22

    ファファファ

    ちゃんと相手も考えた方が良いとされているのです

    まぁ場所と時間を考慮した可能性が高いんやがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:57:32

    >>25

    今からでもゴア博士か鷹兄に介錯をお願いしに行けばいいと思うでやんす

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:58:20

    デバフかかった鼬に鬼龍勝てるんすかね?
    霧霞にまるで対応出来なさそうなんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:58:38

    な...なんだあっ 弱い上に負けたくせに勝ち誇っているっ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:59:41

    オカルト能力ばっかりつかう死天王の最強格の春草が使う奥義が一瞬で目 喉 金玉を潰す四玉突きという現実的でナチュラルに食いたくない技ってのがなんか好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:09

    >>25

    まるで自分が強すぎて誰も勝てないから殺してくれないみたいな物言いだけどもはや登場人物の大半から温情で生かされてるんだよね、(落ちぶれ方が)ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:48
  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:01:00

    >>35

    ふんっ相変わらず素晴らしい精度だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:01:30

    >>35

    ここまで正確にできるもんなの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:01:31

    >>35

    時報を越えた時報。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:02:02

    >>39

    電話で時報を確認していると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:03:13

    はー タフのネタスレ立ちすぎなのん
    真面目にタフ・カテゴリが欲しいですね、ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:04:05

    >>42

    そんなことになったら蛆虫のようにタフスレが建てられることになるんだよね 誰が得するのん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:05:41

    最近になって急に乱立し始めたんだよね
    誰が立ててるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:06:15

    >>43

    マネモブはタフスレを摂取できて

    非マネモブはマネモブになれるチャンスが増えて

    ハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:06:19

    おそらくマネモブ達があにまん掲示板で撒いた種が芽生え始めたと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:21

    まああまり目立ちすぎないのが吉なんだよね
    最悪本スレさえ生きていればワシは満足なんやが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:07:39

    実際このスレ以外見てないからわかんないけど
    マネモブ増殖してるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:08:41
  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:09:08

    しゃあけどワシもうしたらばみたいに語録しか分からん蛆虫が湧き出てタフの話題すらも出せなくなるの嫌やわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:10:11

    >>49

    そうか!君は常日頃タフスレを立てまくる異常猿愛者なのに同じ蛆虫から有る事無い事言われて傷ついたんだね

    かわいそ...

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:10:13

    まあそうなんだよね タフと雑談の比率がここは最高なのん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:11:40

    >>49

    画像の解像度でコミック持ってるマネモブであることはすぐにわかったんだよね

    でも殴られるのを期待している可能性があったから…ぶん殴った

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:12:14
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:13:06

    >>53

    異常猿愛者

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:15:27
    タ・フ・ス・レ 27|あにまん掲示板すばらしいタフスレのスピードは凄さを通り越して感嘆すら覚えるhttps://bbs.animanch.com/board/43234/bbs.animanch.com
    ・タフスレ28|あにまん掲示板名はマネモブ猿漫画の読者で「突然変異の展開」を待つ変態だもちろんめちゃくちゃ猿い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/43597/bbs.animanch.com
    タフスレ・29|あにまん掲示板何よりも"タフスレ,,が大事なんだぶっちゃけタフなんてどうでもいいんだ"タフスレ,,さえ立っていればなぁ※前スレ https://bbs.animanch.com/board/44…bbs.animanch.com
    タフ・スレ 30|あにまん掲示板D-51が本気になればウイルスの速度でタフスレを建てる※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45354/bbs.animanch.com
    タフ・スレ 31|あにまん掲示板スマホでタフスレも建てられるようになったんだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/45559/bbs.animanch.com
    タフスレ・32|あにまん掲示板幸運のタフスレが欲しかったら龍継を読まな手に入れることはできんのやでbbs.animanch.com
    タフスレ 33|あにまん掲示板ムフフフマネモブは夜の8時までそれ以降は異常猿愛者に変身するの前スレhttps://bbs.animanch.com/board/46965/bbs.animanch.com
    タフスレ・34|あにまん掲示板いずれは"GK・ドラゴン,,や"トダー,,も人を殺すよりもタフスレを建てたり愚弄する機械として量産される※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/483…bbs.animanch.com
    タフ・スレ35|あにまん掲示板イエイッ タフスレを建てる事がこれほど快感とはフォフォ これは癖になりそうだ※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/48856/bbs.animanch.com
    シン・タフスレ:|| 37|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/50260/音も立てず姿も見せず静かに建てる気づいた時にはタフスレが建っているッ"愚弄戦士"マネモブbbs.animanch.com

    ゴールド・ラッシュならぬタフスレ・ラッシュ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:16:09

    >>56

    お疲れ様なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:16:14

    ふんっ粗末な来週だ
    合併号はもういらない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:16:28

    >>56

    いつもお疲れなんだ

    感謝なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:16:38

    >>53

    脚立外すようで悪いが拾い画なんだよね

    漫画を写真で撮ってネット海に流すのは色々怖いんだよね

    ネット・リテラシーが高いと言ってくれや

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:18:10

    >>60

    お見事ですマネモブ

    やはりあなたはネットリテラシーが高い

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:19:03

    来週もクイズタフで持ちこたえなければならないのかあっ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:19:42

    タフ・クイズは長編シリーズの利点を活かしていて好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:04

    タフを読み返すことでしのげると考えられる
    全1102巻は伊達じゃないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:20:47

    >>64

    桁が一つ違うと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:21:54

    >>64

    許せなかった…タフがゴルゴやこち亀の最大巻数記録を遥かに超えてるなんて…!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:22:13

    盛大に打ち間違えたんだ
    でも誤差の範囲と考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:23:05

    >>64

    刃牙×テラフォーマーズの毒にも薬もならないコラボを思い出す巻数っすね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:27:15

    >>69

    ふぅん名作“だった”モノ同士のコラボってことか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:27:19

    我が名はスヌーカ
    誇りも勇気も無いマネモブ達と平和にタフスレできる事に喜びを感じる

    これが愚弄か…!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:27:56

    しゃあっ クイズ
    1 変幻自在のクソ野郎
    2 我龍院清丸のBBWの偽名
    3 人面獣心のクソ野郎
    4 サラマンダー
    5 Ⅿの代行で出てきた博士

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:29:12

    3の龍星の先生と4のチコしか名前と顔が出てこないのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:29:20

    1は寂聴のインパクトで忘れたっス

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:32:46

    1番はなんか顔刺青してた気がするのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:48

    1 アローノザワ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:06

    1 アロー・ノザワ 現役地下格闘技王者で超変則攻撃が得意(ノールックパンチのみじゃないか?)
              FP(フラッシュパンサー)による超反応と中国式人体改造術により間接技に対応するが
              瞬殺 中国はどこから見つけてきたんだこの人材 FPの副作用も怖そうで本来はもっと弱いと
                 
              
       

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:36:41

    5 クイント博士

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:48:52

    おいおいもう過疎かよ 冗談じゃねぇぞはるばる鬼龍を愚弄しに来たのによう

    立てよ鬼龍ファン お前をぶちのめすのは俺だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:49:08

    あう 端末の調子が悪くてバーストした 望むなら解説の続きは明日や

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:49:41

    >>80

    はい!いいですよ(ニコニコ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:52:46

    恐らく純粋なおじさんファンは少数な上マネモブもこの様なタイトルのスレに書き込むのを躊躇っているのだと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:53:55

    でも俺きうり嫌いなんだよね
    だって弱いくせにイキっててきうりのために死んだガルシア達が馬鹿みたいでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:02:01

    >>83

    貴様ーっ おじさんを愚弄するかぁーっ

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:04:11

    そもそも最初の方でめっちゃ愚弄されてるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:05:14

    3 人面獣心のクソ野郎
    は山本昌こと本山昌先生なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:06:29

    アソコの方はいつでも現役の先生だあっ
    ここら辺のウンスタは王道主人公感あったっスね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:09:16

    この頃のウンスタ普通に好きなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:11:31

    ウソやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:13:18

    所詮ルーセーはおじさん如きに影響を受けるバカだったとでも言うのかあっ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:15:31

    龍を継ぐ男』本バレ

    米軍やロシアをも動かし 龍星の胸で脈打つ"ガルシアの心臓"を狙っていた黒幕は、戦後から日本の経済界と暴力団員組織を裏で操る闇のフィクサー"ダルマ"であった

    "ダルマ"は"自分の遺伝子"を持つ子供(ガルシア・シリーズ)を産ませ バーコードで管理
    その全てを自分の臓器の代替品として育てている恐るべき人物だった

    ドラマ版『龍を継ぐ男』では最後までその正体が明かされなかったが 今回の劇場版『龍を継ぐ男』では遂にその姿を現す

    キー坊「こ…こいつが黒幕かいやっ!」
    龍星「熹一さん…ここは手を組んで戦いましょう!」

    "ダルマ"──その姿はスキンヘッド 顔半分に大きな痣 漆黒のコートにストールというヤクザ・ファッション、さらに日本を裏から支配する人物………こっ これはもう「猿渡哲也作品の擬人化」だあっ

    鬼龍「ガルシアは俺の子供では無かったのか…まっ どうでも良いけどな」

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:17:13

    このメスブタには天罰が降らないのはなぜなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:18:18

    >>91

    狂人を超えた狂人

    人間失格だと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:14
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:21:28

    >>91

    怒らないでくださいね?

    MOZUから設定パクリましたよね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:24:25

    >>91

    ファファファこれはふたばで貼られてた怪文書なんです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:25:02
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:28:03

    ついでにダルマってのはThis manのパクリなんや

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:29:11

    ふたばの常人がどれだけ知恵を振り絞っても考えつかないであろう怪文書には好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:14

    >>99

    ふたばとしたらばを舐めすぎたと考えられる

    まぁあいつらの何割かはもはやマネモブと言っていいのかすら分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:31:50

    タフと彼岸島はどれだけ嘘バレを練り推敲しても本バレには追い付けないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:01

    キャプテン・マッスル
    ユカポンの歌の適当を超えた適当な歌詞
    これらを当てられたものだけを真のマネモブ・キモ笠と言うんや

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:33:34

    怪文書を超えた怪文書



  • 104二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:00

    テコンドーの達人パクの本バレは前日に貼られてたのに見向きもされなかったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:46

    ユカポン初登場回の本バレを語ってた奴がキチガイ扱いされてボロクソ貶されてたのは笑ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:09

    しゃあけどロボットがガルシアをボコったりそのロボットを犬が練り破壊するバレを貼ったところで異常者扱いされるだけだわっ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:15

    バレ

    試合終了後、タンカーの天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」アニマル「なんだこいつら!?」おとん「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」
    鬼龍「ウンコ!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    おじさんがガーゴイルの爪に刺されている
    ウンスタ「親父ィィイイイイイイイッ」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    弱き者「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    ウンスタ、アニマル「おとうさあああああああああああああん!!」
    おとん「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」
    すると二人の背中に龍のカオが
    おとん「魔界に行けるのは龍の血を引くものだけ、さあ行け!」
    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    NEO坊「地上のコトは」 清丸「俺たちに」 キバカツ・黒ちゃん「まかせておけ!」
    TDKトーナメント出場者が宮沢一族を見送る
    龍星「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    龍星、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    龍星「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんだ 俺は」

    龍を継ぐ者だぜ!

    長い間ご声援ありがとうございました!猿先生の次回作にご期待ください!

    巻末:TOUGH終わりました

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:38:34

    なにっ クソ漫画特有の本バレが信用されない現象!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:40:30

    ガーゴイルバレはルールで禁止っスよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:41:38

    伝説のガーゴイルはルールで反則っスよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:41:41

    >>102

    ゆかぽんのクソみてェな歌も大概だけど班長にまで牙生やすのはルールで禁止スよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:49:46

    ちょくちょく盲目設定忘れてるのが太い 太過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:51:22

    >>112

    おいおいちょくちょくどころか大体忘れられてるでしょうがっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:51:32

    アイスデブは明さんの足引きずってる設定もろくにいかせず適当にぶん投げただろジャップ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:52:35

    なんで盲目の筈の弟がグループの先頭歩いてたり姉の楽園入りの手続き代行したりしてたんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:53:20

    恐らく心眼であると考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:54:12

    偶に明さんの義手を左右逆の手で描いてたりもするしな
    コオジ先生ェは結構うっかりさんだと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:56:26

    心眼って聞いたらサム・8か【るろ剣】の宇水さんを思い出すのは俺なんだよね、懐かしくない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:57:36

    >>115

    黒いピンポン玉装着することで門番に吸血鬼特有の黒目だと誤認させるため先頭に立っていたんだよね

    まぁ白目のユカポンたちに対して楽園の吸血鬼は誰も何の反応もしないんやけどなブヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:01:05

    >>119

    レインボー・ブリッジの門番とのシーンは分かるんスけど、目が見えないのに1人で姉の分まで楽園入りの事務手続き済ましてたシーンは本当に謎なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:02:31

    >>118

    志々雄に勝負を挑もうとすらしない蛆虫はルールで禁止っスよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:06:55

    >>121

    途中までは志々雄相手でも全く恐れない感じで強キャラ感半端なかったのに、このシーンで完全に底が見えてしまったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:07:54

    (ヽ^ゝ^)ンフンフンフンフ
    (#眼Д心)< 何が可笑しい!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:09:00

    うぁぁぁぁぁぁあ
    タ…タフスレを宇水が練り歩いている

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:27

    オトン(にっこり)
    鬼龍「何が可笑しい!!うわあああああ」(逃走)
    ふぅんるろ剣と鉄拳伝は同じってことか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:10:36

    そうか!
    君はもう志々雄に勝つ気がないけど一丁前にプライドはあるから闘いたいフリする事でしか自尊心を満たすことができないんだね

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:12:07

    >>126

    愚弄を超えた愚弄は危険や

    宇水がキレるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:14:19

    二重の極みvs破心掌と考えてみたっスけどキー坊なら全剣客相手にガトリング斎みたいに幻突してれば勝てるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:37

    幻突と弾丸すべりは大体の漫画で通用するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:42

    ふうん バルカン・ボビーが最強ということか

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:15:55

    >>126

    その通り過ぎて思わず大爆笑しちゃったのは俺なんだよね

    流石ですマネ・モブ、やはり私が見込んだ通りあなたは素晴らしい心眼持ちだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:17:33

    ウド鈴木vs宇水ってどっち勝つんスかね
    ナイフとあの破壊力の格闘術ならそこそこやり合えそうなんスけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:04

    おいおいもうタフの話題は終わりかよ
    冗談じゃねえぞ 次のプレボの発売日まであと10日はあるのによお

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:38

    >>133

    長すぎんだろうがよあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:18:50

    >>129

    弾丸滑りは格闘漫画に出していい性能じゃないんだよね

    確実にカウンター取れるインチキスキルなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:02

    なにっ 今度は他漫画キャラとの試合
    マネモブの正体見たり!!
    血も涙も無い猿愚弄愛好家として知られるマネモブの本性はクロス・オーバー大好きなタフガキだったのかあっ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:20:57

    >>136

    明さんvsキー坊で一回揉めたんだよね猿くない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:32

    >>133

    あと10日もあるからこそ雑談で誤魔化すんや

    最初からフル・スロットルで突っ走ってたら龍継更新される頃には息切れしとるで

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:21:55

    宇水がその気になれば刀狩の張と同じスピードで大量殺人を行う

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:13

    弾丸すべりはチートすぎるんだエネルギーならほぼ受け流せるのはおかしいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:31

    バースト・ハートで死んだり雑談したり忙しいっスねマネモブは

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:22:57

    >>140

    エネルギー属性っぽいレーザー・ガンはなんで受け流せなかったんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:23:34

    >>142

    猿何考

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:23:54

    そういえばタフってエロ同人は無いのん?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:24:54

    どうなんやろ…彼岸島のゆかぽんのなら見た事あるんやけどなブへへへ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:18
  • 147二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:25:26

    >>144

    抜けいっ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:05
  • 149二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:26:31

    >>147

    怒らないで下さいね

    シャノンちゃん男じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:27:36

    ルールギリギリの処を攻める…マネモブって奴は結構冒険家だな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:30:52

    シャノンちゃんが出てきてから「この際男でもいいからオトンに相応しい相手を…」とか他のまとめサイトで頻繁に言われてて笑うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:31:15

    あらゆるタフスレに主張しスレ荼毘行きを防ぐNEO坊には好感が持てる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:31:38

    ご 合格や…ってなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:33:09

    でも俺オトンと結婚する人かわいそうだと思うんだよね
    だって子連れのキー坊はまだ無邪気だからいいとしてスンオーと鬼龍が義兄になるとか死んでも嫌でしょう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:34:38

    >>152

    需要があるから発刊するんやない

    描きたいから発刊するんや

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:37:42

    シャノン×おとんには需要があると言われているんや

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:37:42

    弾滑りもだがキー坊はその一段階上の幻突返しもできるんだ
    しかも覚吾の陰陽なんたら術も無効化してるからいわゆる呪殺系攻撃はエネルギーを倍化して相手に返して無効化できるんだ
    この点からキー坊は呪術廻戦でも通用する戦闘能力と思われる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:39:17

    >>155

    【宇宙人に操られている男】スンオーと【迷惑を超えた迷惑】鬼龍なら放っておけば無害な分スンオーの方が万倍マシだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:40:22

    スンオーはもうボケが始まってるから老後の面倒見なきゃいけないしおじさんは人に迷惑かけまくるからその度に謝らないけないのん

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:00

    (おとん総受けなら)なんでもいいですよ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:45

    キー坊に悲しき過去…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:42:45

    ひ、彼岸島並みにきたないのん……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:43:16

    >>162

    やはり猿先生は喜怒哀楽の表情を描くのも上手いんだ…

    この1ページだけでも本気で悲しい空気が伝わってくるんだよね

    これはすごくないじゃない、すごい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:43:41

    頭パッパラパーのスンオー、自己中を超えた自己中鬼龍、なんやよくわからんおばさんのこの三人が姉兄なのに聖人を超えた聖人オトンが成長していったのがすごいのん

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:44:42

    >>165

    おばさんはいい奴じゃねえかよ えーっ

    まあギャルアッド編ぐらいしか出番ないからよく分からんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:45:12

    >>163

    このコマで思わず「いい加減にしろよアイスデブ」って叫んだのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:46:01

    こんなルーセーにすらオトンは慰める言葉を持ってるんだよね凄くない?
    まぁその後ウンスタにボコボコにされるんやがなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:46:08

    >>162

    オトンなんか眼鏡かけてて眼が描かれてないしむすっとした口の形なのに複雑な感情が読み取れるんだよね

    すごくない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:47:48

    病弱だったタフ君のために奔走するオトンに惚れたマネモブは多いと聞く

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:58

    オトンはあんなにかっこいいのに何でモテないのかホントに謎なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:51

    >>168

    面倒見てやったのにボコボコにされた上に耳まで落とされたのに謝ったら許してやれるオトンは聖人すぎるんだ

    すぐ癇癪起こして暴れ散らす鬼龍や意味不明な電波受信してキレだす鷹兄と比べるとガチで聖人すぎるんだ

    看板倒れの多いタフの中でもオトンだけは「地上最強のモラリスト」の名に恥じないと考えられる


    姫次…なんのことや?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:51:13

    オトンが未だ童貞疑惑あるのに1番悲しんでるのは俺なんだよね
    でもメスブタを超えたメスブタと関係があっても嫌っスね
    覚吾と鬼龍と穴兄弟になってまうやんケ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:16

    このシーンにはマネモブたちも思わず「ルーセー○ね‼」の大合唱だったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:53:20

    基本的にマネモブはオトンをボコった相手を嫌いになって鬼龍をボコった相手を好きになる傾向があるだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:54:37

    >>175

    見事な解析や

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:55:10

    >>174

    流石にここは一線を越えてたんだよね

    龍星をキー坊が認めないことに「キー坊大人気ないわっ」って意見が多く見られていたが、

    普通に考えてオトンをこんな目に合わせといて頭下げただけで許されて食卓を囲んでいる状態とかキー坊からすれば許せなくて当たり前なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:55:12

    その弱き者とルーセーが車で同時にクラッシュした時はマネモブの誰も心配してなくて悲惨だったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:55:35

    ウンスタに美しい過去…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:35

    >>178

    あの時どこのスレ覗いてもそのまま鬼龍と共に死んでくれって意見ばっかで笑ったんだよね

    私もそう思います

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:56:50

    >>179

    醜きちょっと過去…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:01

    根底には無駄にプライド高い迷惑なおっさんの血がしっかり引き継がれてるんだよね
    凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:15

    >>181

    まいったなぁ本気で死んでほしくなっちゃったシーンだよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:38
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:00:09
  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:05

    こんときの本スレルーセー死ねの一色で怖かったんだよね
    まぁ俺も打ってたんやがなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:27

    ウンスタが主人公なのにどんどん変な方向に行って嫌われてくのを見ると人生の悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:23

    猿先生はウンスタをどうしたかったのか本気で分からないのん
    今のウンスタの立ち位置ぐらいわからない

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:03:49

    ルーセーへの対応でゲス坊とか言われて批判されてるけどオトンにあんな事やらかした上にこんなイキった感じで
    電話かけてくる奴相手にキー坊はよくあの程度で済ましていると思うんだよね、結構甘くない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:27

    ガルシアvs龍星戦でマネモブが一斉にガルシア応援してたのは正直笑ったんだ
    そのあと本気で悲しい自死を迎えておじさんの株の底を抜切ったガルシア本人の株は爆上がりになり、
    龍星は降って沸いたチート心臓でなろう系主人公と呼ばれていたが忌憚のない意見すぎるっス

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:05:32

    >>189

    僕この頃のウンスタ嫌いなんだよね

    品がないし頭悪そうでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:16

    俺がキー坊なら普通にウンスタ殺してるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:02

    おいおいもう完走かよ
    冗談じゃねぇぞ はるばるタフスレに来たのによう
    立てよ次スレ ルーセーを愚弄するのは俺だ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:34

    待てよ これでも一応反省してるみたいなんだぜ
    はーッ ウンスタよ死ね!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:36

    >>192

    ココに居るみんな同じ意見だからマイペンライ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:58

    >>188

    ここに関しては本気でおじさんを殺して後釜に据えるとかでいいと思うんスけど

    いかんせん猿先生がトラブルメーカーのおじさんを気に入って殺せないみたいっスからね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:08:38

    鼬 お前が次のウンスタアンチスレを建てろ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:09:49

    嫌だ
    皆が嫌いなウンスタのスレを建てたくない

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:42
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:11:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています