主人公くんちゃんのスレもっと見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:04

    ストーリーちょこっと見たけどライナーとの関係美しいなおいもっとみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:34:10

    ライナーも勿論だしベルトルトやアニとも美しいしエレンとも美しいぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:38:34

    全員と等しく美しい関係築いてるとか芸術品コイツ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:51

    >>3

    流石は始祖イサヤマが監修したオリ主だよ…(畏怖)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:20

    ハンジさんとヒストリアの傷になれる神ゲーだよ…😭

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:39

    >>5

    分かるように言ってやるよ…推しの傷になれるって最高だよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:03

    兵長の友好度イベントで兵士の遺族に遺品を届けるやつ、これが新兵のやることか…?となった
    でも兵長が気遣ってくれるの嬉しいのでOKです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:47:04

    >>7

    確か作中でもツッコまれてたしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:42

    >>3

    なんなら最期すら美しいからな。

    目の前に無防備にうつ伏せで転がってる憎い両親の仇を諦めて、追い縋ってくる無垢の群れから大切な同期達を逃がす為に単身 殿を務めて生死不明…。

    あー駄目です!推しの傷になれるのがこんなに背徳的なんて!俺は普通だったのに…諫山先生のせいで情緒も性癖も大変なんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:56

    >>2

    全てを知ったエレンの顔が見てぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:29

    入団式後の最初のムービーがエレンとの再会とかじゃなくてライナーなのこだわりを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:57

    兵長、彼くんちゃんが淹れた紅茶が親に教わったものだと知って「良い親を持ったな」って言ってくれるの気遣いの鬼

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:56:58

    訓練所近辺の貧しい子供に食べ物を分け与えてるという相変わらずの女神っぷりを見せてくれるユミルさんすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:04:47

    オルオさん仲良くなって戦果上げると、俺と組めば兵長に並び立つってめちゃくちゃ高く評価してくれるから好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:09:26

    守秘義務もあるし真面目なマルロにはあまり軽々に話さないようにしよう

    そう思ってやり取りしてたら
    信用してくれないのか?って拗らせてきてワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:10:38

    >>7

    俺は兵長なりの不器用な信頼と取ったけど、たしかに新兵の仕事じゃないな…。

    まぁ、団長も団長で分隊長たちに振るような質問とか提案してくるし、ハンジさんはハンジさんだし、調査兵団なりの信用とか信頼の示し方なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:54:00

    エレンに恋してたら辛さ倍増

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:57:09

    ジャン坊に「お母さんに手紙の返事を出しなよ」って言う彼くんちゃん、日誌に「親孝行できることが羨ましい」って書いてて悲しくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:09:51

    >>18

    美しい………

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:23:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています