ここだけベルトルトが進撃の巨人を継承した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:23:18

    勿論アルアニが誕生するのも知ってる
    彼はどんな反応するのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:25:23

    普通に振られて悲しむと思うけどアニが最終的に無事なのは喜ぶと思うよ
    アニの拷問気にしてたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:32:19

    >>1

    否定したりはしないだろうけどそれはそれとして泣く

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:34:06

    脳破壊されるけどアニが拷問されずに四年後も生きてたら安心するんじゃない?
    手紙を嗅ぐライナー見せられる方が嫌だろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:39:01

    アルミンが嘘ついてるの分かってるって事だもんな
    対話せずに普通に殺そうとするだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:45

    とりあえずいったん泣くけどアニの拷問気にしてたし絶対喜ぶよ。相棒が四年後欲しがりマゾゴリラになってるのを見るより比較的マシじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:22

    アニは最終的に無事だと分かったし本編より頭が切れてる野郎になるんじゃない?
    そんなことより頭の中でこんなの流される方が嫌だろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:05:19

    ベルトルトがマーレ編まで生存しているIFなのか不明だが、ベルトルト生きてたら本編ほどライナーは病まないかもしれない
    未来でアニが報われたら喜ぶだろうし、悪ふざけしているライナーに呆れもするが多少元気な姿知れたら喜ぶと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:36

    地ならしの記憶流されても仕方なかったで何とかなりそう
    4年間のメンヘライナーやキモイナーや銃ファライナーしか頭の中で流されたらようやく脳破壊されると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:28

    >>7

    コラじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:46

    ベルトルトが進撃継承してもあんまり頭進撃にならなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:23

    いくら仕方ないマンのベルトルトでも
    自分が死ぬの確定+4年間のライナー集だけ流されたら流石に戦意喪失しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:25:19

    何で集中的にライナーの記憶(コラ画像含む)流される設定なんだ
    その記憶って始祖ガビ山の…いやガビ山先生はむしろライナー独占したいから流さないかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:53:16

    >>13

    そりゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:39:09

    >>7

    らいなぁぁぁぉぁぁぁ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています