ははっ一日密着取材だってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:43

    よし今日も一日がんばるぞ
    「おいまだ朝4時だぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:56:01

    取材終了時に「おいもう朝4時だぞ」ってツッコまれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:04:03

    成人アイドル「前日の収録0時越えてたのだけど……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:06:37

    放送時昼夜問わず写り込んでるシャニP概念か

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:10:41

    善村良子記者「密着取材させてもらいますね♪」だと2人の距離感的が比較的近いからスゴイことになりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:26:16

    密着取材(意味深)になっちまうだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:52

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:03

    徳次郎「悪質!283プロの勤務実態!…くくく、売れるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:59

    こういう密着24時みたいなの見た事ないけど、密着されてる人が短時間睡眠だったりすると放送事故みたいになるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:31:25

    >>8

    労働基準監督官かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:31

    >>9

    あんまし覚えてないけど、医者とかの取材で5時前くらいから活動してて、終わりは~は深夜まで続いたみたいな感じでぼかしたのは見たことあった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています