いじめるヤバイ奴175話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:03:01

    悲しみの決着ってそういう事!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:06:01

    哀しみの感情しか持たない赤ん坊強すぎでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:06:32

    もうこれ怒と楽の赤ん坊もいるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:16

    哀の赤ん坊危険すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:08:28

    如月はいじヤバ史上1番エグいやられ方したな
    復讐心で廃人克服したのに悲しみしか無くなったらマジの廃人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:37

    今回は割とサブタイから予想しやすい展開だったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:10:27

    あったかもしれない未来が哀しすぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:11:07

    車椅子すげー

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:25

    こんなにめちゃくちゃな展開やってるのにそれに慣れすぎて
    赤ん坊とかの驚きよりラストの切なさが勝ってしまうの冷静に考えたら怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:12:33

    >>6

    完全にいじヤバに毒されている…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:13:42

    >>6

    哀しみの感情以外持てなくなる末路なんて予想できるかよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:00

    てか徳光はどうやって生還したんだ?来週あたり明かされないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:28

    >>6

    予想出来てしまったせいでこっちまで悲しくなってきた。何でこんな荒唐無稽なシチュエーションが当たってるんだよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:59

    >>6

    これ予想出来るのは流石ヤバいやつだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:11

    >>12

    来週は森田くん処刑回ぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:15:42

    なんでこんな見たかったものを真っ直ぐに気持ちよく見せてくれるんだろうこの漫画は……


    ちょっと待て哀しみの感情しか持たない赤ん坊が見たかったもの?ん?んんん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:03

    ラストで霧矢も泣いていたシーン、霧矢自身も赤ん坊の影響を受けているのか、心からの涙なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:36

    仲島とはちゃんと友情を結べてた霧矢良かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:48

    最終ページで切ないなと思ってしんみりしてしまったが哀の赤ん坊や無限加速車椅子をなんとも思っていなかったことに気づいて変な笑いが出てしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:55

    こんな未来の可能性が…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:17:25

    哀しみの赤ん坊は予想できても能力が想像の斜め上だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:17:39

    なんで喜の赤ん坊は物理攻撃しか出来ねぇのに哀の赤ん坊は状態異常付与出来るんだよwww
    しかも肉体もかなり鍛えられてるから物理戦闘も出来そうという

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:18:36

    哀しみの結末だから哀の感情しか持たない赤ん坊が出てくるんだな!
    とか言うトンチキな予想が当たるのおかしいでしょ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:05

    喜怒哀楽
    残りの2人の赤ちゃんはどんな感じの能力持ってるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:40

    ここまで壁を走る車椅子へのツッコミなし

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:22:01

    >>25

    このシーン見たら壁走る程度では驚かない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:23:27

    頭にナイフ刺さってるのに死なないのすげえな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:23:37

    >>22

    怒と楽はなんだ、魔法でも使うつもりなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:16

    >>24

    どっちかバフ付与効果持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:39

    >>27

    ちゃんと柄が当たるように投げてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:56

    >>28

    なんとなく怒はバフっぽい気がする

    筋力増強みたいな

    楽は治癒かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:26:51

    哀が出てきたことで怒と楽もいる前提で話進んでるの面白いけど自分もいると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:41

    地味に徳光が常に反省し改善するのが優秀な人間って言ってるところがいじめやめた理由になってるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:11

    とりあえず霧矢は変身1時間制限があるから残り時間で加藤の暗号を解きにいってくれ
    多分あれはお前じゃなきゃ解けない

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:16

    赤ん坊とは……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:19

    >>30

    本当だ

    勘違いしてたわ。教えてくれてサンクス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:28:53

    前々からバトル漫画化してたけどこれはもう異能バトルなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:27

    >>16

    出されるとこういうのが見たかったんだよってなるが

    何故これが楽しめてるのかはよくわからない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:29:44

    如月

    如月(廃人)

    如月(変身)

    如月(哀しみの感情しか持てない廃人)←NEW

  • 40  22/04/08(金) 00:30:51

    白とか田中とかのボス格には効かないデバフかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:11

    >>32

    4体が合体したら単純に喜怒哀楽の赤ん坊になるのか

    成長するのか

    無我とか悟りみたいな進化するのか

    どうなるか今から楽しみだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:21

    残りの赤ん坊のビジュアルが気になるな
    マッチョ半裸は確定として、喜:ハゲ髭、哀:古代欧州感ときたら武士か貴族が1人はいると予想

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:31:51

    喜はまだ赤ん坊感あったけど今回の哀は赤ん坊でもなんでもねえだろこれ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:32:37

    哀の感情の赤ん坊強くね?
    泣き声聞くと哀の感情しか持てなくなるとか初見で見抜けないだろうし、発動条件も聞くだけだからな。それとも仲島が目も塞いでいたから、目に入るのも駄目な感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:32:38

    仮に選挙編で喜怒哀楽の赤ん坊使われてたらやばかったのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:33:09

    哀の赤ん坊は無差別っぽいから使いどころかなり難しいよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:33:14

    >>43

    何言ってんだ泣き叫ぶ様はまさに赤ん坊じゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:33:34

    みんな知ってたけど、六峰が刺したのが確定した描写って初じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:35:37

    >>48

    なんか特殊な事したんじゃなくて超スピードで普通に刺したんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:36:23

    選択肢のお尻がちょっとジワる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:37:02

    >>48

    127話の時点で刺したこと描写されてるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:37:07

    哀の赤ん坊の能力怖すぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:38:11

    >>51

    マジか、覚えてなかったわ…

    サンクス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:38:54

    赤ちゃん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:39:30

    これがワンピースで出てきたSADの正体か……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:39:54

    喜の感情しか持たない、哀の感情だけ持たせる、と来たなら怒の感情を持たない赤ちゃんとか楽の感情だけ持たせない赤ちゃんとか出るのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:42:48

    加藤と霧矢は自分の弱い部分を見つめ直して仲間を大事にする道を選んだ
    如月は復讐一辺倒で弱いものを痛ぶる道を選んだ

    仕方ない結末

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:45:23

    悲しみの結末ってサブタイで
    もしかして相打ち展開かな...って思ってた
    俺が間違ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:50:41

    徳光の帝王力の高さが本当によくわかる
    今の徳光なら後ろを着いて行きたくなるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:51:24

    【カラーズ】
    ・仲島傷つける奴は許さないし戦うと強い
    ・感性がまともじゃない

    【霧矢(改心後)】
    ・仲島を傷つける奴は許さないし変身したら強い
    ・感性がまとも
    ・知力も財力もある

    仲島、霧矢にしておけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:53:17

    >>60

    カラーズって1人以外は積極的に中島の事傷付けてないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:53:43

    車いす無限速度理論とか哀の赤ん坊登場は
    もう突っ込みどころではあるなという感覚は持っても実際に突っ込むまではいかず
    もしかしたらあったかもしれない別の未来を描いた1コマに心を奪われてる
    俺の所に哀の赤ん坊来てるかも知れない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:53:44

    如月が哀の赤ん坊見た瞬間に出てくる台詞が「赤ん坊?」なのずるいわ、事前に喜の赤ん坊見ててもその台詞は出てこんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:53:55

    >>60

    アイスピックが足りないみたいだねー

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:56:34

    >>44

    如月が哀の感情しか持たなくなる流れを仲島に見せないために目は塞がせたんだと思ってた

    後で如月の復讐は心配しなくていいっていい感じにごまかすために

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:00:51

    >>58

    全く同じこと思ってた

    これを予想できてたエリート読者流石すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:03:18

    ちょっと霧矢は仲島のこと好き過ぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:08:24

    凄いこと見つけた
    霧矢が頬を切られた傷が次のコマ以降なくなってる
    つまり霧矢は本当に1回死んでいて今は楽の赤ちゃんでいじめゾンビとして復活しているってことさ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:21:13

    >>25

    どうなってんだろうなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:23:06

    結局如月のスピードより速く如月を堕としたってことでいいのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:27:32

    >>70

    スピードで勝ったと言うよりは動きを見切ったって感じだと思う 

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:32:39

    もう誰もこれが赤ん坊だってことに疑問を持っていない

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:34:21

    >>72

    おぎゃあって泣いてるし赤ん坊だろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:36:37

    見た目がパルテノンな感じなんだが赤ん坊?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:41:41

    どんどん展開のネジが外れてて笑う
    でも初期の頃の面影が皆無って訳じゃ無いのがいじヤバの凄いところ
    当時から片鱗は見えていた

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:58:15

    最後に?マークついているんだから、赤ん坊であることに疑問符を投げかけてはいるんよ。ただ、それ以上の強烈な精神汚染の能力に如月も我々読者も犯されてしまったというだけのことなのさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:04:12

    >>69

    飛んでるのかと思ったら壁を伝ってるだけか

    そういうところはしっかりしてるねこの漫画

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:05:01

    多分いじやば世界の赤ちゃんはギリシャ彫刻のようなガタイで生まれてくるんだろな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:09:48

    >>60

    霧矢は改心してくれたからな…ポイント高い

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:10:15

    >>33

    いい読者や…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:11:42

    >>72

    メタルクウラ思い出したの俺だけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:18:05

    これは過去を反省して改善することで未来に生きる人間と
    反省したフリをしていつまでも過去を引きずる人間の差…
    悲しいね…もしかしたら彼にだって未来はあったかもしれないのに

    別人格を犠牲に元の人格を維持したまま肉体を廃人にされた人間と
    破壊された人格を黒幕に修復された人間の差かも知れんけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:23:27

    仲霧やら田加やらカップリング豊富ですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:34:05

    >>71

    ああ考えてみれば車椅子だからわりと動きは限定的なんだよな…

    優秀な人間ならルートを計算してナイフを飛ばしておくことが可能な範囲かな


    さすがに失踪してた短期間に超スピードタイプと真正面からやりあえるパワーアップまではできないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:48:12

    普通に腹をぐっさり刺されてたのにピンピンしているのはやはり
    楽の感情しか持ってなさそうな赤ん坊に癒し効果があるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:23:31

    >>83

    仲霧派は一年…一年待ったんだ…報われてもいいだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:00:51

    さて来週の森田の運命やいかに

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:24:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:46:05

    >>84

    当たる直前まで目瞑ってるから計算してたんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:52:05

    >>87

    騒動の只中でそこまで時間に余裕がある訳でもないから廃人化は免れるんじゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:54:20

    なぁ車椅子って無限の速度出せたんか知らんかったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:59:35

    次回は拘束中の3バカの方に話移る感じかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:49:46

    >>92

    ぶっちゃけ黒宮さんが気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:42:51

    緑田に精神干渉攻撃が効くか知りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:46:23

    >>48

    右の方は書き下ろしかな?この表情好きなんだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:36:10

    >>91

    理論上無限のエネルギーがあれば無限のパワーが出せるだろ?

    車体の耐久力とかはしらん

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:42

    >>96

    指の力は疑問視すらしねぇのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています