素晴らしい先輩

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:35:49

    タイキシャトル…かわいい後輩、話してて面白い
    エアグルーヴ…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う
    キングヘイロー…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
    スペシャルウィーク…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
    セイウンスカイ…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
    テイエムオペラオー…素晴らしい先輩
    メイショウドドウ…素晴らしい先輩
    アドマイヤベガ…素晴らしい先輩
    ナリタトップロード…素晴らしい先輩
    アグネスデジタル…素晴らしい先輩
    エルコンドルパサー…怖かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:40:00

    エル。そういうとこがあかんねん
    腹を切りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:43:22

    このグラス、1日警察署長やって空き巣に入られた事を話してそうですね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:48:21

    落ち目をチームを救いそうなトレーナーのグラスだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:49:32

    >>3

    出てきたとは言ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:51:16

    マヤノのトレーナーに干されてそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:53:46

    >>5

    あっ、そっかぁ……!

    このコツはトレーニングに逝かせるかもしれない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています