未来篇の10年後ツナとリボーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:53:20

    未来でリボーンは死んでるけど未来のリボーンも「ロクな死に方期待してない」とか思ってたのかな
    未来のツナがそれを知ったら代理戦争篇と同じように怒るだろうけどリボーンはそのまま死ぬんだよな
    ノントゥリニセッテで死ぬのか誰かに殺されるのかは分からないけど

    って考えると未来篇の絶望感増すなーとか思ったり…
    全部妄想だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:00:57

    京子とは関係進んでたぽっいよね
    ツッ君呼びは衝撃的だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:03:16

    >>2

    1回は付き合ってそうだよな、あの2人

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:26:18

    そういえばなんで10年後ツナとの入れ替わりは右腕である獄寺すらしらなかったんですかねえ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:30:28

    獄寺くんは……絶対反対するだろうな…って理由かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:55

    守護者とかファミリーの中で事情を全部知った上であの計画に協力してくれそうなのが雲雀とか入江位しかいなかった…て訳でもないよな
    どうなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:44:52

    10年後に行ったリボーンがボンゴレ基地で保護されてたのは、リボーンのおしゃぶりだけはツナが保管してたからかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:58:54

    >>7

    リボーンがツナたちに「お前たち『も』見たはずだぞ。ボンゴレマークのついた棺桶を」って言ってるから、もしかするとリボーンのおしゃぶりはツナの棺桶の中に入ってたのかも


    ノントゥリニセッテが蔓延する外にわざわざ見に行ったとは考え辛いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています