ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part75

  • 1アカ主の娘22/04/07(木) 23:06:14
  • 2イッシュのお嬢様22/04/07(木) 23:07:03

    立て乙じゃ!

  • 3バサギリ好き22/04/07(木) 23:07:45

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:08:22

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:09:05

    立て乙〜

  • 6ナギサ出身22/04/07(木) 23:09:21

    たて乙です

  • 7囁きモブ22/04/07(木) 23:10:18

    立てありがとうございます。
    牧場がいっぱいだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:16:28

    あ、方向音痴の僕だよ
    僕もね、こんな子と出会ったよ
    【ヤバチャを持つツバキその後ろにガラルポニータ】
    可愛いだろう?

  • 9囁きモブ22/04/07(木) 23:19:12

    >>8

    そっちのツバキくん、お茶目ですね。

    そのポニータが噂のガラルのポニータなんですね、かわいいです。

  • 10おやつおいしい(13)22/04/07(木) 23:21:56

    たておつです!

    カイちゃんからパルキアさまと手合わせしたいって言われたんだけどどうしようかな

    バトルはいいんだけど場所は…凍土でやると雪崩れ起きそうだし…


    >>8

    その子ポニータちゃん!?ふわふわしててかわいい~!!

    ツバキくんは似合ってるね!

  • 11バサギリ好き22/04/07(木) 23:23:44

    >>8

    何だろうその紅茶見たいなのめっちゃ気になる…!

    けどガラルの行き方分からない…

  • 12ナギサ出身22/04/07(木) 23:24:57

    前スレ200へ
    ヤクデ、というポケモンだそうです。捨てられていたみたいなのでポケモンセンターに連れていきました。今はこの通り元気に
    【サザンドラに遊んでもらっているヤクデの画像】

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:28:23

    >>9

    >>10

    可愛いだろう?

    一度キャンプもしようと思ってね、カレーを作っていたら寄ってきたんだ

    それで、すーっとツバキの手の中にヤバチャくんが収まってね

    ふふ、気にいられたみたいだ

    >>11

    彼女かい?ヤバチャくんだよ。

    ガラルへは…船かな、僕はアルセウス様にお願いして現代ガラルに来ているけれど

  • 14囁きモブ22/04/07(木) 23:30:34

    >>12

    ヤクデ、ですか。なんだか進化したらとても格好よくなりそうな子ですね。

    元気みたいでよかったです。

  • 15アカ主の娘22/04/07(木) 23:49:58

    約100年前のタマムシシティか…賑わっているけどガラが悪そうなのもちらほらいるな…。
    博士、早くギンガ団が予約した宿に行こう。
    ここはちょっと治安が悪いかも。
    「オー、エンジンシティみたいなものですね…活気はありますがその分色んな人が来て治安がちょっと悪くなるのです」
    「それなら急ぎましょう、ここではよそ者のボク達は目立ちすぎます」

  • 16ナギサ出身22/04/07(木) 23:51:23

    >>14

    進化するとマルヤクデ、と言うんですって

    ほのおタイプのジムリーダーさんが使っているそうです

    そうですね。人懐こいですし、これなら譲渡会でいいトレーナーさんと出会えそうです

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:05

    ヤクデさんええなぁ
    かっこええなぁ…

  • 18バサギリ好き22/04/07(木) 23:54:29

    >>15

    アカ主さん今度現代ガラル行って良いですか…?

  • 19アカ主の娘22/04/08(金) 00:04:50

    >>18

    別にいいよ?

    忘れないようにマーズ姉さんとラボに報告だけしときなよ。

  • 20バサギリ好き22/04/08(金) 00:08:42

    >>19

    ありがとうございます!!

  • 21アカ主の娘22/04/08(金) 00:20:55

    >>20

    というかバサ好きさんの事情は三幹部とラボに話してるし、私もシンオウギンガ団じゃ同じしたっぱだから私から許可取らなくても大丈夫だよ。

  • 22囁きモブ22/04/08(金) 07:00:10

    おはようございます。
    港を造る為の調査を手伝いに、凍土に行ってきます。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:14:01

    おはよう、方向音痴の僕だよ
    久しぶりにカレーを食べたけれど、やっぱりおいしいね
    今日はキルクスタウンにでも行こうかな

  • 24ナギサ出身22/04/08(金) 07:19:04

    おはようございます
    キルクスはシンオウとヒスイを思い出しますね。イッシュでも冬はありましたが
    グレイシアさんが喜んでいます

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:31:28

    おはようさん~
    兄ウォロさん自分で歩くのが楽しいわ、まぁそんなできひんけど3人とも仕事あるし
    ちょいちょいノボリさんにも勝てるようになったし嬉しいわぁ

  • 26イッシュのお嬢様22/04/08(金) 07:34:05

    おはよう!
    今日は徹底的にピチューを探すわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:39:11

    おはよう!
    今日も調査を進めていくよ!
    そうそう、ダブルバトルの練習、シンジュ団とコンゴウ団の人が付き合ってくれるって!
    こうやって、みんなで楽しくバトルする光景が当たり前になっていったらいいな

  • 28新人てつどういん22/04/08(金) 08:03:14

    おはようございます
    4日も休んでると暇ですね…
    書類仕事がないか聞いてみますか…

  • 29アカ主の娘22/04/08(金) 08:35:48

    タマムシ百貨店で化粧道具買ったよ。
    カミソリとクリームとファンデとチークの4つしか買わない予定だったけど、店員さんに勧められた商品で化粧されたらラベン博士がフルセット買ってくれた…。
    【化粧してやや大人っぽい顔になった本人の画像】

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:38:38

    >>29

    やっぱ化粧するともっとかいらしくなるねぇ

    ぐっと華やかになってラベン博士も惚れ直してまうんちゃう?


    ウォロさんに化粧したらもっと最高なのでは…?

  • 31ヒスイ育ちのマサラ人22/04/08(金) 08:57:49

    おはようございます
    今日も今日とて仕事を終えたらダブルバトルの特訓……と言いたい所ですがワサビちゃんが今日一日用事があるとの事なので、別の人と特訓する事にします

  • 32アカ主の娘22/04/08(金) 09:09:50

    >>30

    研究の邪魔だし、多分少ししか使わないけど仮にもラベン博士のご両親に会うし必要投資だなぁって思ったら「brilliant!!ここはボクが払います!!」って言われて俄然やる気出た。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:15:23

    >>32

    おしゃれは気合入るもんなぁ

    特別な日をより特別に、普通の日だって特別に

    貴方はたいそうな別嬪さんになったんやし、胸張って挨拶してき

    自分らのとこは挨拶する相手もおらんし、楽やけど

  • 34アカ主の娘22/04/08(金) 09:24:05

    >>33

    今まで研究に夢中であんまりオシャレしてなかったから頑張るよ。

    でもね、旅館に戻って私の顔をマジマジと見てて、どうしたのかなって様子見ていたら「oh…とてもbrilliantな顔なのに触ったらせっかくのメイクが崩れそうで…」って落ち込みながら言うもんだがら…ふふふ、可愛かった。

  • 35おやつおいしい(13)22/04/08(金) 11:06:22

    ドリームキャッチャーふたつめでーきた!!
    こっちの方が出来がいいからこっちをあげよう…
    光る羽はセキくんの方につけようと思ってクレセリアさんに一枚でいいからください!って頼み込んだら二枚くれたのでどっちにもつけた 優しい

  • 36歴史好きな妹22/04/08(金) 12:06:06

    すごい変な夢を見た…
    お兄ちゃんがアルセウスの腰についてるアレみたいな形の金属の塊をちゃんときれいに洗ってから鍋で煮込んでたんだけど…何を…していたの…?出汁でも取るつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:11:53

    >>34

    かいらし~!

    そういうのええよなぁ

    自分は普通にするさかい特に触れられへんわ

    別にええけど

  • 38囁きモブ22/04/08(金) 12:15:21

    色違いユキワラシのオスメス両方捕まえました!

    さて、どちらを進化させましょうか。

    にしても、シンジュ団集落の向こうの海にうっすら何か見えるのが気になる。

    >>36

    どんな味がするのですかね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:19:36

    >>36

    エンジュのところのウォロです

    アナタのお兄さんはおかしいので?どうしてそんなことをするのかわかりません

    アナタのその書き込みのせいでエンジュのお馬鹿がコレを煮込んだら出汁取れるかとか言い出しました

    責任をもって味の報告をしてください、そうすればとりあえずは収まるかと思いますので

  • 40文系箱入り娘◆WVzCAtIspA22/04/08(金) 12:22:50

    バサギリというポケモンを鎮めました……
    なんですかあれは、あの様なポケモンがあと4匹もいるのですか?
    皆さんよく出来ますね、早くガラルに帰りたいです…

  • 41バサギリ好き22/04/08(金) 12:35:56

    >>36

    ガラルについたらカレーと一緒に煮込んでみるか…?

  • 42歴史好きな妹22/04/08(金) 12:36:34

    >>38

    わからないです…

    ただグツグツやってたので…でもヒジキっぽいものとか入れて煮込んたので和の出汁なのでは…?

    >>39

    お兄ちゃんはたまに奇行に走るので…ほんっっとうにすいません

    夢で兄の奇行を見ただけなので味については報告できません…

    多分、上で書いた通り和風系の味…?だと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:51:45

    >>42

    夢で見ただとかの話に関しては何とも言いません、ええ、超能力兄妹と結婚いたしましたので

    とりあえず彼女の好奇心は収まったので、今日のところは奇行に走らないと思いたいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:21:54

    このレスは削除されています

  • 45おやつおいしい(13)22/04/08(金) 16:22:21

    >>42

    クソダサフォンのこの邪魔な輪っかでお出汁とれるの?

    ダメもとでやってみようかな

  • 46おやつおいしい(13)22/04/08(金) 16:25:12

    ひとのこよ…それはたべものではありません
    たべれなくてもだしがとれるかも?だしもとれません やめなさい
    ディアルガのこ、ディアルガのこ、いますぐきてとめてください

  • 47イッシュのお嬢様22/04/08(金) 17:10:34

    >>42

    出汁……出汁なんて取れるのか……?

    皆、アルセウスフォンを食べているらしいし。わらわも挑戦してみるかの……

  • 48囁きモブ22/04/08(金) 17:38:27

    仮称キッサキ港はいくつかの問題が解消できれば、すぐにでも造る事が可能らしいです。

    楽しみに思いつつ村に戻ったら、デンボクさんに呼び出されました。何かあったのでしょうか。

    >>42

    和風ですか。つまり分霊様に水を出してもらえば、ご飯のお供になる・・・?

  • 49バサギリ好き22/04/08(金) 17:43:05

    ガラル来たーー!!まずはワイルドエリアとかいう所行くか
    ふふふどんなポケモンが居るか楽しみだ…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:40

    【音声入力開始】

    「さて。カイの頼みで来ましたが、お前さんに話したいことはあるのですか?」

    ……いえ。何もございません。
    貴重なお時間を頂くほどのことなど、何も。

    「それではわたしの聞きたいことを聞かせてもらいましょうか」

    何でしょう。

    「お前さん、どうしてそう自分でクレベースを鎮めることにこだわるんですか」

    一度、仰せつかった役目にございます。
    であれば成し遂げるのが当然というもの。

    「わたしもキャプテンを任された身ですからな。責任を果たしたいという想いはわかりますぞ。
     しかしユキジ殿。お前さんからは熱さを感じませんな」

    熱さ、ですか。

    「わたしであればこのヒスイを、シンジュ団を、シンオウさまを……そしてクレベースを思う、熱い想いがある。だからこそキャプテンとしての責を果たしたいと思うのです。
     ではお前さんはどうか。お前さんにとって、クレベースを鎮めることはどんな意味を持つのですか」

    意味……ですか。
    ……私は……。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:15

    「そのように命じられたから動く。それだけであれば頭から血を流し、骨を折っても動こうなどとは思いますまい」

    ……。

    「答えられませんか。ではわたしの目に映ったものを話しましょう。
     お前さんは、自分を許せないと思った。違いますか」

    …………。

    「続けますぞ。
     あそこで諦めれば、誰かに頼れば、弱さを認めれば。
     そんな自分を許せなくなると、そう思ったのでは?」

    ……どうして、そのように思われたのですか。

    「どう言えばいいものか。あれだよ、あれ。お前さんの目が印象的だったんだよ。
     心底申し訳無さそうで、これまで苦難を強いてきた周囲への怒りなんてものは微塵もない。
     そんなお前さんが唯一怒りを見せたのが、抱えた病の話をしている時だったもんですからな。
     弱い自分を許せない、そしてそれを人に知られたくない……そう見えたというだけです」

    ……ハマレンゲさんは、人のことをよく見ていらっしゃるのですね。

    「はっはっは! 伊達に先生とは呼ばれておりませんぞ!
     それでユキジ殿。今はどう思っておられるのか」

    どう、とは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:55:58

    「クレベースを鎮めることです。
     今も自分の手で鎮めたいと考えておられるのですか」

    ……当然です。
    それが、私の役目ですから。

    「なるほど。
     しかし、活躍を噂には聞いていましたが、実際に会ってみればまだまだ若い娘さんではありませんか。
     キングを相手に立ち回って、一度も恐怖を感じることはなかったのですかな?
     投げ出したいと思ったことはないと?」

    そのようなこと、あるはずもございません。
    私ならば無事にこなせると、わかっているのですから。

    「こいつはまた、頑なな娘さんだ。
     固く、しかし脆い。まるで氷ですな!」

    脆い……私が?

    「そうですとも。
     どうにもお前さんは、弱さを隠すことが強さだと思っているようですな。
     しかし、それは果たして本当の強さですかな?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:56:42

    「向き合わねば見えないものもあると、わたしは思いますぞ。
     たとえば……恐怖心のないまま難敵に挑むのは無謀ですが、恐怖心を乗り越え、勝算を持って挑むのは勇敢だと言えますな」

    ……勇敢、ですか。

    「恐れを抱くことは恥ではありませんぞ。
     何よりそれを乗り越えることは称賛に値します」

    ………………。

    「わたしの見立てによれば、お前さんは無謀なのではなく、勇敢な娘さんに見えますが、どうですかな」

    ……私……私は……。
    ……怖かった、です。

    本当は、いつも、すごく、怖かった。
    両親に連れられて人前に出るのも、ステージの上に立つのも。
    いつか誰かが、本当の私を、弱くてちっぽけで、醜い私を見つけてしまうかもしれないって、怖かった……!

    そんな私になりたくなかった。
    強くて美しい私でいたかったんです……誰もが認めてくれる、そんな、理想の私になりたかった……!
    そうすればいつかきっと、自分で自分を許せる、好きになれるって、そう思って……!

    「泣きたいのなら泣きなさい。
     涙を流すことができるのは、お前さんの中に熱い想いがあることの証明なのですから」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:57:35

    「落ち着きましたか」

    ……は、はい。
    申し訳ございません、このような醜態を……。

    「醜態などとんでもない。
     ユキジ殿が己の弱さと向き合い一つ強くなった瞬間に立ち会えたというだけのこと」

    ……そう言っていただけると、少し気が楽になります。

    「さて。今の気持ちはいかがですかな?
     まだクレベースに自ら立ち向かいたいと、そう思っておいでか」

    ……はい。
    できることならば、そうしたいと思います。
    命じられたから、というだけではなく、この地の人とポケモンが安心して暮らすためにも。
    それに、見ることさえかなえば、最も適任なのは私だという自負もございます。
    他の誰かが危険な目に遭う必要などありません。

    「他者を思いやる熱い想い、しかと受け取りましたぞ。
     わたしの見込み通り、勇敢な娘さんですな」

    ……けれど、私には……。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:40

    「ふむ。たとえばですが、巨大な氷塊が行くべき道を塞いでいたとしましょう。
     氷塊に背を向けても、道は開かれません。
     しかし氷塊に目を向ければ、どこかに脆い部分を見つけて砕くことも可能かもしれませんな。あるいはよく探せば迂回できる道があるやもしれませんぞ」

    ええと……つまり……?

    「お前さんの体質も同じことでしょう」

    けれど、私のこの体質を変えることはできません。

    「体質そのものを変える必要はありません。
     なに、簡単なことです。髪が邪魔になれば結ぶようなもの。
     体質に合わせて装備を整えるというのはどうですかな?」

    装備、ですか。

    「眩しくて見えづらいなら眩しさを抑えるものを、肌が弱いのなら肌を出さない服を身につければいい。
     その結果周囲に体質を知られたとて、務めを果たしているのならなんの文句も出ますまい」

    そう、ですね。コトブキムラに戻ってから、打診してみます。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:59:04

    ……ハマレンゲさんは私がクレベースを鎮めること、不満に思っておられるのではと危惧しておりました。
    何故、こうも親身になっていただけるのでしょう。

    「なに、大したことではありません。
     強くありたいと願う心そのものは悪いものではない。
     わたし自身、己の筋肉をより強く鍛えたいと常日頃から思っておりますからな!
     クレベースを鎮めることについて思うところがあるのは事実。
     しかしその思いを理由にお前さんを否定することはありませんぞ」

    ……ハマレンゲさんこそ、本当に強い方、なのですね。

    「いやはや、面と向かって言われるとこそばゆいものがありますな! はっはっは!」

    ……ふふ。

    「そういえば、隠すために髪を染めていたと言っていましたが、もう隠す必要はないでしょう。
     こう言うと気を悪くするかもしれませんが、わたしは美しいと思いますぞ。
     月の光のような髪も、夜明けの空のように澄んだ瞳も」

    ……ありがとう、ごさいます。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:59:34

    「では、わたしはこれで失礼しますよ。
     話をして疲れたでしょう。ゆっくり休めばよろしい」

    ……あの! 今のように不揃いな髪色は不格好でしょう。
    染料によっては肌を傷めることになるので、ある程度伸びた頃に黒髪の部分を切ってしまいたいのです。

    「ではコンゴウ団のヒナツ殿に頼むとよいでしょう。髪結いが趣味だと聞いておりますからな」

    いえ。
    あなたに、切っていただきたいです。

    「わたしに? しかし年頃の娘さんの髪に触れるというのは、あれですな」

    それでも、お願いいたします。
    あなたがいいのです。
    私が前を向くきっかけをくださったあなたの手で、新しい私になりたいと、そう願っているのです。

    「……あいわかった。そこまで言うのならこれ以上の問答は無粋ですな!」

    ありがとうございます。
    切っていただける日を、楽しみにしております。

    【音声入力終了】

  • 58囁きモブ22/04/08(金) 18:31:28

    確かにいつか来てほしいと自分は言いました。

    でもさすがに一か月は先だと思ってました。

    まさか一週間足らずで会社に休暇を申請して、速度の出る船を乗り継いでくるとは思いませんでした。

    クダリさん、ヒスイ地方に上陸です。


    >>50>>57

    なんと言いますか、先に進めるみたいですね。

    よかったです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:38:04

    このレスは削除されています

  • 60バサギリ好き22/04/08(金) 18:45:49

    助けて…新しいポケモン捕まえられて嬉しいけどそれよりもそこら辺のポケモンが襲ってこない違和感が…

    >>50>>57

    何だろ上手く言葉出ないし囁きさんと同じになっちゃうけど進めるみたいで良かったです後遮光器がむらに売ってるはずなのでそれ使って見るのはいかがでしょう?

  • 61アカ主の娘22/04/08(金) 18:47:00

    おはよう
    これからクチバシティから連絡船に乗って本格的にガラルに向かうよ。
    半月ほどかかるからそれまでに化粧が上手になるといいな。

  • 62モンエナ頼りの同人作家22/04/08(金) 19:07:55

    やば、もうこんな時間!?報告忘れてた…
    ノボリさんと色々話してきたんだけど、断片的にしか思い出してくれませんでした…いや断片的にでも思い出してくれただけいいんだけど!
    でもギアステのこととかクダリさんのこととかは思い出してくれなかったからとりあえず家に帰って、今うろ覚えなんだけどクダリさんを描いてる
    いや前は1時間あれば描けた絵が全く描けない!!全然手が動かない!!!つらい!!
    でも時間かければなんとかいけそうかも…??って感じだから頑張る
    モンエナがなくても頑張る…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:04

    失礼しますよ
    ロベリアという少女はここにいましたか?

  • 64バサギリ好き22/04/08(金) 19:48:22

    >>62

    わかってはいたが俺以外に元気の欠片は意味無いか…

  • 65バサギリ好き22/04/08(金) 19:49:23

    >>63

    いたぞ

  • 66アカ主の娘22/04/08(金) 19:51:32

    >>63

    いたよ。

    今は多分、未成年だとわかって村で大人達に保護されてるはず。

  • 67囁きモブ22/04/08(金) 19:53:48

    誘ったのが自分であるという事なので、クダリさんへの対応は自分が担当することになりました。

    部屋はギンガ団の方で準備しておいて頂けるみたいです。

    >>63

    はい。そちらはどなたでしょうか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:53:49

    >>65

    >>66

    そうですか

    この娘が自分から何かを話したことは?

  • 69アカ主の娘22/04/08(金) 19:57:39

    >>68

    私見では打ち明けるという形で自分の事を話すことはなかったけど、言葉の端々からかなり過酷な環境で過ごしていたことは伺えた。

    失礼だがあなたは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:04:30

    >>67

    >>69

    ジブンはイチョウ商会の者ですよ

    この娘が眠っているので不躾を承知で覗きました

    過酷な環境が伺える、ですか。何か勘違いさせるような言動があったわけではないのですね?

  • 71アカ主の娘22/04/08(金) 20:14:32

    >>70

    あー、お前かぁ…うん。

    私にはお前が何について勘違いしているのかわからないが、どうかその子には優しくしてあげてほしい。

    そちらがどんな状況かはわからない。

    お前には難しいかもだが、今はその野心を少しばかり抑えてその子に付き合ってあげてほしい。

  • 72バサギリ好き22/04/08(金) 20:20:56

    >>70

    ウォロか…一応言っとくがロベリアに手出すんなら許さんからな?

  • 73囁きモブ22/04/08(金) 20:32:13

    >>70

    ああ、そちらのウォロ先生でしたか。

    勘違いがどういったものなのかはわかりませんが、大変な思いをされてきたらしいのは知っています。

    あまり強めに接するのは控えてあげてください。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:32:15

    今日のお仕事終わり!

    ダブルバトル、少しずつ感覚が掴めてきたかも…?


    >>67

    クダリさん、もう会いに来てくれたんだ…!?

    は、早いね…でもでも、それだけ会いたかったってこと、だよね…?

    覚えていなくても会いたいもの…なんだよね、きっと


    >>70

    勘違いっていうのが、何のことなのかはわからないけど…

    とても傷ついていて、傷つきすぎて、それに気づけなくなってる…と思うよ

    だから、これ以上傷つけるようなことは、しないでほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:40:39

    >>71

    >>72

    出すわけないでしょう、こんな子供に

    他意がないことくらい理解しています。誰にでもこのような物言いをするのかと懸念したまでです

    >>73

    >>74

    先生?いえ、なんでも

    過去は先ほど聞きましたが、今まで生存できたことが奇跡でしょうね、これは

    あんな内容をさもなんでもないように話されてまで暴走はできませんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:48:55

    お兄ちゃんが元気すぎるくらいに元気やからなんやと思ったら、別んとこのウォロさんやん
    アイツ何超ウケる
    正直ここ不特定多数の人間がいっぱいおるから大層な話してへん子も多いと思うよ

  • 77モンエナ頼りの同人作家22/04/08(金) 20:55:06

    >>75

    よかったそっちのウォロさんがクズじゃなくて…こっちのウォロみたいに死にかけの女性を放って逃げおおせるようなやつじゃなくてよかったよ…

  • 78バサギリ好き22/04/08(金) 20:57:32

    デッカイケーキ見たいなポケモン見つけたから捕まえたらちっちゃくなった…

    >>77

    ウォロの罪がまたひとつ増えたな…

  • 79レコード蒐集家22/04/08(金) 20:57:42

    >>50

    >>57

    解決…したのでしょうか…わかりませんが…けれども、もし、貴方が以前よりも幸せになれそうだというなら…とても、喜ばしいことです

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:08:18

    >>77

    は?そんなジブンもいるのですか?

    このジブンではなくとも複雑ですね


    まあ誰にでもあんな事を言っているわけではないのなら良いでしょう。いつか刺されます

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:12:02

    >>80

    驚きやねぇ環境かなんかのせいやろうけれど

    うちのウォロさんは、あ、そもそも自分が怪我せぇへんわ、仮定の話ができひんウケる

    刺される?えー物騒~、何言われたんやろー?

    ちなみにそれは自分の父が2度くらいしか話したことのない女に刺されたみたいな感じのヤツ?

  • 82ヒスイ転生おじちゃん22/04/08(金) 21:12:21

    ピチューの調査完了!マジで長かったぜ…

  • 83ギーマさん推し22/04/08(金) 21:15:44

    あと一匹!!!あと一匹なのに全然見つからない!!!!おかしい!!!!ホントに群青の海岸で見たの!?!?こいつさえ見つかれば図鑑完成なのに!!!!!!

  • 84アカ主の娘22/04/08(金) 21:21:53

    >>80

    まあ、お前の野望なんてその辺の小娘や母親の説教で阻止されるくらいの小さいものだからな。

    今はただ目の前の小さな世界に目をやってほしい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:31:52

    そういえばうちのウォロさんは野望どう思ってん?と聞いたら
    別に新世界作らなくても好奇心は満たされていますよ、混沌とした掲示板のおかげでって言われたわ
    これ、今日のアルセウスフォン煮ようとしたこと根に持ってるわ
    やって美味しいんやったら一回しときたいやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:33:24

    >>81

    なんですかそれは。物騒ですね

    端的に言うと「一生そばにいてほしい」と言われました。簡単に投げ出しすぎでしょう

    >>84

    そちらのジブンにとってはそうだったのですね。どうでもいいですが

    小さな世界、ね。なんであんな環境で自分に対して以外はまともな価値観が育ったのか、こんな小さな体でどうして生き残ったのか甚だ疑問です

    これの、意思の強靭さを見込まれたのですかね。アルセウスには

  • 87ヒスイ育ちのマサラ人22/04/08(金) 21:37:00

    今日はノボリさんとダブルバトルの特訓をしていたのですが、バトルの最中に、自分に双子の兄弟が居た事を思い出せたようです
    ノボリさん曰く、「ダブルバトルを続ければ、昔の記憶を全て思い出せるかもしれない」との事なので明日もノボリさんと一緒に特訓をする事になりました

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:37:56

    >>86

    なんかその女の人の中では自分の父と付き合ってたらしいで?すでに母と結婚して子供もおったのに

    一生そばにおって、なぁ、言い方てきに色恋やないねんな?

    どうにでもなぁれみたいな?それは確かに投げ出しすぎやねぇ

  • 89バサギリ好き22/04/08(金) 21:38:24

    カレーにアルセウスの輪っか入れたらチーズ見たいになった…!?しかもいつの間にか輪っかもう1つ落ちてるし…

  • 90イッシュのお嬢様22/04/08(金) 21:43:05

    >>75

    良かった、其方のウォロさんは、無断で家に入るようなデリカシーの無い人間ではなかったんじゃな。

    まあ、ちゃんと見守ってやるがよいぞ。

  • 91ギーマさん推し22/04/08(金) 21:52:54

    誰か海の伝説について詳しい人いない…??資料あさっても全然見つからないし群青の海岸にずーっとはりついてみたけどそれっぽいポケモンは見当たらない…王子って何…ホントにそんなポケモンいるの…??

  • 92おやつおいしい(13)22/04/08(金) 21:54:49

    この輪っか結局食べられるの?食べられないの?

  • 93バサギリ好き22/04/08(金) 21:56:28

    >>91

    前にシンオウ地方で読んだ本だとブイゼルとハリーマン後なんか1匹誰だったか忘れちゃったけど水タイプ連れて海岸にあるクワガタのあごみたいなのを夕方にくぐれば出てくるぞ

  • 94アカ主の娘22/04/08(金) 21:57:32

    >>91

    あー、あれねぇ…。

    私も未来でたまたま見つけた本でわかったからなぁ…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:57:44

    >>88

    意味不明な思考回路ですね

    色恋なんて理解していませんよ、この娘。まあジブンもですが

    寂しいから似た者同士そばにいたい、できるだけ長く、人生を拘束するから釣り合うものを差し出さなければ、自分の人生を差し出そう

    といった具合ですか。自己完結しすぎです

    子供が対価を差し出す願いでもないでしょう


    >>90

    身に覚えのない罪状が積み上がっていきますね

    他人ですが複雑な気分です

    そちらのジブンは何をとち狂ってそんなことをしたのですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:06:15

    >>95

    思い込みが激しいんやろ、知らんけど

    ふへへ、ごめんなぁ。うちのウォロさん自分に恋してるらしいからなんやおもろいわぁ

    ほんで余計にこっちのウォロさんがかいらしくみえる、いや、世界一かいらしいんやったわ。こんなに別嬪なんやもん

    ああ、それはほんまにそうやね。差し出す差し出さないなんてもん言わんでええねん

    自分がそうしたいからそうする、それだけでええのに

    寂しいなら、寂しいと言うべき、なんて自分が言う必要もあらんけど

  • 97ギーマさん推し22/04/08(金) 22:09:31

    >>93

    あー、あのカイロスが埋まったみたいなやつね…

    え、ブイゼルとハリーマンと?あと一匹何!?!?そこを!そこをなんとか思い出して!!!

  • 98歴史好きな妹22/04/08(金) 22:09:46

    嘘でしょ…一回死んだらなんか黒いの出た…

  • 99バサギリ好き22/04/08(金) 22:14:52

    >>97

    本気で思い出せない…今ガラルだし図書館で調べる事も出来ないです…本当にすいません

    >>98

    何!?ポケモンか!!それとも化け物か!!そもそも生き物なのか?

  • 100囁きモブ22/04/08(金) 22:19:53

    シマボシさん達がクダリさんを二度見していました。それはわかります。

    >>97

    自分はうろ覚えと駄目元で色々試したのですが、三体目は確かタマンタだったはずです。

    >>98

    黒いのとは一体なんです?

  • 101アカ主の娘22/04/08(金) 22:21:43

    >>97

    今私は船だからなぁ!

    でも海のポケモンだったはず!

    ヒスイの海のポケモンはそう多くないから頑張れ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:24:49

    >>96

    他人とはいえ、ジブンが恋……?

    あなた、そちらのジブンのこと、顔以外に好きなところがありますか?

    感情に寂しいという名前をつけられていないんでしょう。最近矯正されてきましたが、シンジュ団やコンゴウ団のキャプテン相手でも対価や見返りが必要だと思い込んでいるようですし

    そもそも自由行動は封じられていたようですからね

  • 103アカ主の娘22/04/08(金) 22:29:13

    コイキング…本当にどこでも生息してるなぁ…

  • 104ギーマさん推し22/04/08(金) 22:31:02

    >>100

    マジですか!?!?ありがとうございます!!!!これで図鑑が埋まる…!!!

  • 105歴史好きな妹22/04/08(金) 22:31:29

    >>99

    わからないです…私から…なんか出て…さっき不意打ちで殺されちゃったグレッグルを追い払ってくれました…

    >>100

    黒い幽霊…みたいな…?

    粒子でできてるみたいなんですけどポケモンに近づいても全く気づかれてませんでした

    でも、ポケモンを戦闘不能にするくらいの力はあるみたいです

    さっきから何かぶつぶつ言ってる…

    …『帰さなきゃ』…って…何を…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:32:46

    >>102

    顔以外?手料理、もうウォロさんの手料理以外考えられへんねん

    まぁ結婚してるし、同居もしてるし、いつか恋したいよ、あの人に、同じ気持ちになりたい

    ああ…対価も見返りもなくてもしてくれる、することはあるいうのにねぇ

    いろんな事情を抱えて生きてるいうても一等特大な事情抱えてはるねぇ…

  • 107ウォロさんに凸撃22/04/08(金) 22:38:37

    >>102

    顔以外もいっぱいいいところあるよ!!!!!

    まずね、面白いでしょ、それから優しくて、バトルが強くて、料理も美味しくて…

    あとは…うーんとね、言い切れないくらい好き!!!つまりウォロさんの全部が好き!!!!

  • 108アカ主の娘22/04/08(金) 22:47:14

    おー! アローラ地方のポケモンが見えるね。

    「ヨワシの群れですね。他の魚群にも紛れて行動するので未だにポケモンかどうかこちらの学会ではハッキリしてないのです」

    確かにこうも他の生き物と混ざったら判断難しいよね…。あれは…長いね…。

    「ナッシーですね。」

    えーナッシーって寸胴のイメージだなぁ…。

    「そ、そうなのですか!?やはり未来では環境が変わってもポケモンにも影響がでるのですね」

  • 109バサギリ好き22/04/08(金) 22:48:23

    >>105

    黒い…幽霊だと…?今ヒスイにいたらあくうせつだんしてもらってそっち行きたかったがここだと周辺被害がやばいしなぁ…

  • 110おやつおいしい(13)22/04/08(金) 22:48:28

    ジュニアちゃんが寝てる…珍しい
    神様も寝るんだね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:49:33

    >>110

    自分とこのアルセウスはおもくそ一緒に寝るで

  • 112囁きモブ22/04/08(金) 22:51:15

    明日はクダリさんに村を案内して、そして、訓練場に連れていこうと思います。

    >>105

    幽霊?敵意がないみたいなら大丈夫・・・ですか?

  • 113おやつおいしい(13)22/04/08(金) 22:56:23

    >>111

    そうなんだ…ずっと起きてるイメージがあったなあ


    もしかしていつもは私が寝てから自分も寝て、私が起きる前に起きてる…?

    お父さんかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:56:49

    >>106

    >>107

    顔以外にあるのなら結構です。気になることはありますがもう首は突っ込みません

    最近は大人たちが甘やかしているので将来的にはどうにかなるでしょう。コンゴウ団のキャプテンは大人ぶっていますが子供のような喧嘩をしていますし

    享受してはいますが理解していないので時間はかかるでしょうがね


    ロベリアが目を開けたのでジブンはこれで失礼しますよ。それでは

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:01:09

    >>113

    お父さんやん…

    まぁ、あれや、個体差ちゃう?知らんけど

    >>114

    ん、ほななー

  • 116イッシュのお嬢様22/04/08(金) 23:12:47

    やったぁ!!!漸く、漸くピチューの図鑑タスクが埋まった!!

    これにて黒曜の原野は終了……あ。

    ……ところで、ストライクってバサギリ以外の進化先もあったような……?

    >>113

    完全にお父様じゃ……

    過保護……うちのアルセウスとは大違いじゃ……。

    >>105

    えぇぇ……怖いのう……。

    というかポケモンに気づかれないって良いな。ひそやかスプレーを全身にかけてでもおるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:17:32

    ご機嫌よう。
    全く掲示板に繋がらなくなったと思ったら、ムラに帰ってきた途端繋がるようになったわね。
    私にとっては数ヶ月ぶりの書き込みになるけれど、直近の内容を見るにあなたたちにとっては同日内のことかしら。
    また勝手に音声入力されていたみたいだけれど……懐かしい会話ね。
    その節はご心配おかけしました。

    それと。少し、髪型を変えてみたのだけれど。
    (プラチナブロンドの髪をベリーショートにした少女の写真)

  • 118アカ主の娘22/04/08(金) 23:21:25

    >>117

    久しぶり、体の具合はどう?

    耳が見えてかわいいね。

  • 119囁きモブ22/04/08(金) 23:21:46

    >>114

    お疲れ様です。

    >>117

    お久しぶり、みたいですね。

    そちらの格好も、かわいらしくとてもよくお似合いだと思います。

  • 120バサギリ好き22/04/08(金) 23:22:52

    >>116

    ハッサムだなイチョウ商会の人が時々売ってるメタルコートだか使うと進化するぞ

    >>117

    まぁここ時空が歪んでるからな…そしてその髪型も良いな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:23:58

    >>117

    かいらしいなぁ

  • 122おやつおいしい(13)22/04/08(金) 23:26:10

    >>117

    頭を打ってないか心配だったけど、何ヵ月もなんともなかったなら大丈夫かな?

    髪型も雰囲気も、私はこっちの方が好き!

  • 123歴史好きな妹22/04/08(金) 23:27:41

    >>109

    いや…これどんな挙動するかわかりませんし…そもそも私以外に見えてるかがわからなくて…ほんとポケモンがこれに反応しない…

    >>112

    多分悪意はないはず…です

    というか…意志があるのかもわからないです…

    見た感じだとわたしを守るっていうタスクを

    >>116

    そうかもしれないです…

    本当に周りがこれに気がつかないんです…ていうか消えた…え…なんだったの…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:27:58

    >>118

    お久しぶりね。体調は何ともないわ。

    あの音声入力の時、雪原で滑落して骨折していたけれど、完全に治した上でリハビリしたもの。

    体力も戻って、長距離の移動に耐えられるようになったからコトブキムラに帰ってきたの。

    かわいいなら何よりね。ありがとう。


    >>119

    お久しぶり。

    ここまで短くするのは初めてだけれど、想像よりずっとうまく切ってもらえたの。

    もう少しおかしなことになるかと身構えていたから、拍子抜けだったわね。

  • 125バサギリ好き22/04/08(金) 23:29:54

    >>123

    幽霊みたいな物ならバクフーンとかヨノワールの力で見えるはずだ後アルセウスに聞いてみたらなんか分かるんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:32:06

    >>120

    そのようね。まさか数ヶ月が数時間になるなんて。

    どうもありがとう。


    >>121

    ありがとう。


    >>122

    ご心配どうもありがとう。

    そう言ってもらえて嬉しいわ。

    雰囲気がどう変わったのかは、よくわからないけれど。

  • 127縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/08(金) 23:36:17

    おはようございます!

    皆さんお元気ですか?私は無事です

    見るにだいぶスレが進んでいるようですね…

    長らく顔を出せなくてごめんなさい


    >>117

    お久しぶりです!お元気なようで何よりです

    とても素敵ですね、良くお似合いだと思います!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:38:19

    あの音声入力を見て、私がクレベースを鎮められるのか疑問視している方もいるでしょうけれど。
    全く問題ないと、シマボシ隊長からは評価していただいたわ。
    いろいろあって、コンゴウ団の人たちから視界の眩しさを軽減させるためのゴーグルをプレゼントしてもらったの。
    おかげで凍土での調査が可能な程度には見えるようになったわ。

    そういうわけで、明日はいよいよクレベースを鎮めに行く予定よ。

  • 129歴史好きな妹22/04/08(金) 23:38:20

    >>125

    そうですね、少しアルセウスに問い合わせてみます


    というか途中送信になってる…

    アレ私を守るための行動しかしてなかった…

    意志がなさそうだったんですよね

  • 130アカ主の娘22/04/08(金) 23:39:57

    >>127

    体の調子はどう?

    ちゃんとお医者に見てもらってる?


    >>128

    それはよかった。

    雪は光をかなり反射するからね、メラニンが少なそうならなおさら辛かったでしょう。

  • 131バサギリ好き22/04/08(金) 23:42:51

    剣みたいなポケモン捕まえたから人いない所でゲノミクスして見たら何か髪の毛伸びた…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:43:21

    >>127

    どうもありがとう。

    あなたこそ平気なの?


    >>130

    そうね。

    正直、ゴーグルをつけていても少し目が痛むことはあるけれど。

    それでも、以前よりはずっといい状態よ。

  • 133レコード蒐集家22/04/08(金) 23:50:05

    >>128

    幸路ちゃん、お久しぶり…ですね

    元気になった…と思っていいのでしょうか

    そうであればとても嬉しいです

    新しい髪型もとても似合っていると思います

  • 134おやつおいしい(13)22/04/08(金) 23:50:57

    >>127

    怪我してたんだっけ?大丈夫だった?


    >>128

    シマボシさんが大丈夫だと思ったんなら大丈夫だね!

    ゴーグルいいねえ 目が見えにくい人は眼鏡をかけるし、耳が聞こえづらい人は補聴器をつける 便利な道具を使うのは全然恥ずかしいことじゃないよ

    まあこれも受け売りなんだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:55:48

    >>133

    一華ちゃん……。

    ええ、お久しぶり。

    私はもうすっかり元気よ。以前と同じどころか、以前よりも強くなれた……と思うわ。

    ありがとう。

    ……ごめんなさいね。体質のこと、黙っていて。


    >>134

    そうね。

    シマボシ隊長はきちんと評価してくれる人ですもの。

    そう言ってもらえると、嬉しいわ。ありがとう。

  • 136縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 00:02:39

    >>130

    >>132

    >>134

    問題ありません!かすり傷でしたので!

    どうやら負傷したまま過酷な環境で動き回った結果、無理が祟ったようです

    診ていただいたところしばらくは安静にとのことですが、それも数日で済みますし

  • 137アカ主の娘22/04/09(土) 00:04:58

    >>136

    それはよかった。

    でも定期的にお医者に見てもらうようにね。

  • 138イッシュのお嬢様22/04/09(土) 00:10:12

    >>117

    ええと、お久し振り、なのか?

    この掲示板で時空が歪むなんて、まあよくある話じゃし……。

    ……ん?だとすれば、元の世界ではどうなっておるんじゃ?執事はあてにならんしな…。何年も経っておったら、どうしよう。

    ……えーと、その髪型、すごく似合っておると思うぞ!

    クレベースを鎮めに行くときは十分気を付けてな。冷静にあたりを見渡して回避!じゃ。

    >>120

    ああ、そういえば前にギンナンさんから買ったような……道具箱をひっくり返してこよう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:16:39

    >>136

    無理は禁物よ。

    私が言っても説得力はあまりないかもしれないけれど。


    >>138

    お久しぶりね。

    どうもありがとう。しっかり準備して行くわ。


    明日に備えてそろそろ眠るとするわ。

    おやすみなさい。

  • 140レコード蒐集家22/04/09(土) 00:19:48

    >>135

    そうですか、それなら…よかった、安心いたしました

    それに黙っていたことも気に病まないでくださいませ。あのような…社交の場では、弱みを晒せばそこから破滅を招く可能性もあった…それに、もしも私が幸路ちゃんと同じだったとして、きっと私も秘密にしていたと思いましたから

  • 141囁きモブ22/04/09(土) 00:35:55

    >>127 >>136

    無事だったのですね。何よりです。

  • 142アカ主の娘22/04/09(土) 00:42:52

    『もし、そこのお嬢さん。そんなところで一人黄昏れて…よかったら私とお茶しませんか?』『お嬢さん?』

    あ、失礼。今あのポケモン…ネオラントを観察していたもので…。

    『ほう、これは美しい…尾びれがまるで貴方のその艷やかな一房の髪の―』

    ネオラント普段は深海に生息しているので海面まであがるのはとても珍しいんです。

    『ほう、まるで貴女と私の出会いn―』

    おそらくランターンと餌の取り合いで追いやられたんでしょう。もうすぐ夜になりますからもしかしたら発光する様子が見られるかもしれません。

    『それはきっと素敵な光景でしょうな!良かったら今夜は私と一緒にそのネオラントやらの―』

    「失礼、ボクのフィアンセになにか?」

    『フ、フィアンセ?…あ。』

    あ!光った!ラベン博士!カメラ!カメラあります!?オスのネオラントとランターンの縄張り争いが見れそう!

    「はい、ここに。どうやら追いやられたメスのネオラントの番であるオスのネオラントが餌場を巡ってランターンと争っているようですね」
    「とくに番を持ったオスのネオラントはかなり獰猛らしいのですごい戦いになるかもですね。」

    『し、失礼した…』

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:44:43

    このレスは削除されています

  • 144縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 00:56:22

    >>137

    はい、もちろん

    人の身は人に診てもらうのが一番ですから

    餅は餅屋、というものでしょう


    >>139

    はい、そのような効率の悪いことはしません!

    人間であればそのように焦り逸ることもあるでしょう。仕方のないことです

    おやすみなさい


    >>141

    ありがとうございます!

  • 145おやつおいしい(13)22/04/09(土) 01:23:10

    >>143

    ……ふかく ふかくです

    やはりこのからだでけんのうをふるうのはリスクがたかい

    もうやりません いのちのききがないかぎりは


    おやすみなさい、よいゆめのつづきを

    ついしん アルセウスフォンはたべものではありません だしもとれません

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:08:57

    ご機嫌よう。

    いよいよ、と思うと少し緊張するけれど。

    準備ができ次第、凍土に出かけるわ。


    >>140

    ありがとう。

    そうね。この体質は、弱み、なのよね。

    ……元の世界に戻っても、隠さずにいられるかしら。

    なんて、今考えたって仕方ないわよね。


    >>144

    あなた、何か……無理をしていないかしら。

    それとも、それが本当のあなたなの?

    私は、以前のあなたの方が好きよ。

  • 147新人てつどういん22/04/09(土) 07:16:47

    おはようございます
    もう5日も休んでる、おかしいですよ、仕事しないと…

  • 148ヒスイ転生おじちゃん22/04/09(土) 07:19:17

    おはようさん
    今日も今日とて調査のお仕事だぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:25:51

    おはよう
    弱みはアクセサリー、完璧すぎると人は人を恐れてしまうから
    ちょっとぬけてるくらいが愛される秘訣、なんてね
    今日はお兄ちゃんとウォロさんとデート!
    まぁ、厳密に言うと遺跡巡りに近いんやけど、やけどデートと言えばこれはデートになるんや

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:48:57

    おはよう!
    今日はお休みだよ!
    …イッシュに行けるの、とっても嬉しいけど、日帰りでゆっくりできないのはちょっと残念、かな

  • 151アカ主の娘22/04/09(土) 07:49:04

    博士と食堂で夕飯食べて部屋に戻ったら部屋の前に薔薇の花束が…夕食のお誘いのメモが添えられてるけどネオラントの観察をしてそのまま食堂に行ったから気づかずにスルーしちゃったな…悪い子としたなぁ。

  • 152ヒスイ育ちのマサラ人22/04/09(土) 07:58:20

    おはようございます
    今日はお休みですので一日中ノボリさんとダブルバトルの特訓をする事になりました。これでノボリさんの記憶も完全に取り戻せれば良いのですが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:59:55

    おはようございます、時間違うの本当みたいですね
    俺はお医者さんから許可貰ったので今日から社会復帰ですよ
    さてさて、今日は何があるんでしょうか
    兄貴と違うことが溜まるとちょっと不安になりますね

  • 154ナギサ出身22/04/09(土) 08:00:36

    おはようございます
    こちらのガラルに居られるのは今日までのようなので、ナックルに行ってきます
    キルクスの温泉は気持ちよかったです

  • 155おやつおいしい(13)22/04/09(土) 08:01:40

    おはようございまーす
    なんだかいい夢を見た気がする?

    あ、ジュニアちゃんももう起きてるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:05:11

    方向音痴の僕だよ
    ヤバチャくんとポニータくんがほとんどツバキのポケモンだけれど?みたいな顔してついてきているんだ
    どうしよう、ヒスイ地方に連れて帰る…?

  • 157囁きモブ22/04/09(土) 08:16:56

    おはようございます。
    今日はクダリさんに村を案内します。

  • 158アカ主の娘22/04/09(土) 08:20:56

    とりあえず博士と二人で謝りに行くかぁ。
    え?花束も返す?まぁ邪魔だからいいけど…。

  • 159アカ主の娘22/04/09(土) 08:36:36

    >>156

    大丈夫?ヒスイの環境に耐えられる?

    ラベン博士いるから大丈夫とは思うけど。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:46:08

    >>159

    どうだろう…

    ヤバチャくんはゴーストタイプだからあまり環境に影響は受けないかな、と思うけれど

    ポニータくんは…エスパータイプだからなぁ…かと言って片方だけ連れていくのも…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:51:23

    そろそろ出発しようかしら。

    博士もテル先輩も、心配してくれているけれど……私なら大丈夫。

    怖くない、とは言わないけれど。

    私ならやれるって自信もあるもの。


    >>158

    花束をもらった意味を考えてはいかがかしら。

    誠実に向き合わないと、きっと相手を傷つけてしまうわよ。

  • 162アカ主の娘22/04/09(土) 09:00:03

    >>161

    いや、私だって薔薇の花束の意味がわからないわけじゃないから、あの後自分は婚約している身だから、気持ちはありがたいけどお互い出会ったばかりだしこの花束は受け取れないとキチンと断ったんだけど相手が泣き出しちゃって…。

    もうすぐガラルにつくとはいえ船内で人間関係のトラブルは避けたかったなぁ…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:18:28

    >>162

    泣かれたの?

    何と言うべきかしら……。感受性豊か、といえば聞こえはいいかもしれないけれど。

    妙な相手に好かれたのね。お疲れ様。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:29:33

    たびたびここに出ていたノボリさんに出会いました
    素敵な御仁ですね~、しかもたくましい!
    たくさんの人が惚れるのも仕方ありませんね~
    さて、マルマインを鎮めるために出発しますか

  • 165アカ主の娘22/04/09(土) 09:40:36

    >>163

    ありがとう。

    泣いてるところを別の紳士がとりなしてくれて、船内のバーに消えたけど。

    まあ、私と博士のお揃いの指輪に気づかないあたり、不注意な人だなとしか…。

  • 166おやつおいしい(13)22/04/09(土) 09:48:56

    カタン

    み゛っ… ど、どうしたの?えと、今日何かあったっけ…?

    …………

    セキくん?

    昨日、何か夢見たか?

    夢?覚えてないけど、いい夢だった気がする!

    いい夢、か そうか

    何か変な夢見たの?お守り、効かなかった?

    ……いや、いい夢だったらしいぜ?でも効きすぎだな



    なんでもねえ 今日は昼からムベさんの店に行くからよ それまで相手してくれや

    じゃあとりあえずお茶いれるね …あの、なので、そろそろ…

    ん?…ああ、わりい

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:01:39

    ノボリさんは記憶がなくても大切なものが心の中にあるのに俺にはなーんにもないなんて笑えますね

  • 168イッシュのお嬢様22/04/09(土) 10:06:50

    おはよう〜
    今日こそは黒曜の原野のポケモンのタスクを終了させるわ!

  • 169バサギリ好き22/04/09(土) 10:19:50

    おはようございますヤバチャワイルドエリアには居ないみたいだな…

  • 170アカ主の娘22/04/09(土) 10:41:50

    今日はネオラントとランターンの縄張り争いが見れてよかった…。
    でもロトム抜いて思ったけど、ロトム抜きアルセウスフォンってやっは浮遊しない分、邪魔だなって…。

  • 171縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 12:24:36

    こんにちは!

    少し寝過ぎてしまいましたね

    今日も引き続き計画作りをしようと思います


    >>146

    無理、ですか?していませんよ

    今までの私は自ら立てた誓いすら守ることの出来ない欠陥品だったので捨てました!

    …と言いたいところですが、なぜかルカリオに止められたので放置しています

    これからの私はショウ。…いえ、ずっとそうだったのを、今更自覚したのです

    …好き?不要なものに恐れ、目を曇らせていた私をですか?

    不思議な方ですね。しかし、褒め言葉として受け取っておきましょう。ありがとうございます!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:46:43

    いろいろと考えたけれど、縁は大事にすべきだよね
    ヤバチャくんとポニータくんは一緒にヒスイ地方に来てもらうことにするよ
    アルセウス様が言うには彼らもそれを望んでいるそうだからね
    さて、そう決まったらヤバチャくんの進化のためにわれたポットかかけたポットを探さないと
    君はどちらで進化するのかな

  • 173囁きモブ22/04/09(土) 12:48:34

    あらかた案内しましたが、すれ違う大人の方は二度見し、小さい子はノボリさんと勘違いしていました。

    これから訓練場にクダリさんを案内します。

    >>167

    本当にないのですか?

  • 174ヒスイ転生おじちゃん22/04/09(土) 13:26:37

    色違いコリンクを捕まえたぜ(2〜3週ぶり4度目)
    …おじちゃんなんか変な匂いでも出てるのかな?

  • 175レコード蒐集家22/04/09(土) 13:57:45

    >>146

    …そう、ですね

    あの社交の場では異常こそ弱みと取られましたから…けれど、そうでない場所もあるのではないでしょうか

    弱みではなく、個性として受け入れてくれる場所があると思います

    きっと、あの場がおかしかったのですから

  • 176バサギリ好き22/04/09(土) 14:38:39

    おぉ…バスラオが逃げない所か向かってくる!
    でもダイレクトアタックはしてくれない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:42:02

    >>173

    ないですよ、俺のモノなんて一つもないんですから

  • 178バサギリ好き22/04/09(土) 14:45:57

    >>177

    だったら大事なもの作ればいいんじゃないか?

    それに紅お前の手持ちのポケモン達も博士がくれたお金もお前の物だぞ

  • 179囁きモブ22/04/09(土) 15:03:41

    ノボリさんとクダリさんを引き合わせたところ、なんか三日ぶりくらいの感覚でお話ししていらっしゃいました。

    「忘れていたことを忘れていた」とのことでした。

    色々と言いたいことはありますが、お二人が無事に出会えてよかったです。


    >>177

    少なくともあなた自身はあなたの物では。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:29:18

    >>178

    そうですかね

    >>179

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれないです

  • 181モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 15:33:24

    描けた!なんとか描けた!!!やればできるじゃないか私…クオめっちゃ低いけど…
    ノボリさんこれで思い出すといいけど…

  • 182ナギサ出身22/04/09(土) 15:59:58

    バトルカフェに挑戦してシャラサブレとヒウンアイスを手に入れました
    思いっきり地元ですね

  • 183おやつおいしい(13)22/04/09(土) 16:42:43

    やっぱり男の人が料理してる後ろ姿っていいよねえ こっそり写真撮っちゃおうかな

    あ、みつかった
    にげる

  • 184アカ主の娘22/04/09(土) 17:13:34

    おはようございます。
    やっとガラルに着きそう。
    連絡船とはいえ、疑似的な海洋調査できたのは良い経験だったなぁ。
    バウタウン駅から列車に乗って一気にブラッシータウンに向かう予定。
    う〜緊張してきた。

  • 185ギーマさん推し22/04/09(土) 17:30:53

    夕方!!待ちに待った夕方だ!!!
    ブイゼルとハリーマンとタマンタ連れてカイロスくぐればいいんだよね!!!
    行ってくる!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:10:52

    勝った。
    ……勝ったわ。ええ、ええ!
    もちろん今回も無傷ですとも!
    完璧に、クレベースを鎮めてみせたわ!

  • 187バサギリ好き22/04/09(土) 18:14:05

    むぅ…時々穴にいるデッカイポケモン捕まえても小さくなってる何故だ親分見たいに元々でっかいわけじゃないのか?

  • 188バサギリ好き22/04/09(土) 18:14:27

    >>186

    おめでとうございます!!

  • 189縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/09(土) 18:16:04

    >>186

    おめでとうございます!お疲れ様です

  • 190モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 18:16:36

    ノボリさんにクダリさんの絵見せたら固まったんだけど…どうしたらいい?

  • 191ヒスイ育ちのマサラ人22/04/09(土) 18:19:09

    特訓も終わり、ノボリさんも大分記憶を取り戻せたようですが、弟の名前だけがどうしても思い出せないみたいです。まぁ時間をかけて思い出していくしかないですね


    >>186

    おめでとうございます!完全復活できたみたいですね!

  • 192モンエナ頼りの同人作家22/04/09(土) 18:19:53
  • 193新人てつどういん22/04/09(土) 18:21:03

    >>186

    おめでとうございます!!

    無傷でキングを鎮めるなんてすごいなぁ…

  • 194アカ主の娘22/04/09(土) 18:33:09

    >>186

    おめでとう!そしてお疲れ様!

  • 195イッシュのお嬢様22/04/09(土) 18:44:02

    >>186

    おめでとう!お疲れ様じゃ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:46:19

    >>188

    >>189

    >>191

    >>193

    >>194

    >>195

    ありがとう!

    ……ふふ!私なら当然よね!

    みんなにも助けてもらったんだもの!

  • 197ギーマさん推し22/04/09(土) 19:02:40

    水色のぷよぷよしたポケモン捕まえた!!!!こいつが王子とか呼ばれてるポケモンで合ってる!?!?図鑑埋まったことになる!?!?!?!?

  • 198バサ好き22/04/09(土) 19:09:14

    >>197

    1ついい事を教えよう…王子はそいつであってるが全てのポケモンにカウントされない奴がたまに居るらしくてそいつはカウントされない側ですついでに本気で全てのポケモンに会うんだったら後ダークライもですね

  • 199ギーマさん推し22/04/09(土) 19:36:24

    >>198

    はぁぁぁぁ!?!?じゃああと一匹って何!?さっさと帰って推しに会いたいんですけど!!!誰だよあと一…やっばマニューラ忘れてた!!!!!!マニューラだ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:43:56

    無事にマルマインを鎮めましたよーっと
    まぁ大した話もないのでさらっと報告しますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています