ホーキンスが漏らしたらキッドも漏らしてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:09:58

    それとも猛烈な尿意だけが伝わるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:17:55

    ローの海賊団のクルーが人質だった時は腕を切ったホーキンスと同じように腕から血が出てなかった?つまり

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:19:45

    どちらかって言うと排尿の快感だけ伝わるんじゃね?ホーキンスが尿道を開発すればするほど無垢なキッドが喰らう快感も上がる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:31

    >>3

    真面目に考察しようとしてたのにこの文章で全部吹っ飛んだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:32:03

    >>3

    こんなに全文節突っ込みどころある文章ある?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:32:52

    なんだその捨て身戦法!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:42

    ダメージじゃないから無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:54

    SBSに投稿だ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:40:19

    ホーキンス(ギンギン)
    ビッグマム「ハ〜ハハハ…ママママwwオレに欲情してんのかい?キッドォ!!!ww」
    キッド「くそ…」ギンギン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:41:35

    >>7

    じゃあ痔とかならいけるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:45:41

    身代わりの藁人形モチーフだから外部からの物理的ダメージ以外肩代わりされんやろって言おうとしたのに地獄絵図で草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:46

    ホーキンスのいぼ痔が爆発してたらキッドの肛門にダメージ行ってたんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:08

    俺の代わりにオシッコ行っといて
    ができる能力なのかなるほど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:17

    一般的にはダメージだけど一部の人間には快感だとどういう判定になるんだ?お尻ぺんぺんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:48

    オ◯ニーしたらどうなるんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:30

    ホーキンス→ダメージ
    移す方→ご褒美

    この組み合わせならwin-win

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:56

    ホーキンスに性的な何かしたら身代わり相手にも快感行くのかな…とは思ったことある
    エロ漫画でよくあるマジカルオナホ的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:43

    尻穴弄るのはやめてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:52:28

    キラー「もし行き場のない快感を受けたら、それはどこに行くんだ?(シコシコ」
    ホーキンス「何を言っている...?おれの能力は理解しているはずだ!おれへの快感は全てキッドが受ける!」

    ドピュッ!!

    ホーキンス「うわぁああああ!!(ビクンビクン なぜおれが!?快感は全て...」
    キラー「キッドはまだ...精通していない」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:03

    男と女で変わるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:29

    >>17

    ホーキンスの反応が邪魔になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:46

    なるほど例えばホーキンスがキッドを掘りたい場合事前に開発しておくことも可能?(一般的に尻穴に何かを突っ込むのはダメージでしかないため)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:48

    身代わりに女性を選んでいればキンタマ蹴れば良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:54:12

    >>19

    ねぇキッド、泌尿器科いきなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:54:27

    >>19

    イけ 相棒!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:02:25

    なにこの…なに…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:02:52

    何だこの地獄みたいな会話は……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:03:18

    >>9

    ロー「何やってんだてめェ...いや本当に何やってんだ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:03:37

    ホーキンスが占い結果でも出ない限り積極的に性的なことには興味持ちそうにない男なのがまたシュールさに拍車をかけている

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:15

    >>9

    こんときのキッドただでさえ曇る手前みたいな心境だったのに追い打ちで死にたくなるようなことすんのやめたげてよぉ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:37
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:06:44

    >>28

    四皇が迫る傍ら仮の同盟相手の診察をするトラ男を想像したら笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:27

    >>16

    最強タッグ誕生か!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:42

    周りをドMで固めて人質に取らせ延々とホーキンスの尻ぶったたけば戦意喪失するんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:48

    真面目に考えると、自傷ダメージを送れるからその気になれば自慰もいけそうだなとは思う

    そのうえで「幸せパンチのダメージを受けなかったのではなく他人に移した」説が正解だった場合
    性的反応も肩代わり可能ということになるだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:49

    ホーキンスが漏れる代わりにキッドが漏らすけど
    快感にせよ尿意にせよ排出しない限りは一切解消されないのでホーキンス自身が能力を解いて排泄しない限り欲求は消えない
    よってキッドは永遠に排尿または射精を続ける機械と化す

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:14

    >>19

    (なんでこいつ船長の精通を把握してんだ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:38

    ただホーキンス本人が感情の起伏が少ないタイプだからどうだろう
    性的なこと含め表情とかには直結しないけど心の中では感じてるダメージは押し付けられるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:17

    >>38

    ドレークに怒ったりジェルマに反応したり興じろしたりとワノ国で意外と表情見せてるからわりと普通にリアクションするかも

    普段落ちついてるのは占いで冷静になれてるからなのかもな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:39

    >>16

    こいつか...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:07

    排泄って体の機能としてほぼ自然に行われるから、
    身代わりしたとしてもホーキンス当人の排泄欲求は消えないよね

    それはそれとして身代わりにされた相手方の膀胱に尿が溜まっていない場合、
    尿意だけを感じる羽目になるのか、それとも無理矢理排尿されるのか

    切り傷移すと勝手に切り傷ができるあたり後者かな…
    両者の排尿量の差によっては、出るもの無くなったのに排尿感だけは感じ続けるとかも起こるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:46:02

    そもそも尿意ってダメージじゃなくない?
    尿意なり眠気なりは本能というか普遍的にあるもので苦痛を伴わないし押し付けられないんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:10:13

    なんだこの>>3が全て悪いスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:04:49

    突然の漏らし始めるキッドとホーキンス…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:21:07

    快感はわからないけどホーキンスが仮にそういうことして裂けたとかでダメージ受けたらキッドにもそのダメージは行くだろうし裂けるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:18:41

    やだよ尿道開発済みのホーキンスなんて...

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:20:32

    >>3さえいなければそこそこ真面目な考察スレになってた気配がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:18:23

    >>47

    このスレタイで…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:24:17

    占いでも身代わりでもネタとして可能性の塊だなホーキンス
    確率計算してる場合じゃねえな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:04:18

    >>16

    ホーキンス的にはダメージ与えようとしてるのに、相手が気持ちくなってたら

    ウィンウィンじゃないだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:15:56

    ホーキンスの可能性って無限にあるんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:28:29

    ならホーキンスがにゅるんにゅるんの名器に開発されてたら、キッドは未経験なのにアヘッちゃう処女ビッチ経験しちゃうの?

    それとも未開発の後ろが裂ける血みどろ展開になるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:08:42

    >>52

    お前も何を言っているんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:09:16

    >>19

    お前23歳でまだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:21:51

    ホーキンス自身がダメージと思わなきゃ意味ないんじゃないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:21:53

    >>53

    ワラワラの能力者と物理的に差異がある箇所はどうなるのかなって…仮にホーキンスが手長族で腕関節きめられたらキッドはどこが痛むんだろ的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:42:36

    ホーキンスとエロの親和性が凄い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:45:56

    この状態でホーキンスから病院でよくある感じの採血したらキッドの腕からは血が溢れるのかな?
    実際に採血されてるホーキンスは血の行き先があるけどキッドの方には何もないからだらだら流れっぱなしになりそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:46:36

    ダイスで100出たやつのち○ぽしゃぶらされたり、尿道開発されたり散々だな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:55:22

    >>59

    このスレはまだ可能性の議論だけど

    ダイススレは占った結果だ受け入れろ、お前はそういう男だろう?


    今更だけど無理矢理占わされた結果を受け入れざるを得ないとかだいぶ薄い本ネタだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:57:24

    もしホーキンスがドMだったらダメージをダメージだと認識出来ないから身代わり能力の幅がめちゃくちゃ狭まったのか
    よかったなドMじゃなくて

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:58:36

    こういうクソみたいなノリのスレも嫌いじゃないけどホーキンスには真っ当に活躍してほしいなと思いました
    とりあえずアプー殴ろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:01:28

    ダメージまるっと移し替えるんだからホーキンス側はどうなってもノーダメなので
    ホーキンスが開発済だろうが未開発だろうが関係ないと思うんだよ
    むしろ未開発のほうがダメージ認識しやすいから確実に身代わりに行くんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:05:02

    >>58

    ホーキンス側は採血できないと思うよ

    相手が永遠に血を垂れ流されるのはそうだな…地味なのにやたら恐ろしいなその攻撃

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:07:23

    てことは逆にキッドがドMならキラーさんは迷わずホーキンスを刻めた…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:26:07

    >>64

    あっそうか、血も出ないのか

    ってことはキッドだけが血流しまくるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:28:54

    >>65

    あれ普通に血も出るし傷もつくからドMであろうと死ぬぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:38:54

    >>67

    ホーキンスの精神力が先に参る攻め方すればあるいは…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:39:15

    そういや身代わり効果って身代わり先が死ぬまで継続なのかね?
    だとしたらよく考えるとキッドが先にマムに殺されてもアウトだったのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:57:50

    >>69

    ホーキンスの演技力が試されるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:28:25

    キッドに自傷ダメージを送りながらも
    その実だれよりもキッドが負けないことを願ってたのかもホーキンスだったのかもしれない…

    新手のヤンデレかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:58:14

    >>64

    ホーキンスが動かない限り最初ちょっとチクッとするだけならハメ技じゃね?

    知らない間に失血じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:11:18

    >>3の何が酷いって描写的に「確かに…」ってなる説得力があるのが最高に酷い

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:55:42

    そういう漫画でよくあるような魔法の…みたいな感じになるかは割と気になるけどさ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:01:34

    小学生レベルの下ネタばっかなんだろうな~と思ってスレを開いたら
    なんだこの地獄絵図

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:18:38

    失礼なれっきとした考察スレだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:39:07

    例が下ネタとエロに寄ってるだけでわりと真面目に能力考察されてるからな…よけい地獄絵図じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:40:22

    >>58

    割とえげつない攻撃方法だな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:12:22

    覇気のせいでできないけど、通りさえすればカイドウやマムすら即死させかねない強能力なんだよね
    それを下ネタ考察するあにまん民よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:17:24

    >>68

    嫌だよファ〜ファッファッて笑いながら緊縛したり鞭振るったりするキラーさん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:29:28

    >>19

    それはそれでマズいだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:15:26

    斬られた際の失血という事象を他人に移せるとすると、ホーキンスの血液は体内に留まり、他人の身体に流れる血液が他人から吹き出す。

    キッドだけが無駄に漏らす羽目になる状況やホーキンスが膀胱破裂しかねない状況もありうる?
    膀胱破裂はダメージ移せるからいいけど…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:16:54

    >>82

    漏らした上に破裂するとか恐ろしすぎてやべえ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:12:59

    今回はキッドの腕が無かったからなんとかなったけど
    他の攻略法が思いつかないな...

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:44:25

    >>82

    ホーキンスがダメージと感じれば移せると仮定すると、まず自分で破裂するくらい痛くなるまで我慢し続けないといけないのえっちすぎでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:17:53

    >>84

    あとは精神的にダメージ与えるとか拘束とか眠らせるとか?

    いや気絶系は移せるかな、目を回すとかビックリさせるならいけるかな黒光り星とか

    オペオペで分解したりジキジキで貼り付けたりはたぶん有効のはず


    ただなぁあの場でキラーにできる事って言われると…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:12:07

    腕落としたことで身代わり残機消失したのはエラーでダメージ飛ばせなかったからなのか
    それとも腕落とすレベルの大きさのダメージだと転移成功しても身代わり先の死を待たず人形の効果はそこで終わったのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:30:33

    もし食事中とかだったら本当に申し訳ないんだけれども、これって大の可能性もあるんだろうか…??

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:42:43

    >>88

    骨を斬らせて肉を断つとかもうそんな次元じゃないのよそれは

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:43:43

    まだ続いてたんかこの地獄スレ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:52:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:49:18

    おしがまホーキンスの概念は正直アリ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:05:37

    スレ画が漏れそうなの我慢してる様にしか見えなくなった提訴

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:36

    やはり尿道開発をしているようにも見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:53:22

    これってキッドの膀胱あるいは腸が空の場合身代わり発動しなくてホーキンスがちゃんと漏らすことにならないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:11:03

    あると思う。キッドの腕がなくてホーキンスにダメージがいった。
    つまり、キッドの膀胱に尿が溜まってなければホーキンスが放尿せざるを得ない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:47:07

    なんやこのスレ…
    キッドが事前にトイレ済ませてんのを祈るしかないのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:49:51

    下手したら漏らすかもしれないキッドと漏らすホーキンスとそれを見せられるキラーさんの図地獄過ぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:57:16

    唐突の出来事に唖然とするリンリンとローも可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています